笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ヤバイから・・Pちゃん

連休どんな風に過ごしましたかぁ?( ・∀・)
私の日曜は、朝っぱらから運転免許証の更新の大行列に並び
お昼からは、亀担のヲ友達とランチ!
いろんなお話が出来て本当に楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ

ヲ友達とも話してた事ですが、最近リア友よりも、ヲ友達とのメールの方が多い♪
ヘタしたら、遊ぶ回数も多いかも~。
だって~、共通の趣味を持ってるんだもんね。
そりゃ、大いに盛り上がりますよね~イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
CUBE
昨日頂いたおみや~!
CUBEパン(笑)
中には、すっごい美味しいクリームチーズが入ってて
かなり美味でした♪>いつもありがとぉぉ~!

来月のヲタ忘年会の日どりも、ほぼ決まり良い年を終えられそうです!
って、その前に祭り~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今日教えてもらった祭り情報も加えて!

11/21(金)
・Mステ

11/28(金)
・Mステ

12/1(月)
・HEY③

12/5(金)
・Mステ

12/28(日)
・少クラプレミアム

(うたばんは、未確認のためUPはひかえます)
今のところこんな感じですか?!
あと、オリスタなどの雑誌もどんどん入ってきますね~♪
(*/∀\*)楽しみっ♪

今日は、亀担のヲ友達に『野ブタ。をプロデュース』を借りたんです。
えぇ。初めて観ますが何か?( ̄‐ ̄*)うぃ?
夕方から観はじめて、先ほど10話全て観終わりました。
(〃▽〃)ヤ・ヤバイ・・・
今夜だけ、今夜だけでいいから、Pちゃんの夢を見させて~(*/∀\*)仁ごーめーんー
いや~本当に、ハート打ち抜かれた感が・・・Pちゃんに・・



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/17(月) 02:45:47| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:11
<<予告 | ホーム | Mステ>>

コメント

早朝からコメします・・・笑

ヲ友達さんとのランチめちゃ楽しそう(´▽`*)
いーなー♪ワタシも近くにそんなヲ友達さん
居たらランチとか夢だなー(*´艸`)クゥーッ

忘年会素敵ですねー!楽しそうッッ♪
感想楽しみにしてます(*^_^*)

11/21から祭始まっちゃうネェー!!
ももも、もうきっと頭の中KAT-TUN
一色だぁ☆news魂行って、ますます
仁逢いたさの度が増して帰ってきちゃ
ったよぉ(*´∀`)

野ブタの山Pヤバイよねッッ?
ワタシ放送してた時期もハマった(笑)
修二より完全なる彰派です!
亀チャンごめんね(笑)
あのしゃべり「なのよーーん」
修二にベタつく姿にやられたぁー(/ω\)

一日で見終えるなんて・・・・
サスガです♪

  1. 2008/11/17(月) 05:56:00 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

こんにちわん♪

今週末からいよいよ新曲祭りはじまるねぇ~無駄にどきどきしてきた。

ヲ友達とランチでヲタトークいいなぁ~。
KAT-TUN・仁君話だったらいくらでも話せるよね!
忘年会も楽しそう~
近くだったら参加したかった~
楽しい報告待ってるよ☆

よっぴちゃん、週末野ブタ。見たの?一気に10話みたの!?すごいね。見出すとけっこう止まらないんだよね(笑)
あの山Pかわいいんだよね☆私もはまったよ。
私も週末、本当はHDDの整理をしようと思ってたんだけど、有閑倶楽部とグラチャンの頃の仁君をみちゃった(笑)
グラチャンの頃と野ブタ。ってほぼ同じくらいだよね。仁君の髪がシルバーでした。(ちょっとでやめちゃったけど。)
昔の映像見出すと本当にキリがない・・・。
あれもこれも見たくなるよね?
でも、しばらくは新曲祭りだからそっちを満喫しないとなぁ~。
あ~早く金曜日にならないかな~(〃▽〃)

