笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

バト~ン!

2日連チャンで焼き肉行ってきました。
食べに行った友達はそれぞれ違うんだけど、
土曜は、焼き肉後マッサージへ。
日曜は、焼き肉後バッティングセンターへ。←ゴリ~。
肉食べたあとは、老廃物排出と運動。何気に健康が気になりだした最近( ̄~ ̄;)
もう体ボロボロなんで、2010年と言わず
来年あたり、「BANDAGE 」公開してもらえないでしょうか~。
年取りたくね~(ll∀)

さ~・・・・
祭りの前の静けさってやつですか?
こんな時の為に取っておきました。バトン(笑)

愛しているんだけどバトン!!


1.包み隠さず全て語る事
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌えを語る事
4.指定されたキャラは男の子である事
5.回されたら何回もやる事

指定 → 赤西 仁


初めて会った場所は?

初めてが強烈すぎたのか、どうしても思い出せないんですーーーー汗。
初めて仁を見た時、顔よりも声に惹かれたんです。

その後、Mステで「海賊帆」のDVDが流れた事があったんですよ。(デビュー後)
「GOLD」の時、船のトロッコに進行方向と逆向きに乗って
仁がウィンクするとこあるでしょ?
あそこで完堕ちして、次の日に「海賊帆」買いに行きました!


どこに萌えを感じる?

ニッコニコの笑顔
これに限る!!


M?それともS?どっちでいてほしい?

んんん~(´ε`;)
仁に関しては、私がドMなんで、やっぱりSでいてほしいかなぁ~!
でも、鎖骨を触られてるMっぽい仁も好きですぅ。


どんな仕草が萌え?

グラビアでは、指を口にあててる仕草。
メディアでは、先週のカツカツでの、池鉄さんにしてたジャスチャーとか、かなり萌えました。
あの長い指を、ヒラヒラ舞わせてる仕草は、かなりグッときますね~(ノ∇〃)
コンサートでは、タバコ吸ってるところ!←一応仕草?


好きなところは?

全部
これじゃオモシロくないですよね~(;゚∀゚)

カッコイイところ。
セクシーなところ。
歌が上手いところ。
ダンス。
たまに見せる悪ガキっぽいところ。
笑い方。
指。
唇がポテッとしてるところ。
家族・仲間思いなところ。
瞬間出てくるオモシロ発言。
ってきりね~~ヽ(`Д´)ノ
1日ください。全部語ります。


嫌いなところは?

嫌いなところも全部ひっくるめて好きです。←嫌いなとこあるじゃん(笑)
んんん~オープンすぎるところ?


望んでいる事は?

いつも笑っててくれればいいです。
それだけで私は十分。


もっとこの子と絡んで欲しいのは?

そりゃもう、亀梨和也
君しかいない♪


この子を描く時に特に主張して描くところは?

「仁の絵を描く」のかと思った(爆)
頂いたみづきちゃんの所に行ってみたら、ブログでの表現ってことだね!
んんん~主張するってか、私の見たまま、感じたままを描いてます。


家族にするなら?

8歳年下の旦那様
あなたの子供を産ませてください( ̄ー ̄)ニヤ


学ランかブレザー、どっちを着て欲しい?

ごくせんのイメージが強いからやっぱ「学ラン」かなぁ~
若かりし日の仁が、ブレザー着てるとこ見た事あるけど
仁は、やっぱり学ランが似合うと思う♪


私服ではジャージとGパン、どっちでいてほしい?

そりゃGパンでしょ(笑)
お出かけするのに、ジャージじゃ~ねぇ。
一緒にお家にいる時は、もちろんジャージOKですd(・∀・o)
むしろ産まれたままの姿でもOKです!←聖?


結婚したい?

出来ることなら( ̄∇ ̄;)
夢の中ででもいいので・・・


最後に愛をどうぞ !

(゚ ▽゚ ;)エッ!!仁への愛を?!
いつも語ってはいますが~

仁が笑顔でいてくれる事が、なにより幸せです。
辛い時、不機嫌な時、
いつも見てるせいか、不思議と伝わってきます。
そんな日があっても全然いいよ。
そんな事を、全部帳消しにしてくれる、仁の笑顔が大好きー
(*/∀\*)キャー!!言っちゃった。


回したい5人
5人?∑(((((゚д゚;ノ)ノ多い(笑)

じゃ。

・かみこもさん
・Kaoriさん
・いくこさん
・sachiさん
・ミチルさん

祭り前の静か~な時にでもどぉですか?( ・∀・)アヒャ



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/10(月) 01:57:19| バトン | トラックバック:0
  1. | コメント:10
<<「White X’mas」な日々 | ホーム | 祝・10周年>>

