笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ヲタ会IN地元


☆追記☆

竜ちゃん単独舞台が決まったそうな?
2009年3月4月
詳細は会報にて。
だそうです。
Nちゃん情報ありがとぉ~♪

ウエダー羨ま~。
仁のソロコンは?泣。





土曜は地元のヲタ会に参加させてもらいました。
仁担:9名
亀担:3名
雄担:1名
お子ちゃま3名(内1名仁担)
総勢16名の賑やかなヲタ会でした♪
いや~楽しかった。


ウェルカムボード
6人がウェルカムボードでお出迎えです!

そうだ。そろそろ入所日!

メンバーのお誕生日と入所記念。
あ。正確には言えば仁は、9年半ですかね?(笑)
参加者のお誕生日も一緒に。
私の名前も見えますね!アザーッス。

かーわーえぇ~☆
席には、こんな可愛い名札!
もぉ~この仁チョイス大正解♪
なんと紙ナプキンにまで仁が~(*/∀\*)
コレ使えないでしょ!使えるわけない。お皿と紙ナプキンはお持ち帰りしました(笑)

すげっ!!
じゃじゃ~ん♪
なんと6人のデコケーキ。
ケーキだからお目目隠さなくていいですか?( ・∀・)アヒャ
もぉ~感謝カンゲキ雨嵐でした。
かなり大きなケーキで、誰が切るんだろう・・・誰が仁を食べる(ノ∇〃)んだろう・・←エロくない。

それぞれ担当クン目当てにじゃんけんぽんっ!
仁くんゲーーーーーッツ♪
仁くんゲーーーーットヽ( ´ー)ノ
タハハ~(´∀`*)追い込まれると威力発揮するタイプですか~?私。
なんと私の元に仁がやってきましたよ。
仁のお顔をいっただき~
って、食べれるわけもなく・・

マイダーリン冷凍庫でおやすみ☆
このような状態でコレも持って帰りました(爆)
仁にフォークなんて刺せね~。
あっ。そう言えば仁の首から下は誰が食べたんだっけか?

会の中では、少クラ、裸少などのDVDをみながら、参加者の方と談笑したり
参戦したコンサートのお話を聞かせて頂いたり
あぁ~みんなKAT-TUN大好きなんだな~と。
毎回思う事ですが、同じ想いでいるみんながこうして
集まってる事を、すごく嬉しく感じました。
中にはお話できなかった方もいたりして・・
次回もお会い出来たら嬉しいな☆

皆さんありがとうございました!
みなさんからお土産までいただきました。
仁亀画像をラミネートして頂いたり(みんな群がってた笑)
ディズニープリンセスのティッシュBOXに仁が~
マグネットに、仁シール(今、うちの冷蔵庫を見張ってます)
携帯に保存してる画像を、その場でポラにしてもらった。すっげ!ハイテクだね!
仁亀セット:中身はOXYフェイシャルシート、亀饅頭、にんじんジュースならぬじんじんジュース。笑
赤西家でも使ってる、エルモジップロック
そして、ざくろ入り蜂蜜(なんか体に、肌に良さそう)
みなさん、本当に本当にありがとうございましたぁ♪
とりあえず、亀饅頭だけは頂きました((´∀`))

とっても楽しい1日でした。
また次回も参加させて下さいねぇ♪


本日、やっとQコングッズが我が家に到着しました。
通販で買ったモノは、ポスター集合と仁が着てたツアーT。←みんな着てたわっ。
ポスターは張らずにニヤニヤ眺めてクローゼットへ収納~
ツアーTは、部屋着にしようかと思ってましたが、今日からすっごい寒いの(((( ;゚д゚))))
とりあえず洗濯だけしとくかっ!




さ。

NEWSコン初日に入ったヲ友達からメールが!
オープニング映像?を監督したらしい
タッキーがSPゲストで登場したそうですね~。(*ノ・ω・)ノオオォォォ

ネタバレになるかもしれないので続きは↓に☆

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



アルバム発売前に始まったコンサート。
既存曲も結構歌ってるようで、予習復習しないとな~。
ソロでは、Pちゃんと慶ちゃんがペアを?!(ノ゚д゚)ノ どんな曲なんだろーー♪
しげはタンバリン持って歌ってた。
亮ちゃんは、ギターを弾きながら?しっとりと。
テゴは、ちょっぴりセクシー。
マッスーは「マッスーパーマン」(爆)←興味津津。

スタンド2列目に入っていたヲ友達の前を、メンバーがみんな通ってくれたそうです!

