笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

乗り遅れるなよ!私。

メディア祭り初日。
Mステ後、ドッと疲れが出てそのまま爆睡。
ブログのエントリー上げ損ねて、ちょっと乗り遅れ気味な自分の事なんて
ま~ったく気にしません。il|li(;-_-;)il|li
全っ然、気にしてないから~・・・←相当気にしてる。
やっぱ、準備期間で張りきりすぎたかな~( ̄∇ ̄;)

で、丸1日経った深夜2時。
ようやくリピ開始です。
まずは、ビジュの再確認。
2度目は、装飾品のチェックね。

リアタイでは、イヤホン付けて爆音、TVとの距離30センチ(41型なのに・・笑)
目が()←こんなになってたせいか
今見返してみると、曲の始め、仁すごく緊張してんじゃん。

金曜日は、切ない表情に、
仁泣いてんじゃない?って風に私の目には映ってたからね(ll∀)ァハハ-←恋は盲目?

いや~。やっぱイイよ。ホワクリ。
車で聴いてたホワクリは、歌ってる6人を想像しながら、勝手に自分の中で
画が出来上がってたけど
実際歌ってる6人は、白い衣装でもなく、雪も振ってはなく・・
良い意味で、期待を裏切ってくれた。
6人の表情だけで、十分な演出だったな。

最後サビの前一列に並んだKAT‐TUN。
やっぱりこのグループってスゴイって思いました。
圧倒されちゃった。

やっぱり、Mステはカメラワークがイイ。
全体→ソロ→全体→シンメ→下から→横から。
仁の高音の切ない表情もちゃ~んと映ってる。
マイクもちゃんと仁のブレス拾ってる(〃▽〃)
とにかく泣けた( ̄^ ̄゜)。
最後のアレ、『アイ~ン』じゃないの?!

ひな壇に座ってる仁、可愛かったですね~♪
大先輩以外は(苦笑)、ちゃんと「どうぞ」ってやってたし
マッキーの曲紹介の時、竹内さんの横から、ニョーーって出てくる仁が可愛かったです!

来週はどんな仁が見れるんでしょ!
やっぱ、12月の出演は、SPメドレーとかやっちゃう?!


ヲタ誌、やっとページ開きました。
今回は、極上グラビアだってわかってたから、なんだか開くのもったいなくて
1冊ずつ、ゆ~っくり見ていきました。

【Myojo】

表紙のカラーの仁に、キューーーン(*/∀\*)ってしました。カ・カワイイ。
てか、いつの間にクルリンズじゃなくなった?!
ブローで伸ばしてる割には、キレイに伸びすぎー。
クランクインに合わせて、カットしたのかなぁ~(ノ∇〃)
最近、私好みの長さにカットしてくれるから、助かります!田本さん。

仁ページには、23枚の写真。┏○アザーーーッス。
どの仁も可愛いしカッコイイ♪
電柱にもたれかかってる仁も好きだよ。心折れた人みたいで(笑)滅多に見れない。

1番大きな写真、どうせなら舌をクローバーにしてみたら良かったのに・・(〃▽〃)デヘヘ~


甘ささ。
こんな形でのファンサ┏○アザーーーッス。
仁くんご開帳~~~(*/∀\*)キャーーーーチラリズム
どうせなら、その奥の布まで見せてくれても良かったんですけど~。ご馳走サマー。

ささ。本日のメイン。
【ポポロ】

まず、スーツ姿に又目が()こんなになっちゃってるのに
仁亀密着キタ━━━(゚∀゚)━━━コレ
鼻血ブーー。体中の穴って穴から色んなモノが噴き出しそ~(*ノωノ)(汚い)
発売前、ヲ友達から頂いたこの画像
盆と正月が一緒にキター」と書いてあって
会社で吹き出しました。( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
今年のポポロベストショットは、間違いなくコレでしょ☆

大好きな座談会形式だし!
6人の様子が手に取るようにわかって、たっのし~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
ここでも仁の写真。超~笑顔な写真(〃▽〃)
コレ、引きのばして飾りたいくらい♪

とにかく、ビジュ最高でしたねぇ!

