笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

喜びの歌早く全部聴きたい♪

特急田中3号
今週は照美クンといい感じ♪かと思いきや、来週は元カレ出現。
さぁ、どう出る!田中一郎。
オープニング後、喜びの歌のイントロが流れて
慌ててヘッドフォン装着完了アワワ(;゚□゚)アワワ ♫♬♫
キタキターーヘ( ´∀`)ノウヒョ♪
愛してる~♪愛してる~♪
よっぴに言ってるんじゃないけど、わかってるけど、わかってるんだけど
*・:.(*///∇///*).:・*テレ~

仁が帰って来て1ヶ月過ぎてました~。
いや~早かったぁ。
なんか、ほんっと忙しかったなぁ。
いつも頭の中には仁がいて。
仁を待ってたみんなの笑顔が浮かんでました。
もちろん私も笑顔は絶えなかった。
私が、仁なしでは生きられない体になって。。( ̄m ̄*)Vまだ1年。
たった1年?
すっごいファン歴長いような気がしてました。
それだけ仁に対しては濃い1年だったんだろぅなぁ。
すっげー年とった気分!Σ( ̄□ ̄;)
でも、楽しい1年だった♪
待ってる間も、いつも仁の事は頭にあって、
帰って来るまで、色んな仁を知っておきたいって夢中になってた。
こんな、若造ファンがブログを初めて、大切なお友達もできた。
なんか、語ってしまったけど、
私は、毎日がとっても楽しいぃんだ~♫♬♫

最近すること多くって・・
ヲタ誌チェック。
カツカツリピ。
TV誌ホムペチェック。
歌番組ホムペチェック。
仁担さんブログ巡り。
『ジャニヲタ女のケモノ道』制覇。
Yahoo!で赤西仁を何気に検索。
雑誌ファイル。
お友達Nさんに送っていただいた10代の頃の仁DVDリピ。
えーと・・あとは・・
今日はリアルコンDVD見る事にしまぁ~す(* ̄∇ ̄*)

ドームチケ届いた方!土曜まで風邪ひかないように気を付けてね♪
    ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング










スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/25(金) 23:49:48| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<レオ君見~っけ(σЗ)σ | ホーム | 忙しい毎日をありがとよ~赤西仁♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/45-0eec542c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)