笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

吉報だらけ

昨日は4時起きだったので(勝手に目が覚めたんだけど・・)
今、すごく眠い~(つ∀-)
昨日の朝見ただけのカツカツを、これからリピしようか迷ってます。
ヲ友達に頂いたDVDも早く見たいし~。
でも、これから見ると朝が辛いし~。
でも、見たいし~・・・と悩むこと30分。
この30分だけでも見とけばよかった~( ;∀;)

犬になりたい
君は好きなだけ寝れるからいーよね~。

オリスタ次号予告(先週分)に『赤西仁』の文字がありました。
映画の記事みたいです!
これから少しずつ、『BANDAGE』を取りあげてくれる雑誌が増えてくるんでしょうね。
そして、ファッション誌も期待していいよね♪
「クロサギ」公開の時、本屋さんが山Pでいっぱいになったように
『BANDAGE』公開前には、本屋が仁でいっぱいになる(〃▽〃)ヒャー!金貯めよっ♪

今日は、ビッグニュース何かないの??
てか、連日KAT‐TUNヲ仕事多くて毎日がとても楽しい~ヾ(*´∀`*)ノ
竜ちゃんロミジュリや、聖の長文マニュもすごく嬉しかったし♪
コレ以上望んだらバチが当たる?
いえいえ。まだまだこれからでしょ!
まだ祭りは始ってなーーーーい!!
序章でこんなにウハウハしてたら、年明けあたり息も絶え絶えかもしれないけど( ̄∇ ̄;)
とりあえず今は、幸せな吉報の瞬間を何度も楽しみたい気分!!
だから、今日も何かな~い?( ・∀・)アヒャ

んんん・・・・○o。( ρω- )その前にやっぱ・・・眠い・・
コメレス・・今夜・・・・しま・・す・・んで・・・・Zzzzzzzz。



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/14(金) 01:29:57| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<Mステ | ホーム | 亀ニュース&カツカツ>>

コメント

こんにちわん♪

本当、吉報だらけだね~!なんか、心ここにあらずってかんじだよ。

よっぴちゃんの言うとおりうれしいけど、まだ本格的に祭りが始まってないのに、今からこんなんで祭りが始まった時についていけるかしら???
年明けそうそうに息切れなんてことにならないように今のうち体力温存しておかなければ・・・(爆)

わんこじんくんかわいいv-238仁君も自由仁だけど、わんこのじんくんも自由仁(犬)
でうらやまし~(笑)

新曲もでるし、オリスタに立て続けに載りそうな気配だね~オリスタってけっこう記事がいいからすきなんだ♪
映画は来年の1月公開だから、来年の年末は(もう来年の話!?)きっと本屋さんは仁君であふれてるね~v-238来年の今頃くらいから限定で本屋さんでバイトした~い。
表紙の仁君ばっかりみてまったく使いものにならないだろうけど・・・(爆)

たっちゃんのロミジュリもたのしみだね☆
いきたいな~っと思ってるからまずはチケット取りがんばります・・・。
  1. 2008/11/14(金) 12:15:11 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

e-267v-343本当にKAT-TUNのお仕事が日々増えて本当にうれしいなーv-10

また、BANDAGE番協するみたいだから本当に楽しみv-344v-345

早く新曲がテレビで流れるのを心待ちにしていますv-353v-349オリスタ立ち読みしなきゃv-354e-265

それもこれも仁クンの
おかげだねe-265

毎日KAT-TUNに囲まれて楽しいですe-420
  1. 2008/11/14(金) 13:24:53 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

ほんと吉報が続いて嬉しいね!!
Mステかヘイ×3から始まる祭りにちゃんとついていけるか心配~っ。
寒くなってきたけど心はポカポカだね♪

オヤスミ仁くんかわい~い!!
そうそう、寒くなるとこの格好で寝るよね。
うちクリーム色のダックスだからホントにドーナツみたいでおいしそうなんだ(爆)←食い気目線

来週のオリスタ、チェックしなくちゃね♪♪
  1. 2008/11/14(金) 13:27:46 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんちん★

キャッ(/∀\*)仁クン寝てるの可愛い~♪
仁クンってお留守番してる時ってゲージに入れてるんですか?

本屋で仁がいっぱいになる…いいっすねぇ~(〃▽〃)
毎日でも本屋に通いますよ(爆)
素敵な光景だろうなぁ~(〃▽〃)♪

最近たて続けにビッグニュースが舞い込んできてますよね!
祭りだ!祭りだ!って騒いでましたけど…確かにまだ始まってないですよね…。

今日は・・・何もない( ̄□ ̄;)!!!
  1. 2008/11/14(金) 15:46:25 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

☆こんばんわ☆

本当にうれしいことだらけだねー(*´艸`)
ドラマに舞台に、聖マニュも本当にヤバカッタ♪
仁おめでと言ったかな(笑)

最近本当に潤ってる(*/∇\*)

ッてか、愛犬「仁」ッて言うの?
皆のコメ見て思ったんだけど▼・ェ・▼
素敵過ぎー(笑)
仁って名前私生活で呼べるなんて・・・クゥーたまんない!
じゃあ、次ペット飼ったら赤西ッて苗字
も必要かな?(笑)
うちもトイプーいます♪

オリスタ楽しみだねぇー(^◇^)
  1. 2008/11/14(金) 18:12:15 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