そして、大・大親友SP対談♪
ポポロさん、なんてステキな企画を・・.:(ノ∀ ;):.

仁と山Pの顔。
コレ、仕事じゃないですね~(笑)
完全プラベの顔なんじゃ・・
仁も山Pも、見たことない顔で笑ってる~!
仁のコメントが、KAT‐TUNメンバーの中では、聞けないような口調だし(苦笑)
鍋ウマそうだし。←関係ね~。イヤ。本当鍋食べたい。
本当、来年もこの対談よろしくお願いします!

って今回は、ビジュがステキすぎて内容に全く触れてませんが( ̄∇ ̄;)
とにかく買いって事を声を大にして言いたいです♪

今日(11/23)は、1泊で温泉に出かけてきます♪
男と・・・・だったらいいんだけど、家族でね(-公- ;)チッ

土曜は、地元でヲタ会が2件開催されてたのですが
「温泉いくから」と欠席させて頂いたのに・・・いました。家に(笑)
出発の日を1日間違えてました(ll∀)ァハハ-
幹事さん、このエントリー見てたらすみません・・。
でも体ボロボロだったんで、土曜はゆっくりできました。
お詫びに、仁くんの可愛い寝顔を・・・

爆睡
犬ですいません。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/23(日) 04:49:43| 歌番組 | トラックバック:1
  1. | コメント:8
<<予定1コ追加~(追記あり) | ホーム | kinkiコン&ビーコン座席表ちょっとだけ>>

コメント

オヤスミ仁君、かわい~~♪

おはようございます。

今日から温泉なんだ~♪いいねぇ。
もしかして地獄温泉?笑
ここのお湯、まろやかで肌つるっつるになったよ♪また行きたいな~。

Mステ、感動したねっ。
6人も緊張してたけどテレビの前のファンはもっともっとドキドキだったよね(笑)
丁寧に心込めて歌ってくれたね!
次回はどんなアレンジ加えてくれるのか楽しみ~♪
生放送ってやっぱり最高だね。

2誌はほんとにとにかく買い(笑)!!だよね。
久々ず~っと見ていたくなる雑誌です。
M誌はかっこいい仁だらけでどれも甲乙つけ難いし、P誌はPちゃんとの対談中の仁のやわらかいoffな笑顔がかわい~♪
私も思った!!コメントの口調がいつもとちげぇ!!爆
  1. 2008/11/23(日) 09:22:18 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

仁の歌う姿、仁の今の姿。
どんなに見たかったか。
もちろん6~ンの姿も。
長かったよ~(ノ_・。)
やっぱり歌ってる仁が好き!
もちろん踊ってる仁も好き!
あと‥って全部スキです!(笑)
仁も亀もお肌の調子がね‥。忙しいんだよね。
疲れてないかなぁ~?
でも終始楽しそうだった仁に大満足です!
毎回楽しませてくれる聖の『ど~ぞ!』
も声出して喜んでました!最後には仁も参加したし。
あたしもMステ後はナンか気~抜けちゃって
激チ~~ン(笑)

楽しい温泉旅行を~(^O^)/
  1. 2008/11/23(日) 17:51:03 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

Mステ見たよー。

e-420e-266Mステ見るため、飲み会もキャンセルし家帰ってきました。

仁くんの美声は最高だった。

少し撮影でおつかれ気味かなって思ってしまった。

がんばってるんだねー♪

最後のアイーンかわいかったe-265e-265やっぱテレビは最高だねー。久々仁不足が解消されました。

来週もMステ楽しみだねe-343

ポポロ最高だったーe-420e-420

スーツ姿もe-415Pとの夢の対談も楽しかったし、また次もやってほしいe-343

これからKAT-TUN祭りだねe-416
  1. 2008/11/23(日) 18:56:34 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

