笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

仁マニュ

寒いー( ;∀;)
部屋の中が極寒なんですけどー。
建物が東向いて建ってるもんだから、夏は朝から暑いし
冬は鉄筋のせい?むちゃくちゃ寒みーo(´^`)o
早く衣替えしないと、会社に着てく服もないわっ。


さ~て♪
や~っとキタよ。仁マニュ。

一日早いですが、
happy halloween
って、仁くんは2日更新遅れてますけど?( ̄∇ ̄;)

皆さまどうお過ごしですか
って、そりゃ仁くんの映画主演の話に花が咲きまくってますけどー。
ちょっとちょっと、ハロウィンパーティしてる暇があるわけ?(笑)
で、今年は何着ちゃうの?去年はなんだったっけか?(ll∀)ァハハ-
クランクイン前に、マイファミでおもいっきり楽しんでほしいですね。

あっ映画やります~知ってる方もいると思いますが、
是非チェックしてみてください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄;) 仁だ。
なんて仁らしいファンへの伝え方。
THE赤西って感じ。
2日も更新しないで、どんだけ長いマニュ書いてんだ。
なんて言ってましたが、きっとこんな感じなんだろなーと予想はついてましたよ。
ですよね?( ´∀`)

仕事に戻りますciao
ciao~( ´Д` )ノ
なーんーのーしーごーとー???
クランクインまであと3日
これから寒くなるからね。
風邪対策しっかりして、たまに息抜きもしながら
しっかり働いてください。私達のために(* ̄ー ̄)


今日、私の崇拝しているリン友さんのところで見つけてしまいました。
一応了解いただこうとメールしたら(確率落ちるかもじゃん?)
「みんなで情報は共有しましょう♪」と、気持ちよくOK頂いたので
ここにも張らせて頂きます。

【映画エキストラ大募集!!】
映画製作会社バサラ・ピクチャーズによるエキストラ募集ブログです!!

「BANDAGE バンデイジ」のエキストラ募集ですよ♪
主にライブシーンでのエキストラを募集しています。
熱狂のライブシーンを一緒に作り上げましょう!
ライブ以外の募集もあります。ライブはちょっと・・・という方も、まずはご応募ください!
但し、本作品の募集については、
50歳以下の方に限らせていただきます。ご了承ください。

50歳以下】( ̄∇ ̄;)
32歳、なんだか当たりそうじゃない?(笑)
一応応募しました。
上京費の事は、当たったら考えるとして・・
今日から、仁と一緒に映画出演の妄想の旅に出れそうです。
みなさんもどうですか?



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/10/31(金) 00:01:23| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:7
<<もろもろおあずけです | ホーム | 『BANDAGE』>>

コメント

こんばちは~!

カツマニュ、どれ程待たされ焦らされたかわからないのに、第一声が「happy halloween」。

うぉーーい、そっちかよ!

と突っ込んだ仁担は私だけじゃないはず(笑)
それでも、しょうがない子だねぇ…と笑ってしまう私はどうしようも無い“仁バカ”ですけどね?(笑)

って、よっぴ様!エキストラの情報ありがとうございまーすv-343
早速申し込みます!
「50歳以下」と聞いてホッとした自分がちょっと悲しくなりましたが(爆)、ライブシーンを盛り上げる事なら、B'zのライブ(実はB'zファンなんです)で毎回暴れまくってるので、かなり良い仕事しますよ、私(爆)
(当たったら、うっかりうちわとペンライト持って行きそうだな:爆死)

よっぴ様!是非お互い当選して、一緒にうちわ振りましょうねー!(爆死)
  1. 2008/10/31(金) 00:26:13 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

Happy halloween☆

仁マニュ更新されたね♪今年は何のコスチュームにしようかワクワクしながら考えてる仁君かわいい(〃▽〃)映画のこともさらっと教えてくれてなんとも仁君らしくてよかった♪どんなビックな仕事であっても、仁君は何にも変わらず仁君は仁君なんだなぁ~っと思ったよ。これからも少しずつさらっと教えてくれるんだろうな☆楽しみ♪体調を崩さないで仁君のペースで楽しんでやってもらえるといいな☆

よっぴちゃんお部屋が極寒って…Σ(゜□゜;)だんだん寒くなってきたし、風邪引かないでね~仁君と共演出来なくなっちゃうよ~(爆)冗談抜きにあったかくして風邪ひかないようにね☆
  1. 2008/10/31(金) 20:13:32 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

Trick or treat~♪こんばちわww
なんとも仁らしいマニュでしたね(爆)
1日早いですがって言われたら2日遅いですか何か?ってなりますよね( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、
長文なんて期待してなかったですが、予想通りですね(笑)
ばっきばき働いてもらいましょうか♪
今セフィロス様の格好かもしれないですけど(ひゃっひゃひゃ☆)

