笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

『BANDAGE』

映画『BANDAGE』」(2010年公開)
          主演 赤西 仁


いくこサマ>縦文字頑張ったけどムリでしたーw(私信)

ヤッタ!ヤッタ!ヤッタよ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
仁くんが映画初出演にして、初主演だよーー♪

主演って響きがすごく気持ちイイ。
ずっと出たいって言ってた映画。
私は遠くない夢だと思ってたよ。みなさんもそうですよね!
今日は、各新聞社HP、泰葉か赤西かってくらい、赤西の文字が躍ってましたよね!
でも新聞は、そこまで大きくなかったような・・
ヲ友達に中日画像見せてもらいましたが、こちらでは売ってませんでしたー。泣。
その代わり同じ記事だと思われる、
西日本スポーツが1番大きな記事だったかな~と思います。白黒だったけどー( ;∀;)アウー


今回監督の小林武史さんが、テーマ曲も含めて、5曲以上を書き下ろす予定だそうで。
そうなると、「ランズ」でのデビューか「高杉ナツ」でのデビューになるのか。
どっちにしろ、小林さんは必ずCDを出しますよ。(と、思います。笑)
もちろん全曲収録でお願いしたいところです。
するって~と、仁ソロアルバム~(*/∀\*)ヒャーたまらんすなー。
小林武史の楽曲って好きなんです。
マイラバをはじめ、ミスチル、サザンなどなど。
きっと好きな方多いですよね?
そんな小林さんが、「ランズ」にどんな楽曲提供されるのか、そちらも楽しみです♪

そして、バンドメンバー ケンジリュージユキヤも気になる~。
歌番組などで披露するんだろうから、演奏が出来る俳優さんじゃなきゃいけないって事よね?
エアギターじゃマズイっしょ(笑)
公式HPが立ち上がるのを楽しみにしたいと思います!

そして
小林武史さん、岩井俊二さんという素晴らしい方々の作品で、
映画初主演できることをうれしく思います。
また、KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン
いつも通りマイペースな仁で、撮影楽しんでほしいです。
このお仕事で、仁はまた大きくなるんだろうな。
そして、更に新しい夢も見つけるんでしょうね。
キラキラ輝く仁を見ていられるのは、本当に幸せです。

2010年・・・・・公開される頃には2歳も年とってるかもしれないけど(苦笑)
なんとかそれまで、若作りして、シワ伸ばしして、よだれ垂らしながら、
ニヤニヤしながら、ウハウハハァハァしながら待ってようと思います♪

仁さん、取り急ぎマニュでの報告お願いいたします(。-人-。)


で、今日のカツカツ。
やっぱ仁は出てなかったんだなー。
でも、心は潤ってるから全然いーんだなー。
家政婦候補。( ̄~ ̄;)ウーン…
しいて言うならば、ウグイス嬢が結構笑えたかな!
来週はハリセンボンがゲスト。
仁は出るんでしょうか・・・
今週の愛カツじゃわかんね~( ̄∇ ̄;)


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
     
                    
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/30(木) 01:35:03| BANDAGE | トラックバック:1
  1. | コメント:5
<<仁マニュ | ホーム | 体力温存>>

コメント

こんちわ★

映画飛び出して現実にCD出しちゃうかもしれないって所…ものすっごく喜び~!!!
よっぴさんの言われるように…仁ソロアルバム完成しちゃいますよね!!!
映画内でも5曲は書き下ろしですから…もし、アルバム出しちゃうならそれ以上とか(〃▽〃)ウハウハ♪
何もかもが楽しみでしょうがないですよね!!!
ホント…2010年まで長いようであっという間かもしれませんからね…(´∀`)
それまでネタが尽きません・・・・多分(爆)

カツカツ…あぁ~やっぱり仁が出なかったですね(T□T)
せめて予告に!!
待ってましたけど…そこにも出ず(爆)
心は潤ってますけど…けど・・・仁のお顔は1週間に1度は拝みたいものですよね(笑)
  1. 2008/10/30(木) 12:55:07 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/30(木) 17:00:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばちわ☆