こんばちわ☆

今日から温泉旅行ですか?
わぁ~いいなぁ~(〃▽〃)温泉大好き♪この寒い日にはしみますよね(←じじぃか)
私、昔よっぴさんの住んである県はどこの家庭でも温泉水が出てるのかと思ってました…。(←オイ)
でも…それって温泉街で湯気がモコモコ出てるトコだけなんですよね?(笑)
それを友達に言ったら「今更?」ってバカにされました(-_-)(←当たり前)

Mステはホントいい意味で期待を裏切ってくれましたよね(笑)
衣装も全然想像してたのと違いましたし…演出なんていらないんですよね♪
6人の歌声とあの表情があれば…泣けます(T□T)最高です!!

M誌の仁…私も電柱に寄りかかってる『心折れた(笑)』仁が可愛いです♪
でも、私的には茶瓶を持ってる仁がツボで…(>з<)何故茶瓶?
しかも!!!甘ささでは仁の小窓が全開(〃▽〃)ギャ!!!
コレ絶対に誰か気付いてるはずなんでしょうけど(笑)あえてそのままなのが可愛いです(笑)

P誌のスーツ姿も色っぽくて…しかも!!亀チャンと超~至近距離で!!
これこそこの1枚だけでなく、M誌のように沢山写真を載せて欲しかったんですけど…(←ワガママ)
その後に仁Pマブダチ対談!!あぁ~マジで夢のようです(笑)
ふふふっ(笑)仁確かに普段カツン内では言わないような事ばっかり言ってますよね( ̄▽ ̄)♪
「ねぇ、今度何して遊ぶ?」
こんなコト言わない(/□\*)!!!つか、逆に言ってもらいたい…♪(←オイ)
  1. 2008/11/23(日) 20:10:57 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~

今頃温泉でツルツルたまご肌になってる頃ですなぁー
イイナァー(ノ´∀`*)

ぅぅぅう。よっぴのブログで再度興奮蘇り(笑)
ワタシはポポロの衝撃強くてmyojoはまだ
じっくりいってなくて(笑)今夜あたりおかずに←バカです。
ポポロの笑顔、携帯で写真をとり待ち受けにしたいんだ
けど、ボケてしまって・・・もうちょっと大きく載せてくれ
たら言うことなしっ(*´艸`)たーのーみーまーすー♪

Мステ、アイーンだッッ。完全に(笑)
ごめんね惑わせて(゚Д゚;)
しかもmyojoのNewsの小山くんの
ページで山Pもアイーンしていないだろうか?(笑)

今彼等の中できてる?((笑))

本当体の毛穴から出るもん出たね(爆´∀`)
ここ毎日笑顔が絶えません・・・クゥッ。

そして仁くんの寝顔にも癒されだぁー


今日の温泉で仕事の疲れもろもろ抜いて
ゆっくりしてきてぇーヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)



  1. 2008/11/23(日) 22:49:54 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

こんにちわんわん♪♪
温泉旅行行かれてるんですね!いいなぁ☆

よっぴさんの見方が面白くて笑っちゃいました♪
ビジュの再確認に装飾品チェック、やっちゃいますよね!
新作つけてるかな~とかうちもジロジロ見てましたw
ドンチューでも思いましたが、横1列に並ばれるとオーラに圧倒されますよね。
うちも横に並ばれると弱いです・・・☆

うちM誌まだ買ってないんですが、電柱の仁、心折れてるみたいなんですか(笑)
いつも強い仁が(笑)それは見たい!!!(笑)
甘さのご開帳聞いてビックリです、カメラチェックしなかったんですかね!
本当に冬のボーナス的なご披露だったり(爆)
早く買ってきます(その為?笑)