番協――――!!!!
もうそんなものが出てるんですか!!??
よっぴさん申し込み済みなんですね><
フットワーク素敵過ぎです(*´Д`*)(笑)
うちも行きたいですけど肌が・・・(泣)
一生に一度ですからね★でも肌が・・・(泣)
ってマジヤバな肌気にしたって出ないですが(・∀・)
って画じゃなくて仁に見られるかって問題なんですよね!!!(それも無いが笑)
うちも考えて見ますwww
いち早く曲聴けるとか最高ですもんね♪♪

まずはよっぴさんが当たりますように――☆★☆☆☆☆
  1. 2008/10/31(金) 20:42:13 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

こんばんわん♪

そんなに寒いの~??
暖かそうなイメージなんだけど
あ、でも冬にけっこう雪が降るんだよね?

赤西さんは赤西さんだったね♪
happy halloween、そうきたかぁ~。笑
2日ほど遅れてるんだけど・・・ま、いいか♪←甘

お仕事忙しいんだね!
そうそう♪働け働け~~!!(爆)
  1. 2008/10/31(金) 21:41:19 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

期待通りの内容で・・・(笑)
本当に仁らしい。サラッと“いろんな事”を流してくれましたねぇ~。
見守って行きますとも仁ちゃんを。

私も確実に2歳は歳をとります~(爆)早めの上映をお待ちしてま!
  1. 2008/10/31(金) 21:55:20 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/01(土) 12:33:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぎこさんv-352

こんばんは~♪

「更新遅れてごめんー」かと思ったらハロウィンの話なんだもん(笑)
しかも1日前( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
ホント「オイオイ!」でした。
本当お茶目な子ですね~♪

(*ノ・ω・)ノオオォォォぎこさんB'zのファンでもあるんだぁ!!
私も、小学校~仁堕ちするまで好きだった。
でも、今は仁がいるからCDも買わなくなっちゃって~ハハ~
ライブは2回しか行った事なかったけど
これは、B'zトークでも花咲かせられそうですね~!

エキストラ申込完了。
うちわはやっぱり『ナツ』ですか?(爆)




みみかさんv-352

こんばんは~♪

あれは、テレ隠しなの?(笑)
いつも何か報告してくれる時は、さらっとだよね~。
でも、かーわーいーいー(*/∀\*)
たまには
「ジャジャ~ン!実は・・・」みたいな仁も見てみたいけどね。
仁はいつまでも仁なんだろうね~

今日も部屋は寒いですガク((( ;゚Д゚)))ブル
ありがとう!おバカなので風邪だけはひかないと思うんだけど~!




いくこさんv-352

こんばんは~♪

ホレッ!(゚∀゚*)ノ ⌒ ゚ ~v-370
竜ちゃん風に投げてみたよ(笑)

あぁぁぁ~セフィロス様になったのかな~♪
で、このハロウィンの報告はどこで聞けるのかな?
もぉぉマニュより全然ハロウィン押しだし~
でも、いつもの仁だったね!

とりあえず、申し込んでみたよ☆
申し込んだって事が、いい思いでになるのかも・・・( ̄∇ ̄;)
いくこちゃんは?




ひなたさんv-352

こんばんは~♪

今日は(11/1)メール笑わせてもらったよ~( ´∀`)ゲラゲラ

やっぱりこっちも寒いよ~~
うちは雪はなかなか積もんないんだけどね。
こんなに寒いなら、雪振ってくれっ!と逆に思うー。

本当、伝え方が「仁」って感じだったね~
ハロウィンで、ウキウキだった?!
もう何回、Webに繋いだことか・・・




よっしーさんv-352

こんばんは~♪

まさか!とは思ったけど、いつも通りの仁だったね~(*´∀`)
あれでイイのだー!
でも、飛び跳ねたい気持ちを抑えてる感じも
しなくはなかった・・・・気がしない?(笑)
うん♪そんな仁を見守っていこうね!

あぁぁ~っ汗。よっしー2歳は確実だね~(笑)




秘コメOさんv-352

初めまして~♪
コメントありがとうございますぅ!!

あっ!Oさんも?( ・∀・)
仲間~仲間~!!
私もそお思って、電話で確認してみました(爆)←そこまで。
メールに書いてある事を言ってました。

(o-`ω-)ンー…と少し考えましたが
ここはひとつ運試しに送ってみようと思います☆
その送るモノがね~~( ̄∇ ̄;)
いつもの自分?ちょっと洒落てみる??
Oさんは、どんな自分を演出しますかぁ~?!
よかったら報告待ってます♪




*拍手コメありがとうございます*

名無しさんv-352

コメントありがとうございます。
一応、公に出てるものだったのでアップさせて頂きました
  1. 2008/11/02(日) 00:15:17 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/448-e9898510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!

畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ...
  1. 2008/11/07(金) 13:24:23 |
  2. 【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!