笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

予告

あ~びっくらこいたっΣ(≡ω≡ノ)ノ
HEY③の予告に突然KAT‐TUN登場~
あまりにもビックリして、録画ボタンも押せなかったわ~泣。
来週は特番の為お休みなんですね~

仁亀、色違いで似たようなチェック柄のシャツ。
お隣さん同士で、ニッコニコじゃ~((*≧m≦)人(≧m≦*))カ・カワイー!!
ケーキの食べ方で心理テスト?←興奮MAXにつき覚えてません。
どうやら、久々ひな壇トークじゃないですか~?!
たっのしみ~ヾ(*´∀`*)ノ
HEY③は、12/1(月)ですよ~♪って自分に言ってんですけどね~(笑)

昨日は、野ブタにはまり、睡眠2時間で会社に行ってきましたー。
今日は、早くねるぞーーー!



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング






【NEWS WINTER PARTY DIAMOND】への招待状が到着しました。



交換不成立につきお願いです。

大分公演12/6(土)14:00~2枚 ⇒ 12/7(日)1・2部どちらでも構いません。
                                できれば立見以外で。

交換して頂ける方がいましたら、メールフォームよりご連絡お願いいたします。
スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/18(火) 00:50:41| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:9
<<dwango | ホーム | ヤバイから・・Pちゃん>>

コメント

よっぴちんちん(←二回言うなって?爆)
おはよう!HEY×3の予告仁
ステキで可愛かったね~~♪
もう、仁亀は双子?って言うくらいくっ付いて
同じチェックパーカーで苦しんだよ~

仁の食べてる姿に惚れ惚れしたし
いいよね?ね?あの姿~あー食べられたい!(爆)←朝から
もう、楽しみでしょうがないね!
でも、その前に今週はMステだね!
踊る準備OK?雪降らせる準備もOK?
楽しんでいこう~~
  1. 2008/11/18(火) 09:20:16 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

v-10e-266今週はMステだねーv-10

亀ちゃんのニュースが気になりますけど。。。

出演してくれることを祈ってe-267

HEY!3も出演だなんでー本当にKATーTUN祭りだねe-415e-414

またまた番協落ちてしまったけれど、前向きにつぎこそはと思いながら、ホワクリを聞いていますe-420

今週から本当に忙しいねーv-10
  1. 2008/11/18(火) 12:51:09 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

こんちん★

HEY!③の予告あの数十秒でかなり萌えましたよね!
「立派だったんで…」
仁の発した言葉…すんげぇ気になるんですよ!

仁 = エロ

なのでそれしか思いつかなくて…一人悶えてました(爆)
つか、チェック柄でオソロってどーですか(笑)しかも、衣装が白ではないなんて(笑)
カツンらしいというか…なんというか…(苦笑)
しかし、あのケーキの食べ方が可愛かったですよね~(〃▽〃)♪
大きい一口…あぁ~私もケーキになりたい( ̄▽ ̄)(←ポンゲ)

今日はぐっすりと寝られて寝不足解消できました?
いい夢…見れました?


  1. 2008/11/18(火) 13:06:43 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

ヘイの予告嬉しかったね!
生仁とまではいかなくても前日仁だもんねv-10
そうそう、ケーキの食べ方で恋愛心理テストみたいだよ~。
12月1日、楽しみだね!!
それよりまずは金曜のMステだね~。
白い衣装、まだ諦めてないよ私(爆)

招待状届いたんだ♪
席はいい感じ??
レポが今から楽しみよん。

あ、例の件だけど(笑)
やっぱり平日は無理があるので
もう一度幸運が来ることを祈ることにしたよ~。
  1. 2008/11/18(火) 14:28:03 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんばちは☆
HEY3の予告見れなかったので見せてもらったんですが、
チェックも可愛いし亀ちゃんと似すぎだし笑顔だしたまらんすな~でしたね(*´Д`*)
心理テストっていいですよねまた☆
ケーキ食べてるところも可愛いだろうし・・・
楽しみすぎます(*´Д`*)

コメレスを読んで思い出しました!
彰の口癖の「だっちゃw」思い出せなかったんですよー><
すっきりんこりん星(´∀`)(なんだそら笑)
あの口癖可愛かったですよね♪
仁の下パイも超ウルトラスーパー可愛いですけどw(アゲ過ぎ笑)

睡眠2時間ですか!?
今日絶対辛いですよね(汗)お疲れ様でした_|\○_
それでもヲタっちゃうよっぴさん、GJです!(笑)
  1. 2008/11/18(火) 20:22:10 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

私は予告無事GETでーすv-221
そしてリピリピが止まりません!
だって、いきなり仁&亀ちゃんが隣同士で激キャワな笑顔見せてるんだもーん!i-175
仁君のこの笑顔だけで生きて行けます!

