笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

クランクイン?

この間かけたくせ毛風パーマにかなり手こずってたので
1ヶ月も経ってないのに、落としてきましたー。
数年ぶりのストレートヘアです。楽ちんだぁヾ(*´∀`*)ノ
美容院へ行く度「テーマは若さの追及」なんて言ってるもんだから
前髪パッツン切られちゃって
良く言えば、柴崎コウちゃん
悪く言えば、クレオパトラです。
あんまりじゃね?
しばらくポンパウンドだな・・・

さぁさぁ!
予定では今日から『BANDAGE』クランクインのはず!!
仁、今頃撮影にむかってるのかな~
緊張してるかな~
曲覚えたのかな~
ご飯食べたかな~・・
と、心配は尽きませんが、彼ならあまり意気込まず、マイペースに撮影に臨んでくれると思います。
ファミクラ番協撮影は、明日ですよね♪
まだ「当たったー」って人の声を聞いてないんですけど。
誰かに当たってるんですよね?若い子に!
ライブハウスの撮影だったら、仁が歌ってるとこ見れるんだね~(≧ω≦。)ク~!!うらやま~
バンドボーカルだから、激しくシャウトしちゃったりするんでしょうか♪(*/∀\*)キャーー
相変わらず妄想が止まりません。
詳細がわからないので、妄想材料が多すぎて1日中、妄想の旅に出られそう~≡(ノ≧∀)ノ

休日なのに、夜中のDVD鑑賞もせず早寝。
今朝は6時に起きちゃって(仕事より早え~)
たまには、朝から家の片付けなんかやっちゃお~かな~。
と、思ってる・・だけ。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/03(月) 08:19:08| BANDAGE | トラックバック:0
  1. | コメント:7
<<ゆっちおめでとぉ~♪ | ホーム | もろもろおあずけです>>

コメント

こんにちは~♪
 
えぇ?!もうパーマ落としちゃったんだ。
もったいないぃ~。←そこ(笑)
クセ毛風は馴染まなかったんだね。。
この画像!!(爆)
柴崎コウヘアー見てみたいな♪

私も番協の撮影はライブシーンじゃないかと予想してます(笑)
仁、いや、ナツが歌ってるとこ近くで見れるんだろうな~。いいな~。
ってことはもう他のバンドメンバーも決まってるんだよね??
明日のWSはチェックしなくちゃね!

で。
家は片付いた??笑
  1. 2008/11/03(月) 16:38:20 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんにちわーん☆
開いた瞬間にまずクレオパトラが目について何事かとビックリしました(笑)
前髪パッツンいいですね(´∀`人)
よっぴさん似合いそうですけどポンパにしちゃうんですか!?
ポンパって楽ですよねw
うちも髪型めんどいとやっちゃいますw

今日はクランクインの予定日ですね★
おめでとうございまーす!!!
明日の番協さん超うらやましいですよね、先にLANDSの曲を聴けるなんて(*´Д`*)
とりあえず明日から感想探しに精をだそうと思います♪♪

エキストラ申し込み間に合わなかったんですよ(泣)
今回の申し込み、写真送ってくれとか何やら大掛かりなんですね・・・!
次の機会に応募できたらしてみようと思います(*`ε´*)ゞ
  1. 2008/11/03(月) 16:43:25 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

こんばんわ♪

初コメですv-10

パーマかけてもう落ちてしまったの??
見たことないけど、きっと似合ってるんだろうなv-238若さを追求はチョー大切ですv-354v-351

だってどこでじんじんに出会えるかわからないし、そういう機会が舞い降りてくるかわからいしv-345はやくお目見えしたいよv-10
明日番協はどこでやるのかな??

mixiでは一人方がけっこう当選しててv-354マジうらやましいですv-405当たった方是非感想をお願いしますって感じですねv-221
これからDVDでも見マースe-420

仁クン不足を解消しますe-265
  1. 2008/11/03(月) 17:51:29 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #RSx9Hk0E
  4. [ 編集]

こんばちわ☆

えぇぇぇ(゜д゜;)!?
パーマおとして…悪く言えばクレオパトラ!?
今、ものすっごく東京でお会いした時のよっぴさんを思い出して、あの髪型がクレオパトラ風に…(-_-)ポワン
すんげぇ妄想してます(笑)
あの時もパーマかかってましたよね?
あぁ~でも、前髪パッツン…私も一度してみたいんですよねぇ!!
なかなか美容師さんが似合わないからって切ってくれないんですよねぇ( ̄▽ ̄;)ハハハ

今日から撮影スタートですよね!!
あぁ~番協とか当たった方が本当に羨ましいです(>∀<)!!
ライブハウス!!!!
いいなぁ~KAT-TUNコンの時とまた違った仁の歌声が聴けるはずじゃないですか!
すんげぇ聴きたいですよねぇ~♪

朝から…片付けしちゃったんですか?(笑)
私も掃除しようとして、掃除機まで出したけど…結局、やめちゃったんですよねぇ~(爆)
面倒くさくなっちゃって~♪クイックルワイパーだけで済ましちゃいました♪(←オイ)

  1. 2008/11/03(月) 22:42:01 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

私も先月パーマかけたのに、ガッツリストレートになってるから、すぐにでも髪型変えたいんですよね。でも、既に貧乏で…(因みに給料日は27日した:爆死)

But、エキストラに当たったら、飲まず食わずの生活して、なんとしても美容院代捻出しますけどね?(って、その前に無事生きてるかどうか怪しいけど)

仁、無事クランクインしたかなー。
めっきり寒くなったから、さみぃ~なんて愚痴ってるかも?(爆)
監督さんや出演者さんと上手くいってるかな?
ちゃんと撮影できたかな?
NGいっぱい出さなかったかな?
等、ほんと、仁の事になると母親のように心配になっちゃう(笑)