コメント

おはようございますーーーv-238
焼肉良いですねぇvvおいしそう(ノ∇≦*)v-353
私も最近、高カロリーのものを食べた後は
ものすごい危機感を感じるようになり(滝汗)
長くお風呂に入ったり、ウォーキングをしたりと自分に抵抗しております。笑
バトン面白かったです♪
鎖骨を触られる仁君めっちゃ必死ですよね!!(人´∀`)
うたばんで貴さんに触られてる時大笑いしましたv-266

亮ちゃんは入所9月6日。11年を迎えました♪
昔の亮ちゃんは小さかったです(>艸<*)
なのに、性格は今よりも生意気だったから(失礼)体と性格があっていませんよvv大笑
NEWSチケ来週ですねv-238
本当に地元パーティなのでドキドキです!!!
「よっぴ」ですか(*´艸`*)
年上の方に良いのでしょうか・・・v-356
頑張ります!!v-353
地元の亮ちゃん担さん多いでしょうか??;;
ヲタ会、開きたいですねーーーーv-238
是非、その時はYJ会にしますので、よっぴさんもお越しくださいませ♪
 
あっ、今度の大分パーティの時、私4公演入りますので
是非よっぴさんにお会いしたいですv-238
もしお時間と都合があえばお会いできないでしょうか??
よろしくお願いしまーす(*ノェノ)
  1. 2008/11/10(月) 07:05:55 |
  2. URL |
  3. 智 #-
  4. [ 編集]

こんちは~☆
2連チャン焼肉・・・・いける!ぜんぜんいける!!
まだまだ若いゼ!!ハッハッハーー!!!(寒)

おぉっ、このバトンすっかり忘れてた(笑)
なかなかやり始めると長いよね~(T∀T)
うんうん、やっぱり仁くんが笑顔でいてくれることが幸せだよね☆
こっちまで幸せな気分になるしね♪
そして家では"産まれたままの姿"でいて欲しいね♪
んもぅ、大好きなんだけどーーー!!!(/ω*)キャーー

人のとこで愛を叫んでごめ~ん☆
  1. 2008/11/10(月) 12:50:04 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんちわぁ~★

最近ダイエットして何気に痩せたんですけど、また太り出したので…弁当持参とジジとの散歩を始めようと心に誓うところです(←誓ってないんかい!)
そのダイエットがあまり健康的じゃなかったんですよ(←ご飯食べないヤツです)
まずはちゃんと食べようと思いました( ̄▽ ̄;)

ぎゃ(〃▽〃)♪
バト~ン♪ありがとうございます!!
最近また暇仁になりつつありますよね(苦笑)
早速やらされていただきます!!
なんとなぁ~く…内容がよっぴさんと同じになりそうです♪
仁への愛…語るの長くなりそうです(爆)
  1. 2008/11/10(月) 13:29:24 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばちはー♪♪♪♪
焼き肉2連チャンっ幸せですね(*´д`*)
あ~行きたくなってきた!!
肉はいつ食べてもおいしいですよね♪
↑こんなこといいながら食べるから太るんですよね(*`ε´*)
といいつつ、うちもダイエット&健康のためコメしながらステッパー中です(怖笑)

前から聞きたかったんですが、バッティングセンターって初めてでも楽しめますか!?
すごい行ってみたいんですよね☆
すかっとしそうで(≧∀≦)

バトンありがとうございまーす★
確かに、な~んか静かですよね(汗)
祭り始まってる…?みたいな今一ノリ切れない感はいなめないみたいな(つд`)
好きなところ書きづらいですねー多すぎて(同じく笑)
よっぴさんの答えてることに激しく同意で頷きすぎて首痛いですが(どんだけ笑)
さっそくやらせてもらいますねw
  1. 2008/11/10(月) 20:31:38 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

よっぴー本日も仁への愛を叫んでいるね~♪
わかるわかるその気持ち。痛いくらい(痛いんかい。爆)
8歳年下かぁ~。よっぴー若い!!
あたしゃ~○○歳も下になるよ~(笑)
あたし的には全然OKですがぁ~うふふ。(笑)
  1. 2008/11/10(月) 21:47:38 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

焼き肉2連チャンとか、素晴らしいッッ(笑)
しかも、マッサージとかバッティングセンターとかアクティブに活動
してて、見習わなければ・・・・←自分相当運動嫌いデス・・・。
バトンとってもおもしろかった~(´▽`*)
よっぴの仁への想いが鮮明に現われてますなぁ。
仁について語りだしたら時間足りないとかわかる!
でも、表現ベタなワタシは「カッコイイ」ばかり口から出そう
(爆)
いつか、美味しいものでも食べながら(笑)語りたいな~
と妄想にふけっています(*´艸`)
  1. 2008/11/10(月) 22:20:55 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

