笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

新曲キターー!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

KAT-TUN12月3日新曲発売
「White Xmas」
DVD付&プレミアムブックレット付1680円
カラオケ付525円


やっとキター!!
涙がちょちょぎれます。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/23(木) 12:16:18| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:9
<<ホッ・・・・・とした夜 | ホーム | ジャニ暦(私の)>>

コメント

こんにちは♪

さきほどはありがとう!!
嬉しいね~っ。
涙ちょちょぎれるよ、ほんとに(笑)
ラブバラードだそうなv-238
初披露が楽しみだね~♪
  1. 2008/10/23(木) 14:09:53 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

ヤッターヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ヲタ会前に朗報が届いたよ~v-343
潤うよ~v-353

↓の記事だけど…
NEWSコンe-343
どうやら同じ公演に入れそうなので、楽しもうねo(*^▽^*)oエヘヘ

土曜日、よろしくお願いします<(_ _)>e-51
  1. 2008/10/23(木) 16:50:37 |
  2. URL |
  3. マミ #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

きたましたね~!>∀<

もうマジでテンション上がりまくりでした!www

予約しなくては!((o(>▽<)o))♪
  1. 2008/10/23(木) 18:59:07 |
  2. URL |
  3. ミチル #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

ついにきたね~やったね~ヽ(≧▽≦)/
すごい嬉しいo(^o^)o
みんなの想いがやっとジヤニーさんに通じたね(☆▽☆ )
昨日書いた営業のおじさんは身内じゃないよ~。あんな奴と身内だなんて考えただけで…((((゜д゜;))))真っ赤な他人です。今日は風邪を引いたとかで急に休みやがって(-_-#)チッとか思ってたけど、そんなことどうでもいいわ~って感じ♪もう一生こなくてもいいよ~(笑)

これからいよいよ忙しくなるね~ε=ヾ(*~▽~)ノこういう忙しさは大歓迎さ☆
  1. 2008/10/23(木) 19:30:47 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんばちは★
きましたね――――><♪♪♪♪♪♪
KAT-TUN新曲(PД`q。)
うちも思わず泣きそうですよっっ

クリスマスソングでバラードなんて最高ですよね!!
いつものネ申なカップリングが無いのは残念ですが、
とにかく今は新曲キター!が嬉しすぎますねww
ブックレット付くんですか!?
知りませんでした(*´Д`*)ウレシス(*´Д`*)

発売は12月ですがもう祭り同然ですよねww
叫び、届いてよかったですヽ(;゚;∀;゚; )ノ
  1. 2008/10/23(木) 19:40:15 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

今日はありがと~i-237
やっとこの日がキタ~~~。
うん、これで、色々水に流してやれるわ~~~
毎日頑張れそうだね~~~
  1. 2008/10/23(木) 20:09:52 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

こんばんわーーーv-238
新曲発売おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
やっと待ちに待った新曲ですね♪
しかもラブバラードv-353
きっとメッチャsexyでしょうねvv
  1. 2008/10/23(木) 20:44:11 |
  2. URL |
  3. 智 #-
  4. [ 編集]

こんぢん☆

新曲…来ましたね!!
あぁ~金曜日を必死に頑張った甲斐がありましたねぇ~( ̄▽ ̄)(爆)
コンが終わってからの2ヶ月間はマジで長かったですよね(爆)
なんだか仁を待ってた半年間よりも長く感じてしまったんですけど…(笑)

クリスマスソングでラブバラード・・・仁亀の最強のハモリが聴けそうですよね!
はぁ~歌ってる姿は絶対にカッコイイはず(〃▽〃)
スタンドマイクで雪が舞ってて・・・みたいなぁ~(/□\*)(←暴走中)

生の仁がMステとかでやっと見れますねぇ~♪
もうそれだけがマジで楽しみです!!!
  1. 2008/10/23(木) 23:21:26 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんにちは~♪

涙ちょちょぎれたよね!
やっとだよ~。長かったー。
このお知らせの瞬間が「生きてて良かった」って
思える瞬間(爆)

バラードなんて久々で、涙なくして聴けないよ。きっと~
解禁はいつだろうね!




マミさんv-352

こんにちは~♪

ヲタ会に合わせた?ってくらいなんて良いタイミング♪
明日盛り上がるよね!
まだ曲を聴いてないから、みんな妄想大特急~かな?!

NEWSコン、横並び4人で楽しもうね~♪
あ。明日はハサミ持参ね!!
了解です♪




ミチルさんv-352

こんにちは~♪

キタね!キタね~♪
ミチルちゃんは、どこで予約するの?
私は通常盤は、amazonで予約しようかと思います。
初回盤は、会社から1番近いところで!
そして、朝1番にお迎え~♪
あぁ~早く12月になんないかしら・・・(まだ10月だし笑)




みみかさんv-352

こんにちは~♪

やっとだよーーーーー♪
長かったね~!
私達にもやっと光が☆
しかもクリスマスソングだしね♪

あ。「おじ」は「叔父」って意味じゃなかったのね(苦笑)
こりゃ、失礼しました(爆)
私に「足臭と身内?」って聞かれるのと同じような気分だったかしら?(笑)
あぁぁ~ヤダヤダ!!ごめんねぇ~




いくこさんv-352

こんにちは~♪

いくこちゃんの予定通りに、KAT-TUNは動いてるよ!!
このあとの予定はなんだったっけ?!

そうそう。今回はカップリングがないのはなぜだろう・・
時間がなかったとか?(笑)
シングルにバラードだから、カップリングにアップテンポな
イエ~イ!!って両手上げて浮かれちゃうような
曲も欲しかったな~と。
↑発売決定したらしたで、やっぱり貪欲なのだ(爆)




ともりさんv-352

こんにちは~♪

やっとだよ~♪
長かったね~
ヲタ会前に、こんな吉報が届くなんて!!

続きは明日(笑)
あ。お家出る前、メールくださいな!




智さんv-352

こんにちは~♪

あーりーがーとー(T▽T)号泣
私達にもやっと、楽しみが出来たよぉ~♪

智ちゃんの相方ちゃんも、今頃飛び跳ねてるかな?(笑)

ウンウン!セクシーなバラード←え?
期待しています!




Kaoriさんv-352

こんにちは~♪

仁を待ってる半年よりも長く感じた?(笑)
色々あったもんね~
ホント、ホッとしたね♪
金曜日をブツブツ言いながら(爆)我慢した私達に
クリスマスプレゼントって事にしよ~

クリスマスソングだから、透明でキレイな曲に仁亀ハモリ。
たまに吐息も混じりつつ・・みたいな。萌。(同じく暴走)

早く!5秒でいいからサビが聴きたい(笑)


*拍手コメありがとうございます*

ゆっきーさんv-352

こんにちは~♪

キタキタキターーー♪
きましたね~!
お利口ちゃんにしてたご褒美ですよ♪(文句言ってたけどー笑)

えぇっ!ゆっきーさんもうツリーを?(爆)
じゃ、私も出しちゃおうかな~☆

年末の歌番組は総ナメしてほしいですね!
もう、毎週追いつかない~ってくらい
ゆっくり休んだ?6人に働いてもらいましょ(^^)

  1. 2008/10/24(金) 16:06:47 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/442-f55a8186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)