笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ホッ・・・・・とした夜

改めまして~

KAT-TUN
White X’mas12月3日(水)発売おめでとぉ~♪
ありがとぉ~♪

このお知らせをヲ友達から頂いたAM11:56。
私は、コンビニでどん兵衛きつねそばを買ってるとこでした。
\1,000差し出したところで、携帯が鳴る。
工工エエエェェ(゚∀゚;≡;゚∀゚;≡;゚∀゚)ェェエエエ工工
↑ホント、こんな感じで。汗。
おつりはしっかり受け取って、ダッシュで車に戻って、ガッツポーズです!!

ワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(   )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!
↑気分はこんな感じで。



KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソングの誕生です!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲は
KAT-TUNのシングル作品としては初めてとなる本格的ラブバラード。
恋人達の季節を、さらにドラマティックにする、
悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、
上質のショートフィルムのような楽曲です。


■初回盤仕様
★CD全1曲
★DVD「White X'mas」ビデオクリップ+メイキング。
★メンバーの最新フォトを使用したPremium Booklet(仮称)封入予定。

■期間限定盤仕様
★「White X'mas」のオリジナルカラオケを加えた全2曲を収録。

※ジャケットは初回限定盤と期間限定盤で異なります。


曲の想像はつかないけど、きっと普通のクリスマスソングではないはず。( ̄ー ̄)ニ-
だって、『White X’mas』、タイトルありがちなんだから(笑)
中身はこれまでにないモノになってる気がするな~。
『本格的ラブ・バラード』だって(*≧∀≦)qク~

ハンドベルの音が響いてる中、仁亀ハモリが重なって更に音が豪華に聴こえる。
各ソロパートでは、仁の高音がキレイで、そして切なくて・・・・みたいな・・・(´- `)フッ倒れそう。

こんなに待たされたのは、このX’masプレゼントのせいだった~?
すっごい温めてたんだね~。
この曲は、やっぱ12月に入らないと出せないわ~( ̄∇ ̄;)
発売はまだ先だけど、いつものごとくMステには11月後半には出演かな?
そして、カツスタとR‐Oneもこれからちゃんと聞いといた方が良さそうだな。

とにかく、お知らせ来たから安心できましたね!
12月はKAT‐TUN大忙しですよ!
Mステスーパーライブにも出るよね♪ヤッター!
よ~っし!HDDの整理をそろそろ始めとこー。

この、ビッグニュースのおかげで
ソファで、うたた寝してたらカツカツ見逃した事や、ヲタ誌買って帰るの忘れた事なんて
ぜ~んぜん気にならない。全然。(-"-;)
Tちゃん、救済お願いします。


コメント沢山ありがとうございます!
やっとやっとみんなで喜べて嬉しいです。
リン友さんのところには、本日いつもの時間に(昼休み笑)お邪魔します♪
返コメも本日中させて頂きますね~!

今夜は、みんなで良い夢見よう♪

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/24(金) 01:56:06| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:6
<<ヲタ会IN地元 | ホーム | 新曲キターー!!>>

コメント

こんにちわん

よっぴちゃんいい夢見れた!?いやー本当嬉しいね。やっと朗報きたっーヽ(≧▽≦)/しかもクリスマスソング♪

クリスマスなんていつも仕事で、おまけにめちゃくちゃ忙しくてO(><;)(;><)Oぐったりして帰るとお台場で愛を語りあっていつも以上にいちゃついたカップル満載で、電車の中がピンク色の(そー見える)ゆりかもめに一人で乗ると周りのカップルに哀れみの目をされるという屈辱的な日(-_-;)ケッだけど、今年はそんなものに負けない素敵なクリスマスが過ごせそう☆
早く聞きたいな☆
  1. 2008/10/24(金) 14:16:55 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪

どんべえ買ってるところに吉報がきたんだね(笑)
よっぴちゃんからのメールはパパの実家にいるときにきたんだけど、完全に『きゃ~♪』と声を大にして叫んでた(爆)
お義母さんにどうしたの?と聞かれて、『何でもありませぬ』と私。←怪しすぎる(笑)

早く聴きたいね~♪
念のため、今日の亀ちゃんラジオから
聴き始めなくちゃね。

  1. 2008/10/24(金) 23:27:47 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん~♪
本当に良かったね!!嬉しくて~
私も、もうすでに妄想が止まらないーー

そう、私もヲタ誌買って来るの忘れたんだ(笑)
でも、全然平気~♪
そんなのも・・いいのいいの!って感じだよね(爆)

あーー私の頭の上ではもう、雪が降ってるよ~(笑)
そのうち、よっぴちゃんのとこにも降る??
とにかく~お祭り楽しんじゃおね~
いい夢を~~おやすみぃー♪
  1. 2008/10/25(土) 01:34:29 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