P誌の仁亀密着、本当にボンと正月一緒に来たとはこのことですね!(爆)
超超超超くっついちゃって凄すぎるΣ(ノ∀`*)Σ(ノ∀`*)Σ(ノ∀`*)!!
しかもビジュも最高で、たまらんすなぁ~☆:*・゚
座談会、内容ももちろんKAT-TUNで面白かったけど、
仁の笑顔半端ないですよね!!!くっしゃくしゃの笑顔( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、
引き伸ばして部屋に飾ったら絶対仕事行かないです!(ダメ女笑)
仁Pの対談、まじでネ申ですよね!!!
顔がプラベ過ぎて笑えました(笑)仁、本当に照れてましたねw
今回のP誌、本当に満足です♪
祭りの最中にこんなの見せられたらうっきうきでやっぱり仕事行きたくな~い(結局ダメ女笑)

仁くん可愛いですね(*´Д`*)丸まってる~~~~ww
仁・・・って言いながら抱き締めたい(下心丸出し笑)
  1. 2008/11/24(月) 15:26:06 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

何とか生きてます(爆)って言うか、Mステリピって、スピレ聞いて(見て)、カツカツをDVDにダビ編集して、何度も死んで何度も生き返っておりました(爆死)

歌ってるMステの仁は本当に切なくて歌ってて、私も“えっ?涙?”って思ったよ。
歌ってる仁は本当に凄いっ!!
アーティストの「赤西仁」は最強にして最高です!
でも、最後にアイーンしちゃう所がやっぱり仁(笑)
そんな「アナタが大好きだーーi-175」(byチャンドンゴン風)←どさくさに紛れて告白:笑

今回の2誌は自然体で良いよねーi-179
6人ショットであんな笑顔な仁君は滅多に見られないもん(笑)
アマンは相変わらず良い仕事してくださるし!
きっと仁に「ほらっ変顔して!」と命令して「ヤダヨー」なんて言い合いながら撮影したんだろうな?(笑)

今後もどんどん、Mステを初め各メディアの方々には良い仕事をしてもらいたい!(何様?)
  1. 2008/11/24(月) 23:16:51 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

地獄温泉∑(((((゚д゚;ノ)ノネーミングが怖いよね(笑)
多分、別〇の温泉かな?!
いつかのカツカツで聖が、「毎日が地獄です」ってキャップのネタで
笑ってたよね!!
多分、その地獄キャップ売ってる温泉だわ~!
今回は、ラムネ温泉に行ってきたよ。←このネーミングもどうだろう・・

Mステ、始まる5分前からドッキドキ。
1分がすっごい長く感じるよね~
本当に感動した。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
良い曲だよね。
来週は、番協さん入るのかな?!どんな感じか楽しみだよね♪

今回のヲタ誌は、まさにネ申だったね!!
どのビジュも最高だったし、仁のoffの顔。
いつもあ~やって笑ってるんだろうね~。
あんな笑顔が見れるPちゃんが羨ましい。
てか、Pちゃんもoffの笑顔だったよね( ´∀`)




よっしーさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

や~っと!だったね。
本当に長かったよー( ;∀;)
今年はもうCD出さないの?!って実は、怯えてたんだけど
あんなステキな6人が見れて本当に良かったよね。

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
私も踊る仁は大好物~☆
次回の新曲は、ガンガン踊ってほしいよね♪
今は、静かにⅩ’masソングに酔いしれるとしますかぁ(〃▽〃)

仁、ご機嫌だったね~!
他、アーティストさんの後ろで、ひょこひょこ見せる顔も
楽しみの1つだね♪
あらっ!よっしーも放送終了後、撃チーン?(笑)




ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

Mステの為に、飲み会キャンセル・・∑(゚ω゚ノ)ノ・・・・正解(笑)
正解だったね!!
本当に最高な夜だったね~(*´ω`*)
あの、感動がまだまだ味わえるなんて
嬉しすぎて、仕事に全然集中できないわ~
仁不足解消されたね♪
でも、なんで、アイ~ンなんだろ・・・・・
ま。ご機嫌だったってことで( ̄∇ ̄;) ハハ~