こんばちわ~♪

焼肉2連チャンかぁ~いいね♪
焼肉→マッサージ
焼肉→バッティングセンター
2日目はちゃんと運動したなんてえらい!
私達、そろそろ健康が気になるお年頃!?
でも、よっぴちゃんスタイルいいからなぁ~。
全然大丈夫でしょ。私なんて・・・。(悲しくなるので自粛)

バトン仁君愛があふれてるねぇ~
仁君の好きなところなんてこのスペースじゃ語りつくせないよね!?
1日あっても足りないかも(笑)
今度語りあいたいなぁ~

本当、よっぴちゃんがいうように仁君が笑顔でいてくれたら幸せだね☆
私も仁君の笑顔が大好き~v-238

よっぴちゃんのバトンに便乗しちゃった~ごめ~んね☆
  1. 2008/11/10(月) 22:39:51 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

e-4202連チャンで焼肉いいなーv-10

焼肉はおいしよねーv-16けど最近、歳のせいか体質が変わって太りやすくなったから気をつけないとって自分で思う今日この頃ですv-406

私は仁クンを好きになったのは、いとこに魂に連れて行ってもらったのがはじまりかなーv-344v-345

うちのいとこは子供の名前がkat-tunなの。。。
長男は仁くんで、次男は聖くん。。。

それぐらいすきだったののに、最近はあんまりらしく私はバトンを受け継ぎました。。。

本当は子供を仁クンにしたいけど、かぶってしまうため断念せざるおえないのかなって。。。

世界で一番セクシーな仁クンに出会えた事って本当にうれしく思っています。

毎日仁君の声と笑顔に出会えれば生きていてよかったっておもいますv-343v-351v-346

こんなオタクな私ですが、これからもいくつになっても仁くんを応援していきたいと思いますv-354

私も機会があればよっぴーさんにお会いして色々お話したいですv-352e-420


  1. 2008/11/10(月) 23:25:40 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

バトンいただきました~♪
仁を描く・・
私も仁の人物画を書く時かと思って。
仁の顔の特徴を瞬間考えてしまった(笑)

ホクロ??
しか浮かばない(汗)
ってね♪
絵心全くないもんで。

焼肉が食べたくなった♪
お腹すいた、こんな時間に(汗)
あー焼肉焼肉

歳は私も取りたくないです、そりゃぁもう切実に!
  1. 2008/11/11(火) 00:21:21 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

智さんv-352

こんばんは~♪

焼き肉美味しいよね~!
今回はよく行くお店と違うところに行ったんだけど
いつもは智ちゃんが住んでる町まで食べに行くよ~♪
「〇力」←かなりお気に入りです☆

脂っこいモノ食べたあとは、罪悪感にさいなまれます( ̄∇ ̄;)
智ちゃんみたいに長くお風呂に入るのもイイね~(・∀・。)((-∀-。)ウン♪
疲れも一緒に流れそう~

鎖骨触られた時の仁、見たことある~?
可愛いでしょ~~(*/∀\*)←贔屓すぎ。
亮ちゃんは、仁より1年早いのかぁ~!!
もっと小さな頃からいるのかと思ってた。
本当に昔映像の亮ちゃんは、小さくて可愛いもんね~(〃▽〃)
あれまっ。小さな体で生意気な態度?(笑)

ヲタ会開催の際には、お声掛けてくれたらとっても嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ
YJ会なんて夢のような会じゃ~ん!!
その時はよろしくお願いしますね~。

地元NEWSコン、ぜひぜひお会いしたいです♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~す(=´ー`)ノ
楽しいパーティーになるように、今から歌とフリを予習だぁ~!




みづきさんv-352

こんばんは~♪

焼き肉2連チャンまだまだいける~?!
あっ!私も気分だけならまだまだ若いゼ~ハッハッハ~・・・ハァ~ハァ~・・息切れ。

忘れた頃にバトンだよ!(笑)
やり始めると、時間が経つの早いし
エントリーもすっごい長くなってます( ̄∇ ̄;)
今回はしっかりいただきましたよーーーー♪

やっぱり仁の笑顔が、明日の活力だぁ~。
今日も仁は笑ってたかな・・
明日のカツカツでも
笑顔補給しないとね~!

