笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

祝・10周年

                     仁・亀・ゆっち
                  祝・入所10周年

10年間、楽しい事ばかりではなかったと思うけど
これまでの経験が、今こうして実になってるんだね。
節目に舞い込んだお仕事、気負わずおもいっきり楽しんでほしいなぁ!
さらに10年後も、今と変わらず輝いていてね~


昨日は、KスバイKス5分前にベッドに入って待ってたら
また寝ちゃった・・・(-c_,-`)zzZZ←また?
新曲は流さなかったようですね。
けど昨日ヲ友達にホワクリフル頂いたので、i-Podに収めて一緒にお出かけできそうです♪
いつも車移動なので、大音量で楽しみたいと思います!
泣きながら運転してる奴がいたら、きっと私です( ・ω・ )ノ

そうそう!
昨日残業終わって、フラフラになりながらヲタ誌を買いに本屋さんに寄って
フラフラしながらマックのドライブスルーに寄って
フラフラしながら家に向かって運転してたら←死ぬぞっ。
前に走ってた車のナンバーに目が止まりました。
・369
魅録でした(笑)もしかして仁担?( ´∀`)イヤ。普通のおじさんでした。
シャキ~ンと目が覚めて、しっかり運転して帰りましたよ。
いいな~369ナンバー。

亀担のヲ友達は、そろそろ新車納車が近いんだけど
ナンバー「223」が取れたそうです♪
亀のバースデーナンバーヾ(≧∇≦)ノ
ステキすぎます。私信>818は?(爆)

やっとお休みに入りました~。
今週はとにかく仕事が忙しくて、ヲ仕事が何も出来てない。
今日は夕方のお出かけまでに、
ヲタ誌熟読、DVD鑑賞(久々)、運転免許更新、部屋の掃除
の、内どれかやりたいと思いま~す(ll∀)


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/08(土) 08:37:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:14
<<バト~ン! | ホーム | 解禁~>>

コメント

おはようございまーす☆

昨日私もラジオの前で寝てました。。。

それしても入所10年目かー♪

この日がなければ、kat-tunには合えなかったわけで、本当にありがと☆☆
出会えたことに本当に感謝です。

10年間いろんなことがあったと思うけど、一生付いていくからこれからもがんばってください!!って感じです。

ホワクリ私もipotに入れたいけど、入れからがー。。。CDないからわからない。

もう少し我慢します☆☆

だんだん寒くなってきましたねー。
かぜひかないように体調管理しっかりしなきゃ!!

早く生ホワクリがききたーい♪♪
  1. 2008/11/08(土) 09:53:48 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

こんちわ~♪

今日まで仕事ですが…仕事中にお邪魔しますm(_ _)m(←仕事しろ)

わっ(゜д゜;)!?
仁亀ゆっち入所10年目のお祝い事…すっかり忘れてました!!!
おめでとう~♪(←オイ)
でも、もう10年も経つんですねぇ…。
たまたま一緒のオーディションを受けた3人が同じグループでデビューして…すごく運命を感じますよね。
これからもドンドン飛躍していって欲しいです!ドンドンいい仕事をして欲しいですね!
楽しみです!!

ラジオ(゜д゜)!!
これがまた…ラジカセが何処かへいってしまったんですよねぇ~( ̄▽ ̄;)
今、買うか迷ってますが…ラジオ聞くのにラジカセ買うって…う~ん(←悩みすぎ)

わぁ~(゜∀゜)♪
「369」ナンバーを見たんですか!
私は未だにお目にかかったことないです(-_-)
「74」ならあるんですけどねぇ…絶対仁担だと思ったんですけど、もしかしたら同じ誕生日なだけかも(←絶対そうだ)
私も新車のナンバーを変えようか迷ったんですけど…「絶対赤西仁の誕生日とかにするんでしょ?」って父親に突っ込まれたので、止めました(爆)

あぁ~今更後悔中です…すれば良かった…です(T□T)
  1. 2008/11/08(土) 11:26:24 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

おめでとう~♪

入所10周年おめでとうv-353そしてありがとうv-344
10年前の今日、3人が出会えた奇跡に感謝v-22
これからも、ずっとずっと入所記念日をお祝い出来ることが私の願いだよ~v-415

車のナンバー223の亀担さん、素晴らしいよねv-353
私も次、車を買うときは対抗して「・704」がいいな(´▽`*)アハハ
  1. 2008/11/08(土) 12:35:07 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集]

どーも~!残業お疲れです~!
よっぴちゃんが残業してる時にもうハミガキしてた者でーす!