クランクインしたら他のキャストも明らかになるから、近いうちに元気な仁の顔が見れるかな?
それを楽しみに、また明日から生き抜こうと思いまーす(笑)

P.S.ぶっちゃけ「仁>B'z」だけどi-229、是非B'z談義でも盛り上がりましょうねー!
  1. 2008/11/03(月) 22:55:29 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

こんばんわ

初コメしちゃいます(*^_^*)

プログコメ初なので、何か違うとこにコメしちゃわないか心配(笑)
初心者で申し訳ない・・・・。

クリレオパトラとか笑っちゃったし
自分も前までぱっつん前髪のボブ
イメージはYUKI(笑)周囲には
楠田エリコと呼ばれました(爆)

今日から撮影・・・明日はいち早くナツを拝める
幸運な方が(・゚ρ゚)羨ましい・・・♪

本当体調に気をつけて頑張ってほしぃです!
あぁっエキストラに応募出来た方も羨ましい・・・。

北海道からyell送ってますねぇー≫(^○^)

  1. 2008/11/03(月) 23:48:22 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんばんは~♪

やっぱりこの髪型ムリだったー(ll∀)
先月ひなたちゃんが教えてくれた「エアウェーブ」
ヲ友達が、地元でもやってる所あるよ!って教えてくれたよ~
私が行ってる所には、やっぱりなかった~泣。
カウコンまでには、前髪伸びてるからね♪←当たる気満々。

番協は、きっとライブシーンだよね!
90年代だから、首縦振り?(笑)
仁を間近で見れるなんて、本当に羨ましいね~
熱気で倒れるんじゃなくて、仁の姿に卒倒しそうだよね♪




いくこさんv-352

こんばんは~♪

ほ~んと、パトラみたいになっちゃって・・苦笑。
会社で「パトラ」ってあだ名付けられてたらどーしよぉ~( ;∀;)
パッツンは、いくこちゃんみたいに可愛い子が似合うんだよ~☆

クランクイン無事に迎えられたよね?
どうだったかな~緊張したかな~!
明日撮影入られる方が、本当に羨ましいね!
レポ見つけたら、コッソリ教えてね(^^)

Σ(T∀T;) ガーン・・申込間に合わなかったんだ・・・
そっか・・
又追加募集あるかもだし!次回に期待だね。
私、パトラを送ってしまったので、余計ムリかと・・・




ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪
初コメありがとぉ~!!

パーマ、落ちたんじゃなくて落としたんだぁ~(ll∀)ァハハ-
いつもと違うパーマをかけたら、手の施しようがなくなっちゃってね~汗。
「若さを追求」←もう永遠のテーマだよね(笑)

明日は、ライブハウスでの撮影なのかな~?
だとしたら、歌ってる仁がぁぁぁぁ~(〃▽〃)ヒャー
えぇっ!!当たった方がmixiに?!
レポアップされるのかな~♪
どんな仁だったかだけでも、教えてくれないかな~

DVDで、仁不足解消できたかな?!




Kaoriさんv-352

こんばんは~♪

本当にね、↑あの絵みたいだよ(爆)
東京の頃より、短くなってるし、余計怖いみたいな・・
Kaoriちゃんパッツン似合うと思うよ~♪
パーマも緩めでいい感じだったし!
可愛いから似合う!しかも若いし。←結局ソコ。

ライブハウスでの撮影だったら、当たり前だけど
KAT-TUNの曲とは違う曲を歌ってるんだよねー(*/∀\*)キャー
やーばーいー☆
あぁぁ~・・あと15程若かったら~・・・苦笑。
スタンドマイク、前倒し気味で歌っちゃったりしてるんだろうか・・・
もう、妄想が止まらないー。たーすけーてー。

あ。私も今日までの1週間、クイックルだけで粘ったよ(笑)




ぎこさんv-352

こんばんは~♪

ぎこさん、パーマ取れちゃった?
た~しかにっ、ヲタ会の時ストレートだったような・・・( ̄∇ ̄;)
給料日27日で爆死・・・
同じく、月末給料日で爆死中です。給料日まであと27日・・

エキストラ当たったら飲まず食わず(爆)
ぎこさん、それ以上痩せちゃったら、本当皮だけになっちゃうから
気を付けて~( ´Д` )ノ

仁の事は、恋人目線だったり、母親目線だったり
本当、色々心配が尽きないですね~♪
でも、あの男ならやり切ってくれるよね!!
風邪だけは、ひかぬよう・・・やっぱり母目線(笑)

公式HPは、いつ頃アップされるんでしょうね~♪
インしたって事はそろそろ?

ハイ♪B’zは結構語れるかと・・!
実家からDVD持って来ときます(^^)V




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪
初コメありがとぉ~!!
ちゃ~んとコメ入ってるよ~d(・∀・o)

本当↑あんな感じで自分でも怖いわっ(笑)
uniは、YUKI風かぁ~(〃▽〃)かーわーえぇ♪
絶対似合うよね~!
楠田エリコって・・( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
あ。でも私も楠田風ではあるな~・・

撮影初日はどうだったんだろうね~
てか、ちゃんと撮影してるよね?( ̄∇ ̄;)
情報がな~いっ。
明日は番協さんも入る事だし、仁の様子など流れてくるかな~
Mamの手料理食べて、ホント風邪だけはひかないように
してほしいね♪

私も九州からyell送ってるよ~♪
端っこと端っこだね~(≧m≦;)ぷっ
  1. 2008/11/04(火) 01:30:03 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/450-d5126ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)