映画の世界を飛び出して現実にCDだしちゃうかもってε=ヾ(*~▽~)ノなんて素敵(〃▽〃)新聞も記事の大小はあったけど、6社にとりあげられてたね♪コメントもやっぱり仁君らしいコメントだったし(o^-')b泰葉も確かにいっぱいだった…彼女はもう、どうでもいいよ勝手にやっててくれ…┓( ̄∇ ̄;)┏柔道の石井?だっけ?あんな人一面なんかに取り上げる必要ないからヽ(*`Д´)ノ仁君を一面に!!まあ、焦んなくてもこれからいくらでもチャンスあるからいっか♪~( ̄ε ̄)

ドSのジャニーさんのことだから2010年の公開まで小出しにネタを出しそうだからぼんやりしてる暇はなさそうだね(笑)

昨日は番協の落選でふて寝しちゃってまだカツカツみてないんだ。まあ、仁君でてなかったならそのうちでいっかな(笑)
  1. 2008/10/30(木) 19:03:46 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんばちは~★
”主演”、、字面だけで昇天しそうです(*´Д`*)
素敵な言葉ですよねーww仁がたくさん見れる!!!!

映画に歌がくっついてきて本当に嬉しいですよね☆
5曲以上も仁の歌を聴けるなんて!!!
CD絶対だしますよね♪超期待して待ってますヽ( ;;゚;Д;゚;)/

これだけの情報だけでこんなに潤ってますが
やっぱり動く仁も見たい――――(o´Д`)=з
来週でるか超謎ですよねっ。
どうか出ますように(*´人`*)
  1. 2008/10/30(木) 20:41:15 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

Kaoriさんv-352

こんばんは~♪

なんだか仁と私達の←(共同体?笑)夢がどんどん
叶えられていく気がするね~。
CD化されるよね?きっと。
しかも、小林武史書きおろし(*≧m≦*)楽しみ!!
仁の色んな声、早く聴きたいね~

そうだね~2010年まで、あっという間なんだろうな~
この1年も早かったし。
映画撮ってる間も、KAT-TUNのお仕事は通常営業だからね!

来週のカツカツには仁出るかな~
予告、ハリセンボンしか映ってなかったもんねぇ~苦笑。




秘コメ:Aさんv-352

こんばんは~♪

わざわざすいません。
実は2回目も・・・・
これはきっと携帯からなんだね♪
了解です。見れないと思うと余計に見たい(笑)

バンドデビューしてくれますよね?!
本当!仁の声なら、どんなジャンルの曲だって
自分のモノにしてしまうんだろうな~
本当に楽しみです☆




みみかさんv-352

こんばんは~♪

役名デビュー絶対するでしょ!!
そして、歌番組にも出るでしょ!!
あぁぁぁー夢は尽きないね~

新聞6社も?!
そうなんだぁ~♪
あぁ~東京はいいね~(ノω`*)

もぉ~泰葉騒ぎすぎー(笑)
けど、WSマジマジと見ちゃった♪
え?柔道の人?
そうなんだね~。私仁のところしか読んでない。
勿体ないからちゃんと読んでみよう♪

映画会社の募集、応募したかな?




いくこさんv-352

こんばんは~♪

主演って本当にスゴイ事だよね!
Pちゃんのクロサギの時は、本屋がPちゃんでいっぱいだったし。
2010年は、仁が本屋いっぱいに~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
もう店ごと買い取る勢いで
金貯めよ(笑)

CDもね、絶対出すよね!
歌番組出た日にゃ、バックで小林さんが
ピアノ弾いてるよぉ~~

カツカツに仁、出なかったね~・・・
さすがに来週は出るよね~お願い!!出て!!
  1. 2008/10/31(金) 01:30:48 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/447-4fbef231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●長谷川京子フルヌード映画&温泉盗撮映像!!

女優・長谷川京子(30)がロックバンド・ポルノグラフィティのギタリストでハルイチこと新藤晴一(34)が結婚したことが分かった。 長...
  1. 2008/11/01(土) 21:34:10 |
  2. 長谷川京子 映画