お眠り準備は整ってもちゃんと愛しの亀様ラジオはしっかり聞いて萌え萌えしたわよ~♪

明日はよっぴちゃんチの近くの結婚式場に818を連れて行かないと悪くて‥↓
帰り‥酒臭い奴をぴっかぴかの223に乗せたくないんですけどぉ~(>_<)
そこいらに放って帰っていいですかぁ~!?
  1. 2008/11/08(土) 14:17:58 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

☆こんにちわ☆

雪景色が見られて、一足先にWhiteXmasかな(笑)

入所10周年おめでとーー♪
ワタシもKAT-TUNを好きになって毎日がものすごく
楽しくなったことに感謝!
おかげで、今まで以上に自分磨きもがんばろ
なんて思わせてもらってます(´▽`*)

ホワクリフル?うらやましすぎる(*´艸`)きゃ(*´艸`)
車内が最高の音楽鑑賞場にワタシも間違いなく
なる(笑)家だとDVD率が高いからなぁ・・・。

そうか、皆車のナンバーまでこだわりをッッ
ワタシなんて8929 焼き肉です!(爆)
  1. 2008/11/08(土) 17:41:21 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

こんばちは~★
毎日仁CUBEを無駄にコロコロ転がしてるいくこですヽ(○´3`)ノ(笑)
リピしまくりですおww
でもカツカツのリピも止まりませぬ。
美仁過ぎ_|\○_
今日はありがとうございました☆メールできて嬉しかったです(´∀`人)
また何かあったらメールしますねー!

10周年おめでとうございます(´∀`人)
仁覚えてますかね?去年とか知らないって言ってたような・・・(汗)
これからもたくさんたくさん魅了して欲しいですよね♪♪
それにしても10年後34歳の仁、、、絶対かっこいいですね(吐血)

ホワクリ超いい曲でしたね・・・(PД`q。)
聴くたび泣けてきて最高です。
今は携帯で聴いてるんですが、CDゲットして車で大音量で聴き始めたら・・・!
青森の車の中で泣いているのはうちです(笑)

残業おつ亀さまですm( )m
お忙しそうですね(汗)
ホワクリで元気満タンにしてくだぱーい!
  1. 2008/11/08(土) 20:46:34 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

10周年ですねーっ★彡
仁亀中丸、みんな10年の間に
(って最初から知ってた訳じゃないですが笑)
素敵で個性的なオーラを放つようになりましたよね!!!
これからのKAT-TUNの活動も楽しみです♪
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ahoi-j-lovin
↑がブログのアドレスなので、コピーをしていただけたら見れるんじゃないかなあと;あ、でもこれ携帯からじゃないと無理かもしれないです;
お手数かけて申し訳無いです!
  1. 2008/11/08(土) 22:21:35 |
  2. URL |
  3. あほい #-
  4. [ 編集]

仁ちゃん亀ちゃんゆっちおめでとう。
これからも仁をカツンを応援していくわ。
いつもあなた達のそばにいるよ!
いつまでも素敵な仁をカツンを見せてね!
  1. 2008/11/08(土) 22:27:39 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

入所10周年おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃v-238
10年前の今日、カツンメンバーの6人の内3人が入所されたのですねvv
すごいミラクルな奇跡の日ですねv-353
これからもKAT-TUNがどんどん輝いていきますようにv-238

しばらく、ブログに遊びにこれなくて大変失礼しました♪
無事に福井から帰ってきましたvv
kinkiコンの「3R」の件ですが、多分立ち見だとチケに『立見』と問答無用で書いていますので(苦笑)ちゃんとした?席だと思います♪

あとあと、ごめんなさい(-人-;)
今頃になってメッチャ遅いのですが『智ちゃん』で全然OKです!!v-356
すいません、言いそびれていて今頃で。滝汗

あとあとあと(;´艸`)<すいません今頃
ヲタ会ですが、私はしたコトがないですね~vv
なのでよっぴさんの所で拝見してとても楽しそうだなぁっと
ちょっと羨ましかったり♪
私も誰か探してみようかな・・・。
ちなみに私の相方がすごい興味があるみたいでした。笑
もし何かの縁があった時はよろしくお願い致しますv-343

  1. 2008/11/08(土) 23:02:25 |
  2. URL |
  3. 智 #-
  4. [ 編集]

ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪

10年前ジャニさんが声掛けてくれなきゃ
仁に逢えてなかったんだよね~
こうして仁担さん方ともお話しする事もなかったかも・・
って思うと、本当にジャニさんにも感謝です♪
これからも、KAT-TUNのあとを追っかけて行こうね~!

