笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツスタ&R-One 解禁

*追記*

11/28(金)
Mステ出演決定♪イェイ!イェイ!




R-One聞き終って、完全寝てました(-c_,-`)zzZZ←またぁ~?
でも、30分後ラジオから「Kinki Kids・・・」って聞こえてきて飛び起きました(*。◇。)ハッ!
どんだけ敏感なんでしょ。


カツスタ&R-One

両番組で、12月3日発売New Single「White X'mas」
が、フルで流れましたね~ヾ(*´∀`*)ノキャッホ~イ!!

カツスタでは、相変わらず新曲のたびにキムが歌ってるんでしょうか(笑)
何も変わってなくて、嬉しかったのと、不覚にもちょっと笑っちゃいました( ̄∇ ̄;)

淳:イイ感じ。自分達が歌っててもしっくりくる
聖:KAT‐TUNにあまりないバラード。BGMでカップルの後ろでかかってたら嬉しい。
だそうで。
出来れば、メイキングのお話なんて聞けたら・・・

R-Oneでも

雄:いよいよやって来ました!
竜:それでは聴いて下さい。「WHITE BREATH」
って、TMレボリューションじゃね~よっ。ヽ(`Д´)ノ←角野卓造じゃね~よ風に。

雄:「違うね。KAT-TUNじゃないからねー」
ゆっちの、冷静なツッコミが好きですー。
で、出来れば、メイキングのお話を・・・

これで、新曲初聴きしたファンのみなさんも多いはず♪
明日のカツスタでも流すのかな?
ラジオ解禁したら、発売まで毎日のように流してた記憶があります。

あとは、発売を待つのみですね~( ・∀・)まだ3週間もあるんだ~。




今日は2:00には寝ようと思ってたのに、高校時代の友達からの電話で
こんな時間まで話してました。
朝?∑(((((゚д゚;ノ)ノ
いい加減寝ます。
本日カツカツは柳原可奈子ちゃんが2度目のゲスト。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/12(水) 04:40:55| KAT-TUNスタイル | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<亀ニュース&カツカツ | ホーム | 「White X’mas」な日々>>

コメント

おはよ~♪

ってか起きてる?!大丈夫?!
ほとんど5時近いけど、、、( ̄□ ̄;)
私でさえとっくに寝てたよーー!笑

やっとラジオで解禁されたね。
そしていつも通り前フリ長っ!絶対1回ですんなりかからないんだよね~
カツスタのキムってさ、もういないんじゃなかったかなぁ?違ったかな。
私も不覚にも笑っちゃった(´艸`)
途中で曲変わってるし。。全然違うし。。

メイキングの話全く出なかったね。チェッ!(#`3´)

今日はカツカツまで起きてられるかな??
  1. 2008/11/12(水) 11:14:06 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪♪♪
やっとラジオ解禁でしたねヽ(○´3`)ノ
自分のコンポにやっとこさゲットですww
ほんと名曲(*´Д`*)(発売前ですが笑)

うち、R-One KAT-TUNでだけ聴いたんですけど、
「WHITE BREATH」、うちも春菜突っ込みしてました(*´Å`)ノじゃっねーよ!
竜っちゃんとゆっちの同級生コンビって落ち着いて聴けません??
なんか仁淳のラジオ、仁の気分に左右されてハラハラしてたので(笑)
ラジオの冷静でSッ気出てくるゆっち好きです(´∀`人)

4時まで電話すごいですねーっ
電話って横になりながらでも出来るし、時間忘れちゃうっていうのうちもよくあります(汗)
仕事大丈夫ですかー!!??
バッティングセンター情報ありがとうございました♪
そんなコメしたからか、夢でお先に行ってきました(お得笑)
スカッとしますね~(*´Å`)ノ←
  1. 2008/11/12(水) 13:03:50 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