私も大好きーー☆また言ってる(笑)




kaoriさんv-352

こんばんは~♪

ダイエット成功したの~(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
って、Kaoriちゃんダイエット必要なくない?(笑)
炭水化物抜いてたの?
たしかに、ご飯食べないと早いよね!
弁当持参←これ意外に大事~
私も最近、また心がけてます。
ま。2週間が限度ですが・・( ̄∇ ̄;)

早速バトンありがとぉ~♪
「好きなところ」
Kaoriちゃんの見て、おぉ!って思うところが沢山あった~!




いくこさんv-352

こんばんは~♪

ステッパー乗りながら、コメ打ってるいくこちゃん想像したら
超~ウケたんですけどー(爆)
私も欲しい~☆ステッパー♪

バッティングセンター楽しいよ~ヾ(*´∀`*)ノ
私の場合、動体視力がないので
勘でバット振ってます。
だから、よくあたる時と、あたらない時の差が激しいの・・
でも、あたってる時はスカーーーーーッとするよ♪
特にストレスには効果大かと!

バトンタ~ッチ!
好きなところい~っぱい書いちゃってね(^^)




よっしーさんv-352

こんばんは~♪

なかなか仁が応えてくれないから
どんどん仁への愛を叫んじゃうよ~(*」>д<)」好きーーーー!!
痛いくらいわかってもらえる~?
もしかして、私がイタイ?・・(ll∀)ァハハ-

ちょっと!ちょっと~
完全三十路超えで若くないし~(爆)
そうなんだよ。
私達的には、全然OKですが♪
赤西さん、どうですかぁ~?!(〃▽〃)




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪

胃袋は満たされたけど、財布の中が寂しいよ~.:(ノ∀ ;):.
あと、マッサージに行っても、次の日には
また肩やら腰やらが痛いの~
気休めだね!
uniも運動はやっておいた方がイイよ!
マッサージの人から「運動しないとですね♪」って言われたよ~( ̄∇ ̄;)

仁の事語ろうと思ったら
特にTV見たあととか
「カッコイイ」「カワイイ」しか出てこないんだ~
だって、本当にカッコイイしカワイイんだもーーん!ヾ(*´∀`*)ノね♪
uniとも美味しいモノ食べながら
た~くさん語りたいね~!!
場所はuniの地元がイイ~d(・∀・o)
だって~、絶対食べ物美味しいでしょ!←そこ?(笑)




みみかさんv-352

こんばんは~♪

そろそろ健康気になるよね~(*´ω`人´ω`*)ネー
コレステロールの取りすぎには注意しよ~!←本当ヤバそう(苦笑)・・
いえいえ。
もう鏡で自分の体見るのがイヤです。
なので、見ないです( ̄ω ̄)

仁の好きなところいっぱいありすぎて
時間も、書くところも足りないね。
また、いっぱい語りたいね~♪
特にコンサート後。
興奮状態で、鼻フガフガ言わせながら語りたいわ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
まだ半年くらい先?!

やっぱり仁の笑顔に勝るものはないね~♪
今も笑っていてくれたらイイなぁ。




ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪

あ”ぁぁぁーーーー!!って突然ゴメン。
わかる。なんか太りやすく、痩せにくくなってるの。
気をつけなきゃ~
わかっちゃいるのに、やめられない間食・・

ちょっと~♪
ひとみちゃんのいとこちゃん、すんばらしい~!!
お子ちゃんに、仁と聖?!
ヲタだーーー(爆)
R&Bとか教え込む?
って、最近あんまりなんだ・・( ̄∇ ̄;) そ・そっかぁ・・
でも代わりにひとみちゃんが、しっかりバトンタッチしたんだね!
いとこの子供と名前被ったらダメなのかな~
ダメ~?イイじゃん♪やっぱダメなの~?←諦めきれない。

>毎日仁君の声と笑顔に出会えれば生きていてよかった
↑激しく共感です。
出会えた事に感謝だね~!

ハイ♪私もひとみちゃんとお会いして色々お話したいで~す♪




sachiさんv-352

こんばんは~♪

私も絵心ないから、描けないーーー。って焦ったぁ(ll∀)
ホクロだけ描いとけば、
仁担さんならわかってもらえるかな~(笑)

では、お時間ある時にでもバトンお願いします!

0時すぎ~寝るまでの時間って
何か口にしたくてたまらない~。
私は特にパンとか食べたくなる~
sachiちゃんはぁ?朝まで食べない?

もう30過ぎたら、1年が余計早い~汗。
年はとりたくないけど、映画は早く~♪

  1. 2008/11/12(水) 00:58:55 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/456-36dba008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)