笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

kinkiコン&ビーコン座席表ちょっとだけ

そうだ!(*。◇。)忘れてた。
おとといヲ友達から教えて頂いたんですが、
仁P対談ってポポロらしいです♪ってもう知ってますよね・・( ̄∇ ̄;)
どんなビジュなのかすごく気になります。
22日(土)発売ですよー!

dwangoリピしてますかぁ~(*/∀\*)
「な~ぜ~」のとこばかり戻ってませんか?!
壊れますよ。デッキ(笑)
そんな私も、少し戻しては仁の切ない顔ばかりリピしてます。

で、金曜日はホワクリ第1回目~ヾ(*´∀`*)ノ
今週のMステで、ホワクリ初って方もいますよね♪
ドキドキしますね!
ワクワクしますね!
鼻血出ますよ~~
衣装は、PVと同じモノだよね!
たっのしみぃぃぃぃぃぃ~(〃▽〃)


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング



で、今日は浮気してきました。

kinki kids
【kinki youコンサート】
興味のある方は続きからどうぞ♪
大分ビーコンプラザの座席も、なんとな~く載せてます・・が
NEWSコン参戦される方、配置は変わると思います。


今、すっごい長い感想書いてたのに消えたil||li_| ̄|○il||li
悔しいから、も1回書いてやる。

開演前、『キンキ』パンパンッって、お客さんが呼びかけ&手拍子するんですね~♪
すっごい新鮮で、私も便乗~(゚∀゚ノノ゙☆パンパンッ
OP、ステージ頭上から登場。
私が入ってた絶壁ブロック3F(スタンド3R)と同じくらいの高所。
そこから長い階段を、ステージへと降りてく2人。
最初の曲は『愛かた』
あの名曲を生で聴けるなんて・・。゜(゜´Д`゜)゜。
仁&亮の『愛かた』大好きだけど、この2人はやっぱり圧巻。

ほとんど知ってる曲を歌ってくれたので、楽しかった~♪
終演までずっと思ってたんだけど、kinkiは歌が上手すぎ
全然音外さないのね~。
全部生歌でした。よね?←誰に聞いてる?

そして、kinkiと言えばMC。
長いとは聞いてたけど、今回1番長いMC45分
2人で45分ってーーーーー!!!ど~んだけ~!!←死語。

剛「今日は男性の人もかなり」
男性客「つよしーーー!!」←光一~だったかも。
剛「モー娘的な感じで。あまり連発して呼びすぎると長渕さんになっちゃいますんで」
光「みんな、よく後輩に乗り移らず付いて来てくれたね~」会場(笑)
  kinkiファンはヘイセイジャンプに付いてけなくなったんだよ」会場(笑)

初日は、みんなでご飯に行ったらしく
光「剛、昨日おっさんやったで。タコみたいになってた」
剛「冷酒が美味しかった~。その後熱かんで。日本酒飲ませるレディ達が多かった」会場ブーイング。
光「オレ、コンサート終わってビール1杯で眠くなるけど」
剛「それ、おっさんやね」

会場「とりてん食べた~?」
とりてん=大分の名物(とりのてんぷら)
 
剛「食ったよ。とりてんとから揚げはどう違うの?どっちでもいいやん」
光「オレは、から揚げうめ~って食ってた」
光「で、なんでもカボスかけるでしょ」会場(笑)
かぼす=すだちみたいなもん。
たしかに、かけます。

光「いつもみなさんにコンサート来てもらうんで、今回は僕らが・・
  旅費、食事代をグッズ代にまわせますね。会場(爆)
  オレならうちわ買わない。外寒いし。うちわの機能果たさないよ。
  でも、買ってくれると嬉しいですけど」

光「ケンさん(バンマス??)とも12年ですよ~剛堀越の制服着てな~」
剛「堀越の制服着て、『バリキンセブン』の撮影とか行ってて大変だったんですよ」
                 ↑会場大ウケ。

光「亀梨くんに、下りようかなと思ってる人~?」
会場「ハ~イ」いた(笑)