Mステ決まったんだー♪

今から超楽しみ。。。。

昨日はホワクリかけてくれて。

マジうれしかったー♪

本当にいい曲だね♪
早くPVが見たい。。。


そして竜ちゃん舞台ロミオとジュリエット決まったねー

これもすごく楽しみ♪

竜ちゃんにはジュリエットをやっほしい。。。

今日はカツカツが楽しみ☆

今からテレビの前で準備しないと。。。


新曲かけてくれなかなーv-10
  1. 2008/11/12(水) 19:36:01 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

こんばちわぁ~☆

にょゎ(゜д゜;)!?
4:00ですか!?
すでに…朝じゃないですか…(笑)仕事大丈夫でした?
今日も…カツカツで遅くなりますよ…きっと( ̄▽ ̄)♪仁じん~♪

カツスタもR-oneも…結局聴けませんでした(苦笑)
もうきっとラジカセは出てこないでしょうねぇ~( ̄▽ ̄;)おかしいなぁ…
ただ、新曲は聴けたので良かったですけど…(笑)
いいなぁ~久々にR-one聴いてみたかったです!
ふふふっ(笑)
相変わらずゆっちは冷静なツッコミを入れてるんですね(>з<)ブゥ~(爆)
あ、アレはまだやってるんですか?

あのぉ~ラジオの最後に質問したリスナーだけその質問内容が分かるっていう雄竜の会話(爆)
アレって結構ギリギリな事言ってるように聞こえますけど、実際は全然違う事ですよね?(笑)
  1. 2008/11/12(水) 23:53:14 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

こんにちは~♪

昨日の昼は死んでました。
あまり記憶がない(笑)
夜更かし大好きなみづきちゃんでも
さすがに平日5時前はないよね・・・ハハハ・・

カツスタでの初披露、お約束なのにいつもひっかかっちゃうわ~
あらっ!もうキムじゃないのね?!
仁と一緒にシャッフルされちゃったのかな~(爆)

昨日は20:00に寝ました。(--;)




いくこさんv-352

こんにちは~♪

R-One 最初だからフルで流れたね~!!
キレイに音拾えたかな?!

私は、いつもカツスタで聴いてたんだけど
R-Oneでの新曲披露でも、あんなボケかましてくれるのね(爆)
「TMじゃね~よっ」って思わずツッコンじゃったわ~
お兄さんチームのラジオは、本当に落ち着いてる!!
あのゆっちのテンションがね~♪
でも、それもなんだか可笑しくって。
仁のカツスタの時は、私もハラハラしてたぁ~
ちゃんと受け答え出来るかな~
とんでもない態度とっちゃわないかな~とか←母目線。

いくこちゃん、夢の中でバッティングしたんだね(笑)
もしかして、いくこちゃん寝ながらバットしっかり振ってたかもよ~!!

さすがに、昨日は仕事中死ぬかと思いました・・




ひとみ★さんv-352

こんにちは~♪

Mステ楽しみだね~♪
でも、生歌心配~・・
亀が歌詞忘れませんように・・・(笑)

ラジオでは、しっかりフルで流してくれたね~
聴くたびに、良い曲だな~ってジワジワきてます!
ウン!早くPV見たい♪
スペースシャワー、今回も流してくれるかな?!

竜ちゃん、ロミジュリスゴ~イ!!
で、誰がロミオ役なんだろうね~♪え?(^^:)




kaoriさんv-352

こんにちは~♪

昨日は会社で死んでました・・。
化粧ノリ悪くて、目は真っ赤で(笑)
「風邪ひいたみたい」と言っておいたよ~ハハ~

結局、倉庫みたいなところから、ラジカセ出てこなかったのね~泣。
どこ行っちゃったんだろ・・
でもそんな時って意外と、近くにあったりするもんだよね~(^^)

R-Oneの最後のコーナーまだやってるよ!
おとといは、全然エロ感なかったよ~残念。

ゆっちのあの声のトーン。
どうしても笑っちゃうよ~。
1人芝居聞いてる感じがするよね~!!
  1. 2008/11/13(木) 16:25:32 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/458-6e75536b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)