笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ジャニ暦(私の)

昨日は仕事がとっても忙しくって、帰りにエステで癒されたら
帰宅後、死んだように寝てました( ρω- )ZZzzz・・・
ヲ友達のメールにも気付かず、
「仕事帰りにうちに寄るから」って言ってた友達の電話にも気付かず・・・(苦笑)
友達・・ちゃんと帰ったかな~(人ごと笑)

亀マニュUPされましたね。
なんだか、お仕事のニホイがします(-ω-)クンクン
アドレナリン大放出の仕事ってHermesファッションショーの事かな~?!
以上現場のkazuyaでした
どこの現場ですかーーーーΣ(`∀´ノ)ノ

来週は仁マニュですね。
最近月日が経つのが、異様に早く感じます。
だってあと2ヶ月ちょっとで[カウコン]←年末じゃなくて?
You&J暦で私の1年は進んでいますので。

あ。そうそう。
地元NEWSチケ当選しましたヾ(*´∀`*)ノ←小さく載せてみました。笑
チケがダブったので、ヲ友達の計らいで交換成立。
2回入れる事になりました。
こちらも楽しみです☆
実は、11月には地元kinkiコンにも参戦するのです!←また遠慮してみました。笑
年末まで残り数ヶ月、これを糧に仕事も頑張れそうです♪

プラス、カウコンにも参戦出来たら、
本厄だった今年1年が最高に幸せだった1年になると思います

その前に、KAT-TUNにも、何らかの動きはありますよね?????
ねー?ねーー?ねねねぇーー(*」>д<)」オォ──イ!!!
本当頼むよ~汗。
本職こっちなんだからさ~

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/22(水) 05:54:19| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<新曲キターー!! | ホーム | 少プレ&今日も仁Pデート?>>

コメント

こんちは~☆
爆睡出来た?(笑)

昨日の亀マニュの「現場」ってさぁ~、
絶対「仕事現場」だと思ったんだけど都合よ過ぎかしらー?
亀梨さんがアドレナリン出すのもけっこうだけど、
こっちにもこっちにもーーー!!!って感じだよね~(`3´)

NEWSコンとキンキコンか~!!いいね~!!!
今年の1月、私もNEWSコン参加したよ☆
テゴのキラキラッのアイドルスマイルに、打ち抜かれそうになった(*ノ∀`*)
でもって山Pはやっぱり王子様だったぁ~(*´∀`*)
カツンの話が出たらレポしてね~♪

本職はいつ。。。。。
  1. 2008/10/22(水) 12:51:18 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんにちわん★
You&J暦(笑)なんて素敵な仁生の響き(*´Д`*)
うちもその暦で生きたいですが、カウコン不参加決め込んでるためダメですね~(泣)
NEWSにキンキさんのライブも行くんですね♪♪
ちっちゃく載せてますが(笑)次のKAT-TUNごとの発表の時はドドンと大きくお願いしまーす(´∀`人)
KAT-TUN以外のジャニコンってどんなノリなんですかねっ
感想楽しみにしてますw

本厄もカウコンに行って仁を見て、吹き飛ばしちゃってくだぱい☆
だから早く動いて――――!!(叫)
いくら叫んでも届かないですね~最近(o´Д`)=з
  1. 2008/10/22(水) 12:54:22 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~(*^-^)ノ

今朝は会社に着くなりペアを組んでる営業のおじにかなりイラッとすることをされ、かなりテンション下がり、全くやる気がなかった←これはいつもか(笑)朝だったのもあったし、言い争うことが面倒だったので、ぐっと我慢したからかなり不完全燃焼(-_-;)だけど、話しかけるなオーラを出し軽くシカトしておきました←自分ちっさいな…つまらないことをダラダラ愚痴ってごめんねm(_ _)m

よっぴちゃんNEWSコン2回行くんだ?いいね♪生山Pはカツコンでみて倒れそうなほどかっこよかったけど、生亮ちゃんは見たことないんだよね…。亮ちゃん会いたいなぁ~最近亮ちゃんちょっと好きなんだ。kinkiコンも行くんだっけ?楽しみがあっていいな☆KAT-TUNコン以外行ったことないからまた違った感じで楽しいだろうね。いいな~報告楽しみにしてるね(^-^)

関ジャニ&NEWSは賑わってるのに、KAT-TUNは???せめてDVDを~(祈)
  1. 2008/10/22(水) 18:05:44 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんぢん☆

亀マニュはものすっごいテンションあげあげですよね(爆)
絵文字はこうやって使うのかぁ~って勉強になります!(笑)
来週は仁マニュ~(>∀<)♪仁の今を知れる唯一の手段ですからね(笑)何か教えてくれたらいいですよねぇ~!!

