笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

キューブになった3人

あわわわわゎゎゎ~((´д`υ))
大事な事アップするの忘れてるし~~

聖 Happy Birthday
23歳、ステキな1年になりますように・・・(・∀・)
早く、仁とコラボっちゃいなよ♪





キューブ・キューブ・キューブ」な3人をやっと捕獲~ヾ(*´∀`*)ノ
どの山も外れ(苦笑)、ロンハー時間帯でやっとこさです。
転がってくる3人がなんとカワイイ(*/∀\*)
そのサイコロ・・・ガムですね。欲しいです。
キャンペーンやらないの?プレゼントしてほしい~
竜ちゃんの、妙に高音な声に萌えましたが
やっぱり、最後ガムを口に入れる、赤西さんの妖艶な目線にやられてます(〃▽〃)

竜ちゃんを真ん中に3人並んでるんだけども、
真ん中を手で隠してみたりして、久々仁亀並びを味わってみたりしてます(笑)
竜ちゃんごめんー( ・∀・)アヒャ

火曜はR-Oneの日でしたが、新曲発売発表を
普通~にしてました( ̄∇ ̄;)
「初回限定盤には、DVD付きまーす」と、ゆっちが声に抑揚もなく普通~に(笑)
R-Oneらしかったです。

そして、4日は番協さん撮影参加の日でしたね~。
ちゃんと仁は『ナツ』として歌を歌ったみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
本当に撮影始ったんだ~!
歌ってる仁を見れた方が本当に羨ましい。
かなり厳重に口外禁止されてるようですね・・ちょっと怖い。

これから、長い長い撮影、無事に乗り切ってほしいですね。
そして、撮影風景を早くWSで~!!
制作発表はいつになるんだろ・・
てか、バンドメンバーはいつまで伏せておくつもり?!
本当、勿体ぶりやがって~(「´゚ω゚)「 がおー

あ。今日ってカツカツじゃん♪
月曜日が休みだと、どうも曜日感覚がおかしくなって困ります。
先週の予告じゃ、全く内容わかんないんですけどー。
だって、ハリセンボンしか映ってね~よっ。
今週は仁が見れますように・・・(-人-;)ナム




ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/05(水) 01:07:18| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:11
<<カツカツ | ホーム | ゆっちおめでとぉ~♪>>

コメント

こんばんわぁー

見れたーーーー(笑)

キューブ・キューブ・キューブしゃりっと四角いガム・・・・。(笑)萌えぇぇぇぇぇ。
丁度偶然ロンハー録画してて(笑)野球で中止だったけど(;つД`)
CМ捕獲しましたぁぁぁ♪

仁の最後の目線・・・・goodでしたぁ~
カツカツ楽しみだーヽ(°▽、°)ノ
  1. 2008/11/05(水) 01:48:27 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

おはよ~

CM見たよー3人がめちゃくちゃかわいい~(〃▽〃)今回は3人だったんだね!メンバーが分かれてやるのに仁亀が一緒なんて珍しいよね?仁亀竜なんて最高の組み合わせ☆ロッテさんGJ(o^-')b100ちょっとのガムなのに仁君が食べてると高級ガムに見えるのが不思議(笑)3人の顔が入ったあのキューブ欲しい~((○(>_<)○))

映画のことやるかとWS張ってたら小室さんが逮捕されたことばっかりで…(;-_-)=3小室さんは正直どうでもいいので、仁君の映画の情報をプリーズ( ´艸`)それにしても番協かなり厳重に口外禁止ってちょっと怖いかも…(^^;)
  1. 2008/11/05(水) 08:20:52 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

Happy Birthday 聖♪
これからも素敵な聖を見せてね!

よっぴおはよう。いまだCM確保出来ず・・。
今日こそは~~!
他のメンバーのもあるのかなぁ~?

昨日のじゅんのマニュ更新早くてビックリ!
って仁が更新遅くてあっと言う間に火曜日が来た
だけなんだけどね(笑)じゅんのもオフ楽しんでる
よね~。そろそろ仕事のお話も欲しいんですが・・。

撮影始まったんだねぇ~。うんうん怪我なんかしないで
無事撮影が終了する事を願うばかりだね!
ってやっぱり遠いよ~~。
  1. 2008/11/05(水) 12:47:24 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

ナツにちはヽ(´ー`)ノ(無理矢理笑)そして聖はぴばでおめ★

ロンハー枠確保できず・・・_| ̄|○(泣)
うちの録画の仕方が悪かったみたいです(´Д`|||)
今日の世界が仰天で頑張ります!!!!
仁の妖艶な目:*・゚ あああ見たい><
うちも・・・同じく手を使って2人にしてみたりしてみたいと思います・・・w
ホント仁亀一緒にわけるなんてナイスですね(*´Д`*)

急なメールすみません☆少しでもクランクインの感じをお伝えしようと思って♪
『ナツ』の仁、カッコよさげですよね(・´艸`・)
制作発表は近々ありますよね!?順番的に。
WSで仁のナツを見れるのか歌番組なのか。
楽しみですね!!

