笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

もろもろおあずけです

(ェ)もう、こんな時間・・・
世間サマは、明日から3連休ですか?
私、土曜は仕事です。

今日もやっぱり部屋は寒くって、家にいるのにダウン着てニット被ってます( ̄∇ ̄;)
ヲ友達に教えてもらった『BANDAGE』の原作携帯小説を読み始めて2時間くらい経過。
目がしょぼしょぼ~(≡ε≡;)
ちょっと小腹がすいたのでラーメン食べながらの更新です。



【中ペ】

様々なKAT-TUNの情報は、解禁されるまでは使えない
ゆっち、これまで何かある度ヒント与えてくれてたけど
(こっちが深読みしてたとも言う・・)
今回の新曲発表前は、な~んもなかったねー(。・´_`・。)
きまりは忠実に守るゆっち。
でもね、今回も深読みしてしまいます。
日テレ麹町スタジオのメイク室(o-`ω-)ンー…やっぱりカツカツ?
12月分まで、撮り溜めはしてるみたいなのに・・・?

そして
【Pちゃん日記】31日

今日は仁と仕事してました。
(中略)
おもしろい対談になると思うから見てみてください!

∑(((((゚д゚;ノ)ノた・対談ってーーーー!?
対談?仁とPちゃんが対談?
日記からも楽しかった様子が伝わってくるんだけど
きっとマイファミ大好き仁は、もっともっと楽しかったと思われる。( ´∀`)
楽しい1日だったんじゃないかな!

ささ。早くメディアインフォに詳細アップ!アップーー♪


【KスバイKス】

亀が新曲の事にフレてくれましたね~♪
甘~い、切な~い感じらしいです。
なんと「ふ~ふっふん♪」と鼻歌で(笑)
( ̄~ ̄;)ウーン…もう5秒!!

「手元にCDがあるのにまだかけられない」って。
うん。わかってる!わかってる!
今の私は、目の前に人参ぶら下げられてる馬栃栗毛馬

「KスバイKスでは、いち早くおおくりします」とは言ってたけど
R-Oneか、カツスタか、それともKスバイKスが早いのか!!
多分↑   ↑ココかと(笑)



今日から11月に突入ですね。
最近本当に寒くなってきました。
風邪ひかない様に、暖かくして睡眠たっぷり取って
祭に備えましょう♪



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/01(土) 03:43:23| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<クランクイン? | ホーム | 仁マニュ>>

コメント

私もこんな時間に登場

ぴぃ日記見た見た
こんな時間に1人でテンション上がったぁ
ニヤニヤしちゃっておりますが(笑)

対談でしょ
内容がすっごく気になるけど、仁ぴぃが同じ画面に写ることが何より嬉しい!\(≧▽≦)丿ヤッター!
楽しそうな笑顔いっぱいの仁クンが目に浮かぶ~
楽しみだなぁ

亀ラジオは、いつも寝ちゃうからってアラームセットしてるのに、絶対起きられない。。。(〃_ _)σ∥
新曲解禁の時は聞くつもりではいるけど…
どーかなぁ(¬_¬)あやしい…(笑)

とにかく全てがおあずけ状態でウズウズしちゃってる~(・ω・;)(;・ω・)

  1. 2008/11/01(土) 05:00:55 |
  2. URL |
  3. サト #-
  4. [ 編集]

おは~☆
まだ起きてますが何か?

でもって寒い!!!パジャマの上にカーディガン羽織って、
下に着てるTシャッはしっかりズボンの中に入れてまーす(´∀`)
そしてあったか~い甘酒飲みながらコメ書いてまーす☆

仁とPちゃんの仕事って何だろうね~!!!
ヲタ誌の対談かなぁ?
でもって何でいきなりこの2人なんだろうね~、嬉しいけどさ(*´艸`)

甘~い切な~い新曲、早く聞きたいね♪
やっぱり最初はカツスタかな(・∀・)