で、私のメモに「トロッコ進化」って書いてあるんですが
たしかに、KAT‐TUNが乗ってるのと違う~!!
人力じゃない∑(゚ω゚)
トロッコ上に、モニター付いてて歌詞が出るんだね~。ビックリ♪

kinkiが昔歌ってたらしい『たよりにしてます』って歌を当時のままのダンスで
激しく踊りながら歌う2人。
光「途中オレが疲れたら(光ちゃ~ん)って励ましてね」
曲中なんども、『光ちゃ~~ん』の声援。
そうそう。その歌のしょっぱな、光一くんのダメージジーンズに付いてたチェーンが
切れちゃって、それをブンブンヌンチャクみたいに振り回しながら剛を攻撃する光一くん。
ラブラブな2人でした。

またまたMC。
光「みんな一緒に寝ーたーいー」とステージに寝転ぶ。
その横に寄り添って座る剛。
剛「オレがいつもそばにいたってるんだ」会場キャー。
剛「あなどってはいけないよ。コイツ本当に寝るからね。堂本兄弟でも新聞紙被って寝てるからね」
光一くんの「違うの~違うの~みんな一緒に寝ようと思ったの~」って甘えキャラが可愛かった。

剛「光一さん、もうすぐ30ですよ」(年齢)
会場「髪、大丈夫~?」←ハゲの心配(笑)
光「ノーコメントで」
光「そろそろ歌いたくなってきたよ~」この時点でMC40分。
会場「っえええ~~」歌を聴きに来てるんじゃないのね?苦笑。

光一くんが投げた色紙が、誰もいない所に落ちた(笑)
それを拾いに行く剛。
再度投げた色紙がAブロに落ちたんだけど、やっぱり色紙奪い合いは怖い・・・

ラストの曲は、また『愛かた』
1番はピアノだけで。この時熱唱する2人カッコ良かった~。
でもね、2人共疲れてるのか、エキシに映る顔が、たまに老けてる(笑)お疲れさま~。

Wアンコ後、
剛が「コッコロコロコロ・・・」って子守唄歌いながら、グダグダでハケて行きました。

kinkiライブもすごく楽しかったです!
KAT‐TUNとはまた違う雰囲気で、お客さんが落ち着いてる?そんな感じがしました。
次回もぜひビーコンに♪
うちのMamと行ったんだけど、Mamより明らかに年上の方が
ガンガン踊ってて。(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
私も見習わないと~!

そこで、今日私が見たビーコンの座席表を。
NEWSコンは、センターステとトロッコ外周があると教えてもらったので
kinkiとは又違った並びになるかもですね。

こんな感じ
スタンドが全然わかりません。←使えね~な~。
ただ、かなり狭い会場。
8,000人しか入りません。

















スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/21(金) 02:18:46| コンサート | トラックバック:2
  1. | コメント:10
<<乗り遅れるなよ!私。 | ホーム | カツカツ。dwangoキターー!!>>

コメント

な~ぜ♪のリピがしつこく、うちの中でな~ぜ♪が合唱されておかしなコトになってますぅ。
いよいよ、今日ですね(*^^*)

KinKi魂楽しそう♪
KAT-TUN以外にほとんど興味がない私が、ジャニで唯一よく歌を聞くのがKinKi。
いいですよね~。
2人のトークもおもしろいし大好きです。
いつかライブ行ってみたい♪
  1. 2008/11/21(金) 04:15:37 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

e-415私もなーぜー?のところばかりリピっちゃいますv-11

だって、仁くんの切ない顔と声はたまらないのです。。。

最近わかったことですが、私は絶対にMです。

ここでお話することではありませんが、私のヲ友達もみんなMでやっぱ仁担はMが多いんですねーv-10

kinkiのコンは行ったことないけど、楽しそう♪e-420

ジャニーズのコンはどれも楽しいし、本当に最高だよねe-420早くまたKAT-TUNのコンをお願いしますe-343
  1. 2008/11/21(金) 12:47:39 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~
早速 遊びにきちゃいました(笑)
kinkiコン 本当に面白かったですね~!!