あの仁の「立派だった…」発言は間違いなく下ネタだな(爆)
どんなエロい(?)心理結果になったのか、超楽しみです!!(笑)
  1. 2008/11/19(水) 00:07:41 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

こんばんは~♪

今朝は、イイもの見せてくれてありがとね~ヾ(*´∀`*)ノ

予告の仁亀ニッコニコで可愛かったね~!
ウン♪ぴったりくっ付いてた(*/∀\*)
同じチェック柄だった~
それだけでもぉもぉもぉ~~・・・・(〃▽〃)萌
あの姿で歌ったのかしら・・・?

その前にMステだね♪
ホワクリほどスローテンポだったら踊れるかも(笑)
1番、仁亀歌ってる間、TTUNと一緒に踊っておくわ~
ラ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(   )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━ン




ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪

あ・・・番協ダメだった?・゚・(。>ω<)・゚・
撮影まだまだ長いからね、次に期待しよ~~♪

亀のニュースも気になります・・・
けど、なんだって今更そんな事、取り上げてんだーヽ(`Д´)ノ
よっぽど、ネタがないんだね。きっと。
だから、なんだってんだ~ってネタでした。
絶対ヲタは買わないさっ。フンッ。

今日はカツカツだね!
あさってはMステ~♪
今からワクワクです(^^)




Kaoriさんv-352

こんばんは~♪

「立派だったんで…」そういえば 言ってた~~(ノ´∀`)ノ゜。
なんだろ!やっぱりエロネタ?(笑)
ここは、期待してもいいかな~(*/∀\*)

Kaoriちゃんがケーキだったら、私はフォークになるよ!
絶対、ペロッって舐めるよね。フォークΨ(`∀´)Ψ ケケケ~

昨日もやっぱり寝るのが遅くて、万年寝不足です。
今日は、メールありがとね~♪
とっても嬉しかったよ~ヾ(*´∀`*)ノ
絶対実現させようね~!!




ひなたさんv-352

こんばんは~♪

予告不意打ちだったね~
もぉ~目が飛び出るかと思ったわ(笑)
どんな心理テストなんだろ~ね~゚+。:.゚...(*ノзノ)゚.:。+゚
恋愛観とか絶対ありそう?
聞きたいような・・聞きたいような・・聞きたい( ̄∇ ̄;)

Mステ衣装気になるね~
ホワクリには、絶対白だよ~
期待を裏切らないでくれ~(≧∇≦)

ぅわ~、例の件・・マジで・・il||li_| ̄|○il||li
もったいないけど、仕方ないね・・
ひなたちゃんなら次もあるかも!
私は、いまだ連絡ないですけどー苦笑




いくこさんv-352

こんばんは~♪

仁亀ぴったりんこりん星←え?(笑)並んで可愛かったでしょ~♪
HEY③は、いつも期待度少々低めだけど
今回は、期待しても大丈夫かな!と。
だって~仁がケーキ頬張ってんだよ~ヾ(*´∀`*)ノ
プラス、深層心理まで聞けちゃうなんて
ちょっと怖いけど、これも楽しみ~☆

彰の「だっちゃ」可愛いよね~(*/∀\*)
大好き☆Pちゃん♪←彰でしょ。
仁の「パイ」隼人ピースも大ヒットだけど(ヲタだけ笑)
そろそろ新しい、技あみ出してほしいなぁ~♪

今日は、昨日より早く寝たいと思います!
  1. 2008/11/19(水) 00:37:35 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

ぎこさんv-352

こんばんは~♪
うわ~ごめんなさい。汗。
コメ返書いてる間に、コメ頂いたみたいで
決して飛ばしたわけではございませんーーー。

おぉっ!ぎこさん録画成功?!
いいな~★予告だけでもリピ止まらないよね~(*´ω`*)
仁亀ぴったりくっ付いて、ニッコニコで
本当、仁の笑顔だけで生きてけます♪
仁亀揃って笑顔だったら尚イイ。
やっぱり、「立派だった」はエロネタかな?(*/∀\*)キャー
エロ心理も知りたい~!
OA待ち遠しいね~
  1. 2008/11/19(水) 00:47:25 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメ遅くなり、新しいのがupされてるのに
ごめんね(´;ω;`)

予告本当に興奮したねーーー♪
本当に楽しみだーッッ♪♪
ニコニコ笑顔の二人・・・。これはヤバイに違いなーーい♪v(゜∇^*)/^☆
ワタシも一瞬見入ったから録画にならず(笑)
彼等の魔法にかかってしまったな(笑)
  1. 2008/11/19(水) 15:13:56 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/463-bed7a797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)