Ψ( ̄∀ ̄)Ψゥオオオ~楽しみだぜー。
スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/26(日) 23:30:19| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:12
<<で?で?でーーーーーー?! | ホーム | ホッ・・・・・とした夜>>

コメント

こんばちわ☆

ヲタ会お疲れ様でした~
また早退しちったけど、めっちゃ楽しかったぁ(≧Д≦)

私もあんまりというかほとんどの初めましてさんとお話出来なくて残念…
次回お会いできたらいいな(*^_^*)

そうそう。仁クンの下半身は(笑)幹事さんがいただいてたわよ☆
『仁の下半身』連発しながら(爆)

ケーキの仁クン部分、どうやって持って帰ったの?画像が見れなかったから超気になって(ΘoΘ;)

携帯画像をその場で…って…
すっげーそんなこと出来ちゃってたの ( ̄□ ̄;)!!

なんだかすーっごい癒されるヲタ会
幹事さんにはほんとに感謝だね(≧▽≦)

また次回、お会い出来たら嬉しいです

  1. 2008/10/27(月) 00:20:02 |
  2. URL |
  3. #QPBmN00w
  4. [ 編集]

こんばんは!
ヲタ会楽しそーー!!いいなーー!!
ウェルカムボード、、、、、お店占領貸切り?!笑

手作りでとっても手が込んでるね(*´∀`*)
なんか愛情いっぱいでいいね~!!!
仁くんのケーキは食べたかな??
仁くんの味した~?ねぇねぇ~?(*´д`*)ハァハァ ←ヘンタイ

我が家にもコングッズ届いたよーー!
仁とオソロのTシャツね☆
ジムに着て行こうと思ったけど、やっぱりムリでした。。笑
  1. 2008/10/27(月) 01:13:18 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

いやー素晴らしい♪
グッズ(笑)?の数々を、
是非通販でお願いしたいわ(*^^*)

楽しそ過ぎて飛んで行きたかったー♪

仁のお顔にフォークはさせないよねぇ(笑)
でもお口には入れてしまいたいかも(((^^;)
  1. 2008/10/27(月) 01:15:16 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

すご~い!>∀<

うちらがやってるのと全然違うwww
うちらはケーキに名前入りのネームプレートくらいだわ!(爆

やっぱやるならそこまでやらないとね!

顔ケーキ、やっぱ食べれないよね~w
あのお皿のデコとか参考になります♪♪

ヲタ会楽しいですよね~^^
うちらは、次11月の聖の誕生会に聖に激似の店員さんのお店でwその人も11月とのことで一緒に誕生会予定らしいデスwww

そうそう!SPゲストきたみたいですね~!
見たかった~!><
  1. 2008/10/27(月) 02:55:55 |
  2. URL |
  3. ミチル #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

どーも~♪楽しかったね~!

帰って亀饅頭食べたけど‥死んだばあちゃんを思い出させる様な‥昔風饅頭だったね↓

ホントはあれじゃない方の亀饅頭だったのよ~。
お店に予約してたのにお店のおばちゃんが私らの分、他の人に売ってしまってさー↓プン(怒)
まぁ平謝りして2個おまけしてくれたから許す‥(^O^)

6月にしーずかに四人で始まったヲタ会が半年もしないうちにこんなに進化するとは‥

私らだけだったら絶対こんなヲタ会無理だったよね~!
皆様に感謝です~m(._.)m
  1. 2008/10/27(月) 08:54:09 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~いいなぁ~。
あたしもオタ会参加したい!
気の合う友と・・・。楽しそうだね!
よっぴ報告ありがとう。
  1. 2008/10/27(月) 11:04:39 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

うひょ~竜ちゃんのビックニュース、ここで知ったw(゚o゚)w オオー!
ウエダーいいなv-353
仁のソロの話は、どこ行ったん?泣

ヲタ会、お疲れ様~(^▽^)/
楽しかったよねv-343
前のコメの名なしさん、多分サトだと思うんだけど(違うかな?)
仁の下半身をいただいたのは、私です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
仁の下半身のお味は格別でしたv-353
かなり上手かっ・・・美味かったです(*^▽^*)v-343
またみんなで集まりたいね~v-354
  1. 2008/10/27(月) 12:49:22 |
  2. URL |
  3. マミ #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

