笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ゆっちおめでとぉ~♪

『中丸のページ』300回おめでとぉ~
      (゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★


大学生で仕事もしながらなのに、週3回、きちんと時間通り更新。
本当に頭が下がります<(_ _*)>
サービス精神旺盛で、どっちかって言ったらMなゆっちだから(笑)
なんか、安心して読めるんだよね~♪
勿体ぶったり、突き放したりしないじゃん?( ̄∇ ̄;)
更に400回目指して、私達を楽しませてね~♪

感想受付期間は11/10(月)まで
待受プレゼント企画は11/10(月)~ですよー!


今日はカツスタで、新曲について触れてくれました。
すんごいバラード」だそうです♪
じゅんのが「覚えやすい」とも言ってました。
一般の方に覚えてもらうには、覚えやすいのが1番です!
Ⅹ’mas時期、カラオケなどで、沢山歌われたら嬉しいなぁ~(〃▽〃)
私も歌いに行こう!!
って、私はいつも仁パートしか歌わないので(ll∀)誰か亀パートを歌ってくれませんかー(笑)
私のリアル友は、絶対KAT-TUNの曲、仁パートで覚えてると思います( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

そして、今日から【ロッテプラスⅩパイナップルミント味】の新CM解禁だと、
ヲ友達に教えてもらいました。
私は、HEY③とスマスマ張ってましたが
どうやら、張るとこ間違えたみたいです。苦笑。
取りあえず、映画情報にも期待してズーム張ってみっか♪
あっ!昨日はいいともの後に流れたそうです。
今度はどんな6人かな~(*/∀\*)
桃太郎を超えるCM期待します(´∀`)ノ 

っはぁぁぁー・・・
また今日から仕事・・il||li_| ̄|●il||li
今日は、死ぬ覚悟で出勤しないと、むちゃくちゃ忙しいのだ。
でも、パトラはKAT-TUN費、捻出の為頑張るのだーーーー∑ヽ(`д´;)ノ


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/04(火) 01:05:20| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<キューブになった3人 | ホーム | クランクイン?>>

コメント

二回目の登場(笑)

待ち受け・・・・欲しい(´▽`*)~♪
中丸のページ300回おめでとー!そして写真のupをいつもありがとー♪
ミスターとチョコの写メ楽しみ(笑)お部屋にも萌えーのワタシです。
バックナンバーでメンバーについて語ったの探しても一回見なきゃ♪
感動したもんなー(´;ω;`)

新曲楽しみ過ぎるぅーヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)
カラオケでは仁のパートを?凄すぎるーはもれないワタシ(笑)
いつかカラオケに行けたら亀しますので是非一緒に(笑)

お仕事大変そうだけど・・・
頑張ってねッ!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
  1. 2008/11/04(火) 01:03:19 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

パトラおはようi-239
でも、よっぴちゃんならモトがいいから、なんでも似合うよ。きっと。

新曲・・・すんごいバラード?超楽しみv-344
今までネットで予約してたけど、フラゲできないから
今回はお店で予約しようと思いつつ、まだできてませんv-393
だ、大丈夫かな?
やっぱ、ネットにすればよかった~~v-406
  1. 2008/11/04(火) 06:53:29 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

パトラ様、御機嫌麗しく、おはようございまする。

あ、違った!
柴咲コウちゃん、おはよ~☆

ゆっちってきっちり更新時間守ってエライよね(*´∀`*)
例え仕事が暇であろうと忙しかろうと、しっかりUPしてくれるもんね!
どっかの誰かさんとは違うよねぇ、、、。

プラスXは一足お先に捕獲出来たよ~♪
今回もすっごくかわいいけど、桃太郎は超えてないかなぁ・・・
ちなみに、、スマスマは張るとこ間違えてるよ(爆)

仕事頑張ってね!!!
私も頑張るぅ~♪(聞いてねぇ)
  1. 2008/11/04(火) 12:44:08 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

パトラの画像に吹き出したわよv-355
パトラヘアーのよっぴちゃんもきっとイケてると思うんだけどなぁv-353
よっぴちゃんは何しても(え?)良い顔立ちだから似合うと思うんだv-22

