笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

赤西仁の男の色気が
         上がった気がしませんか~(ノ゚д゚)ノ


私的には、仁の今の髪の毛の長さが大ヒット御礼中です。
そしてパーマはそのくらい伸ばした方がイイ!
はるか・春菜すら(すら?笑)見つめる視線の強さに(*/∀\*)
胸がキュンキュンしてじんじんして、夜中に大変な事になってます。
ハリセンボンの前だからきっと、普通でいる仁(笑)
なのに、オーラをビシビシ感じるんですけどー。
普通にしてても、そんだけフェロモン出てたらスゴイって~ヤバイって~(〃▽〃)

やっぱ先週露出がなかったからだろうか・・・どうやら仁病が重病になってます。


【カツカツ】

*亀部屋*

春菜のネタしょっちゅう見てるのに、やっぱ爆笑しちゃうわ・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ヒィィィ~
その春菜に、そそくさとネタを仕込んで
声かけの間合いを計ってる竜ちゃん滑稽!

そして、
幸楽の麺は手打ちだからうまいんだよね
覚えたて、デターー(爆)
もぉ~亀GJ。



*聖部屋*

聖のラップが聴けるなんて~~(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
かなりおいしいバトル♪

音楽スタートするじゅんのが、
レコード回すわけじゃなく、ヘッドフォン耳にあてそうであてるわけでもなく
でもたまにあててみたり~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

イジリー岡田~
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハハ~今日1日の中で1番笑ったかも~ヒィ~腹痛てーーーー!!!



*仁部屋*


仁ったら声小さっ∑(゚ω゚ノ)ノもっと張って~
ボリューム28までアップアップアップ~!!

中の上とか(ゆっちの事?笑)、中丸ポットとか(爆)、
今日もアーガイルなゆっちに持ってかれがちだけど
仁はそこで笑っててくれればいいから~♪
でも、春菜。どうせなら、仁にもニックネーム考えろ~( ̄∇ ̄;)

「今日最後までいってもいいと思ってる人」って質問を
男女の最後=別れ
に、もって行こうとする仁(笑)
こういう機転の早さは仁らしい( ´∀`)

部屋から出ていこうとする仁のジェスチャー。
その身振り手振りがカッコイイ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
意味なんてどうでもよくて(笑)
とにかく、その下唇噛んでる顔と手の動きが~~(〃▽〃)
ここは何度もコマ送り~♪


2週間ぶり!ごちそうさまでしたー(´∀`)ノ
CM中にキューブきましたね~♪
新CM放送開始された週は、必ずカツカツで捕獲できますね!
来週また来る?柳原可奈子(笑)



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/06(木) 01:51:50| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:12
<<解禁~ | ホーム | キューブになった3人>>

コメント

はじめまして

私も仁くん大好きなんですけど、ほんと同感です!
2週間ぶりだったせいか今回のカツカツ仁ちゃんは格別にビジュよくってかわいい連呼してます~
ほんと男の色気上がってますよ!
部屋から出て行く時のあれもツボでした~
ああいう茶目っ気のあるところもいいんですよね!
又遊びにきますねv-411
  1. 2008/11/06(木) 10:26:00 |
  2. URL |
  3. もゆじん #-
  4. [ 編集]

こんにちわ

カツカツ、先週おあずけの仁(pq>ω<*)
しみましたぁー♪

亀、たっちゃんサンボマスターネタずいぶん気に入った様子で(笑)
聖ヤバカッタすっねぇ~ディスる?(笑)
イジリー(笑)涙出ますわ!!

