笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

解禁~

*追記*

・゚・(。>ω<)・゚・ウワ~ンバカバカ私。
仁以外の事になると、ど~も脳みそから抜け落ちてしまうみたいー。

ゆっち
「RESCUE~特別高度救助隊~」(土曜、後7・56)
連続ドラマ初主演おめでとぉ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
ちょっと体力的に心配なところはありますが(笑)、
これから腹筋頑張って、体力つけて3ヶ月頑張ってね~♪
親友マッスーも一緒だし、楽しい現場になるでしょうね~!
イヤー主演ってスゴイ♪
河太郎の演技を認めてくれたんだろうか・・・(笑)




おはようございま~す(,,・∀・,,)ノ
昨日はエステの日だったんですが、いつもエステシャンの方に言われるのが
睡眠時間をもっと取って~!
ハイハイ!わかってます。でも今日もきっと午前2時。
なんて思いながら、帰ってカツスタ聞いてたら・・・(-c_,-`)zzZZ寝てた。
黄金の時間帯?22時~2時の間、しっかり寝れたので
今日はお肌の調子がきっと良いはず!!


さ~♪ついに『White X'mas』解禁で~すヾ(*´∀`*)ノ
有線で流れたそうですね~
私は、有線聴けないのでヲ友達に聴かせてもらいました。

また新しいKAT-TUNを発見したような気分です。
すっごいバラードでした(´∀`)ノ 

全部は聴けてないんですが、
ピアノから始まるイントロ。
仁亀ハモリも顕在でした。
今日あたり、「KスバイKス」で流してくれないかな~(切望)

そして、今日はヲタ誌発売日。
こちらも、一足早く見せてもらいました!

【POTATO】
KAT-TUNを知る100のQ

Q&Aの質問形式って好きなんですよね~
赤西さん、今回も無難な答えありがとうございます┏○

自分的にナシなのは「ハンチング帽」とか
ショッピングは「ひとりの方が好きかな」とか
毎日必ず付けてるアクセは「ネックレスと時計」お風呂に入る時もネックレスは外さないそうで。
今回も、仁の様子がうかがえます♪


【duet】
読者からの質問

こちらのQ&Aの方が、インフォ通りカゲキ?なのかな。
携帯の着信音は「普通の着信1みたいなやつで、ストラップはシルバーのミッキー」
メンバーの中で一番甘えん坊は「中丸」(笑)
KAT-TUNの曲で一番好きな曲は「LOVEJUICE でしょう!最近歌った曲なんだよね(笑)」どこで?
亀からの質問『家では何してるの?オススメDVDは?』
「ボーとしてます。今度映画の好みを教えてくれたら他のジャンルもいろいろオススメします。」
亀、早く仁に好きな映画のジャンルを~(ノ´∀`)ノ゜。*


【Wink up】

こちらは、髪の毛しっかり伸ばしてスタイリングしてる仁がカッコイイです!


今日1日頑張れば、明日はお休み~ヽ(〃▽〃 )ノ
週末ヲ仕事のため、今日も頑張りましょう♪
沢山のコメント、本当にありがとうございます!
いつも楽しく読ませて頂いてます。
私は、ブログで自分の事もダラダラと書いているので(笑)
コメントで、みなさんの事教えてもらうのが、とっても嬉しいです♪
昨日のエントリーのお返事は、今夜させて頂きますね(^^)



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/07(金) 06:31:43| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<祝・10周年 | ホーム | カツカツ>>

コメント

こんにちわ♪

ホワクリ聞きましたー♪

泣きました(涙)こんなにせつないバラードはkat-tunしか歌えない。

仁亀のハモリも最高だったし、本当に感動する曲です。

早く生でききたいな♪


それから、ゆっち初主演本当におめでとう♪
うれしいねー。。。

これでみんなそれぞれソロの仕事が増えてよかったね♪
また主題歌を歌ってくれることを願っています☆☆

これからが本当に楽しみ☆☆
  1. 2008/11/07(金) 12:28:57 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

頭の中エンドレスでホワクリが流れてます~♪

X'masだね。
完璧、雪の中が似合うシチュエーション♪
歌ってる姿が早く見たいよ~。

あ、ヲタ誌だよね
チェックしに行かなきゃ(*^^*)
  1. 2008/11/07(金) 12:53:37 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

こんにちわん♪

新曲解禁になったんだね~
私は有線をきける環境にないので、まだ聞けてないけど、そのうちどっかで聞けたらいいな~☆仁君のラジオが終わってからカツスタも聞いてないからきっとCDで
聞くことになるとおもうけど・・・(苦笑)まあ、それはそれでいっか。

よっぴちゃんこまめにエステ行っててえらいねぇ~
私なんて本当、不精でなーんにもしてない。
この前なんてお友達に今時の女子高生の方がもっとちゃんと手入れしてるよ~って言われちゃいました。(苦笑)
あはは~。もう本当いい歳なので、ちゃんとやろうとは思いつつ・・・。なので、今年の冬からがんばってみようかな(弱気)

今日ヲタ誌の発売日かぁ~
なんか最近あんまり仁事についていけてない(T-T)
まあ、もともとそんなに情報が早いわけじゃないけど・・・。
よっぴちゃん時々こっそり様子を見に来て乗り遅れてたらしれっと連れていってね(笑)

連休明けで仕事がばたばたしてたのがちょっと落ち着き今日はひまひま星人。
午後を乗り切ったらお休みだね~がんばるにゃ~☆
  1. 2008/11/07(金) 13:46:53 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