私も 手動トロッコじゃない。。。 電動リフターじゃん!と なんか感動。。
ふたりの歌には 聞き惚れてしまいました・・
『愛のかたまり』 仁・亮のも好きだけど 
もう 昨日は感動のあまり涙でましたもん。。。

私・・・携帯着うた ♪なぁ~ぜぇ♪ からはじまります^^v 
また 遊びにきますね~ よろしくです。。。
  1. 2008/11/21(金) 15:11:05 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

kinki魂お疲れ様でしたー♪

レポですごい行った気分でワタシも楽しんじゃった(´▽`*)
そしてkinkiファンだった頃を懐かしく思ったりして(爆)
МC長ッッ!!(゚ロ゚屮)屮 羨ましい(笑)
そして、会場の皆様と光チャンとの掛け合いに
ブログ読みながら笑っちゃった♪

亀梨くんに下る人ーって(笑)
そういうのさらっと言えちゃうkinkiは大物だなと
感じちゃった。

ワタシも愛のかたまりメチャ大好きッッ
仁亮最高だけど、やっぱ本家本元(笑)
圧倒されちゃいますか?生だとそうかもねェ
聴いてみたいぃぃ。

でも、今夜から・・・・。
始まっちゃうね祭り(笑)

kinki冷めやらぬ中、更なる興奮になっちゃうねーー(〃▽〃)
  1. 2008/11/21(金) 18:42:24 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

お久し振りです~!>∀<
バタバタでご無沙汰だったんですが、復活しましたw

ですよね!明日ポポロ買いにいかねば!≧∀≦

ホワクリのリピw確かにwww

Mステ♪当分リピとまらなそうですw
  1. 2008/11/21(金) 21:41:51 |
  2. URL |
  3. ミチル #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

Mステ…撃沈i-237
生仁(何かイヤらしいな:爆)に、頭真っ白!!
心臓止まって死ぬんじゃないかと思うぐらい興奮しちゃいました!
また来週も再来週も「なまぢん」(へ?)だなんて、幸せ過ぎてやっぱり死にそうです(爆)

でも、その前に、早売りでGETしたポポロを見て1回死にましたけどね?(爆死)
ポポロ、かなりヤバイですi-282本屋へ行ったら心臓止まらないようにご注意くだパイ(笑)

kinkiコン楽しそう!
私、カツン以外に結構ジャニコン行ってるんだけど、kinkiは行った事がないんですよね。
2人はアーティストとしてかなりクオリティーが高いから、コンサートも凄く良いんだろうなぁ。
私も機会があったら是非行ってみたいです!
  1. 2008/11/21(金) 23:11:02 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

よっぴさ~ん♪

なんだかお久しぶりのコメになっちゃいました(^^;ゴメンナさい!

Mステのリピが止まりません~ヾ(´∀`)ノ
仁くんヤバいやばいやばい!!!笑

ポポロとMyojo今日チェックしましたー★彡
ほんと、ポポロはネ申ですよ~っo(≧∇≦o)キャハ
私は机に広げちゃってます。笑

kinkiさんですか!!!イィなあ♪
KAT-TUN以外は全然魂行ったことが無いんですけど、kinkiさんの歌には鳥肌が立ちます(*^^*)

あ!私の周りの高校生限定ですけど、確かに興味ある子と無い子でバラバラですねー。笑
でもあんましジャニってところにこだわらなくて、歌もダンスも良い時はベタぼめですし、時には………そんな感じです♪d(・∀Σ)笑
  1. 2008/11/22(土) 21:19:59 |
  2. URL |
  3. あほい #-
  4. [ 編集]

sachiさんv-352

こんばんは~♪

「な~ぜ~」の大合唱( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
いいじゃないですか~!!
仁の「な~ぜ~」は、もう頭から離れない?(笑)

kinkiコン、本当に楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ
sachiさんも1度ぜひ!
私も、kinkiの曲好き~☆
良い曲ばっかだし、世間サマに馴染みの曲って多いし☆
KAT‐TUNの曲も、そんな風に成長してくれたら嬉しいなぁ~♪




ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪

やっぱりそこリピしちゃうよね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
本当に、あの顔と声がたまらないよ~

最近Mな事に気づいたひとみちゃん(爆)
大丈夫です!KAT‐TUNファンにはきっと多いはず。
そんな私も、仁に関してはドMです( ̄∇ ̄;)

そうだよ~!!KAT‐TUNコンはいつになるんだろ・・
また、暑っつい夏なのかな~(ll∀)暑いのキライー




ゆうこさんv-352

こんばんは~♪

ぅわ~ヾ(*´∀`*)ノありがとうございます♪
kinkiコン、この中にKAT‐TUNファンっているだろうな~・・って思いながら
3Fから観てたんですよ(^^)
本当にいた(笑)
「亀梨くんに下りた人~」で
「は~い」って返事したんですね(爆)

(」゚ロ゚)」オオォォ!!あれは「電動リフター」って言うんですか~!!
勉強になります♪
本家の「愛かた」鳥肌立ちっぱなしでした。
私も、ウルウルしてたせいか、家に帰って鏡見たら
下目に入れてるラインが流れてて、
目の下にすっごいクマ飼ってる、怖い女になってました(ll∀)ァハハ-

私もまた遊びに行かせてくださいね~♪
よろしくお願いします(^^)




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪

レポ、少しでも様子がわかってもらえたら嬉しいよぉ♪
なんせ、自分で書いたメモが読めない(笑)
MC長いよね~∑(((((゚д゚;ノ)ノ
ところどころのMCの時間、全部足したら
1時間半くらいしゃべってんじゃないかな。

会場で亀の名前が聞けて「ぅおおおおおおお~」って
1人盛り上がってたよ♪
本家の「愛かた」は、鳥肌立った~。
聴かせるね~(≧∇≦)クゥ~←オヤジのビールみたい(苦笑)
生で聴く価値がすごくあると思う!
あっ。仁亮も、もちろん聴かせるけど(´▽`*)

始まっちゃった~祭!!




ミチルさんv-352

こんばんは~♪

ミチルちゃんも忙しかったんだぁ~
私も、やっと落ち着いたので、またブログにお邪魔するね~

ポポロ買ったぁ?
私、今日買ってきました!
お返事書き終ったら、ゆ~くり浸りたいと思いまぁす♪

Mステ、何回くらい見た?(笑)




ぎこさんv-352

こんばんは~♪

ぎこさ~ん!!!生きてる?(*≧∀≦)
頭真っ白?!
たしかに、すっごく良かった。
やっぱりKAT‐TUNはスゴイです。
まだ、2週も出てくれるなんて★
その間、HEY③もうたばんもあるし( ̄∀ ̄)久々至福の時

ぎこさんの所は、ヲタ誌早売り地区なんだ~!
いいな~。
今日2冊+オリスタ我が家にお連れしましたが
まだ見てません(笑)
貯めて貯めて貯めて、夜中に見ます(・∀・)喜び倍増~

kinkiは、本当アーティストですね!
聴いててすごく心地よかったです。




あほいさんv-352

こんばんは~♪

Mステに、ネ申なヲタ誌。
もぉ~既にお年玉もらった気分?ヾ(*´∀`*)ノ
私、まだチェキしてないの~~

kinkiの歌は、素晴らしいよね。
私も鳥肌立っちゃった~

高校生は正直だもんね♪
ジャニでも、イイものは、イイって言ってくれるんだヾ(*´∀`*)ノ
嬉しいな~!
確かに、興味ある子とない子で分かれるんだろうね~
KAT‐TUNファンが増えてくれたら嬉しいな~♪
  1. 2008/11/22(土) 23:25:27 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