お互い早く寝て、風邪には気をつけよう~(`・ω・´)シャキーン

私には言われたくないって?(笑)
  1. 2008/11/01(土) 05:35:45 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

おはよ~

よっぴちゃん~大変((((゜д゜;))))お家の中で外にいるより厚着してますよ~(爆)ちょっ大丈夫!?今からそんな極寒で冬越せる!?風邪だけはひかないようにね。そっちってそんな寒いんだ?!なんか勝手に暖かいイメージがあったよ。もしかしたらこっちより寒い!?
仁君と山Pの対談♪なんて素敵(〃▽〃)早くみた~い(≧∀≦)山Pがいち早く教えてくれたのが嬉しいね☆山P本当いい人だよね(^-^)山Pが色々仁君の様子を教えてくれるから仁担にとって神様だわ☆日記からも楽しかった様子が伝わってきたからいい子にして待ちたいと思います(笑)
  1. 2008/11/01(土) 11:11:11 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

サトさんv-352

こんばんは~♪

Pちゃん日記に毎回仁の名前が出るたび
今でもドーキーッ☆とするのに
今回は「対談」なんて書いてあったから
テンション上がるよね~~♪
本当ビックリした~(*ノωノ)

どこで見れるんだろうね~!
雑誌?メディア?
まだ、インフォにはアップされてないね~

サトちゃん亀ラジの前に寝てるって事は、
このコメは起床後、入れてくれたんだね~!
朝、はやひぃぃぃぃ~Σ( ;゜▽゜)
私、サトちゃん起きたあと寝たわっ(笑)




みづきさんv-352

こんばんは~♪

みづきちゃんも起きてたのね~(爆)
で。何時に寝たの?( ・∀・)アヒャ

TシャツINするほど寒いのね~(il´Д`)ノ彡
まだ暖房は早い気がするしね。
あぁ~甘酒いいね~☆飲みたくなってきた~
あとで買ってこよ~←また寒い外に出るつもり。

2人のお仕事ってなんだろね~♪
仁ったら全く教えてくんないしーヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!
Pちゃんサマサマだよね!
2人が並んでるとこ早く見たいー。

やっぱ解禁後初は、カツスタかな~☆
早く聴きたいねぇ♪




みみかさんv-352

こんばんは~♪

Σ(゚◇゚;) ハッ!!
本当だ。外の方が暖かいかも(爆)
うちのアパートメントハウスがね~
むちゃくちゃ寒いのよー。
寒すぎて眠くなる○o。( ρω- )←凍死寸前?

山Pには、いつもお世話になっちゃって~!
本当にありがたいねぇ。
ダーリンな~んも言ってくんないしさ~
そうやって、ちょいちょいにおわせてくれるPちゃんがステキすぎます!

うんうん♪楽しさが伝わってきたね☆
で、どこで、何で見せてくれるのかな~┐(´ー)┌
  1. 2008/11/02(日) 00:45:15 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

ばんわ~☆

最近ホント寒いですよねぇ{{(>_<;)}}
仁をはじめw風邪には気をつけないとですね!

ゆちペ見ました!(^^)
確かにインフォメーションのほうが早かったりするもんねw
けど近況はゆちペが一番最新だしヨロシクって感じですね(爆

そうそう!仁とぴぃの対談!なんでしょねぇ!≧∇≦

これまた楽しみ☆
  1. 2008/11/03(月) 00:50:38 |
  2. URL |
  3. ミチル #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

ミチルさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

寒いね~( ;∀;)
今日は雨だったので、本当足先がキーーンってなってました。
ミチルちゃんの所は、もっと気温が低いよね?
もう暖房器具って出してるのかな?!

ゆちペでは、トピに載せられない
メンの近況報告(パンツの色とか?笑)とか
聞けて、本当ゆっちさまさまだよね♪
これからも、そんな情報たくさん載せてほしいね~!

仁P対談って、映像なのかな?雑誌なのかな?
早く詳細が知りたい~(*/∀\*)
  1. 2008/11/04(火) 00:23:06 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/449-5fe94bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)