Pちゃんとの対談も、普段見れない仁の笑顔が見れたよね!
あの企画毎年やってほしいね~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚




kaori さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

温泉ってイイよね~ヾ(*´∀`*)ノ
ほ~んと、しみる~☆
あっ!私の場合滲みこむって方があってるかも(≧m≦;)
別〇市に住んでる人のお家って、
結構温泉出るとこ多いんじゃないかな~
家に温泉出たらイイよね~♪

Mステ、本当にうるうるだったよ~.:(ノ∀ ;):.
曲は切ないけど、歌ってる6人見て心はウキウキ。
でも、切ない~みたいな。

M誌、茶瓶持ってる仁か心折れた仁か・・ってくらい
甲乙つけがたい~(●ノωノ)
本当に可愛いよね!
あの茶瓶、どっから持って来たんだろ(゚ ▽゚ ;)気になる~

P誌の仁亀密着~(*/∀\*)キャーー
もぉ~極上~☆大好き~だよーーーーー。え?
Pちゃんとのトークは、普段聞けないような口調だったよね~(笑)




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

まだまだ~。まだ何十回も温泉入らないと
艶が出ないわ~( ̄∇ ̄;)
でも、毒素は出た感じ(笑)
温泉って気持ちイイね~♪

myojoはもう見たかな?!
仁の可愛い写真がた~くさんと、ご開帳~(爆)
ポポロのあの小さい笑顔でしょ~~~♪
私もアレ待受けにしたひぃぃぃ~ヾ(≧∇≦)ノ
ちょっとアゴ出てるけど←コラーッ
本当に可愛い笑顔だよね。

あらっ!慶ちゃんのページで?
あとで見てみる~!
今頃、彼らの間ではブームなんだろうか・・・苦笑。

祭り最中は、笑顔が絶えないね~((*´∀`))
毎日何かしらお知らせあるもんね♪
1年中こんな生活したい~!




いくこさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

横一列に並んだ時のオーラ☆
本当に最強だよねd(・∀・o)
(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!って、鳥肌立っちゃってアドレナリンでまくりです。

M誌見たかな?!
電柱に話しかけてる人みたいでしょ?(笑)
そんな仁が可愛い~(*/∀\*)ってなんでも可愛いんだけど・・
ご開帳~あれファンサですか?
ボーナス現物支給~本当、ありがとうアマン。

P誌の、あの笑顔♪
2つあるのに、どっちも小さくって、待受け~( ;∀;)
ここまで笑顔の仁って本当に珍しいよね~
私も、しばらくお休みするので、引き伸ばした写真ください。(同ダメ女)
Pちゃんとの対談は、私も(*≡◇≡)ヘッ?って笑っちゃった~。
顔伸びすぎですから~(笑)




ぎこさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
なんて幸せな週末を過ごしたんですかーーー!!
Mステ、スピレ、カツカツ・・
そりゃ、何度も死んで生きかえりますよ。
仁だらけじゃないですか~(笑)

あ。ぎこさんも、仁泣いてる?って思ったぁ?
私もそんな風に見えたんですよね~
だから余計に、うるうる~.:(ノ∀ ;):.
本当に、最強グループ、最高赤西です☆
( 」´0`)」私も好きーーー♪便乗。

今回2誌とも、ネ申でしたね~♪
アマンは本当にイイ仕事してくれます♪
ポポロのニコニコ仁も可愛かったですね~☆

ハイ!特にTVはカメラワーク頑張ってほしいです(^^)
  1. 2008/11/26(水) 00:25:14 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/467-66a1735b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤西仁 整形写真が流出【未確定情報】

お邪魔します。コレが真実かどうかはわかりませんが・・・
  1. 2008/11/27(木) 18:22:05 |
  2. 芸能人・芸能界の噂【うわさ】