笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

dwango

dwangoで、『White X'mas』配信開始です♪
CMも本日からOAされるそうですよ~♪
カツカツで流れるかな~(´∀`*)
CUBEの次は、dwango捕獲作戦です!

で、早速DLしました。
サビ着うたは、ヲ友達からのメル着にします。
イントロは耳の保養用です。
だって、ピアノの音だけなんだも~ん。声が入ってね~(ll∀)


今日からスッゴイ寒くって、外出時はコート着用です。
でも、自宅では暖房機器まだ使ってないので
今日は、マフラー巻いてます( ̄∀ ̄)
寒さとの戦いです。
メールする手が、PCのキーボード打つ手が、
かじかんで明日の夜は手袋でもはめようかしら・・・。←暖房入れろっ。

あまりにも寒いので、今日はもう布団に入りますε=ε=ε=( ノ´Д`)ノ
さすがに仁くん(犬)も寒いのか、ゲージで丸まってます。
キツネみたい・・・


竜ちゃん、マニュはーやーくー!!


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/19(水) 01:18:46| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7
<<カツカツ。dwangoキターー!! | ホーム | 予告>>

コメント

こんばんわん♪

夜更かし中。風邪引いてるのに(笑)
私もダウンロードしよ~っと♪←早く寝ろっ

今日そちらは寒かったんだね~。
こちらは夕方まで暖かかったけど急に寒くなってきたよ。
本格的な冬が来たね。
寒いけど心はポカポカ♪
秋のほうが寒かったよね(苦笑)

風邪引かないように明日は暖房入れてねv-238

  1. 2008/11/19(水) 01:56:37 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

こんちわ★

えぇぇぇぇぇ(゜д゜;)!?
こんなに寒いのに…まだ暖房入れてないんですか?
寒さと闘ってるんですね?いや~よっぴさんすごい!
でも、祭りの最中に風邪引かないように気をつけてくださいね!
きっと仁クンも寒がってると…思いますよ(笑)
うちのジジもこたつから出てきませんもん(爆)猫以上に寒がりです(笑)

dowangoのCMは今日のカツカツで捕獲できそうですよね♪
カツカツでは仁亀竜が同じ部屋でラブラブしそうだしぃ~(〃▽〃)(←勝手な妄想)
天気は寒くて、乾燥してますけど…これからたっぷりと潤いそうですね♪
  1. 2008/11/19(水) 13:26:47 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

ここ数日の間に九州にも一気に冬が来たよねv-276
寒~よv-393
また風邪ぶり返したよv-356

dwangoはサビしかDLしなかったv-342
私もヲ友達からのv-5着ですv-353

NEWSのPARTYv-344
せっかく同じ公演に4連でと思ったけど、残念v-409
よっぴちゃんのPARTY招待状、早く片付くといいねv-218
  1. 2008/11/19(水) 14:39:39 |
  2. URL |
  3. マミ #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

こんにちわー♪

本当に寒い~ッ(-Д-)
今日もこちらは、ちらほら雪模様でした!
dowangoワタシモDLしなきゃッッ♪

本日も捕獲作戦決行ですな?(笑)
ワタシも頑張るであります ファイトーー!≫( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )
仁と亀が一緒部屋なんて・・・・。(;つД`)
楽しみ過ぎる・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з

今夜は手袋で、PCの前かなぁ?(笑)
風邪に注意だょぉー(^○^)
どうしても寒くて我慢できなくなったら
仁くんを抱いて(*´艸`)ワン♪
文字に表したらたまらない言葉♪
  1. 2008/11/19(水) 15:07:46 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

e-420e-418ヲ友達からホワクリDLして頂きましたので、dwangoでの配信はDLしませんでしたe-263

そしてCMが流れますねー。

けどまだみてないけど。。
早くお目見えしたいですv-7

あとジャケ写UPされましたねーv-10


全身白かと思いきや黒で以外でびっくりe-415
早くみたいです。

うたばんも決まったみたいで、歌番組すごい今回は露出多くてうれしいですe-265
  1. 2008/11/19(水) 20:02:55 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんばんは~♪
お返事かなり遅くなってごめんなさい。

ひなたちゃん風邪良くなったかな?
先週末、頑張ったからその疲れからなのかな・・
私、万年寝不足&ソファ寝なのに、全く風邪ひかないんですけど・・( ̄‐ ̄)
やっぱり、バ○は風邪ひかないように出来てるのか・・?!

