笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

体力温存

*追記*

温存してる暇はなさそうです。

KAT-TUN赤西、主演で銀幕デビュー
【サンスポ】
公式発表ですーーー!!!
やったーーーーー!!








今週から寒くて、仁くん(犬)のお散歩がすごくおっくうです(-ω-;)
道の端を歩いて、車が来たらよけて、近所の人に会ったら「こんばちわ~」ってご挨拶。
ひとりでお出かけできる能力が犬に備わってればいいのに・・
仁くんこんなアホな事、考えながらお散歩してゴメンーー( ̄ー ̄;)


残念ながら仁マニュ更新は水曜ですか~?
さぞかしお忙しいんでしょうねぇ。衣装合わせとか? ←我慢しろー。
何かご報告は?ないよねー。
ま。期待しないで待ってます。

今日はカツスタとR-Oneナース聴きました。
R-Oneは途中からだったんだけど、
聴こえてくるのはしゃきしゃきしゃべるナースの声がほとんどで(苦笑)
ゆっちが「ハイ・・」と合いの手入れる声がたま~に(笑)
違う番組かと思って焦ったー(ll∀)
【大人の社会見学】?そんなコーナーあるんだね~。
テレフォンのシメも、ナースから「今日はお電話ありがとうございました」と(爆)
あ~楽しかった!
新曲話は、今日もナシで。

新曲発売も決まったのに、他進展なく、なんだか浮足立ったまま
でも、頭の中は半分祭り状態
モヤモヤしながら今日も1日終わりました。
とりあえずWSだけは張っとくか♪


またまたnaoさんブログに!
アクセス数がすごい事になったそうです(笑)
【nao70のブログ】
心の中にある隙間に吹き抜ける風が、
必ずしも冷たいとは限らなくて。
冬が訪れると同時に外は寒くなるけど、
冷たく肌に感じるような伴奏の中に、
暖かく灯る心を、
僕はこの曲から感じます。


これは、「White X'mas」の歌詞なんでしょうか・・



今週のカツカツに仁は出るの?出ないの?
12月分まで撮り貯めしてるみたいだけど、これはきっと
新曲プロモで忙しいのを見越してなのかな~(〃▽〃)
他のお仕事も忙しいからなのかな~!!
今のうちに体力温存♪



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/29(水) 01:23:07| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:14
<<『BANDAGE』 | ホーム | で?で?でーーーーーー?!>>

コメント

よっぴちゃん朝は連絡ありがと☆

朝会社着いてまずやったことが、会社の下のコンビニへスポーツ新聞買いに行ったこと(笑)←まるで仕事する気なし。いつもは会社の人がいっぱい利用するからちょっとためらうんだけど、今日はそんなことはお構いなしさ♪~( ̄ε ̄)

今からこんな調子で本格的に仁君祭り始まったら着いていけるか心配だよ(^^;)

お家に帰ったら番協の結果が分かってるはず…。どうか当たってますように☆
  1. 2008/10/29(水) 12:30:25 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!
やっとやっと、正式発表になったね!!!
焦らし過ぎでしょーー!!赤西ーーーーーーーーー!!!
映画館、何回行くんだろうね、、、(*´∀`*)

あーー、新曲発表でわきゃわきゃしてたら急にBIG NEWSでびっくり!!
こんな時に仕事してる意味分かんないよね。
なんで今会社にいるのか不思議だもーーん!
って家帰っても特にすることないけどさぁ。。。

2010年早くこーーーい!!
2009年ふっ飛ばしていいや☆
  1. 2008/10/29(水) 12:45:04 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

おつ亀サマーですIN昼休み!!(笑)

やっときましたねー公式発表(≧∀≦)
うちも昨日までうずうずうずうずしてましたが
やっとキター!できてスッキリです♪(笑)
夜改めての仁映画お祝いエントリー待ってます☆
縦書きタイトルでお願いしま~すヾ(^▽^)ノ(笑)

naoさんのブログ、一斉にKAT-TUNヲタが詰めかけたんで
まじですごくなってそうですよね( ´艸`)
もうお気に入り登録しましたもん←

この文だけでもめちゃめちゃキレイな曲っていうのがわかりますよね☆
早く聴きたいー!
  1. 2008/10/29(水) 12:59:59 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

朝はv-5ありがとv-353
やっと正式発表、月曜日のあのフライングは何だったんだろね?

