笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Mステ

ハイッ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!Mステ!!
来週ついに登場ですね~♪
今回は、HEY③とどっちが先だろう。なんて思ってましたが
さすがMステー!
発売前に、2週連続Mステ登場ですが、もしかして発売の週も登場するの?(*/∀\*)キャーー
来週は、きっと生歌なんじゃないでしょうか♪
亀、ちゃんと歌詞覚えたかな~
口パクでも(笑)どっちでもいいんで、現在の仁が見れるだけで鼻血もんです。
歌ってるKAT‐TUN見れるのは、夏以来?!
うわぉっ!!どうしよ~。ヾ(≧∇≦)ノ
新曲、TV初披露のたび毎回言ってますが
今回もぶっ倒れないように気をつけましょう。

さてさて。昨日も例のごとく、KスバイKス聞きながら
そのまま眠りについてしまった私ですが

冬にピッタリなバラードに仕上がってると思うので皆さん聴いて下さい
と、亀が言っておりました。
ラジオで、メンバーからの曲紹介後に聴くホワクリは、
毎日車の中で聴いてるホワクリと、なんか違うんです。
なんて言うか・・余計気持ちが入ると言うか。

メンバー(仁以外。涙)の「White X’mas」って曲紹介したあとすぐの
イントロ聴くと、新曲の喜びとか、曲の切ない感じとか、歌ってる6人想像したりと
いろ~んな気持ちが混ざって、泣きそうになります。
枕を濡らしそうです。←ベッドで聴いてるからね(笑)

TV披露まであと1週間。「ホワクリ断ち」してみようかしら・・
聴きたい気持ちを、貯めて貯めて貯めて貯めまくって←ドMですから・・
Mステで聴いたら、泣きすぎて目がぶち割れちゃう?(ll∀)
感動も、ひとしおなのではないでしょうか・・

今日から、ホワクリと間食経ちする事にします(o ̄∀ ̄)ノ(間食関係ね~笑)


みなさん、CUBEはもう食されましたか?
私は「マスカットミント」を1箱噛み終わったので
次はパイナップルでも噛んでみようかと思ってますが
あの、“シャリッと”の部分が隣のCUBEと、擦れ合って2段目3段目の1粒目が、
なかなか取れなくて、イライラしますぅ~(-"-;)
でも、全味噛んでみるつもりなんですけどね~

あっ。お昼休み終わってる∑(((((゚д゚;ノ)ノ
今日は仕事です・・・


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/15(土) 13:13:10| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<ヤバイから・・Pちゃん | ホーム | 吉報だらけ>>

コメント

お久しぶりです

随分 ご無沙汰しておりました。
かなり お久しぶりなんで 覚えていただけてるか
どうか わかりませんが^^;
すみませんm(_ _)m

Mステ 来ましたね!やっぱり 発売後も 出演あるらしいです!^^
3週連続ですよぉー!楽しみですね(≧∇≦)
HEY×3もあるし 来月は いろいろ 特別番組もあるから
その出演も 可能性は大?^^来週から 忙しくなります☆

CUBE まだ 買っていません^^;
また 今度 買ってみます!^^

  1. 2008/11/15(土) 17:43:10 |
  2. URL |
  3. せっちゃん #-
  4. [ 編集]

わーい♪

昨日
Mステの出場予定でKAT-TUNっていうのをしってさけびましたーv-10

2週連チャンなんて、すてき過ぎますe-343

HEYHEYHEYも出るから、来週からはホワクリ三昧ですねーe-267


これからテレビの前で仁くんの美声が聞ける日が続くと思うと今から胸がどきどきちゃいますe-415
キューブまだ食べてないのーe-263早く食べなきゃe-265これからDVDでもみよっとe-266
  1. 2008/11/15(土) 19:44:48 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃんこんばんわん

Mステ3週連続みたいだよね!e-319
リアタイの仁ちゃん見れるだけで幸せe-266
何故かトークは見ててドキドキ保護者気分になるんだけどね。(笑)
キューブはマスカットとパイナップルは食べたけどおいしいよねe-2781箱ペロリだけど!
  1. 2008/11/15(土) 22:15:27 |
  2. URL |
  3. もゆじん #-
  4. [ 編集]

♪ホワクリ…TVで初披露されるまで感動を貯めておきたい人なんで私も最近はずっと聴いてないの~。だからMステ3週連続は涙もんよ‥しかも生だよ♪これから金曜日が待ち遠しくて仕方ないわ~。今週はちょうど給料日だし(笑)早く来い来い金曜日~って感じ。季節限定の曲なんだからバンバン歌番組に出て披露してほしいよね。

キューブはパッケージがかわいいから好き~☆でも小さいから取り出す時にポロッと落としそうになった事が何回か…ハハッ。
  1. 2008/11/16(日) 09:16:10 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

せっちゃんv-352

こんばんは~♪

お久しぶりですぅぅぅ~♪
お元気でしたかぁ?!
覚えてますとも~

Mステ3週連続ですね~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
今週から、年末カウコンまで、メディア祭りは続きそうですね~♪
やっとやっとですよね。

もぉ~~嬉しっヾ(≧∇≦)ノ
今まで貯まってた欲求を、一気に満たしましょうね~!

CUBE、相変わらずプラスⅩは、甘いですが(苦笑)
シャリシャリなところが美味しいですよ~♪




ひとみ★ さんv-352

こんばんは~♪

Mステ内で知ったんだね~♪
KAT‐TUNの文字見た瞬間飛び上がったんじゃな~い?ヾ(*´∀`*)ノ
私も、Mステ見てたのに・・
あるモノに気を取られてたら、思いっきり見逃してましたぁぁ(笑)

予定より早くメディア祭りが始まるね~♪
どーしよ~ドキドキ☆
タオルを手に、ホワクリ聴かないとヤバイかな~

DVD何見た~?(・∀・)




もゆじんさんv-352

こんばんは~♪

ヤッタ~♪Mステ3週連続~ヾ(*´∀`*)ノ
もぉ~嬉しすぎて、ど~しよ~

トーク・・わかるぅ~
今日はちゃ~んとしゃべれるかな?
噛まないでよ~~って心配になっちゃう(笑)
タモさんが笑ってくれたらホッ・・みたいな( ̄∇ ̄;)
本当に、保護者目線。

パイナップル昨日から食べてるんだけど
思った以上にオイシイ~☆
あのシャリッとの部分、美味しいよね~!




まゆさんv-352

こんばんは~♪

昨日は会えなくて残念だったよ~
来月、忘年会で楽しもうね~♪

今週のMステ後、まゆちゃん生存確認メールしなくて大丈夫~?(笑)
本当、涙ちょちょぎれると思うよ~
タオル片手に、Mステだ~(≧m≦;)

そうそう!Ⅹ’mas限定なんだから
この1ヶ月、どんどん露出してもらわないとね~♪
で、そのすぐ後には、更なる新曲~
が、いいな・・

CUBE、落としそうになるなる~(^^)
何味食べたぁ?!
  1. 2008/11/17(月) 04:16:29 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/461-1b5f2001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)