笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

亀ニュース&カツカツ

*追記*

『BANDAGE』
2010年1月公開だそうです♪





おはようございま~すヾ(*´∀`*)ノ
昨日は20:00に寝て、今日は4:00起きです(笑)
しっかり8時間睡眠取って、今朝は嬉しいニュースも入ってきました。

亀のドラマ決定~【神の雫】
なんとサラリーマン役~(*/∀\*)キャー
スーツ姿も見れるよね♪
ズームでは、バックにドンストが流れました。
吉報が嬉しくて、朝から泣きそうでしたよ( ;∀;)

来年1月スタート。日テレ火曜10:00~です!
あれっ。競輪は?!( ゚Д゚)?




カツカツ



柳原さん、いいキャラ持っておられます。
『イイ男特集』取材

KAT‐TUNが特集される雑誌って、実はあんな風に取材されてたりするんでしょうか・・苦笑
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウンウ・・←聞いてる?(笑)
「ハイッ」と、パパッとまとめられちゃった亀の顔がかなり、きました。(*≧m≦*)

おっと!時間がないっ。

前半組、かなり萌えったところは
やっぱり
帰り道の亀(*/∀\*)

堪えてる亀の顔がたまらんーーーーっ。
これは、笑いを堪えてるの?テレ?
キスしようか」(〃▽〃)←いらぬところは全てはぶく。
゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚ウウウウウ・・・ウヒョ~~
朝から、たまらんすな~
可奈子の(*≧m≦*)←この顔は、ショックなんじゃなくて、かなり喜んでると思われる。

さぁさぁ後半組。

足組んでる仁の足がすっごい長く見えて
靴がやたらデカく見えます。ガリバー?( ・∀・)

ソファに3人ギュウギュウに詰めて座ってる画がやたら可愛い!
仁は終始、指を口に鼻に♪そうそうその仕草がたまらないの(ノ∇〃)

『芸能人適性検査』

コンビニシーン、仁はこういう時必ずドアが開くところからだね(爆)
検査ってより、
こんな風に買い物してるの?こんな風にレジでお金払うんだ!って感じで見てました。
見つける前に帰っちゃう仁~( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
それじゃ検査にならないから~(笑)

握手を求めたら、ちゃ~んと握ってくれるの~?(ノ∇〃)
でも、去り際が早くて、ちょっとさーみーしーいー。
仁が急いでない時に、コンビニで逢えますように・・・・

ヤバイッ。遅刻するかも~~
そろそろ準備始めますぅ。

今週の仁ビジュも最高でした♪って先週と同じ仁よね?( ´∀`)


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/13(木) 07:19:17| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<吉報だらけ | ホーム | カツスタ&R-One 解禁>>

コメント

こんにちわ♪

v-351私も朝ズーム見てびっくりしちゃいました♪

超ー驚いて、眠気も覚めました。。。

亀ちゃん主演ドラマおめでとーv-7v-81
ゆっちに続いて、主演v-346これで主題歌も決まりかなーv-360

ソロの仕事もどんどん決まって、これからkat-tun麺の露出が盛りだくさんだねーv-352
v-354カツカツも昨日たのしかったし、芸人さんがゲストだと安心して見られるからよかったv-291

ホワクリの披露をまってますv-344

  1. 2008/11/13(木) 13:10:42 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

コメありがとうございます///∀//

亀ちゃん来ましたね~★彡
火曜日亀ちゃん、水曜日カツカツ、土曜日中丸…
今年の冬はKAT-TUNPARTYだ!!!・∀笑

カツカツは柳原さんと自分を置き換えまくっちゃいました♪笑
仁くんのコンビニ姿、拝みたい!!!爆←変態

なんだか最近の仁くんビジュが最高過ぎて、
画面に映るだけで落ちてます((●^∀^)/笑

  1. 2008/11/13(木) 19:38:24 |
  2. URL |
  3. あほい #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
BANDAGE、少しでも色々なことがわかると嬉しいですねーヾ(^▽^)ノ
約1年後、こうやってKAT-TUNのいろんなニュースとか追いかけてたらあっと言う間かもしれないですね♪
早く早く早く!(結局待ちきれない笑)

