笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

少プレ&今日も仁Pデート?

ヽ(´ω)ノ フッ~な~んもないね。
でも、この現実にだんだん慣れてきたな。

昨日は少プレに竜ちゃん登場しましたね!!

「緊張してる」と言いながらも、落ち着いて話してる竜ちゃんを安心して見れました。
見れば見るほど、キレイな顔してるな~(* ̄▽ ̄*)
男にしとくのがもったいない。

KAT-TUN結成当初、聖だけじゃなく竜ちゃんまでKAT-TUNが嫌いだったと?
何が嫌いだったて、「まわりのメンバーが嫌いなんすよね」_ノフ○コケるわ。
それを言ってる時のアノ顔がたまりません。本当にイヤそうで(笑)
この話、是非にも聞いてほしいです。
仁はマイペースだし、昔の映像とか見ても無邪気にはしゃいでたりするから
楽しんでたのかな~。仁~・・逢いたいな~・・・(-ε- ;)

キャラ作りの話は笑えましたね~。
ロックキャラ、妖精キャラ(笑)
太一くんの「僕は妖精が見えんだぜ」には爆笑しましたヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡そんなんじゃね~。

昔のKAT-TUN映像は、’02POPジャム、光一くん「僕羽」バック。
17歳の色白仁は、大好物です(〃▽〃)
今、むちゃくちゃ見たくなったんですが、朝100パー寝坊確実なのでガマン。ガマン。

そして、’06少クラ「BUTTERFLY」
これ見たことね~(*/∀\*)ウヒョーーー!!
サングラス持ち上げて、チラッと目を覗かせる仁に打たれました。即死。
カカカカカッコイイ~(〃▽〃)

昔は、笑いたくても笑わないルールを、自分の中で作ってた竜ちゃん・・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
マジウケるんですけど(笑)
なんでそんなルールを?
結局、自分のルールに疲れちゃってやめちゃった竜ちゃん。面白すぎます。

VTRはV6の岡田くんから。
1度しか話した事ない岡田くんからのVTR(爆)
ちょっと困りながらダラダラ話してる岡田くんにもうややウケでした。
話しかけづらいKAT-TUN
気軽に話しかけにくいオーラを放ってるみたいですね。
なんか、わかる気するけど・・( ̄∇ ̄;)
去年のカウコン後の、ゲームニッキにも
ニノが飛ばした色紙が天井席に届いて、
それを見てビックリしてる仁を見たニノが、更にびっくりしてましたよね。←んーややこしや。
そりゃ仁だって、はしゃぎますとも!
先輩達も、KAT-TUNには独特なイメージ持ってるんだろうな~。
是非、先輩から話しかけてあげてください(笑)

少プレ出演、残すところ、仁&じゅんのですね。
まずじゅんのが出演する気がするんだよな~。
シメに仁?
早く見たいけど、もったいないからあと半年くらいは待てます!


今日の仁くん。
またまたPちゃんとお食事。
何食べたんだろ・・今日は教えてくんないのねPちゃん( ;∀;)
その後、プラプラダラダラって
車でプラプラ?どっちかのお家でダラダラまったり?
仁は働いてないの?(笑)


先週土曜の出張。
社長と社員数名+同業会社の社長、社員さんで福岡へ出かけたんですが
社長が一緒だったんで夜は美味しいモノが食べれました。

【水炊きいろは】
ここね~☆KAT‐TUNが来たんだって~(*/∀\*)キャーーーー!!!去年だけど・・
入口入ると芸能人の写真がいっぱいで、上戸彩ちゃんはよく来るとか。
食事が終って会計済ませて戻ってきた社長が私に
『ここ、KAT‐TUN来たってよー!』と大声で教えてくれるんですけど。
そんな大声で言われちゃ、
「どこのお部屋だったんですか?」「仁はどこに座ったの?」なんてヲタ魂発揮できない( ̄∇ ̄;)
あぁ~最初にコッソリ仲居さんに聞いとくんだったわ。
水炊きって言っても、白濁スープが濃厚で、でもスッキリしてて
鶏と肉団子が激ウマでした♪
仁と同じモノ食べた~(*/∀\*)イヤ~ン嬉しすぎる♪
また行きたいです。社長のおごりで♪

げーーーこんな時間。
明日(今日だ)寝坊しませんように・・・

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/21(火) 02:30:31| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<ジャニ暦(私の) | ホーム | ネチくてごめん>>

コメント

よっぴちゃんおはよ~

山P日記に仁君登場♪
男前2人がランチデートいいなぁ~遭遇したい~(〃▽〃)たとえ同じお店にいたとしても2人のオーラがすごいのと恐れ多くて声かけられないだろうけど←THEヘタレ(笑)