こちらは、しとしと1日中雨です。
すっごい寒い(o( ̄‐ ̄#))
もう暖房器具とか使ってる?
暖か~い部屋でホワクリ聴きたいなぁ~




kaoriさんv-352

こんばんは~♪

土曜は仕事だったんだね~(・´з`・)お疲れ様~!

本当だね~。同じオーディション受けてた3人が同グループにいるなんて!
もうこれは運命?!
仁亀の赤い糸?←ゆっちは?(笑)

ラジカセ何処へ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
仁がラジオやってたら買ってもいいんだけどね~・・
私、仁がラジオやってた半年ラジカセ壊れて2回買い直したの。
今、3代目!リサイクルショップで買ったものが1番安くてしかも長持ちしてるよ~♪

「74」って2ケタナンバーって珍しいね!
やっぱ希望ナンバー取ったのかな~
Kaoriパパは、娘の考えてる事お見通しなんだね( ´∀`)
でも、それだけ親子の会話があるって事だよね~!素晴らしい!




マミさんv-352

こんばんは~♪

もう1つの「BANDAGE」どうだった?。゚+.(・∀・)゚+.゚

10周年おめでとぉ~!だね。
ウンウン♪出会えた奇跡に、本当感謝。
10年間頑張ってくれてありがとう。だね!
これからも、10年20年ってずっとKAT-TUNでいてくれたらなぁ。
20年後って、私達50代・・・苦笑。

亀号イイよね~♪
あ。でもまゆちゃんが「じんじんさん」って読めるって( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
私達は、亀号を「じんじんさん」って呼ぼう♪(笑)




hiro さん♪

こんばんは~♪

えぇっ!!じんじんさん223号明日納車?!
そ~なんだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
818さん、ナンバー登録してもらえなかったから
せめて亀号には乗せてあげて~(笑)
で、結婚式はセルモ?


hiroちゃん、夢見の準備早すぎ(爆)
でも、私の方が寝るの早かったみたいだね~( ̄∇ ̄;)
くっそ~あと5分だったのに・・・




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪

今晩また積もってる?
こっちでは雪なんて絶対積もらないから(温暖化で余計に)
雪景色@「White X’mas」がマージーで羨ましいわぁ~♪
余計心に浸みるだろうね~(*/∀\*)
あぁ~あのイントロがまた頭の中をグルグルと・・

今日は友達と8929に行ったんだけど(笑)
車の中でホワクリ激リピしてたら
「これしかないの?」って言われたー(ll∀)タハー
やっぱり1人で聴こう♪

10周年おめでとぉ~!だね。
あっ!わかるわかる。自分磨き☆
いつ何があるかわかんないし(コンとか番協とか)
って私はもう磨いても光らないんだけどー泣。




いくこさんv-352

こんばんは~♪

土曜はどうもありがとうね~( ´∀`)
1人で、爆笑だったわ~♪

CUBEを転がしつつ、カツカツリピも止まらないのね~!
私も、あっち見たりこっち見たりだよ~

10周年おめでとぉ~!だね。
仁はきっと覚えてないよね(笑)
仁の記念日だけど、私達の記念日になっちゃってるわ~( ̄∇ ̄;)
10年後もKAT-TUNの赤西仁でいてほしいよね♪
  ↑ヲタ誌でちょっと不安になった。(苦笑)
34歳なんて、油がのっててウマそうだし~(〃▽〃)←コラーッ。

ホワクリ。聴けば聴くほど良い曲だね~!
早く歌ってる姿が見たいよ~




あほいさんv-352

こんばんは~♪

やっとやっと辿り着いたよーーー(´∀`*)
これからちょくちょく遊びに行かせてもらいます♪
あほいちゃん、すっごいすっごい若くて
もぉ~~すっごいすっごい(しつこい?)羨ましい~☆
番協も軽~く突破できるよね?(笑)

10周年おめでとぉ~!だね。
私も、ここ数年からの6人しか知らないけど
昔の映像とか見てると、今の6人は個性が輝いてるよね♪
本当良い意味でバラバラ☆
でも、6人が集まると、すっごいパワーを放出してくれるんだよね~!
これからのKAT-TUNの成長も楽しみです♪




よっしーさんv-352

こんばんは~♪

10周年おめでとぉ~!だね。
ウンウン♪私もず~っとず~っと6人を応援して行く~(´∀`)ノ 
たまに乗り遅れるかもだけど
精一杯追っかけてくよーー!
ずっとお傍にいさせてください(〃▽〃)