亀ちゃんのドラマ、1クール2人もなんてビックリですよね!
主題歌どうなるんだろーってドキムネしてますw
両A面でどっちもKAT-TUNとかやってみて欲しかったり(笑)
あああまじでなったら幸せいっぱいですね(*´д`*)

カツカツ、うちも亀ちゃんの『キスしよっか』にきゅん死しましたっ
あのハスキーボイスに言われたら無理矢理s…(自粛)
仁の握手、あっさりなのに自分のことのように盛り上がりました(笑)
超手つなぎたい(≧∀≦)
柳原さん、亀ちゃんも仁もマジで喜んでそうにうちも見えました(笑)
いいなぁ~…
  1. 2008/11/13(木) 20:17:05 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

カツカツやばかったですね~(*´艸`)きゃ(*´艸`)
亀チャンの帰り道とか、リアルに萌えですよ(笑)
じ、じ、仁・・・・・
コンビニなんかリアルすぎるー「赤西のレシート」とか
柳原さんに笑った~!
握手の後のそっけなさ、「急いでたから」との
設定にこだわってたけど、リアルだなぁー
ワタシも急いでない時に逢えたらイイナ・・・・って
万が一奇跡的に見かけても、声なんて掛けら
れる自信なんてないんですけどねー(笑)
チキンなんで(´▽`*)

本当に今回の企画柳原さんに感謝(笑)♪

亀チャンドラマ楽しみだなぁー!!
スーツ姿・・・good(笑)
  1. 2008/11/13(木) 22:56:46 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん(ちゃんづけしちゃいました(^^ゞ)こんばんは

よっぴちゃんすごい健康的な生活ですね~
朝から嬉しいニュースで目覚めたよ!
次から次へと素敵なお知らせでワクワクするわ~
カツカツは見ててニマニマしちゃった~
芝居とはいえ可奈子ちゃんもそりゃ嬉しいだろーね!いいな~
コンビニでの細かい仕草がかわゆい仁ちゃんでしたねe-266

  1. 2008/11/13(木) 23:08:08 |
  2. URL |
  3. もゆじん #-
  4. [ 編集]

こんばんみ(。・_・。)ノ

今日はお友達に誘われて、卓球バーに行ってきたよ~前、特番で仁君と田口君が行ったところ!?と期待したんだけど、ちがかった(T_T)←目的ちげっ(爆)でも、卓球結構燃えるよ~楽しかった~ε=ヾ(*~▽~)ノ

よっぴちゃん4時起きって早っΣ(゜□゜;)まあ、8時に寝たからね(爆)睡眠はバッチリだね(o^-')b

今日は朝から亀梨くんのドラマのお知らせがあったりで嬉しいニュース満載だったね☆朝超ぼーっとしてて西尾さんがさらっと言うから危うく聞き逃すところだった(^^;)1クールにメンバー二人がドラマやるなんて嬉しいねo(^o^)o主題歌期待しちゃうね( ´艸`)

仁君の映画2010年の1月公開なんだ~楽しみなり~(〃▽〃)
  1. 2008/11/13(木) 23:58:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ひとみ★さんv-352

こんにちは~♪

もぉーーーっ!!本当ビックリだったね~
ドラマの噂話は、ちらほらあったけど
まさかワインのお話とは(笑)まさにサプライズ♪

気になるのが主題歌だよね。
両人主演だし☆
どっちもKAT‐TUNの曲使ってほしいよね~
ホワクリ発売後すぐに又、新曲が聴けるかもだね~
あぁぁぁ~すっごい幸せ&楽しみ~(^^)

カツカツは、芸人さんゲストだと、ホント安心して見れるね~♪




あほいさんv-352

こんにちは~♪

これからもお邪魔するね~!
ちゃ~んと毎日更新しててスゴイよ~

年明けからメディア週3、ヲ仕事だね~♪ヤッタ~
今年は、ちょっとKAT‐TUNが大人しかったから
2009年は、大暴れしてほしいね(^^)パーティ!パーティ!

