笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

「White X’mas」な日々

おはようございます。
昨日も例の如く、ベッドでカツスタ待ってたら(-c_,-`)zzZZ朝までスヤスヤ・・
放送30分前からベッドに入ってたんですが
聴く気あんのか!」って聖に怒られそうですね( ̄∇ ̄;)
えぇ。寝る気満々です。

相変わらず毎日ホワクリ聴いてます。
泣きたくなる程切ないイントロ。

1番、仁パートの『永遠に好きなのに何故』
2番、聖パートの『掴めないよ届くのに何故』
のところは、本当に胸がキューンと苦しくなります。

同じピアノ伴奏でも曲のラストは、なんだか少し元気が出るのはなんででしょう。
『またいつか巡り会って、心確かめるだろう』
って、詩のせいですかね。
前向きな言葉って好きです!

毎日少しずつ寒くなってるこの季節に、ピッタリな曲だと思います。
Ⅹ’mas、雪が降ったら嬉しいな・・・←絶対地元降らないと思うけど(苦笑)



ヲ友達に教えてもらいました♪
【ハットグランプリ】
仁の名前がノミネートされてますよぉヾ(*´∀`*)ノ
これは、投票するしかない!!



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/11(火) 06:51:46| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<カツスタ&R-One 解禁 | ホーム | バト~ン!>>

コメント

よっぴちん。コメご無沙汰にゃ~
すいませぇん(^_^;)ただいまです。

実は、私も肉三昧な週末でして・・・・
え~~食べ過ぎて具合悪くなって
日曜の夜から~昨日まで復活せず・・
仕事も休んで寝てたよ~~~汗

でも、今は元気です。
なんだったのか・・・?風邪ではないんだけど
寝不足かな?
肉は嫌いにはなってないけど~
仁不足だね?笑

ホワクリ~毎晩聞いてるんだね?
うんうん、私も聴いてるよ~
そうそう、そこがいいんだよね?(←どこ?爆)
切なくて~仁の切なそうな顔が浮かんで来る
で、自分も切なそうな顔してみる。

は~~早く唄ってるとこ観たい~~
きっと見たらもっと切なくなるよね?
間違いなく号泣?
私も、カツスタ私も聴く気あんのか?
って聖に怒られるわ!って・・ちょうどその時間って
旦那のご飯準備で忙しいのよねー(言い訳?)

でも、仁の時は・・・ご飯よりラジオ聴いてたけど(苦笑)
ラジオで解禁~今日みたいなので
寝ないようにね!笑

そう~バトン!頂きやしたぁ~~
記事ネタがない時に書いてみまーす
ありがとうー。
って、よっぴちん記事~そのまま書きそうだ・・
仁の顔を書けばいいのね?(笑)
じゃ~雪が降る事を祈ってるねー♪

  1. 2008/11/11(火) 11:47:47 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

こんにちわ♪

だんだん寒くなってきましたねーv-11

帽子の季節??

仁クンハットグランプりとってほしいv-344v-354

私も応募したよんv-360v-349
やっぱメンバーから紹介さえたいしね。


私も仁くんのソロ所好きe-265

今日はカツスタ絶対に流れるよねー☆ホワクリv-346やっとipotにも入れて聞きまくってますe-267

会社行くときも、車で取引先向かうときも。上司に宣伝しといたら、興味なさそうで、伝えた私がばかだったとおもっちゃっタ。。。

今日は早く帰って、ラジオの前で準備しなきゃe-282
  1. 2008/11/11(火) 13:09:38 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

こんばんじん~☆

さっきは変なことメールしてごめんねm(_ _)m

ハットグランプリ?そんなの仁君一位に決まってるじゃ~ん(☆▽☆ )帽子好きでよく被ってるから一位とらせてあげたいなぁ~(〃▽〃)

なんか今日は凹み気味だったんだけど、聖マニュ読んだらちょっと癒された。聖ありがと☆

今日は突然同期から結婚報告された。しかも社内婚…(^^;)毎日お昼一緒に食べてるのに全く気がつかなかった~他の同期はうすうす気がついてたらしい(笑)自分の鈍さに呆れたよ…(;-_-)=3この歳になると別に驚くことではないんだけど、なんかちょっとショックだったかも。ごめ~んどうでもいいことだらだら書いて。

今日新曲竜雄ラジオで解禁されるんだっけ?竜雄ラジオ聞いたことないけど、今日は聞こうかな。
  1. 2008/11/11(火) 18:47:10 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

聖のマニュアルにWhite X'masが絶賛されてましたねっ★彡
私も前向きな歌詞のとこ好きです∀・でも雪の花びらが舞い散る?的な感じの情景が浮かんでくるところも切なく浸れて好きです///∀//笑
ハットグランプリ!!!それは投票しなきゃ~♪
  1. 2008/11/11(火) 21:39:40 |
  2. URL |
  3. あほい #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(^○^)

ワタシもホワクリ聴きまくってますよぉー♪
お友達から、着うた頂いて、メールくる度飛び上がってマス(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー

仁「あなたを~」のとこからの途切れそうな切ない声にやられてます(笑)
永遠に好きなのになぜ・・・・(*´艸`)くぅー

ハット?仁以外考えられない(笑)

  1. 2008/11/11(火) 22:35:16 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪

どうした??よっぴちゃん。
その規則正しい生活(爆)

夜の10時~2時に眠っていると肌にいいって言うし健康的なリズムだねv-238

仁のカツスタの時期はお子たちと一緒に寝ちゃっても11時ごろ、はっっっ!!っと目覚めるワザを身につけたよ、私(笑)

ホワクリ、今の季節にピッタリな曲なんだね!!
あと30分・・・ドキドキでございます♪
  1. 2008/11/11(火) 22:50:38 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんばちは!