今、撮影しても2010年公開って長くね?
何でそんな待たなきゃいけないんだε=(>ε<) プーッ!!

でもバンドを組んだらさ、歌番組に出ちゃったり、ライブもやったりしないかな?
公開の時に舞台挨拶で中居くんみたいに全国行脚とかしてくれたらいいのにねv-355

いつものごとく、気の早い話ばかりだけど(笑)
とにかく楽しみで仕方ないv-343
  1. 2008/10/29(水) 13:28:37 |
  2. URL |
  3. マミ #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

とうとう正式に発表されましたね!おとといのドタバタはなんだったんでしょうv-9

 まだ噂なんですが『番協』は映画のエキストラじゃないか?ということです。
お察しの通り、バンドのライブシーンの撮影だろうということで、一般公募で20代の男性を募集されてたんですね!バンドは若い男性に人気がありますからe-266

撮影は動き出すみたいですが、公開は2010年てe-262
私、生きてるかな?v-12
  1. 2008/10/29(水) 14:15:40 |
  2. URL |
  3. ちびころ #bBmFigmc
  4. [ 編集]

仁、そしてファンのみんな、おめでとう!!

朝はありがとう♪
も~嬉しいね!!
2010年までしっかり生きていこうね(爆)楽しみが長いぞぉ~♪

バンドメンバーで歌番組出たりするよね?きっとv-238
た~の~し~み~♪

  1. 2008/10/29(水) 15:59:37 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

よっぴちん~~~
おめでとう!!やっとモザイクなしで
語れるね(笑)

待ちに待ったもんね~♪
月曜日から興奮して体おかしくなってない?爆

靴、反対に履いてない?
私、今朝~サンダルで出掛けようとしたよ~
でも、ホント・・・長い旅になりそうだね

今までの中で~最大のジラしプレーだわよ。
1年以上も待ちながら~
でも、楽しみだね♪
  1. 2008/10/29(水) 17:47:01 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

こんばちわ~♪

今日はありがとうございました♪
もう~とにかく手が震えるって書いてあった通り…私も震えが止まりませんでしたよ(笑)
ギャ~やっとキタ~!!!

まさに右の女の子状態です(笑)        →→→→

これからが忙しくなりますよね!
映画はまだまだ先ですが(笑)先に新曲もありますしね♪
そこで久々に仁の歌声が聴けますもんね!!
naoさんのブログ…すっごく心温まる内容でグッときました(´∀`)


あ、最近ジジのお散歩行ってない(゜д゜;)!!
マジで寒いので私も行ってないんですよねぇ~(笑)
それと…暗くなるのが早いじゃないですか?夜道は危険ですから…(-_-)(←逆に危ないヤツ)

  1. 2008/10/29(水) 19:56:35 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

今日はありがとう☆安心して仕事に行けたわ~。公開まで二年もあるって‥かなり遠い気もするけど、楽しみがあると頑張れるよね(^ε^)♪頭の中はすでに映画の妄想が勝手に始まってます(笑)
仁マニュまだかな~。
  1. 2008/10/29(水) 21:28:24 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん♪

今日はありがと(*^^*)

もう少し焦らされるかなーと思ったけど、結構いきなり来たね。

どんな作品になるか、仁の闘いはこれから!
それまでは沢山の露出で楽しみたい♪

naoさんのブログ。
人柄が滲み出ていて、naoさんファンになりそーだ(^-^)

映画で盛り上がり過ぎて、ふと新曲が抜けたりするけど(笑)そっちもまずは楽しみ~♪
  1. 2008/10/29(水) 21:32:27 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

初めまして!!!