仁、仁、髪型ワタシも今のめっちゃ好きだよ~
本当にヤバイ(笑)キュン死ッッ(爆)

「鼻ポット」とかーっ

出て行く時の表情、しぐさヤーーーバイ(笑)
コマ送り気持ちわかりすぎる!
(´▽`*)アハハ
ワタシも御馳走様でした~♪


  1. 2008/11/06(木) 11:43:39 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

こんちん★

あぁ~潤いましたよねぇ~(〃▽〃)
マジで赤西仁かっこ良過ぎて…どーにかなりそうです(/□\)!!!
うんうん、仁の色気ますますアップしてきましたよね!
間違いなく…あの合コンを私がさせてもらったら…(←ずうずうしい)

あの仁の目に秒殺されます( ̄¬ ̄)ぜひ、最後まで…(爆)

髪型もいい感じですよね!
私も!!フワッフワより今の髪型がベスト!!!色も落ち着いてるし。
あの髪型で色気もアップしたような…(笑)

最後のジェスチャー…あれってアドリブなんでしょうか(笑)
あの下唇を噛みながらあの表情…たまらんす( ̄¬ ̄)
  1. 2008/11/06(木) 12:54:32 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

はい、男の色気断然アップしまくりです♪
上がりすぎて、私の心拍数も相当ヤバいコトになってるよぉ~(*^^*)

何なの?あの男は?
ますます大好きになりすぎてこれ以上どうすんだ!

  1. 2008/11/06(木) 13:07:04 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

おつかれじん♪

昨日のカツカツ~仁君ヤバすぎるぐらいかっこよかった(〃▽〃)さらに惚れたよ☆仁君しか見てなかったおかげで仁雄部屋内容ほぼ記憶無し(爆)あんなイケメンと合コンだなんて~うらやましすぎる((○(>_<)○))合コンであんなイケメンにあったことな~い(TOT)

亀竜部屋たっちゃん可愛すぎる~(≧ω≦)ノシそこいらのおなごの100倍以上かわいい☆そして女の子のハリセンボンの立場って…(爆)そしてしれっとサンボマスターを何回もさせるドSたっちゃん(笑)

聖淳部屋はひじり~岡田イジリーって( ´艸`)ププッ聖のラップはさすがでした(o^-')b
来週は柳原加奈子ちゃんがゲスト☆仁君が全く興味を示さない女芸人がゲストなら安心して見られるからいいね☆芸人さんくると面白いけど、せっかくの冠なんだから6人でわちゃわちゃしてるのが見たいなぁ~☆
  1. 2008/11/06(木) 17:57:51 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんばちはーーーーっ☆★☆☆☆☆
カツカツの仁うちもテンソン上がりまくってやばいことなってます(*´д`*)

もうよっぴさん指摘のとこ仁担食いつくしかないですよね!!!!
うちこの髪型一番好きです(≧∀≦)☆
パーマも色も落ち着いてでもふわっとしててナイスビジュですよねっっ
クゥーーーいい男!!(おやじ笑)
最後の手のジェスチャー、うちもなんのこっちゃわからなかったですが
やってる本人超かっこいいことだけは理解しました(*`ε´*)ゞ
逐一かっこいくてほんとハンパない男ですね(*´д`*)

キューブゲットしましたよ~♪
超可愛いのにあの目!
ほんとハンパない男でした~(2回目笑)
  1. 2008/11/06(木) 20:05:31 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

ちょっと~♪仁のビジュ最高だったね~。あのフワサラの髪型好き~☆顔も何かすっきりしてて男前度ア~ップ!管理人にジェスチャーしちゃうお茶目な仁も好き~♪可愛すぎる~。
  1. 2008/11/06(木) 20:57:40 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

昨日のカツカツは最高でしたー♪

みんな楽しそうだったし、はりせんぼんとの絡みがかわいかった♪

それからーゆっち初主演決まりましたねー★★

最近kat-tunは露出は増えてマジ楽しい★★これから楽しみがいっぱいです♪

CMもやっと出会えて、昨日本当にうれしかったです。
これからカツスタで新曲が聞けるそうでー☆

いまから、ラジオつけて準備しています。。。

あー超ー楽しみ♪♪
どんな新曲かな??
仁クンの美声が聞けるー☆☆

あー考えただけでも大興奮です☆

すいません。乱れてしまいました。。。。
  1. 2008/11/06(木) 22:11:41 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