  1. 2008/11/17(月) 12:11:07 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

私もリアル友より、仁友ちゃんとののが断然多い♪だけどなかなか会える距離にいてくれないのは寂しいよぉ。


ノブタかぁ―♪
懐かしい(*^^*)
亀ちゃんのやつれ気味は若干痛々しかったな。

  1. 2008/11/17(月) 12:27:43 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

こんにちわーん♪
ヲ友達と遊んだり話したりすると楽しいですよね(´∀`人)
仁のツボが同じだったりして、
『そうそう!』って頷いてる間に血上って興奮状態必至ですが(笑)
キューブパンそっくりですね~☆
チーズ入りとか…おいしそう(じゅるっ)
シャリっと食感だったらビックリ(=゜ω゜)ノ(笑)

歌番組決まってきましたねw
うたばんとかまだまだ決まってないところもありますが、
週末には生仁がみれるんですねぇ(*´д`*)
長かったですよね、この待ち時間も(泣)
たっっっっぷり堪能しましょうね( ´艸`)

野ブタ。、うちも最後まで観てないんですが…
亀ちゃんと思いきや山ピー!?(笑)
山ぴーのおちゃめな役、可愛かったですよね♪
  1. 2008/11/17(月) 12:45:51 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

こんちわぁ~★

いいなぁ~近くにヲ友達が居ないのでなかなか遊べる機会がないんですよねぇ~(>д<)!!!
でも、メールをする回数はリア友よりもヲ友達からの方が断然多いです♪
やっぱり…仁事やらカツン事が忙しくなると余計にですよね!
しかも、その内容を書いてる時の自分の顔…かなりヤバイくらいにニヤニヤしてると思うんですよね( ̄ー ̄)
そんな時が本当に幸せに感じてる…私ってヤバイですかね?(笑)

祭りだ…超~嬉しい!!!
TV露出が増えてくれるとマジでホクホクしますよねぇ~(〃▽〃)
Mステが3週連続ってことは…ドンエバの時みたいにスペシャルメドレーなんてやってくれたり(/ω\*)

野ブタ初見ですか!?
私は妹がDVD持ってるのでたま~に無理やり見せられます(爆)
彰のたまに真剣な表情がたまんないですよね(〃▽〃)
久々に「コンッ」が見てみたいような…♪
  1. 2008/11/17(月) 12:49:26 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんにちわ♪

v-12v-343今週から新曲ばかりで、本当にKATーTUN祭りだねv-10

今から興奮気味ですe-266e-343

私はヲ友達はあんまり居ないから、わかってくれる人が少ないe-263彼氏も理解がないし、寂しいですe-330

けどここでは楽しくみなさまのコメントを見させて頂いていますe-328リア友も大切だけど、ヲ友達をもっとたくさん作りたいe-343

みなさんはどこでお友達を作るんですか??

基本的な質問ですいません

外で会えるのがうらやましいーe-415
  1. 2008/11/17(月) 13:15:29 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

社長のいない2時過ぎまでリラックスタ~イムの私です~。
昨日はどーも~♪ランチなのにデザートプレートしか食べないトキメキ女でごめんよ~(笑)

ちょっとちょっとみなさ~ん!野ブタでヤマピーばっかに萌えないで~!亀にも少しは萌え萌えして下さいよ~(>_<)
‥と言ってもあの時の亀は細すぎて亀担の私が見てもなんかかわいそうなんだよね~(;_;)

よっぴちゃんキューブパン一気に完食ッすか~!?
私一切れでどっきり来たんですけど~!(あっこれは歳のせいだわ↓)
  1. 2008/11/17(月) 13:26:34 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

こんばち~。
野ブタを見てなぜ亀じゃなくてP-なのかぁ~(笑)
いえいえその気持ちわかりますが・・(わかるんかい・・爆)
でもあたしはどっちにも萌え~するかも。うふふ。