こんばんわっ!!!
仁くんヤバいですね━★彡
実はよっぴさんのブログ、共感出来ることが多くて、前々から見させていただいてました・∀笑
私もWhite X'mas決定とともにブログを始めたので、よっぴさんみたいに楽しい記事を書けるようにガンバりますっ♪"
  1. 2008/10/29(水) 21:40:35 |
  2. URL |
  3. あほい #-
  4. [ 編集]

ちわ~^^

やっときましたね~>∀<
もうテンションヤバイッス。。。( ̄∀ ̄*)イヒ~!

ホント寒いと散歩面倒くなるよね~。。。
けど、楽しそうにしてるの見るとこれまた嬉しい・・・^^

こんなに一気に情報きちゃっていいの?!みたいなw
ついこの前まで仕事しろ~って言ってたとは思えないこの差。。。(爆
  1. 2008/10/29(水) 22:19:59 |
  2. URL |
  3. ミチル #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

みみかさんv-352

こんばんは~♪

おめでとぉ~!
ありがとぉ~!

会社の人が利用するコンビニかぁ~。
じゃ、新聞開いて中身の確認はできなかったぁ?
それとも構わず開いたぁ?( ・∀・)アヒャ

ウン!私もついて行けるのか心配だよ~。
乗り遅れてる時は、優しく教えてね♪

番協・・・・通行人Aとかでいいから又募集かけないかね~.:(ノ∀ ;):.




みづきさんv-352

こんばんは~♪

おめでとぉ~!
ありがとぉ~!

や~っとだねぇ( ´∀`)
1日半が本当に長く感じた~。
公開になったら何回観に行く~?!
とりあえず週末は予定入れないようにしよ~っと(笑)

本当に公開までが長すぎるー。
クロサギだって1年もかかんなかったのに・・
相変わらず勿体ぶるよね~。
でも、待ってる間も幸せ☆




いくこさんv-352

こんばんは~♪

おめでとぉ~!
ありがとぉ~!

やっとキター!出来たね(*´∀`)
縦書きさぁ~2段書きにしようとすると
字がバラバラに散っちゃうんだよねー。
30分粘ったけど諦めた( ̄∇ ̄;) ハッハッ

naoさんビックリしてたね~(爆)
そりゃKAT-TUNファンがおしかけたらグラフもふり切っちゃうよね。
早く聴きたいね!
でも全部聴いちゃうともったいないから、サビ3秒でもいいんだけど!(ドM)




マミさんv-352

こんばんは~♪

おめでとぉ~!
ありがとぉ~!

2010年、私達は1歳年をとってるのか、2歳年をとってるのか・・
( ̄~ ̄;)ウーン…
出来れば、2010年1月公開でお願いしたいよね~♪一刻でも早く!!

そーだー☆
中居くんが、地元に来たんだから
仁も、可能性はなくもない?
舞台あいさつで、メンバーと共に1曲披露とかね♪
あぁ~夢と妄想は広がるばかり・・・




ちびころさんv-352

こんばんは~♪

ありがとぉ~ございます!

やっと仁担にも潤いが届きました。

ライブの撮影だから、一般男性募集してたんですね~。
ライブハウスで首を縦には振れないけど(笑)
通行人Aくらいなら、立派にこなせる自信があるんですけど。
なんせこの田舎から脱出するのがですねぇ~(ll∀)ァハハ-

あと5日で撮影開始ですね♪
ちびころさん生きてるかなって・・・・( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、




ひなたさんv-352

こんばんは~♪

おめでとぉ~!
ありがとぉ~!

中日画像ありがとね~♪
こっちじゃ売ってなくて、同じ記事が載った新聞買ったんだけど
白黒なのだー( ̄∇ ̄;) オイーッ。

ウンウン!2010年までのお楽しみだね♪
しっかり生きてこ~!頑張って働くぞー(まだ?)
歌番組にもきっと出るよ~!!ね?
「ランズ」で全国ツアーとかあったらどーしよー
どうもしないけど、もちろん行くけど(笑)
かなり先だけど、楽しみがあると生きてく糧があっていいわ~♪




かみこもさんv-352

こんばんは~♪

おめでとぉ~!
ありがとぉ~!

