笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

で?で?でーーーーーー?!

カツスタ聴いたら目が覚めました(Θ∀Θ)
なんだ今日の曲。激しすぎー。聖セレクトですね~!

前コメで、智さんから教えて頂きました。>ありがとうね~♪
J-netに

赤西仁特別番組 番協募集の案内が~~(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
収録日が11月4日(横浜)だそうです。
申込受付は10月29日8:59まで。←朝?早くね?

も・もしかして・・・・クラ○ク○ンするのか?!(*/∀\*)キャーーーーーー♪
早く公式発表してーーーーーーーーー!!!(希望は捨ててない)
平日につき私は申し込みできませんので、誰か!誰か~!
生仁の感想を~(´ー`人)。o○



そして、これもまたヲ友達に教えて頂きました。>ありがとぉ~♪
White X'mas』作曲者NAOさんのブログがヤバす!
てか、「夏の場所」はMicroさんとの共作だったんですねー。ホホォ~。
【nao70のブログ】
( ;∀;)naoさんマジっすか~
まじ泣きって・・・・((≧艸≦*))嬉しすぎる~!!
声から伝わる想いが、こんなにもストレートに表現できるのってそう簡単じゃないと思います
作曲者すら泣かせる、6人の声。
きっと私達の中にも、ビシビシと入ってくるんでしょうね。
仁はどんな想いで歌ったのかな~。


さてさて。

今日は死ぬほど忙しかった。
久々に休憩もそこそこにお仕事しました。
でも、午後から全く気合いが入らず、腑抜け状態でしたが(早く発表を~←しつこい)
なんとか終わらせて帰ってきました。
そして、今ヲ友達に救済してもらったカツカツを見ているわけですが・・・
明日にします。
全然落ち着かないっヽ(`Д´)ノ
気になって気になって眠れないよーーーーー。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/28(火) 00:53:52| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7
<<体力温存 | ホーム | ヲタ会IN地元>>

コメント

今日はありがとう♪

私も番協に仁の名前を発見してますますテンションあがっちゃいました~。

もうこれは・・・
確実に・・・

心臓バクバクしてきたよー。
  1. 2008/10/28(火) 01:45:15 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

ちょっと~(笑)
興奮して寝れない~。
そしてこの時間(爆)

今日はありがとうね♪
ほんとに、で、で、で???だねっ。
  1. 2008/10/28(火) 02:58:35 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんぢん★

昨日は本当にありがとうございました(゜∀゜)・・・なかなか無いですね(笑)

私も昨日はなかなか寝付けませんでしたよ(-_-)zzz
しかも、会社でも落ち着かない(爆)
まだか?まだか?と今も待っております(爆)

『赤西仁特別番組』って何でしょうね?
もう~すんげぇ仁担にとって萌えタイトル♪
仁を特集してくれるのか?
仁だけを密着してくれるのか?
仁だけを…( ̄¬ ̄) (←妄想しすぎ)

いいですよねぇ~番協行ける方…(;_;)
私も東京行きたいなぁ…(笑)

あ、naoさんってじゅんのの『夏の場所』も手がけてたんですね!!
じゅんのソロはかなり好きなので…そのnaoさんが『White Love』…
すんげぇ楽しみです♪
  1. 2008/10/28(火) 12:32:58 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんちは~♪
なんか落ち着かないよねーーー!!
「情報に踊らされる」ってまさにこのことだよね、、、(^^;
ぬぉ~ハッキリしてくれ~い!!

NAOさんのブログ見た見た~☆
すっごくいい事書いてくれてるよね(TДT)
バラードは生歌が非常に心配だけど、Mステで歌ってくれたら泣いちゃいそ~!