さあ今週から祭り祭り♪
よっしーはまだテンションあがりませんが・・(汗)
KAT-TUN号に乗り遅れないよう頑張るじょ~。
  1. 2008/11/17(月) 22:14:16 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆
ヲ友達とのランチいいね~♪
共通の趣味があるとやっぱり盛り上がるよね(*´∀`*)
お近くだったらランチやディナーご一緒したかったわ~(T∀T)

野ブタは本放送の時は全く見てなかったよ(笑)
「けっ!ジャニドラマがっ!」みたいな・・・
ちゃんと見ると話の内容もおもしろいんだけどねー!
当時の私ったら偏見の塊でした(T∀T)
ちなみに私は彰よりも修二派でーーす.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

CUBEパンの後ろの仁くんが相変わらずキュート☆
カワユス☆

これから祭りが来るね!!
フンドシしっかり締めてみこし担がないとーーー!!!
  1. 2008/11/17(月) 23:32:25 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

ヲタ友さんと私もいっぱい遊んで、仁くんについて語ったりしてみたいな~///∀//
私のリア友さん達は、完全にドン引きですヾ( ̄∀ ̄)笑
((あんなに仁くんステキなのに!!

ノブタの山P可愛いですよね~★彡
見終わった後には、絶対[~なのよ~ん]って言っちゃってました。←イタイΣ笑

今日はHEY×3予告でナツ仕様な仁くんを見ましたよ♪
倒れました・∀Σ笑
  1. 2008/11/17(月) 23:58:49 |
  2. URL |
  3. あほい #-
  4. [ 編集]

☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪

おっかえり~!!NEWSコン楽しんだみたいだね~♪
レポ読んでると、鳥肌立っちゃって~( ´∀`)←どんだけなの。
MC、すっごい面白そうだよね~
はぁぁ・・・Pちゃんにするか、亮ちゃんにするか・・まだ悩んでる(笑)
NEWSコンで、仁への愛を再確認したんだぁ?(〃▽〃)
やっぱそうなるのか~
次のKAT‐TUNコンはいつになるんだろうね~

uniも彰派?(*/∀\*)
本当、ヤバイ。Pちゃん好きだけど、大好きに昇格です。
でも、その上は仁です。その下には亀ね・・( ̄∇ ̄;) アハハ

昨日は、早起き?遅寝?(笑)




みみかさんv-352

こんばんは~♪

とうとう来るね~!すっごい長かったよね~
だから、祭りの喜びもひとしお☆

KAT‐TUNトークは、本当盛り上がるよね~
ドームコン後に、みみかちゃんとお食事した時も盛り上がったよね~
私達1番最後まで残ってお話ししてたもんね~(ll∀)ァハハ-
また、たくさん語りたいね。

グラチャンの頃の仁かぁ~(ノ∇〃)いいねいいね~!
写真でしか見たことないけど、
パーマのかかり具合がかなり好きです♪
ほ~んと、昔映像見出すと
何もできなくなるよね~




sachiさんv-352

こんばんは~♪

仁友さんみんなが近くにいたら・・・って私も思うよ~!
み~んなでヲタ会したいな~( ´∀`)

野ブタの頃の亀、たしかにすっごい痩せてるな~って思った。
でも、髪型はあの頃のが1番好き~(〃▽〃)




いくこさんv-352

こんばんは~♪

大好きなものが同じっていいよね~♪
本当、ヲ友達とは会ってるだけで興奮してる。フンガ~
頷いてるだけで、血が上るって~どんだけなのよ~(爆)
CUBEパン、すっごい美味しかったの~( ・∀・)
思わず、キューブキューブ・・・って転がしそうだったわぁ~

歌番組、本当久々だよね~
やっと私達にも光が・・
思いっきりお祭り騒ぎしてやろ~

野ブタ、最後まで見てないの?!Σ(*・д・ノ)ノ
私、次が気になって気になって結局最後まで。
亀も、もちろんカッコ良かったよ~ヾ(*´∀`*)ノ
Pちゃんのあのキャラが、ど真ん中だったんだっちゃ。←彰?