うん!うん!!
男の色気が上がったと思った!!!
も~、も~、夜中にキュンキュンしてどうにかなりそうだった!
充実してるんだろうね♪
穏やかな笑顔が最高だった。
でね、逢いたくて逢いたくて仕方ないんだけど、どうしたらいい??(真顔。爆)
コンサート行きたい~!!(確実に逢える方法。笑)

竜亀部屋も聖淳部屋もおもしろかったね♪
ゲラッゲラ笑ったもん!
で、そのあと一気に胸キュン(爆)になって
・・・チ~ン。。。(←はぁ?笑)
  1. 2008/11/06(木) 23:46:45 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

すいません。

ごめんなさいー。

うそついちゃいました。

カツスタ聞いてたけど、新曲やりませんでした。。。

お騒がせしました。

聞けると思っていたので、ショックです。。。。

  1. 2008/11/06(木) 23:49:30 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

私も昨日のカツカツの仁、超好きですi-233
どうやらこの仁が“ナツ”に近いビジュだそうで、想像しただけで興奮して血が逆流して頭から噴出しそうです(爆)

ハリセンボンに若干引き気味で、度々ゆっちを不安気に見て2人で見つめ合ってるから、思わずポット…もといゆっち(爆)を亀ちゃんに脳内変換してひとりニヤニヤしてました(お馬鹿)

兎にも角にも、2週間ぶりの仁はかなり美味しゅうございました!
ごちそう様~e-265
  1. 2008/11/07(金) 00:21:31 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

もゆじんさんv-352

はじめまして~♪
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってごめんなさい。

今週のカツカツ仁、すっごいカッコ良かったですね~
で、可愛かった☆
いつもそうだけど、いつもに増してそう感じましたぁ♪
ね!(・∀・)

そうそう、部屋から出て行く時のあのジェスチャー(*/∀\*)
なんですかアレは~~~♪
もう夜中にあんな仁見ちゃったら、寝れない~
本当に茶目っ気たっぷりな子ですよね!
あんなところが大好き!(どさくさ笑)
私も、また遊びに行かせてくださいね~(^^)




☆uni☆さんv-352

おはよぉ~♪
お返事遅くなってごめんなさい。
無事帰ってきたかな?!

竜ちゃん、サンボマスターどんだけ好きなの?(爆)
仕掛けてる本人が楽しそうで
見てるこっちは、もっと楽しめたよね~
イジリーって・・( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
これから、聖の事イジリーって呼んじゃいそうだよー!!

仁の髪、あのくらいの長さが1番好き~☆
uniも~?(〃▽〃)
本当に、カッコよすぎてヤバイよー。
どーしよー。逢いたいよー。大好きだよー(笑)

2週間ぶりの仁
情報だけでウハウハしてたけど、やっぱ動いてる仁本人を
見ないとね~♪本当に浸みました・・・




kaoriさんv-352

おはよぉ~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

潤ったね~ヾ(*´∀`*)ノ
映画情報だけでも十分だと思ってたけど
やっぱり生仁(生じゃないけど笑)見たら、
こんなに高揚しちゃう自分( ̄∇ ̄;)

あの合コンに参加したら・・
っえええ~!!最後まで?(爆)
私は、ドアの隙間からコソーっと覗いて見とく!!
仁が目の前にいたら・・想像しただけで死にそう~

あのジャスチャー、アドリブっぽいよね?
有閑の時も、あんなジャスチャーしてたよね!!
もぉ~可愛いのにカッコイイ~(≧m≦;)本当たまらんすな~




sachiさんv-352

おはよぉ~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

やっぱりsachiちゃんもヤラれてる?
心拍数まで上がっちゃって~(笑)
夜中にあんなの見たら寝れないよぉーー♪

色気がますます増してるよねぇ!
仕事が充実してる男は、すっごい輝いてるね(ベタ褒めマジで)

私も、大好き~~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚




みみかさんv-352

おはよぉ~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

仁部屋以外記憶なしって~(爆)
本当ヤバイくらいにカッコ良かったね~(〃▽〃)
もぉ~もぉ~もぉ~~!!!!大好き☆←は?
合コンに、あれほどの男は来ないって~(笑)

竜ちゃんは、部屋に入ってくる時から可愛かったよね~
た~しかにっ!ハリセンボンより美人だよね。
サンボマスターどんだけやらせんの~( ´∀`)

芸人さんとの絡みは毎回面白いよね~♪
そろそろ6人でロケとかもいいよね!