少プレのたっちゃんよかったね~♪あんなにいっぱい話してるたっちゃん初めてみた(笑)たっちゃんのかわいい笑顔にきっと太一くんはやられたに違いない( ̄ー ̄)☆ニヤリ妖精キャラめちゃくちゃ笑えたよね。しかも身内まで騙してたって( ´艸`)ププッしかし、先輩が気軽に話かけにくいってどんだけすごいオーラ放ってんの!?あれにはぜひ仁君出て欲しいな☆
昔の映像butterflyが出てきてテンション上がった~NHKさんありがとうヽ(≧▽≦)/

福岡出張いいことあってよかったね♪それはテンション上がるわ~社長GJ!(o^-')bと言いたいところだけど、最後がおしかった(爆)でも、仁君とおんなじもの食べられてうらやましい~。きっと仁君もおいしいっていいながらもりもりたべたんだろうなぁ~(〃▽〃)私もそのおいしい水炊きたべてみたいな(^-^)
  1. 2008/10/21(火) 07:42:48 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/10/21(火) 12:09:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんちわ★

前回のコメで私…ちょっと勘違いしてる部分があって…それをまず撤回しに来ました(爆)
西●と同じ歳って言ってましたけど…かなり年上になります(←オイ)
仁の2個上なんです(爆)私…西●がそのくらいだと勘違いしてて…(汗)
失礼しました(゜д゜)!!

少プレの竜チャンかなり可愛かったみたいですね!
レポを読ませてもらって…不思議竜也の話が盛りだくさんだったみたいですね(笑)
あぁ~見たかった( ̄▽ ̄;)後で某サイトで確認します!

福岡の水炊き屋さん!!
カツンが来店してるんですか!?去年(゜д゜;)!?
すんげぇ行きたいっす!!
私も今度…ぜひ、社長サンのおごりで…(←オイ)
  1. 2008/10/21(火) 16:30:18 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/22(水) 00:09:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リンクありがと~です~♪♪^^
うちも貼りますね~>∀<

そうそう!うちもぴぃ日記みました!
ぴぃと仁で昼食♪♪
ホント何食べたんだろ~。。。≧v≦

たっちゃんホントキレイな顔してますよね!
男にしとくのもったいない!同感です!w

BUTTERFLYの仁!ヤバイですよね~!>∀<
ホント即死デス!(爆

KAT-TUN話かけづらいってわかりますよねw
先輩たちも独特なイメージ持ってるって感じすますよねww

水炊きいろはですね。。。φ( ̄ー ̄ )メモメモ
  1. 2008/10/22(水) 01:39:22 |
  2. URL |
  3. ミチル #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

みみかさんv-352

こんにちは~♪

ね~ね~♪偶然遭遇してみたいよね~☆
地方住みの私は100%ありえないけど
みみかちゃんなら、そんな事もあるかもよ~!!
もし、遭遇したらどんなニホイだったか教えてね(笑)

少プレ竜ちゃんは、ニコニコで若干緊張もしてるように見えたけど
なんか1人舞台やってから
自信がみなぎってる感じだよね!
きっと、成長したんだね~
太一くん、妖精に興味津津だったよね(爆)

出張いい事ありました(^^)
でもね~最初に聞いといて、トイレに行くふりして
仲居さんにコッソリ状況聞きたかったです。クッソー!!
きっと、仁も鶏にしゃぶりついたと思います。←コレ私。




sayaさんv-352

こんにちは~♪
はじめまして!

アドレス記載は、危険ですので認証しませんでした。
すみません。

亀ちゃんファンですか?!
ハイ!うちの田舎にも、亀ちゃんファンはた~くさんいますよ♪
私も、仁亀大好きです(^^)




Kaoriさんv-352

こんにちは~♪

ハハハ!!あれ~?!とは思ったんだけど
私の勘違いだったのかーー汗。と思ってました(爆)
救急の日に仁の2つ上になったんだね☆

Kaoriちゃん衛星入るんだよね!
仁出演に間に合ってよかったよぉ♪
私ね~・・・NHK視聴料払ってないから(笑)←コラーッ
少クラ中、画面に変な字幕が出るのよ(爆)
で、たまに仁の顔が見えない事があるので
そろそろ払った方がいいのかしら・・・・ヤダな。

福岡だから私達も行けるよね!
今度行こうよ~♪うちの社長連れてくか?!
てか、今年はどこ行ったんだろね?




秘コメKさんv-352

こんにちは~♪
ありがとうございます。
三十路プラス2になりました。ハハハ・・・いつまで1人?(笑)

報告ありがとうございます。

削除されたんですね!
バンザーイ☆

あ”ー色々書きたいんで、メールします(爆)




ミチルさんv-352

こんにちは~♪
こちらこそありがとぉ~!

仁P、何食べたんだろうね~
今回は教えてくんなかったね。
頼るところはPちゃんだけだからね
詳細キボンヌーです(笑)

BUTTERFLYの仁。
あれは威力あるね。
ぶっ倒れそうだったもん!
仁のあーゆーのが好き☆

「いろは」食事終わって最後の最後にテンションあがりました~
おっ!ミチルちゃんは九州?
今度教えてくだパイ♪
  1. 2008/10/22(水) 13:16:37 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/440-ec907081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)