kaoriさんv-352

こんばんは~♪

Kaoriちゃんともヲタトークしたいな~!
今度福岡でどぉ?ジャニショで買い物もできるし~ヽ(〃v〃)ノ
ヲ友達とのメールの方がやっぱ多いよね。
打ちながらニヤニヤしてんの?(笑)
あ。それを読んでるこっちも、ニヤニヤしてるよ~

Mステで、他曲も歌ってほしいね~♪
でも、今回はカップリングがないからシクセンなんてどぉ?(聴きたいだけ笑)
ホント、乾いてた1ヶ月前がウソみたいだよ~

Kaoriちゃんの妹ちゃんは、亀担だったよね!
じゃ仁のモノ、亀のモノがそれぞれ全部揃ってるね(^^)
DVDむりやり見せられるの?(爆)
じゃ、anegoむりやり見せちゃう?( ̄∇ ̄;)
ウンウン!たまに見せる真剣な彰。コンッの時なんかのギャップがたまんない~

もっと早く「野ブタ」デビューしとけばよかったわぁ!




ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪

今週末から、ヲ仕事忙しくなるね~ヾ(*´∀`*)ノヤッター
Mステ、興奮して冷静に見れないよね~
そして、今週のお休みは激リピ~?

このヲタ生活を理解してくれる、リア友は私にもいないよ~
「デタデタ」って呆れられるから、もう話さない事にしてます(笑)
彼氏も、きっと理解不十分だろうね~( ´∀`)男の人は特にねぇ・・

私の地元ヲ友達は、たまたまこのブログに辿り付いてくれたから
知り合えたよ~♪
ひとみちゃんとも、その内お会いする事できるかな?!
い~っぱい仁話ししたいね~




hiroさんv-352

こんばんは~♪

日曜は、お世話になりましたぁ!毎回楽しいヲタトークをありがとぉ♪
いつも、来てもらってゴメンね~
しかも、お土産まで。
昨日の夕食は、CUBEパンだったよ( ´∀`)
高いだけあって、かなり美味しかった~☆

あ。ちょっとちょっと!!
もちろん亀にも、萌え~(〃▽〃)だよ~
あの頃の髪型1番好きなの~☆
ドラマの中で、素で笑ってたりもするよね?!
本当いいコンビだわ~
たしかに、あの頃の亀は痩せてる~




よっしーさんv-352

こんばんは~♪

まだテンション上がらない?(笑)
Mステで爆発するかな~?
嵐の前の静けさってことで・・・

野ブタのPちゃん、ヤバイでしょ~~(*/∀\*)
Pちゃん自体もだけど、あのキャラに打ち抜かれた~
もちろん亀の修二も大好きさ~(〃´3`)ノ
金曜日の祭り開始まで、ハマってると思います!!




みづきさんv-352

こんばんは~♪

やっぱりKAT‐TUNトークには花が咲くね~!
話したい事がいっぱいあるのに、話し忘れて
家に帰って思い出して、クッソーってじだんだ踏んだり( ´∀`)
そのくらい、話が尽きないね。
みづきちゃんとも、近かったらな~
多分、しょっちゅうご飯行ってるね(笑)

放送当時、野ブタ見てたら、完全に亀かPちゃんに堕ちてたと思うな~
遠回りしたけど、仁に辿りついて良かった♪
みづきちゃんは修二派か~♪

ウン♪しっかりフンドシ締めて・・ってフンドシ~?(爆)




あほいさんv-352

こんばんは~♪

ねね!高校生の間では、仁ってどうなのぉ?
好きな人と、興味ない人で完全わかれちゃうかな?
友達には、ドン引きされてるのね(苦笑)
でも、こうやって、お話ししてるのも楽しいよね~ヾ(*´∀`*)ノ
あほいちゃん、仁の良さを友達にどんどんアピールしてね!

彰、可愛いよね~(〃▽〃)
タイプど真ん中です☆←え?!
あの語尾移つちゃいそうよね~

あ!HEY③予告みたんだね~(^^)
もう倒れちゃったの~?(爆)
  1. 2008/11/18(火) 02:15:29 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/462-1c084060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)