よっぴちゃん、土曜日はお疲れでした。車も乗せていただいて・・
ホント助かりましたv-411
楽しかったね~。ホント、地元でこんなにヲタのみなさんと
集まることができるなんて・・・幸せだ~~~。

あっ!それと・・・無事、母との対決も終了しましたので・・・
ご心配おかけしましたわi-229
また集まろうね~~~。
  1. 2008/10/27(月) 15:27:32 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

こんばんわ(人´∀`)
ヲタ会楽しそうですねv-238
小道具から全部凝っていてビックリしました♪
仁君のお顔のケーキ・・・・それは食べれません。
食べれないけど、食べちゃいたいです(*´艸`*)v-238
上田君の舞台が決まりましたねvv
今日会報が届いてビックリしましたv-356
いいなぁ、亮ちゃんにも舞台とかしてほしいなぁ。
NEWSコン是非予習復習を♪
私も振りの最終確認中です。爆

  1. 2008/10/27(月) 22:44:50 |
  2. URL |
  3. 智 #-
  4. [ 編集]

何度もすみませんv-356
ジャニネットに仁君の特別番組について募集?が書いてますvv
ご存知でしたらすみません。汗
  1. 2008/10/27(月) 23:28:59 |
  2. URL |
  3. 智 #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
ブログの方に来て頂いてありがとうございます!

オタ会お疲れ様でした!
楽しかったですねーv-411
私は初参加なんで緊張だったんですが、DVDとか見てたら興奮で緊張どころじゃなくなってました(爆)!

オタ会の間はよっぴさんとあまりお話出来なかったので、ファミレスでご一緒できて本当に嬉しかったです!
今度是非よっぴさんとゆっくり、仁のディープな話(?)で盛り上がりたいです(笑)

さて、たっちゃんの次は…?(ドキドキワクワク)
仁君の番協の詳細プリーーズ!!(切望)
  1. 2008/10/28(火) 00:18:38 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

サトさんv-352

こんばんは~♪
コメ、サトちゃんかな~☆と思ってたよ♪

今回も早退残念でしたー。
サトちゃんとはモクモク仲間だから(笑)、
煙に巻かれながら、色々お話出来て嬉しい( ´∀`)

そうだった!「仁の下半身」はマミちゃんがパクリだったね。←エロくないww

あの後、DVD鑑賞やポラを焼いてもらったり
2次会はファミレスだったよー。
次回は、もっともっとお話ししようね~!

仁デコ部分は、紙皿2枚に挟んでテープで止めて(爆)
大事に大事に持って帰ったよ!
今は、冷凍庫の見張り仁です♪




みづきさんv-352

こんばんは~♪
先ほどは夜分に失礼しましたわ~☆

さすがにお店の入口にはウェルカムボードは無かったけどね(爆)
パーティルーム貸切でって当たり前か。
音漏れも気にせず、KAT-TUN映像見てました。
あっ。MステのOP曲が、音漏れしてた時は焦ったよ(笑)

ね。手が込んでるよね♪
私は何もお手伝い出来なかったのだけど(恐縮)
なのに、仁ケーキ頂いちゃいました~ハハ。
仁はまだ、冷凍庫でお休み中(*´ε`*)

やっとTシャツ届いたね~
やっとだよー。もぉ寒いよぉ~。
ジムに着てかなかったの~?
え?どっかにKAT-TUNの文字入ってた?(笑)




sachiさんv-352

こんばんは~♪
今日は、昼間っから重いコメ入れちゃってすいません。汗。
なんかsachiさんの娘ちゃんに対する言葉が嬉しくて・・
おっと。また重くなるとこだった(笑)

みなさん、手の込んだプレゼントで♪
本当、みなさん暖かい人達ばかりでした。
sachiさんも飛んで来て~~☆

仁を食べる時は、多分一気に口に入れると思います(爆)
刺せないし、割れない~~




ミチルさんv-352

こんばんは~♪
今日お昼に伺ったら、時間切れで残念しましたー。凹。
あとでお邪魔します!