聖に怒られるのは怖いので(笑)、しっかり起きてカツスタ聴いてます!そしてそのままR-ONEに突入~!!

実は今日初めてホワクリ聴いたんですよぉ。
もう、ヤバイi-282
このメロディーで仁亀のハモリなんて、マジに心臓に悪いです!
で、歌ってる時は仁亀隣に並んで、仁ちゃん亀ちゃんをチラチラ見ちゃったりするんでしょ?ね?そうでしょ?(誰に聞いてるんだ:爆)

クリスマス、例え寂しく独りぼっちでも、この曲があれば生きていけます(え")

リンクの件、ありがとうございます!
是非是非お願いしますi-175
  1. 2008/11/12(水) 00:28:00 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

おはよ~♪

おかえり~ヾ(*´∀`*)ノ
こもちゃんは週末、松坂牛だったんだよね~!!
いいなぁ。
1度でいいから食べてみたいよ~

切ない顔して、毎日ホワクリ聞いてる?(笑)
私も、ホワクリ聞きながらヒロインの顔して
運転してるよ~(≧m≦;)ぷっ

ラジオやっと解禁したね~!
カーテンに包まりながら?それともベランダに出て電波
探した?(爆)
TV解禁まであと2週間だね♪
この2週間がすっごい長そう~~
我慢!我慢だね。

バトン、お暇な時にどうぞ♪
って、なんか忙しくなりそう~(^^)




ひとみ★さんv-352

おはよ~♪

寒いね~(>ω<ノ)ノ
週末もっと寒くなるみたいだよ~
ホワクリにぴったりなシチュエーション♪

i-Podに入ったぁ?良かった~(^^)
上司さんにも、宣伝したんだ(笑)
ジャニ好きじゃない人に言うと(* ̄ω ̄)フ~ン・・・・で
終わる事あるよね。ハハハ・・
私も経験ありです!

ハットグランプリ、仁以外のエントリー見てないんだよね~( ̄∇ ̄;)
もう、ハットなら仁しかいないでしょ~♪
結果楽しみだね!




みみかさんv-352

おはよ~♪

モヤモヤする時は、いつでもメールして!
私も、そんな時はメールさせてもらいます(^^)

ハットって言ったら仁しかいないよね~ヾ(*´∀`*)ノ
仁のためのグランプリ?!
1位とらせてあげたいね~

みみかちゃんの会社は、社内恋愛禁止?∑(゚ω゚ノ)ノ
隠してても、まわりは不思議と気付くもんだよね~!
って、みみかちゃん気付かなかったんだっ(笑)
仕事でもプラベでも、仲良くしてる子が
結婚するって聞くと、嬉しいのにショックなのは
なんでだろうね~・・
きっと、寂しいからかな~。
私も、同じ経験ありだよ~

ラジオ聴いたかな?




あほいさんv-352

おはよ~♪

聖マニュ、ブログに書くの忘れてたけど←オイーッ。
嬉しいことたくさん書いてくれてたね~(^^)
しかも、長い!!

ホワクリ歌詞もすごくキレイだよね!
ウン!情景がすごく思い浮かぶね。
うっすら雪景色を見ながら聴きたいな~

ハットグランプリ。絶対仁にとってほしいね~♪




☆uni☆さんv-352

おはよ~♪

聴きまくってる~?!
聴けば聴くほど、どんどん感情移入しちゃって
大変な事になっちゃってるわ~~.:(ノ∀ ;):.←泣いてる。

「あなたを~」の「を~」でしょ!でしょ!
吐息まじり萌え~~(〃▽〃)
Ⅹ’masソングでも、仁のセクシーな声がぴったり合うよね~

ハットグランプリ☆
もう、仁しかいないよね♪




ひなたさんv-352

おはよ~♪

昨日なんて20時には寝ちゃったよ~(笑)
ってその前日が悲惨だったんだけどー。

ラジオ前になると、目を覚ます技を身に付けたの?∑(((((゚д゚;ノ)ノ
すごすぎる~!!
その技、是非伝授して下さい。
あとちょっと・・ってとこで寝ちゃうんだよね~涙。

「初聴き」どうだった?
今日は、お昼にお邪魔するよ~!感想楽しみ☆




ぎこさんv-352

おはよ~♪

うわぉ♪ぎこさん初聴き~?!
すっごい切なくて、胸がキューンってなりませんか?
この曲でも、仁亀ハモリ顕在でした。
すごく合ってますよね(^^)

Mステまであと2週間!
早く6人に逢いたい(*/∀\*)
そうそう!初披露の時は
仁が、亀をチラチラ見ながら歌うんだよね(^^)
そこも楽しみ~

あ。私も、Ⅹ’masなんとか越せそうです!
この曲があるから(笑)

リンクの件ありがとうございます!
これからも、宜しくお願いします。
  1. 2008/11/13(木) 06:27:50 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/457-a0a19c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)