カツカツ、ジョンには今日仁が出るって書いてあるみたいですよww
2週連続見れないとか、瀕死でしたが良かったですよね(>ω<、)
  1. 2008/11/05(水) 13:05:52 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

こんちわ♪

未だにCMに出くわしてないんですよねぇ~(TдT)!!!
ロンハーかぁ…気づいた時にはすでに終わってたんですよね(笑)
あとでちゃんと提供先を見ておかないとダメですね!!
かなり今回のCMは可愛い~と評判ですよね(゜∀゜)♪
ふふふっ(笑)
仁竜亀の並びで竜をあえて手で隠して仁亀並びにされたんですね(>з<)(笑)
私もしそう…(←ゴラ)

LANDSのライブ撮影…かなり素敵なナツ役仁が見れたみたいですよね!
私もレポを読ませてもらって…ホクホクしちゃいました(〃▽〃)
クランクインしたばっかりなのにバンドメンバー達とも笑顔で会話してたり、助監督サンともじゃれ合ってたり…なんだか可愛い仁だなぁ~とウットリ…( ̄¬ ̄)(←想像で)
もったいぶらずに早く共演者発表して欲しいですね!!

今日のカツカツはハリセンボン…なんだか安心して見れるんですよねぇ~(笑)


  1. 2008/11/05(水) 13:15:07 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

聖、お誕生日おめでと~!!
ステキな1年になりますように。。

キューブ、きのう夕方のニュースで突然流れたよ。
・・声だけ聴いた(涙)
早くこの目で見たいわぁ。

ホワクリは来週解禁だってね。
あ~楽しみだね♪

番協さん、ホントうらやましいね。
今の仁に生で逢えるんだもんね。
みんなに向かってぜってぇ頑張る!って言ったそうで、本気の仁はキラキラしてるんだろうな~。2010年を楽しみにして待ち続けようね♪
(で。確認のメール来たよね?笑)
  1. 2008/11/05(水) 15:29:45 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

e-328v-344聖お誕生におめでとv-25v-345v-315

23歳かあー♪若いね。

しかもまだCM見てないの(涙)みんなかわいい♪言ってるから今日は急いでかえってきて、テレビをつけてスタンバッテルよv-291v-354


けど、いつ流れるかわからないし、どのチャンネルで流れるのかな??

うんがよければ仁 亀 竜にお目見えできるv-354早く見たいv-10

昨日番協参加された方本当にお疲れ様でしたe-266私の周りは参加された方居なかったけど、コミュでたくさんの日記を読ませてもらいました♪

高杉 ナツ本物にあったんだねv-102010年が本当に楽しみi-237

実は私も仕事の合間に撮影現場へ足を運びましたi-184i-184
車でとおっただけですが、すごい人数で若い子ばかりでびっくりしました。

野次馬も居て、私は仁君の無事の撮影をお祈りして帰りましたi-88ストーカーみたいなまねをした私ですが、これからも仁くんを応援していきますi-185
  1. 2008/11/05(水) 18:48:47 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

またまたこんばんわ♪

ゆっち♪

300回おめでとー★★
300回は本当にすごいよね。

感想送っておいたよん★

まだCMお目見えしてません。
早く見たいー。。。


早くだして♪
新曲そろそろ聞けるかな??
バラード♪kat-tunのバラード大好き★

だって仁クンの美声が響きから♪

早く聞きたいですねー。

  1. 2008/11/05(水) 18:58:58 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

ハロ~よっぴちん!CMやっと見れたよ~。朝、テレビつけてキッチンに立ってたら『キューブ キューブ キューブ♪』って聞こえてきたからハッ!と気づいて飛んでったよ~。3人とも転がってて可愛かったね、またキャンペーンがあったら頑張って買うのになぁ。
ナツになった仁、早く見たいね♪共演者も気になるところ…早く発表しちゃえばいいのにねぇ。
  1. 2008/11/05(水) 20:00:40 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

ちわ~☆

ホントにクランクインしちゃいましたねぇ。。。( ̄∀ ̄)。。。

体気をつけてほしいねぇー(o^∀^o)

うち見たけどまだCUBEゲットできておらず。。。orz
それにしてもあれかわいいねぇー(>▽<)

聖誕生日オメット~☆(≧∇≦)
  1. 2008/11/05(水) 22:43:26 |
  2. URL |
  3. ミチル #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪

uniもCM見れたんだね~!!良かった~ヾ(*´∀`*)ノ
偶然録画してたのぉ~?!スゴイ~☆
私、かなり必死だった(笑)