やっと活字に出来たね~♪
1日半が長かったよー。

かみちん、サンダルで出かけようとしたのね(爆)
私、火曜の朝、どこいらの犬のウ○コ踏んだわ~( ;∀;)
もぉ~2010年まで、お互い気はしっかり持って
生きてこうね~♪

本当長い旅になるね!
でもドMの私達には、最高のプレゼント?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
妄想の旅に出かけないとね~♪ってすでに発車してるよね?(笑)




Kaoriさんv-352

こんばんは~♪

おめでとぉ~!
ありがとぉ~!

朝は心臓が揺れて、手まで揺れて大変でした。( ´∀`)
私にだけ地震がキター!みたいな(笑)

本当に→→→この子みたいだね~♪
まずは、シングルからだね。
11月に入ったら、そろそろ活動開始だよね!
ってもう既に疲れが~~

ジジのお散歩行ってないんだぁ~
本当帰ち着く頃は真暗で怖いよね。
Kaoriちゃんも気を付けてね!
ジジはお散歩催促したりしないの?
仁くんは、玄関カリカリ「出せーーー」ってうるさいのo(´^`)o




まゆさんv-352

こんばんは~♪

おめでとぉ~!
ありがとぉ~!

本当に楽しみがあると、なんでも頑張れるよね~♪
仁も頑張ってんだから・・と自分に言い聞かせて( ・∀・)

もう妄想しまくりだよねー。
新しい情報が出るたびに、妄想~妄想~(〃▽〃)
公開される頃には、自分の中で
映画が出来上がってそうだよね(爆)

仁マニュ・・いまだ更新ナシ・・・。




sachiさんv-352

こんばんは~♪

おめでとぉ~!
ありがとぉ~!

うわっ!!結構早かったですかぁ?
私1日半がすごく長かった~。
そして、仁マニュ更新待ってた18時の10分前も
すご~~く長~~く感じたぁ( ̄~ ̄;)sachiさんも?!

仁はこれから、自分との闘いですね!
自分の思う通り、納得のいく通り
頑張ってもらいたいな♪
あ。仁は頑張らない人だった(笑)
主演を楽しんでもらいたいですね~

まずは新曲ですよね・・(笑)
本当、映画に神経集中しすぎたー。




あほいさんv-352

初めまして!
コメントありがとうございます。
すっごく嬉しいですヾ(≧∇≦)ノ

共感して頂けるところがありましたかぁ!?
ありがとうございます!
すごく励みになります。

あほいさん、White X'mas決定とともにブログを?
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
おめでとうございます♪
では、早速お邪魔させて頂いてもいいですかぁ?




ミチルさんv-352

こんばんは~♪

おめでとぉ~!
ありがとぉ~!

やっと!やっとーーー♪
本当だ(笑)
「働け」って言ってたのつい最近だ(ll∀)ァハハ-
なんて単純な私達・・・苦笑

やっとスッキリして、
明日からも頑張って生きていこうね~♪

最近すごく寒いよね。
ミチルちゃんの所は、こっちよりまだ気温低いかな?
そうそう!ワンコの嬉しそうな顔見ると
どうしても、頑張ってお散歩に行くんだけど
やっぱ寒み~よ~( ̄^ ̄゜)。てな感じ。
でも、明日もブツブツ言いながらお散歩行くんだよね~(笑)




*拍手コメありがとうございます*

めろんさんv-352

こんばんは~♪

おめでとぉ~!
ありがとぉ~!

「頻繁ですいません」って~~(爆)
頻繁にいらしていただけるとすごく嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ

本当に首がこれ以上伸びないってくらい、伸ばして伸ばして
待ってようね~♪
早くナツに逢いたいね(〃▽〃)
ってクランクインもまだだけどー(笑)

おぉっ♪元彼さんは誰なの~?!
よかったら、また教えてくださいね♪
楽しい1日だったかな?
  1. 2008/10/30(木) 02:58:06 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

PS:あほいさん!

ブログに飛べませ~ん(笑)
URLをもう1度貼り付けてくれたらうれしいです(^^)
  1. 2008/10/30(木) 03:03:00 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/446-4feb0af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)