笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ。dwangoキターー!!

黒ニット落ち着く~ヽ( ´ー)ノ

ちょ~っと~っ!!サンドバック連打する仁くん見~た~?(*/∀\*)
チョー可愛いんですけどー。
ニマニマしながら、パンパンパン・・って(´∀`*)カーワーイーイー♪

男塾塾長ビミュ~でしたが( ̄∇ ̄;)
いちいちマッチが流れると、どうしても笑ってしまいます~。
竜ちゃん部屋で、CUBEチーム3人。

・長~い指を駆使して、辞書をひく仁。
・亀の辞書ひき中、覗き込んで見る仁。
・前歯立てかじり派(笑)
・その後の、仁の笑い方。
・クイズ中塾長の「股間」を聞いたあと、「こかん」と口パクする仁の顔。
・亀にちょいちょい視線を送る仁。
・仁にちょいちょい視線を送る亀。

今週も可愛い仁が見れて幸せでした!
仁亀同室サイコーヾ(*´∀`*)ノ
今度仁亀2人っきりってのは、どうでしょう・・・間が持たない?(ll∀)

来週は、めっちゃホリデー踊ってる、亀・竜・雄は絶対に可愛いと思う♪
そして、はるな愛の猛アタックを受ける仁のあの、爆笑してる顔(〃▽〃)カワエェ~
でも、男2人(笑)
来週も見逃せません!見逃すわけがない!!



そして、dwangoCMキター(゚∀゚)ですね♪
1番の『永遠に好きなのに何故』のところの仁ですよね。
あの・・・・切ない・・・顔・・.:(ノ∀ ;):.ヒィィィ~
パーカーinジャケットな仁とか
ジャケットにネクタイの亀とか、私的にかなりド真ん中です。
は・早くPV解禁を~(ヾ(●´Д`)ノ

Webにもジャケ写UPされましたね~!
毎回、小さな画像を一生懸命観ますが、余計欲求不満になります( ̄∇ ̄;)
もう少し大きくても良くね?



今日ね、地元kinkiコンに参戦してきます( ・∀・)
ジャニーズのコンサートでは、KAT‐TUNしか見たことないんで
どんな感じか楽しみです☆

そしてそして、最近リン友さんのところに行けなくてごめんなさい┏○
なのに、コメントいつもありがとうございます!
ココ数日、朝昼晩と←1日中?(笑)NEWSチケ交換の為に
相手様を探してるところです。
でも、やっと光が見えて参りました。
落ち着いたら、貯め読みに伺います♪


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/20(木) 06:51:18| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<kinkiコン&ビーコン座席表ちょっとだけ | ホーム | dwango>>

コメント

私もカツカツのあとCM見ましたー♪

なぜーのところの仁クンがさいこうでしたv-10

短いし、画面が小さいから早くPVがみたいです。

そして、待ちに待ったMステが明日になりましたー。

とりあえず明日は仕事早く済ませてさっさと家に帰らなきゃですe-328

かつかつの仁亀竜のトリオは最高ですe-265

三人はかわいかったe-273e-343

早く来週も見たいですーe-343
  1. 2008/11/20(木) 12:29:59 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

こんちわぁ~★

サンドバックを連打する仁…「ポスポスポスポスッ」って可愛い~音が聞こえて萌え~(〃▽〃)(笑)
それまでのパンチは結構さまになってたのに…連打が超~かわいいですよね(笑)
微妙な下ネタの単語を必死に辞書を持って引く仁の姿も超~可愛いですよね!
特に仁の後ろで亀が微妙にボソボソと教えてる姿に萌えました!!
やっぱり癒されます…この2人(笑)
仁亀同室最高ですよね!今後ぜひ、この2人だけでの部屋で…(〃▽〃)

dwangoCM来ましたねぇ~(゜∀゜)♪
「何故~♪」の切ない表情…キタ~(/□\*)カッコイイ!!!
今にも泣き出しそうなあの表情…やられます(T□T)
仁…やっぱり好きだ(←どさくさ)

今日はkinkiコンなんですね~♪
寒いですけど、HOTな夜になりそうですね♪
気をつけて・・・いってら~(゜∀゜)ノ
  1. 2008/11/20(木) 16:40:03 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(*^_^*)

カツカツやばかったぁぁぁ(*´艸`)
本当仁亀とか、ご馳走様です(笑)

来週のはるな愛ゲスト回もやばそうな雰囲気
でまくりで・・・。笑顔にグッてなったよぉぉ♪

今頃よっぴはkinki魂かなぁ?
ワタシはkinkiは中学の時光チャン好きで
行ってましたー(笑)懐かしい♪
楽しんでるかなー?