えぇぇなんで聞けるの~
聞いた人けっこういるよね
まだなのは私だけ
有線は聞けないからなぁ今夜の亀ラジオで聞けないかな~
いつも寝ちゃうから今夜は起きてないと

ヲタ誌、見たわ
カッコよす
私もQ&A形式好き
実は今回は3冊のうち1冊だけ買うつもりが、2冊がそうだったから結局3冊連れて帰りました(笑)

あとでじっくりガン見してニヘニヘしよーっと
なんかテンションヤバイサトでした

  1. 2008/11/07(金) 15:40:20 |
  2. URL |
  3. サト #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

私も"White X'mas"聞きました~★彡すんっごいバラードですよねっ!!!笑っ
KAT-TUNの甘い声と切ない歌が良い感じに混ざり合っていて━…って言い出したらキリが無いですね・∀笑
ヲタ誌はまだノーチェックだ~;Q&Aの形式私も好きなのでさっそく本屋さんに行かなくては~♪わら
よっぴさん、体調崩さないようにゆっくり睡眠とって下さいね━っ!!!
  1. 2008/11/07(金) 17:58:54 |
  2. URL |
  3. あほい #-
  4. [ 編集]

ひとみ★さんv-352

こんにちは~♪

本当に本当に、イントロからすごく切なくて
ジーーワーーー~~と、切なさが胸に浸みてきました。
今までにないバラードだったねぇ~(ノ◇≦。)

ウン!早く生で聴きたい♪
どうやらHEY③は16日収録のようです。
やっぱり、Mステが初披露になるのかな?!

1人身には、本当身に浸みるバラード・・・( ;∀;)

ゆっちの主演ドラマ☆
NEWSファンの方には怒られちゃいそうだけど
ここは、主題歌KAT-TUNで行っとこ~~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚




sachiさんv-352

こんにちは~♪

Ⅹ’masまでホワクリエンドレスだね~ヾ(*´∀`*)ノ
Ⅹ’masソングってⅩ’mas終わっちゃったら全く耳にしなくなるから
今から毎日聴いちゃんだろうな~♪

ウンウン♪本当に曲のイメージは「白」
じゃ、衣装もやっぱり白かな?
セットも神聖な感じで。
早くTVで見たい~♪
その前に、PV流れるかな~(〃▽〃)




みみかさんv-352

こんにちは~♪

解禁になったよ~!!
お楽しみは、発売日までとっておく?
あ。でもその前にMステあるけど~

ヲタ誌は、もう見たぁ?
私は、昨日買って帰ったけど、まだ中身は見てな~い(笑)
午後からゆっくり見ようと思います。

やっと仕事が落ち着いたんだね~
お疲れ様~(^^)
祭り前に少しゆっくりして、11月後半からの祭りに備えてね♪

みみかちゃん、何もしてなくて、そんだけお肌キレイだったら
全然OKじゃ~~んヾ(`ε´)ノ
私なんて、手入れても入れても、
肌年齢が異常に高いんですけど?なんで?( ̄∇ ̄;)




サトさんv-352

こんにちは~♪

その後フルは聴けたぁ?
すっごいバラードだったねぇ!
イントロから切なすぎる・・( ;∀;)

ヲタ誌、結局3冊お持ち帰りしたんだね~♪
Q&Aは、小さな事でも、仁の事沢山知れるから嬉しいよね♪
私もあとでじっくり読みたいと思いま~す(^^)
ニヘニヘしたぁ?(笑)




あほいさんv-352

こんにちは~♪

あほいさんも、聴いた~?
すっごい切ないよね。
歌詞も泣けてきます。°( ゜´д`゜ )°。
あんだけのバラードでも、しっかり6人の声と合わさってるよね。
早くPVも見たいところです♪

ブログ書いてる?(・∀・)
ええ~っと、私読みたいんですけど・・(笑)
携帯から入っていけばいいのかしら・・??
良かったら見方おしえて~(泣)

ハイ♪昨日た~ぷり寝たよ!
今日はヲ仕事できそう(^^)v
  1. 2008/11/08(土) 11:21:42 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

遅れませながら・・・

ゆっち主演オメデトー(n‘∀‘)η
  
絶対見る♪マッスーとか本当楽しい現場になりそぅ

雑誌まだチェックしてないんだぁッッ
よっぴの説明でいてもたっても
いられなくなった(笑)

これから本屋にでも行こうかな(笑)
仁はいつもKAT-TUNで好きな曲
尋ねられると自分の曲名言っちゃう
トコとか、らしくて曲大切に想ってて
スキよ(笑)

WhiteXmas PV本当に楽しみだネ♪v(゜∇^*)/^☆
  1. 2008/11/08(土) 18:26:42 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪

ゆっち、本当におめでとぉ!だね。
ソロ舞台のあとは、主演ドラマ。
ますます実力も自信もアップだね~(・∀・)
でも、ゆっちはいつまでも、チキンでいてほしいよね。
そして、私達もチ・キ・ン☆

ヲタ誌はお買い上げしたかな?
最近「LOVEJUICE」をどこで歌ったんだろうね~♪
誰が聴いたんだろうね~♪
羨ましい~。目の前で「LOVEJUICE」(〃▽〃)

ソロ曲が好きって言ったの、仁と竜ちゃんだけだったね(笑)
この2人さすが!!
  1. 2008/11/09(日) 03:17:07 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/454-97adff37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)