いくこさんv-352

おはよぉ~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

2週間ぶりで、しかもあんなフェロモン放出してる仁見たら
もう、テンションメーターふり切れちゃってヤバイよね~(*/∀\*)

あの髪型、
長さも色もフワッと感もど真ん中だよねっ♪
ハァ~(*´ω`*)イイ!とにかくイイ!

ジェスチャーしてる仁の表情、手ぶり。
今、リピして又テンション上がった~♪
本当、ハンパない男だよ~

CM捕獲成功したんだね~d(・∀・o)ヤッター!!
何回くらいリピした?(笑)




まゆさんv-352

おはよぉ~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ビジュ最高だったね~(*/∀\*)
もぉ~な~んであんなにカッコイイんだろう♪
今の髪型の仁にも逢いたいよね~!!
夏コン、少し長めだったし~
あぁぁぁぁ逢いたい☆

部屋を出ていく時のあのジェスチャーも♪
なにアレー。可愛すぎるよ~(〃▽〃)
でも、目力強くてカッコイイし!
はぁ~、またみんなで語りたくなってきたね~♪




ひとみ★さんv-352

おはよぉ~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

カツカツ仁は2週間ぶりで、余計にテンション上がっちゃったね~♪
芸人さんとの絡みは、毎回腹抱えて笑っちゃう!

ゆっちも主演ドラマ決まって
めでたい事ばかりで、本当に嬉しいね~ヾ(*´∀`*)ノ
来年は年明けすぐ、忙しくなりそぉ~ワクワク☆

CM捕獲出来て良かったぁ♪
ガムを噛むあの目~が~≡(ノ≧∀)ノヤラれたぁ~

新曲もう聴いたんだよね?!
残念ながら、カツスタ、亀スタでもまだだけど
近いうちラジオでも聴けそうだね~♪
メンバーの感想、エピソードなんかも聞きつつ
早くラジオでも聴きたいよぉ~ヽ(〃v〃)ノ




ひなたさんv-352

おはよぉ~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

色気上がってるよね~
ウンウン♪毎日が充実してるんだと思う!
あの自然な笑顔(´∀`*)
全部表情に出てるよね~♪
私も夜中にテンション上がりすぎてヤバかった~♪
で、チーン・・・ってひなたちゃん一気に?(笑)

で。やっぱカウコン参戦するしかないでしょ(笑)
もう頑張るしかないでしょーーーー!!
電話申込?
もう11月に入っちゃったし、最近その事ばかりが
頭の中をぐるぐる!




ぎこさんv-352

おはよぉ~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ナツは、こんな雰囲気なんだぁ~(〃▽〃)イヤ~ン妄想妄想。
ぎこさん
『血が逆流して頭から噴出しそう』ってー( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
『ケツから手突っ込んで奥歯ガタガタ言わせる』を初めて聞いた時のような
かる~いショックが・・・(爆)

ゆっちをチラチラ見る仁。
もうゆっちなしでは生きてけない?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ可愛い~
ぎこさん、亀に脳内変換しながら見てたんだぁ!
これが、亀だったらもっと萌え~ですよー♪
あ。でも新曲初披露の時が楽しみ☆
亀を、チラチラみますよね!仁(ノ∇〃)

2週間ぶりの仁、私も腹いっぱいいただきましたぁ(^^)
  1. 2008/11/08(土) 10:46:29 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/453-90ae0270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)