おぉっ♪11月にヲタ会を?
えぇっ~!!聖に激似の店員さんのお店で?
しかも一緒に?
パラダイ~スッ★
あの~その聖似の方、写真撮らせて頂けないのかしら~(笑)

写真入りケーキ初体験でした!
ミチルちゃんも是非是非6人の写真入りケーキを♪
そして、ブログにアップしてね~!



hiroさんv-352

こんばんは~♪

仁亀セットありがとぉ~♪
よく思いついたよね~!
じんじんジュースと亀饅頭(爆)
OXYシリーズって、買った事なかったから嬉しかったぁ~

亀饅頭は、しっかり甲羅の形してたね~
「死んだばあちゃん」って・・( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
こしあんがとっても美味しかったです!

ホントだよ~4人でのヲタ会が、数ヶ月で十数名。すげっ!
誘ってくれたともりちゃんにも感謝だ~!




よっしーさんv-352

こんばんは~♪

よっしーも色々報告ありがとうね~☆
てか、コンレポのつけたしがスゴイ~!!
ニヤニヤしながら、笑いながら読んだよ~
あぁ~楽しかった(^^)V
いつも、ありがとうね~♪

コンサートって、南から始まる事はないのかね~?!
いつも長編レポ頂いちゃって
楽しませてもらってるしー。
次回のKAT-TUNコンは、南から始まんないかしら・・(笑)




マミさんv-352

土曜はお疲れさまでしたー。
てか、マミちゃんがお疲れさまでした~。
よく1人であそこまで用意したよね~
主婦してさ~子育てしてさ~仕事してさ~ブログ書いてさ~
マミちゃんは寝てるの?(笑)

本当に、楽しいヲタ会に参加させて頂いてありがとうございました。
また、宜しくお願いします(´∀`)ノ 

そうだったよね!マミちゃんが仁の下半身を・・パクッとな(〃▽〃)
あぁ~ある意味オイシイ♪




ともりさんv-352

こんばんは~♪

土曜は楽しかったね~!
新しい出会いも嬉しいね♪
こんな田舎にも、きっともっとKAT-TUNファンはいるね!

あっ♪ボムありがとうね~♪
まだもったいなくて使えないー。
あと救済もありがとう!助かりましたぁ。
今日は気持ちが焦ってて見れなひぃぃぃぃ~( ̄∇ ̄;)

お母さんと対決したのかい?(笑)
だ・大丈夫だった~?!




智さんv-352

こんばんは~♪

まずは、お知らせありがとうね~♪
知らなかった~(ノ*´Д)ノ
特別番組ってなんなんだろーーー。詳細~~

ヲタ会楽しかったです!
智ちゃんも、NEWSor∞のヲタ会したりするのかな~?!
エイターさんのヲタ会は、かなり盛り上がってそうだな~♪
智ちゃんの相方の亀担さんも、
こちらのヲタ会にどうですか?なんて。エヘヘ

またも、竜ちゃん舞台です!
嬉しいけど、嬉しいけど~・・・・・




ぎこ さんv-352

こんばんは~♪

ヲタ会お疲れさまでした~。
無事岐路につかれたようで安心しました!
しかし、ぎこさんパワフルですね~
やっぱり見た目もかなりお若いだけある(^^)

私も緊張でしたよ~。
でも、ぎこさんの笑顔に心ぶち抜かれました。
なんて優しい顔で笑う方なんだぁ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚と。

温泉はどうでしたか?
疲れは取れたかな?
ハイ。私も濃い~濃い~~仁話で又盛り上がりたいです!

番協気になりますね♪
ぎこさん、又飛んでっちゃいますか~?!




*拍手コメありがとうございます*

めろんさんv-352

こんばんは~♪

おぉっ!めろんさん仁と同じO型なんですね~♪
O型の人好きですぅ!
サッパリしてるし(^^)

あ”ぁぁぁ・・もしかして2回目の記事は、知らなかったですか?
私余計な事書いちゃいましたかね~汗。
ス・スミマセン。。
私も、あれからサッパリしました♪
このまま、新曲に向けて、突っ走るしかないですね~←青春?(笑)
  1. 2008/10/28(火) 02:00:15 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/444-7a8d001b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)