これからじわりじわりと忙しくなってくるのかな♪
ってかさ、暇な時とそうじゃない時の差が激し過ぎるよね!
  1. 2008/10/28(火) 12:51:03 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんばんは~☆

まだですね!!!まだ出ないですね(´Д`|||)
赤西仁【特別番組】がピ――なのか早く発表して欲しいのにっ(一応伏字笑)
というか確実と思ってウカレポンチですがヽ( ;;゚;Д;゚;)/
番協、うちも行けないですが感想にとことん食らいつこうと思います!!!
あ~~~楽しみですね~♪♪

NAOさんのブログ、かなり煽られますねwww
もう仁の歌声耳に響きまくりですよ(早)
12月3日・・・これまた待てなくなりましたね_|\○_
  1. 2008/10/28(火) 19:39:31 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

こんばちわ♪

仁君の特別番組の話をきいてそわそわしっぱなしで全く仕事に身が入らずかなりダメ社会人でした~(^_^;)早く詳細が知りた~い。こんな時に限って会社の飲み会…(-_-;)チッ

これから仁君祭りが始まるね~やっと嬉しい悲鳴があげられるねヽ(≧▽≦)/

3連休明けで休みずらいし、全く当たる気がしないけど、ダメもとで番協の申し込みを会社からぽちっとしてみました( ^-^)_旦~。仁君のだから、きっとすごい倍率だろうなぁ~(-_-;)宝くじ当たるより難しい気がする(^_^;)

ジャニーさんお願いしますどうか仁君に会わせてください_(._.)_
  1. 2008/10/28(火) 23:54:29 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

sachi さんv-352

こんばんは~♪

何の協力なんでしょ~~♪
もぉ~もぉ~~!!!
早く詳細をーーー。

私達って待ってばっかりですね(爆)
イヤ。待たされる事には慣れてるけど、
待ってる間の、このウキウキ感もたまらなく好きですけど~
って、どうやらMの極致らしい(笑)




ひなたさんv-352

こんばんは~♪

ちょっと(爆)
ひなたちゃん午前3時?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今日はもうおやすみしてるかな?

私も昨日は、なかなか寝れなかった~。
ワクワクして、いろんな妄想が頭の中を駆け巡り←ひなたちゃんも?
何度寝返りうった事か!
おかげで朝はバタバタでした~。
早く、教えて~!色々教えて~!!




Kaoriさんv-352

こんばんは~♪

私も、そろそろ?もう来る?いつでもいいんですけどー?
と待ってます(笑)
Kaoriちゃんも寝れなかったんだね~( ̄∇ ̄;)
祭が始まったら、もっと寝れなくなるかもよ~
今のうちにたっぷり眠っておこう。お互いに!

番協行ってみたいよね~。
地方者はこんな時辛いよねー。
『赤西仁特別番組』って、仁(の)特番よね?(*/∀\*)キャー

『White Love』←はーてーしーなーい~♪←コラーーッ(笑)
ゴメン、これ思い出しちゃった(爆)




みづきさんv-352

こんばんは~♪

落ち着かないよー。( ;∀;)
まるで合格発表の時みたいだよー。
仁くんは合格なの?合格なの?どっち?←どっちにしても合格。

ハッ!!本当だわ。
生歌大丈夫かしら(笑)
仁亀ハーモニー上手く重なるかな~
って、密かに亀の歌詞忘れに期待しちゃう意地悪な女です。

これから一気にドカ~ンと来るよね?
本当に、差が激しい!!




いくこさんv-352

こんばんは~♪

ウカレポンチないくこちゃん(笑)
私も同じくウカレポンチまくりです。←なんかおかしい。

いくこちゃん、これから番協にもポチッと応募できるように
なるんじゃな~い?
いーなー☆
いくこちゃんが協力した時には、沢山仁の話聞かせてね~♪
って気が早い?

3秒でいいから、サビが聴きたい~♪




みみかさんv-352

こんばんは~♪

今日は飲み会だったんだね!
大丈夫♪な~んもなかったよ(苦笑)

やっと祭りが到来しそうだね~
新曲だけでも十分盛り上がれるけど
ここはひとつ、仁くんと私達の夢も叶えて頂いて・・・(´∀`*)

おぉ!番協応募したんだね♪
どうかどうか、みみかちゃんが仁に逢えますように・・・(-人-;)
そして、みみかちゃんがかなり詳しいレポを
私にメルしてくれますように・・・・え?(笑)
本当に、当たる事を祈ってるよ~!
  1. 2008/10/29(水) 02:06:48 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/445-df9c94d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)