よっしー金曜はありがとうね~♪
歌詞見ながらずーっと聴いてるよ☆




智さんv-352

こんばんは~♪

10周年おめでとぉ~!なんです♪
入所日が3人一緒だなんて本当にミラクルだよね☆
亮ちゃんは、もっと早かったんでしょ?
だって、昔の映像の亮ちゃん、すっごい小さいもんね~(ノ∇〃)カワエエー

福井パーリーお疲れ様でしたぁ~♪
ちゃんと亮ちゃんのハピバもお祝い出来て良かったね~ヾ(*´∀`*)ノ
智ちゃん出発の朝、私も起きてたんだけど
なんか自分が遠征する気分ですごいワクワクしたよ☆

あ。立見の場合「立見」って書いてあるんだ(爆)
座席あって良かった~!私、腰悪いんだよね~( ̄∇ ̄;) ←ババ臭っ。
NEWSチケ来週到着だね!ドキドキだよーーーーっ。

え~っと・・結構前から「智ちゃん」と勝手に呼んでます(爆)
私も「よっぴ」でいいよ~!
てか、み~んな「よっぴ」でいいよー(どさくさ笑)

コメ読ませて頂いてると、地元亮ちゃんファンって多いよね?!
ヲタ会開いちゃいなよ~♪
私も、参加したい~!←え?
こちらのヲタ会メンバーに亀担さん少ないんだよ~♪
↑コメ④の223号さんが亀担さんです(^^)
智ちゃんの相方ちゃんにもお会いしたいなぁ~~♪
  1. 2008/11/09(日) 04:53:27 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

10周年おめでとう
ジャニさんに感謝の日でもあるね

私も前に369ナンバーみたよ!しかもおじさん!
同じ車だったりして~(笑)

  1. 2008/11/09(日) 05:31:25 |
  2. URL |
  3. サト #-
  4. [ 編集]

オメット~デス☆(≧∇≦)

ホントいろいろあった10年だったけどwこれからも彼ららしくがんばってほしいっすねぇ(o^∀^o)

お~♪そのうち車買おうと思ってるんだよねぇ☆
だよね!ナンバー決めれるんだもんね!( ̄∀ ̄)イヒッ!
  1. 2008/11/10(月) 00:27:12 |
  2. URL |
  3. ミチル #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

10周年おめでとう!!
経験を積んでますます光り輝く仁を見守っていきたいね!

お仕事お疲れさま~っ。
フラフラしながら会社→本屋→マック(笑)→家へ運転したんだね。
・・・ホント気をつけてね(笑)

わぁ♪おじさんが369ナンバー?!
有閑ファンだったりしてね~。
車のナンバーに何か意味のある数字っておもしろいね!!
  1. 2008/11/10(月) 01:49:02 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

サトさんv-352

こんばんは~♪

10周年おめでとぉ~!だね。
ジャニさんにも感謝!!
てか、やっぱり、知らなくともジャニさん選んで
ナンバープレート返そうとした仁って、かなり強運だよね~♪

(*ノ・ω・)ノオオォォォ
見た?サトちゃんも見た?!
369ナンバー。
そうそう。おじさんが運転してたのよ(笑)
同じ人かも~!!
地元仁担から、きっとジロジロ見られてるだろうね~(爆)




ミチルさんv-352

こんばんは~♪

10周年おめでとぉ~!だね。
10年の間に、いろんな事を経験して
今の仁がいるんだよね!
これからもキラキラな仁を応援してこうね~♪

おぉっ!ミチルちゃん車買うんだぁ~
ナンバー何にする?( ´∀`)
「369」魅録?
「72」ナツ?限定すぎる?(笑)
「74」←
「704」←誕生日?
ナンバー選ぶのも楽しみだよね~♪




ひなたさんv-352

こんばんは~♪

10周年おめでとぉ~!だね。
これからも、ますます磨きをかけた仁を見守っていこうね~♪

今日、夜更かししてるね~( ・∀・)
フラフラしながらも「369」ナンバーだけは
しっかり目に飛び込んできたよ!
有閑ファンかな~
すっごいおじさんだったよ(笑)
きっと仁担の女の子に、車ジロジロ見られてると思うんだよね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
どうか、勘違いなさらず・・・

対向車のナンバー見て、なぜかゴロ合わせとかしちゃわない?
おもしろいよね!
ちなみに私のナンバーは
「5062」困るニャーです((*´∀`))
  1. 2008/11/10(月) 02:21:08 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/455-6b29e599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)