こんばちは☆
仁ちゃんかーわーいーいー(* ´艸`)
くるんて!!!抱き締めたいっ(やめて笑)

本屋が仁だらけなったら嬉しいですねぇ(*´Д`*)
映画ですから、ドラマの時以上のプロモですもんね☆
お金、、、いくらあっても足りないですなぁ_|\○_
頑張ります(泣)

祭りが来週から始まりますね♪♪♪
今日も吉報が飛び込んでくるなんて、よっぴさん予言!?(笑)
Mステ、楽しみに待ってましょうね(´∀`人)
  1. 2008/11/14(金) 22:04:09 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

映画の公開が1月って事は、来年の今頃は映画雑誌に仁君がいっぱい載ってるんだよね!i-233
プロモーションでいろんな番組にも出ちゃったり!
いやっほ~「仁祭」でワッショイ!!ワッショイ!!
来年が待ち遠しい~!!
って、一年後の話なんかしたら鬼が大爆笑しちゃう?(笑)

でも、まだ今年の祭りの準備も終わってないので、まずはこちらの祭りの開催を心待ちにしたいと思いますi-179
  1. 2008/11/15(土) 00:10:04 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

みみかさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

もぉ~祭り準備段階で既に付いていけてないかもーー汗。
遅れてる時は引っ張ってね~!
オリスタ先週はスピレ記事だったね~
今週はCUBEな3人?(ノ∇〃)うれひぃぃぃ~
オリスタって良い事沢山書いてくれるよね~私も好きー☆

映画公開前、毎日本屋行ってそうだよね~(笑)
今でも結構頻繁なのに( ̄∇ ̄;)
店員に「また来たよジャニヲタ」とか言われてたらどーしよ~(爆)
やっぱり、夜だけでも本屋さんでバイトしちゃう?( ´∀`)

竜ちゃん舞台当たるように祈ってるからね~♪
またレポお願いしま~す。

うちの仁くんも本家同様、自由仁です(´▽`*)




ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

またまたお仕事情報キタね~ヾ(*´∀`*)ノ
忙しすぎて、心地いい~☆
やっぱりこの位、ヲ仕事あった方が、張合いあるよね!

番協申し込んだかな?
当たるように祈ってるからね~

先月までの、私達の冬眠期間がウソみたいに
KAT‐TUN情報に囲まれてるね~
そろそろカレンダーに書き込まないと、何か忘れちゃいそう( ̄∇ ̄;)




ひなたさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ひなたちゃん個人宛にも、吉報キタね~~~♪
もう私が大興奮だったんだけど~・・
どうするか決めたかな?!

私も祭にちゃんと付いて行けるか心配だよ~( ;∀;)
遅れそうになってたら、手引っ張ってね~♪

あーーっ!ひなたちゃんちのワンコはダックスちゃんかぁ♪
私、勝手にトイプーだと思い込んでたわ~( ̄∇ ̄;) 何故?
クリーム色なんだぁ!!可愛い~(*/∀\*)
今度写真見せて~見せて~!
くるって丸まってるワンコがドーナツに見えるなんて・・(爆)




Kaoriさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

本屋が、仁だらけになる日が待ち遠しいよね~(〃▽〃)
その中に埋もれるのが、今の夢(笑)
本屋毎日通っちゃうよね!本屋に住みたいよね!

本当に、毎日何かしらニュースが入ってきて
少し前までじゃ、ありえないよね~
まずは、今週のMステから始動だね♪楽しみ~☆

仁くんは、ゲージの中でお留守番だよ~
ジジは、自由だったっけ?!
本当は、自由にさせてあげたいんだけどね~
まだ、コードとか噛む可能性があるので、ゲージで辛抱してもらってるの。




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

毎日が、すっごい充実感あるよね~♪
放送始まったら、すっごい忙しいだろうけど
でも、やっぱり充実感と満腹感(笑)で満たされてるんだろうね~☆

ホントだよ~。仁ったら聖に「おめでと」くらい言ったのかな~

NEWSコンどうだったぁ?!
感想見るのすっごい楽しみ(〃▽〃)
↑今日Pちゃんに、ハート射抜かれた女なの~・・・

うちのワンコ「仁」って言うの(笑)
まんまでしょ?( ̄∇ ̄;)
よく「名前と犬種が合ってませんね~」って言われるの。ハハハー




いくこさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ホント~。予言的中?(ナイナイ笑)
よまさかのMステ3連続だね~♪
情報ありがとぉ~!←あるものに気を取られてたもんで・・苦笑。

映画公開に向けて貯金しないとヤバイわ~
だって~舞台挨拶で全国行脚された日にゃ
とりあえず行けるとこ、全部申し込むよね~ヾ(*´∀`*)ノ
明日貯金箱買ってこよっ♪

仁くん、小さな体が丸まって、余計小さくなってます!




ぎこさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

そーだ~!映画公開前って、いろんな番組でるんだね~(*/∀\*)キャー
本当に「赤西祭」だぁ~♪

その間に通常業務もこなしながら、コンサートにも行って・・
来年は、いつもに増して忙しくなりそうで
嬉しいよ~!!

新曲祭りも、今週から開始だし
このままⅩ’masまで、突っ走るぞ~(´∀`*)




*拍手コメありがとうございます*

じんくすさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

癒しになりましたか~?!
この子も一応「仁」なので(笑)
お役に立てたら嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2008/11/17(月) 03:34:05 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/460-14183928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)