明日は本家本元の出演(笑)正坐して
テレビ前に座ってまーす(´▽`*)
  1. 2008/11/20(木) 19:07:42 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/20(木) 21:16:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは~♪
サンドバックを連打する仁くん、見た見たぁ~!!!
超かわいかったぁ(*´д`*)
最後にエヘヘッて笑うとこなんてもうダメポ・・・・

今まで仁亀2人の部屋ってないよね。
次回はぜしとも2人っきりで濃密な時間をお願いしたいよねぇ☆
ムヒヒヒヒヒヒヒ(*´艸`)

Kinkiコンはどうだったかしら♪
カツンとはまた違ったテンションなんだろうな~☆
楽しんできてね!!
っーかもうとっくに終わってるだろうけど・・・
  1. 2008/11/21(金) 00:19:16 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪
お返事かなり遅くなってごめんなさい。

「な~ぜ~」( ̄^ ̄゜)。泣ける。本当あの表情ナニ?←ナニって・・
ウンウン♪早く全編キレイな映像で、大っきな画面いっぱいで
観たいよ~。

キューブトリオ可愛かったね~(´∀`*)
なにげによく仁が亀に視線を送ってたね~!
本当、最高~♪
来週は、愛と2人?!
男同士だから安心だね(爆)




kaoriさんv-352

こんばんは~♪
お返事かなり遅くなってごめんなさい。

サンドバックをニコニコしながら連打する仁(*/∀\*)キャーーーー
もぉ~た~すけて~~!!
可愛さ100%。
本当に、萌え~(〃▽〃)な映像だったね♪

辞書引きの時、仁亀の頭がくっ付いてたね~
仁亀同室だと、絶対絡むよね。
これからも、同室キボンヌ♪

dwangoキターね♪
しょっぱな仁の「な~ぜ~」。゚(゚´ω`゚)゚。ピー泣けるよ~
切ないよ~大好きだよーーー←どさくさ。笑

kinkiコンでHOTな夜&体力使い果たして参りました・・・。




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪
お返事かなり遅くなってごめんなさい。

カツカツ、仁亀同室だなんてヤバイでしょ~♪
萌えるでしょう~(〃▽〃)
本当、ご馳走サマだよね。

6人でだと、なかなか絡まない2人だから
少人数制正解!!
毎回、2人が視線合わせる映像が見たいよ~( ̄ー ̄)ニ‐

uni、kinkiファンだったんだぁぁ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
そっかそっか~!
アウェー感を出さないように「光ちゃ~ん!!」って叫んできたよ(笑)
kinkiの曲って好きなんだ~♪
又、行きたいな。




秘密コメEさんv-352

こんばんは~♪
お返事かなり遅くなってごめんなさい。

ご無沙汰してますぅぅ~!!
Eさん、地元一緒です(爆)
まさかまさか、同じ地元だったとはーーーー!!
すっごい嬉しいんですけど~ヾ(*´∀`*)ノ
Eさんは、亀担さんでしたよね♪

それと、NEWSコン無事交換相手サマが見つかりまして
Eさんと同じ日、1部に入りますよ~(^^)
6日は、交換するんですか?

お会い出来たら嬉しいなぁ~
これって運命の出会い?(笑)




みづきさんv-352

こんばんは~♪
お返事かなり遅くなってごめんなさい。

サンドバック連打する仁~(〃▽〃)カワエェ~カワエェ~カワエェ~
もぉ~何やっても可愛い奴★
エヘヘって笑ってたね~(ノ∇〃)

仁亀2人っきり!とかって、絶対ないだろうね~( ̄▼ ̄|||)
でも、どうしてもどうしても見~た~い~

kinkiコン楽しかったよ~!!
kinki2人と会場のお客さんを、ゆっくり見れました。
KAT‐TUNコンは、仁しか見てないからね~(笑)
  1. 2008/11/22(土) 21:46:54 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/465-93640776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)