わぁお(゜∀゜)♪
NEWSコンとKinkiコン当たったんですか~♪おめでとうございます(´∀`)♪
ふふふっ(笑)
小さく載せてる所がカツンファンらしい(笑)
もちろん、カツンコンに行きたいですが…他のアーティストも楽しいですからね!
私も∞のコンに行った時はマジで楽しかったですもん!
ぜひ、感想を聞かせて下さいね♪

これでカウコンにまで参加できたらマジで最高ですよね!!
本厄なんて吹き飛ばしちゃいましょう!!!
チケット当たるといいですね!!
  1. 2008/10/22(水) 21:36:49 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~。

おぉ~♪NEWSのチケ当選おめでと~。
よっぴちゃんはNEWSの曲もけっこう聴いてるの?だったらコンサート行っても楽しめるよね♪
レポ楽しみにしてるね!

で。
本職の方々のお姿はいつ見れるのかしらねぇ・・・。
そろそろDVD発売して欲しいね~。

カウコンの申し込みはいつくらいに始まるのぉ?
  1. 2008/10/23(木) 00:10:34 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

こんにちは~♪

昨日・・じゃなくておとといの夜はありがとぉ~!
ソファで爆睡してました(爆)
ちなみに昨日も。
眠くってしかたないよ。秋だから?←意味不明。

pacific参戦したんだね~!
DVDで観てても超~~楽しいから
あの中にいれたみづきちゃんが羨ましいよ~☆
山Pは、やっぱ王子様だったのね!
今回も「こやしげ」見れるかな~・・(好物)

本職・・キタね( ̄∀ ̄)ウヒョー!!




いくこさんv-352

こんにちは~♪

いくこちゃんの叫びも届いたね~~~!!!
お知らせ直後で、ちょっとテンション上がりすぎちゃって・・・
KAT-TUN暦
とりあえず、12月は埋まったね!
あとカツラジで11月中には聴けそうだよね♪

いくこちゃん、カウコンは不参加なんだね。
じゃ会えるのは、また来年かぁ~・・・
って、カウコンなかなか当たりそうにないから
私も行けるかどうか・・・

できる限りレポ頑張るよ♪



みみかさんv-352


こんにちは~♪

あれまっ。相方がみみかちゃんのおじさんなの?
う”ぅーーー職場に身内がいると
なにかと面倒くさそうだな~
でも、文句は遠慮なく言える?(笑)
昨日は我慢したんだね。
みみかちゃん大人だな~☆

コンレポ、記憶に残ってるかぎり全力で書いてみます(笑)
一緒に参戦する人が、うちの社長の奥様なんだよね~(まだ若いけどね)
なにげにJヲタで、山Pを想っていつも妄想してるらしく(爆)
でも、横で私がメモ取ってたら、おかしな目で見られそうなので
今回は、記憶勝負です。

おっ!最近亮ちゃん好きなのね☆
リンクから、「亮愛」さんへ飛んでみて下さい♪
亮ちゃんへの愛が溢れてます♪




Kaoriさんv-352


こんにちは~♪

亀の絵文字使い、ホント勉強になるよね(笑)
見ててたのしい!

ちょっと小さく載せてみましたぁ。アハハ・・(だから誰も攻撃しないでね笑)
∞コン、すっごい面白いんでしょ?
1回は見てみたいなぁ~
たしかかなり神席だったんだよね?!
私は今回どうなんだろ・・・
KAT-TUNじゃなくてもやっぱりそこは気になるな。

ハイ!本厄なんてふっ飛ばします!
ってカウコン抽選時、本厄発揮したりして~泣。




ひなたさんv-352

こんにちは~♪

ありがとぉ~♪
NEWSに名義を使っちゃった~汗。
カウコン当たるかな~・・・
で、抽選いつだろね?(笑)
携帯からだったっけか???

今、車のコンポでは、pacificが流れてるよ♪
新しいアルバム発売までもう少しなので
ガマン!ガマン!


本職・・・キタね☆
今晩は祭りじゃ~~!!!



*拍手コメありがとうございます*

めろんさんv-352

こんにちは~♪
お久しぶりです!
ってまた来ましたね~。金曜日←蒸し返すな。
更にそれを吹っ飛ばす、Newsも届いて
待っててよかったぁ~☆ですよね♪

めろんさんもkinkiコン参戦なんですね!
おぉ~☆
もうすぐじゃないですか♪楽しんで来てくださいねぇ。
どうやら、オープニングが聴かせどころのようですね!

Newsは・・・そうですか・・残念です。
でも、うちの6人達からのクリスマスプレゼントがありますもんね~♪
こちらを楽しみに待ってましょうね~!
  1. 2008/10/23(木) 13:24:58 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/441-2ea6b671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)