笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

レオ君見~っけ(σЗ)σ

今日はネオン街に、友達と繰り出しますゆえ、早めの更新。

昨日はワインを飲んだせいか、リアルコンDVD入れてコンが
始まる前に(-_-)zzz
起きてから、なんか笑えた~。
ほんっと、地球に優しくない三十路だな・・。
気をつけよう、電気の無駄使い。

janjiのホムペに、レオ君が*・:.(*///∇///*).:・*
ア・アレ!整形してないよねщ(`▽´)ш
なんか、前にネットで動画見た時より、かなり大人になってるぅ~
お兄ちゃんに雰囲気似てきたね~♪
まぁ、エロさは足らないけどね・・щ(`▽´)шケケケ・・・
しっかし、仁ファミリーってホント仲が良いんだねぇ♪
家族は当然のこと、親友も兄弟同然の付き合い。
仁のマイファミリー見てるとさぁ、こっちまで幸せになってくるよー。
男と女ってやっぱ違うのか?
よっぴ位の年になると、友は、ほぼ家庭を持っていて
まさか日曜なんかに「遊ぼうやぁ!」なんて声なんか掛けられないわけで。
けど、パパさんなんか、日曜でも友と遊びに行っちゃったり
するもんで、その隙に家にあがりこんであつかましく夕食まで
食べて帰ってきたりするのだけど・・
ま、男は女が家庭を守ってくれてるから、安心して外に出れるのだな。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
って、仁のマイファミリーの話と全然関係ね~(汗)
自分で問うて勝手に納得してるし( ̄▽ ̄;)

dwangoのCMまだ、見れてない(._.)
CDTV張ってたら捕獲できるかな・・
着歌はゲットしました♪
メールの着信音♪
出なくていいから、最後まで聞けるっしょ(。≖‿≖ฺ)プ

あ!そろそろ用意しなくちゃ!

参加させてもらってます♪
     ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング




スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/26(土) 17:32:38| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<のほほんな日曜日♪ | ホーム | 喜びの歌早く全部聴きたい♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/46-1cfeaae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)