こんばちは~ヽ(´ー`)ノレス後にすみません(汗)
結局あれからリピしてP誌見て、だらだらっと寝ました(爆)
寝すぎてこんな時間に_|\○_
自分のだらだらっぷり、さすがに今日は誤算です(寝すぎた~泣)

ハイっ!ハイっ!ハイっ!ハイっ!(挙手!)
ここにも仁に♪な~ぜ~ばっかり歌わせてる人がいますヽ(´ー`)ノ(笑)
あそこよ過ぎますよね!!!!
あの切ない顔求め過ぎてたので止まりませぬ(*´Д`*)
Mステ、仁がごきげんで可愛かったですねwww
歌の美仁もいいですが、可愛いひな壇を見るのも止まらねー!で、トークそっちのけで後ろの可愛い仁を一時停止しまくってます(笑)
来週も再来週も見れるなんて祭り楽しすぎですよね!!!
ヤンヤヤンヤヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

キンキさんコンおつ亀サマーでした~★
感想すんごく楽しかったです(* ´艸`)
そろそろ歌いたくなってきた~って40分も話してたらすごいですよね(爆)
長い長いとは聞いたことあったんですが、ここまでとは思いませんでした(笑)
始まりのコールとか楽しそう♪♪KAT-TUNにもやったら・・・
聖「オラオラもっと声出んじゃねーのかー!!!?」とか言ってくれますかね(*´Д`*)←M野郎(笑)
あ~ライブ行きたい!!!
全部生歌なんて・・・さすがですね:*・゚
KAT-TUNにもいつかそうなって欲しいです♪
  1. 2008/11/23(日) 01:02:31 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

いくこさんv-352

こんばんは~♪おはよ?

疲れてたんだね~( ̄∇ ̄;) 1夜分睡眠取った?!
もしかして、今頃Mステリピしてたりする?(笑)
やっぱり睡眠は大事だね~

いくこちゃんも、「な~ぜ~」の大合唱?(´∀`*)
あの切ない顔が、たまらないね~
目をつぶってる表情もグッとキター。
ひな壇の仁も、ちょいちょい可愛さ小出しにしてね♪
いくこちゃん一時停止でみてるんだ(爆)
Mステあと2回あるから、余裕~余裕~!(何が?)
まだまだ見れるって、気持ちに余裕ない?( ・∀・)アヒャ

kinkiコン楽しかったよぉ☆
多分、ファンの方は歌と同じくらいMCも楽しみだと思うんだよね。
「歌いたい」って光一くんが言ったら
会場「ぇぇぇえええ~」って( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
40分MC聞いてても、まだトーク聞きたいの~?!みたいな。
でも、そう言いたくなる位面白トークだったよ!
始まる前のコールとかいいよね!
楽しかったよ。
KAT‐TUNだと、聖に怒られながら?半強制的にやっちゃうかしら・・
「オラオラ、手の骨にヒビ入るまで、手~たたけ~」とか(ll∀)タハ~
そして、言われるがまま、手の骨にヒビ入るみたいな・・ナイナイ。
  1. 2008/11/23(日) 05:15:43 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/466-5faa112d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KinKi 大分

KinKi Kids 緊急全国ツアーのチケット大分以外に一般発売はあると思いますか? KinKi Kids 緊急全国ツアーのチケット大分以外に一般発売はあると思いますか?(続きを読む) KinKiの剛、嵐の大野、関ジャニの渋谷などは歌がうまいと言われ、中居、嵐の相葉、V6... KinK...
  1. 2008/11/21(金) 05:59:10 |
  2. 気になるニュースについてブログ

KinKi 大分

11月に大分県でKinKi Kidsのコンサートがあるんですが、行こうと思ってるのですが.... 11月に大分県でKinKi Kidsのコンサートがあるんですが、行こうと思ってるのですが、チケット発売日が分かりません。KinKi Kidsのコンサートに行かれる方で大分県のチケット発売日がだ...
  1. 2008/11/21(金) 07:02:29 |
  2. ココに注目!最新業界ニュース速報