転がる3人が超~可愛いいね~(*/∀\*)
「立・方・体」の仁は、なんだか痩せた気しない?
最後の目線~キャ──(*ノдノ)──ァ
とーろーけ-る~♪




みみかさんv-352

こんばんは~♪

みみかちゃんも見れたんだね~!
本当!仁亀同チームって珍しい組み合わせだよね♪
ロッテ様。小粋な事してくれるよね~(ノ∇〃)
もうガム食べたぁ?
あのキューブほ~し~☆

WSは相変わらず小室さんの事ばっかだね~
10代~20代前半は、小室ファミリーの曲にお世話になったから
正直寂しい事件だな~と思ったんだよね~・・・
でも、大金は持たない方が将来の為だな。と思った(笑)




よっしーさんv-352

こんばんは~♪

CM捕獲出来たぁ?
聖、どんな誕生日を過ごしたんだろうね~♪

じゅんのマニュ。私も早っΣ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ って思ったよ。
仁から5日目で更新だもんね~(笑)

よっしー今日は(も)色々ありがとぉ~♪
早売りより早いよっしー(笑)サイコー☆




いくこさんv-352

ナツばんは~♪え?笑

さすがに今日はCM捕獲出来た~?
私、いくこちゃんのコメでロンハー張ったのよ♪ありがとうね~
あ。仰天キタよね!!じゃ見れたね?!
明日、感想読みに行くわ~ん!

ナツ情報もありがとうね~♪
そろそろバンドメンバーも発表してWSでも取り上げてくれるよね?
やっぱ毎日張ってた方がよさげ?

2週間ぶりに見るカツカツ仁は、最高でしたぁ♪




Kaoriさんv-352

こんばんは~♪

ロンハー既に終わってたんだ(爆)
今日は大丈夫だったぁ~?

私、桃太郎より萌えてしまったよ~♪
転がってる時は可愛くって
「立・方・体」あのスッとした顔~(*/∀\*)
最後の目線~(*/∀\*)
ヤバイ♪カッコよすぎる!

ナツな仁情報!
本当、ホクホクしたよね~
そのご機嫌テでニコニコな笑顔、WSで早く紹介してほしい~

ハリセンボン。やっぱり安心して見れました。
なんだか、仁も安心してた?(笑)




ひなたさんv-352

こんばんは~♪

ひなたちゃん今日は見れたんだよね♪
声だけだなんて、究極のおあずけー(笑)

ホワクリ来週解禁なんだね~ヾ(*´∀`*)ノキャッホ~イ
嬉しい情報ありがとぉ~!!
じゃ、明日カツスタ聞くのお休みしようかな!←コラーッ

仁が「ぜってぇ頑張る!」って?.:(ノ∀ ;):.
仁がやる気を公言するなんて・・泣けてくる~

確認メール?ほぇ?
明日来るのかにゃ~♪(また?笑)




ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪

CM捕獲できたかな?(・∀・)
おぉっ!19:00前にはスタンバってたんだね(笑)

うわっ!!撮影現場の前通ったんだ~ヾ(*´∀`*)ノキャー
羨ましいよ~
仁の近くを通れるだけでも、羨ましい~
地方者には、とうてい叶わぬ夢だよ~・・
やっぱ若い子いっぱいだったんだね~
間近で仁を見れるなんて~三十路オーバーにも愛の手をーーーー!!

10分後にまたまたありがとぉ~(爆)
まだCM現れなかったんだね
ワクワクしながら待ってる気持ち、わかる~( ´∀`)
ニュース枠を張ってたのかな?

新曲は来週解禁だそうですよ~♪↑ひなたちゃんコメより!
あぁ~早く聴きたい。
とびっきりのバラード(〃▽〃)




まゆさんv-352

こんばんは~♪

おぉ~!!朝からCM見れたんだね~ヾ(*´∀`*)ノ
今日1日ハッピーに過ごせたでしょ☆
私も明日CM見てから出勤しよ~っと♪
キャンペーンやらないから、1回はガム買ってみよ~(笑)
だって・・甘いもん・・

早く、ランズメンバー発表してほしいよね~
なんで、こんなに勿体ぶってんのかが、逆に気になる~




ミチルさんv-352


こんばんは~♪

ナツ情報聞いて「本当に主演映画やるんだ~( ;∀;)」って
ひしひしと喜びが~
仁自身が楽しんでやってくれれば、私達にも気持ちが届いて
もうそれだけでも、十分満足♪
って、早く映画は見たいけどー(笑)

本当に、体調管理はしっかりと、なんなら管理してあげたいけど( ̄∇ ̄;)
そこは、Mamのきんぴらごぼう食べて
頑張ってもらわないとね!!

キューブな3人、超~可愛いよね~(*/∀\*)
  1. 2008/11/06(木) 03:03:32 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/452-96bbd6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)