芸人ってオイシイよね・・
それぞれ1人ずつと演技してんだもんね~
私も、亀のシーンは、自分と置き換えて、かなりテレました。←オイッ。

仁が画面に映るだけで堕ちちゃうあほいちゃん(笑)
映画公開されたら、ぶっ倒れないように~~!!




いくこさん♪

こんにちは~♪

いつものように生活してたら(ヲタ生活)
公開までアッという間だろうね~!
急いで年はとりたくないけど、公開は急いで~~

メンバー2人も主演張っちゃうなんて~☆
主題歌、両A面。賛成~~♪
で、来月解禁希望~~♪
想像しただけで、かなり顔がニヤけちゃうね~(^^)

カツカツの亀の演技には、本当こっちがテレちゃった~
あんな事言われたら、即死(笑)
仁の握手の仕方がさぁ~
5本のうち中3本じゃなかった?(笑)なんか可笑しかった~
もぉ~1本でもいいので、お願いしますぅぅぅぅ~




☆uni☆さんv-352

こんにちは~♪

カツカツの設定がリアルだよねぇ!
鳥のフンは、ないけどさ~(笑)
帰り道とか、コンビニとか、妄想ネタにしやすい。←ソコ?

「キスしよっか」なんて。キャーーーキャーーー!!
仕事中なのに妄想ヤバイ~(コメしてるから仕事してないよね?笑)
「赤西のレシート」欲しい~~☆

仁ったら、いつも演技が細かくて
ドア開くとことか、急いでたとか(爆)それ必要?( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
そんな仁が、可愛くてカッコよくて・・・ね!
実際コンビニで逢ったら、やっぱ私もムリだと思う~
「握手してください」ってまず声掛けれないし
かけたとして、断られたらどうしよ・・とか(笑)
小さな事で悩むタイプ~( ̄∇ ̄;)




もゆじんさんv-352

こんにちは~♪


いや~。健康的だったのはこの日だけで~・・・
って20:00就寝って、赤ちゃん並?(ll∀)タハ-

昨日は、ビッグニュースで朝からひっくり返りそうだった~
もゆじんちゃんも、しっかり拝めたんだね~♪
まさか、インタビューまで撮ってあるとは!
さすが日テレ。
この次は、どんなお知らせなんだろ~ってワクワクです(^^)

カツカツは、メンバーの演技にこっちがテレる~♪
私も、ニマニマデレデレしてたよ~
ほ~んと可奈子羨ましすぎるーーー

ちゃん付けぜ~んぜんOKでーす(^^)




「みみかちゃん」かな?( ・∀・)

こんにちは~♪

みみかちゃんだと思って返コメするよ~(笑)

うわぉ!!卓球いいね~♪
体育の時間、夢中になってやってたわ~
大人のオキテで行ったとことは違ったんだね~残念・・
次回は、みみかちゃんがお友達を誘ってみて~ロケ地に!!
そして、感想キボンヌです。
体動かすと気持ちいいよね♪

朝からビックニュースキタね~!!
聞き逃すとこだったぁ?((´∀`*)
来年は、KAT‐TUNメンバー大活躍の年になったらいいなぁ~
個々の活動しながら、6人集まった時は
すっごいパワー見せつけてほしいよね。
  1. 2008/11/14(金) 15:08:23 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

ぎゃΣ(゜□゜;)名前がなかった…。ごめん。よっぴちゃん正解!(笑)みみかでした。間抜けすぎて恥ずかしい(ノ_・。)
  1. 2008/11/14(金) 23:38:45 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/459-acee3905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)