やっぱ携帯から新曲が流れてくると幸せだね~( ´∀`)
私は、メル着にしてるから
ついつい最後まで聴いてから、メール確認してるよ~♪
本当、心はポカポカ!
あ。このエントリーの次の日から
エアコン入れました。
フィルター洗ってなかったんで、エアコン入れられなかったんだよね~(ll∀)ァハハ-




kaori さんv-352

こんばんは~♪
お返事かなり遅くなってごめんなさい。

このエントリーの日まで、寒さと戦ってたよ~(`・ω・´ノ)ノォリャ‐
ただ、エアコンのフィルター洗ってなかったからなんだけどね~・・ハハ
丸まって寝てた仁くんが、体伸ばして寝ています(笑)←可愛そうだったね。
こたつ犬ジジの姿見てみたいよ~(*≧ε≦*)
そっか!夏は暑がりで冬は寒がりな犬種だったよね。

dwangoCM捕獲できたね~!!
あの切ない仁の顔・・(〃´3`)ノたまりゃん♪

そーそーーーー。乾燥してんのよ。
顔カピカピ。
この、祭りで潤ってくれればいいんだけど~( ;∀;)




マミさんv-352

こんばんは~♪
お返事かなり遅くなってごめんなさい。
それと、今日(11/22)欠席すみません。

今週前半はすっごい寒かったね~ブル((( ;゚Д゚)))ブル
雪でも降んじゃないかと思ったよ。

ホワクリ、ヲ友達からの着信音にしたんだね♪
1番メールが来るのが、リア友よりヲ友達なんで(笑)
私もそうしましたぁ!

無事、Party参戦出来そうです♪
ステキな方に巡り合えました(〃▽〃)




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪
お返事かなり遅くなってごめんなさい。

今頃、KAT‐TUN曲で盛り上がってるかな~♪
それとも、∞曲?!

uniのところは、こっちと全然比べもんにならない位寒いよね( >ω<)
でもホワイトなクリスマスが羨ましいな~

dwangoCM捕獲成功したぁ?よね!
あの、「な~ぜ~」の顔・・。・゚・(*/□\*)・゚・。 あの顔だけで泣ける。マジで。
気が付いたら、同じ切ない顔で、CM見てたわ~(笑)

寒い時は仁を抱いて・・(ノ∇〃)そだね!!
抱いてくれたらもっといいんだけど・・・潰れる・・(苦笑)




ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪
お返事かなり遅くなってごめんなさい。

dwangoはDLしなかったんだね~!そっかそっか!!
CMはもう見たかな?( ・∀・)

ウンウン♪小さな(笑)ジャケ写UPされたね~ヾ(*´∀`*)ノ
もぉ~目を凝らして一生懸命見たよ~。
ひとみちゃんもぉ?
私も白いKAT‐TUNかと思ってたぁ!
ちょっと拍子抜けしちゃったけど、
あれはあれで、KAT‐TUNらしい・・のかな?!( ̄∇ ̄;)

ぅわ~!!うたばん決まったんだぁ♪
いついつ?!!教えて~!!
  1. 2008/11/22(土) 21:01:36 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

ご存知でしたらごめんなさい。

お返事おそくなってしまいました。もうご存知かもしれないけれど、
一応うたばんは12月4日です。

楽しみですね♪
  1. 2008/11/25(火) 13:10:35 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/464-9a20ffaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)