すんごいバラード・・・早く聴きたいわv-266
あっ、まだ予約してないことに気づいたv-40
近日中に行ってき~v-355

CMもまだ見てない&捕獲できてないから、今晩頑張るよv-218

今日はそわそわして落ち着かない・・・。
番協どんなだろうね?気になるぅ~。。。
  1. 2008/11/04(火) 13:07:13 |
  2. URL |
  3. マミ #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

こんばちわ~♪♪♪
中ペ300回おめがとうございますww
ゆっちって本当に安心しますよねヽ(´ー`)ノ
おじいちゃん(ソコ笑)

カツスタ、最近聴いてないんですが(最近とか仁以来・・・)
『すんごいバラード』なんて話してたんですね!!
ギャー超気になる!!
亀ちゃんの手元にはもうCDがあるとも言ってたんですもんね♪♪
解禁も近いですかね(・´艸`・)
うちもよっぴさんと同じく仁パートを歌うので亀ちゃんを探し中で(笑)
ノリノリでハモり部分歌いますよね!!
仁の声しか追いかけてないから~★

新CD捕獲失敗しました_|\○_
とりあえず次々・・今日はロンハー狙いますヽ(*`Д´)ノ
  1. 2008/11/04(火) 20:20:16 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪

再び登場ありがとねん~ヾ(*´∀`*)ノ
ゆっちおめでとぉ~♪だね。
あぁぁ~!!私もミスターとチョコの写真にかなり癒されてるよぉ!
あのつぶらな瞳と、ちょっと長い胴がたまらんっ☆

メンバーの事、語ってくれた記事見つかった?
いつ頃?←人頼み~
仁の事は、たしか最後に語ってくれたんだよね♪
嬉しかったなぁ~
ゆっちって本当に優しいんだもんね~!好き~仁の次に(笑)

亀パート歌ってくれるのぉ?
私の場合、ハモリじゃなくてメインになってるかもだけど~いい?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今日は、這って帰ってきました・・・




ともりさんv-352

こんばんは~♪

次にともりちゃんに会う日まで、前髪が伸びてますように・・・(-人-;)
まだ予約してないのーーー?!
大丈夫?!
大きなお店だったらまだ大丈夫じゃない?
あ。さくら書店も大丈夫かもよ((*´∀`))

とか言ってる私も、まだDVD付きの限定盤しか予約してないのだー。
あしたさくらに電話してみよ~♪




みづきさんv-352

こんばんは~♪

仁が、ちゃんとクランクインしてたので、
かなり気分は上々でございまする。

ゆっち本当にエライ♪よね~
あのキチッとした性格、見習いたいわ~( ̄∇ ̄;)
ほ~んと!
6週間に1度のマニュを2日も遅れてアップする人もいるのにね(笑)

やっとCM捕獲できたよ~ん♪
なになに!アノ目線。
今回もハイ堕ちた~

みづきちゃんも、月始めは忙しい?
お互い頑張ろうね~




マミさんv-352

こんばんは~♪

ランチいつするの?ちょっと前髪伸びるまで待ってもらえない?←コラッ

げーーーっ!ここにもまだ予約してない人が~(笑)
大丈夫~?ってまだ1ヶ月あるから平気かな~

CM捕獲出来た?
今回は、仁亀同じチームだったね!
珍しくって、かなり萌えました~

4日の撮影、滞りなく終えたようです♪
撮影終わって、ご機嫌じんじん☆




いくこさんv-352

こんばんは~♪

今日はメールありがとねっ!!
お昼、お礼に伺います(´∀`)ノ 

ゆっち=おじいちゃん( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
本当に、安心できる人だよね!
存在が優しい☆

ラジオ解禁いつになるだろうね~!
きっとラジオが1番早いよね?
前回はいつだったっけ・・・
前ブログ振り返ってみようかな~

えぇっ∑(゚ω゚ノ)ノまる見え流れなかったのぉ?
今日は、いくこちゃんのコメ見て、しっかりロンハー枠で捕獲しました!
ありがとぉ~♪
で、捕獲できた?
  1. 2008/11/05(水) 02:05:27 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/451-3b60513e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)