こんばちわ~♪♪♪
やーっと毎日ウッキウキできますよねww
待ちに待った新曲発売(*´Д`*)
うちもメールで知った時昼休みで、カップラーメン片手に持ってました(爆笑)
全て同じですね(笑)

本格的ラヴ・バラード、ただのバラードで終わらせてほしくは無いですね!
KAT-TUNの曲ってクオリティ高いですから、ドドンと一般人も唸らせるもの聴きたいですw
それにしても・・よっぴさんの仁声回想でうちも倒れそう(yωy*)

発売決定の次はどの順序ですかね(笑)
あっWebのPV現場レポ・・・?
あれ曲流れ始めてからでしたっけ(汗)
色々考えてると、予定ありすぎて困っちゃいますね(*´Д`*)デレデレ
  1. 2008/10/25(土) 22:27:43 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

初めまして!

コメントは始めましてですね。ちびころです。今日のオフ会に参加しました者です!
楽しかったですねー!片道3時間かけて出向いた甲斐がありました。
でも、さすがに今は疲れて、今にも目がつぶれそうですv-393

また、機会がありましたら、呼んでくださいませ!
今度はゆっくり、観光や温泉が出来るようなスケジュールで参りたいと思います。

それでは、今回は挨拶まで(^^)
  1. 2008/10/25(土) 23:22:58 |
  2. URL |
  3. ちびころ #-
  4. [ 編集]

みみかさんv-352

こんばんは~♪

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

毎年X’masは仕事。だよねー。
今年も平日だわ~( ̄∇ ̄;)
ゆりかもめの中、そんな状態なのか・・(ll∀)キ・キツイな~
哀れみの眼差しって(爆)
それもかなりキツイー。

こっちも、X’masは夕方から渋滞でね~
仕事優先道路を作ってほしいくらい。
例年通り女友と一緒か・・・・苦笑。
ウン♪でも今年は新曲あるからね!
暖かいX’masを過ごせそう・・・・かな?(笑)

早く聴いてみたいね!
まずは、どこで聴けるかな~♪




ひなたさんv-352

こんばんは~♪

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

ひなたちゃんの声にびっくりして、
お義母さん後ろにひっくりコケなかった?(笑)
本当に「キャーーー!!!」だったよ~♪
この瞬間がいつもたまんないっ!
今年は、あと何回吉報に「キャー」って叫ぶだろうねぇ♪

カメスタ・・・何も言わなかったよね?!
私、OPとEDのあいさつしか記憶にないの(--;)
ベッドの上で聞くから、記憶が飛んだっ汗。




かみこもさんv-352

こんばんは~♪

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

もう積雪162センチだよー。←身長。
やっとやっとだね。
本当に長かった~
留学程長かった~(禁句)

こもちゃんも、ヲタ誌買って帰るの忘れたんだね(爆)
だって頭の中、白い白いⅩ’masでいっぱいだもんね~( ´∀`)
仕事中の妄想は気をつけないとね~特に私。
また集金行くの忘れるわ。




いくこさんv-352

こんばんは~♪

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

いくこちゃんも、その日はカップラーメンだったんだね(笑)
お昼はカップ麺よね~☆
なんて言ってる場合じゃなく・・

これから忙しくなるよ~ヾ(≧∇≦)ノ
この為に体力温存してたんだもんね!
1人KAT-TUN会議もしたよね(笑)
これから、どんどんメディアで働いてもらわなきゃ♪

「一般人も唸らせるもの」
同感。Ⅹ’masソングと言えば~「White X'mas」
みたいに定着したら嬉しいなぁ~

まずどこで聴けるかな~
え~PVレポレポっていつ頃アップだったっけ~?←もう焦ってる。笑




ちびころさんv-352

こんばんは~♪

PC上では、初めまして~♪
土曜は、遠い所お越しくださって本当にありがとうございました!
とても楽しかったです!

ブログ巡りされてる方々にとっては、
ちびころさんアイドルのようですよ(笑)←私も含。
だから、お会い出来て本当に嬉しかったです。

旅行疲れは取れましたか?
次回は、温泉宿泊でどうぞ!どうぞ!
私も一緒に泊まらせてくださいね~(^^)

これを機に、ちびころさんのところでコメントデビューさせてくださいね(爆)
  1. 2008/10/26(日) 23:21:51 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/443-96b151d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竹内由恵 彼氏 画像 フラッシュ wiki ブログ 身長 ミス慶応 デート mステ 動画 恋愛 結婚 妊娠

竹内由恵 フライデーでも何度も取り上げられ、最近は過去に撮られたという 竹内由恵と彼氏の丸秘にゃんにゃん写真・動画が!! 前からか...
  1. 2008/10/27(月) 14:00:39 |
  2. 竹内由恵 ブログ