笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

予定1コ追加~(追記あり)

*追記*

QコンDVDが2009年元旦に発売されるそうです~ヾ(*´∀`*)ノヤッター!!
シクセン、愛コマは、マルチアングル~?!なんだって~~?∑(((((゚д゚;ノ)ノ
正月そうそうぶっ倒れるしかない!

なんと3人のヲ友達から、同時にメールが入ってきました(笑)
Nちゃん、Mちゃん、Yちゃん、いつもお知らせありがとぉ~♪
で、元旦ってCDショップ開いてるの?
あっ!フラゲだったら、大丈夫か♪





今朝、旅館で目を覚ましたら、外はスッゴイ雨。
すかさず、温泉に体を温めに行きました。
チェックアウトしたものの、どしゃ降りだったので
紅葉巡りも中止、スタバで抹茶ラテ飲んで帰ってきました。( ̄▼ ̄|||)せっかくの連休が・・・


昨日ヲ友達から教えて頂きました♪

スペースシャワーTV 音楽/Jポップ
11/27(木)PM3:00~PM4:00
とうとうPV解禁ですかぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャホ~イ!!
dwangoCMからすると、こってりⅩ’masって感じでもないのか・・
Mステで、免疫付いたから、
泣かせるPVでも、カッコイイPVでも、キレイなPVでもなんでも来い~ヽ(´ω)ノ

さっき、って言っても6時間ほど前ですが
旅行バッグの中身をせっせと片付けていたら、
TVから「KAT‐TUN」と聞こえてきたので、慌ててリビングに戻ると
ネプリーグでKAT‐TUNの文字が出題されてました。
KAT‐UNになってたっけ?!
植村聖とか?内田聖とか?(*≧m≦)
麒麟の田村がしっかり正解を答えてました♪やるな~アイツ☆
こんな事でも、すごく嬉しっ(´∀`*)


昨日から一緒にお泊りしていた姪っ子2才。
いつの間にか、私の携帯をママの所に持って行ってたようで
待受けの、ポポロ仁亀を見て
ママ(お嫁ちゃん)が「あ・か・に・し・カッ・コ・イ・イ」と2才の子に教えこんでました(笑)
嫁、GJ。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング


前エントリーのコメレスは、明日させて頂きます。
いつもありがとうございます(^^)
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/25(火) 01:45:42| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<26日スーペースシャワーTV | ホーム | 乗り遅れるなよ!私。>>

コメント

まつりだーまつり♪

女王魂解禁されましたねー。

詳細見たときはチョーうれしくて、友達に電話しまくりましたv-10

元旦発売ってことは大晦日には見られる?よねー。

カウコンもきまったら、忙しい年末が待ってますe-330
正月どころではありません。


今から楽しみがたくさんありすぎて、困っちゃいますe-263
質問ですが、スペースシャワーってどこを見ればいいの??

教えてください。

私も覗きたいなe-265
  1. 2008/11/25(火) 12:57:48 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

お帰り~!

女王魂・・・DVD
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━(笑)

ぅぅぅ・・・それ正月来る以上にヤバイよ~~~(;つД`)
仁が酸欠になる程踊った魂が自宅で見れる・・・。クゥ
マルチアングルって??何かヤバそうな感じだねェェ
いやいやいや本当にぶっ倒れるしかないネ!

新曲でも嬉しいのに(〃▽〃)
正月引きこもり大決定(爆)

温泉悪天候だったのー?
せっかくの紅葉残念だったねぇー
でも温泉でゆっくりできたかな?
スタバは間違いなくワタシも抹茶です(笑)

姪に赤西教育・・・good (≧ω≦)b
  1. 2008/11/25(火) 14:26:49 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

こっんにちわ~~♪
またまた遊びにきました。。

やっと DVDですね・・・それも 
『愛コマ』『シクセン』マルチアングル収録
鼻血でてもおかしくないくらい(笑)の
テンションです。。。

あまり興奮しすぎて...私は
正月まで 無事に生き延びていられるだろうか??
マジに思ったりしています^^v


  1. 2008/11/25(火) 16:33:42 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集]

ヤッタ~v-411
今回はマルチアングルを見逃しちゃダメよ~~んv-392
正月は毎年旦那の実家なんだけど・・・
今年は行きたくないな~~~。
引きこもってDVD見たいわ~v-406
  1. 2008/11/25(火) 17:37:28 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

やっほ~い♪
仕事中DVD発売知って愛コマのマルチアングルがある嬉しさに「マルチ♪マルチ♪」って小躍りしてたら‥‥。
お昼寝してないやや大きめのちびっこ2名に「せんせ~マルチっちなに~!?」って質問されてどう答えて良いかわからなかったわたくしですが~(^^;

私のミラコーな曲‥愛コマを亀様のみで堪能できるとは~↑マジで嬉しすぎる~(ToT)
  1. 2008/11/25(火) 17:57:04 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
DVDやっとやっときましたね♪
しかも、マルチアングルだなんてーーーーー!
自腹切ってお年玉?!(笑)
その金額以上に萌えをもらえるはず!!!きっと!
シクセンのダンスは神ですよね!
肉眼でみた、あの興奮が蘇ってきて、お正月は変質者になってるかも(爆)
はぁ~この田舎ではいつGETできるんだろうか?
そこは重要ですよね!!
フラゲで大晦日に見れることを願ってます!(祈)
  1. 2008/11/25(火) 22:21:21 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
キタねーーーーーー!!!DVDキタよーーーーー!!!
マルチアングルと言えば・・・ねぇ?(爆)
今度は最初から堪能してね(*´∀`*)

せっかく温泉行ったのに天気悪くて残念だったね~。
昨日はこっちも寒くて雨降ってたよ。

PVの感想楽しみにしてまーす♪
  1. 2008/11/25(火) 23:15:17 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪

友達に電話しまくったひとみちゃん(笑)
お互い「キャーーーー!!」で会話になったぁ?( ^∀^)
私も、お知らせメールに
『ウソッ!!!』って声が出ました。
関東の方は26日には、フラゲ出来るのかな?!
この田舎には、ちゃ~んと年末入ってくるんだろうか・・・心配。

カウコン取れるかなぁ~(T-T*)
私、最近カウコンと飛行機チケの事で頭いっぱいです。
早く詳細をーーーーー。

本当楽しみがありすぎて、KAT‐TUNの事で頭いっぱいだね♪
スペースシャワー、今夜じゃなくて
明日の夜解禁のようです♪
出来るだけレポするね。って多分「カッコイイ~」しか
言葉が出ない気が・・・




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪

キターーーーーー!!ね((*´∀`))
元旦発売ってどんな演出~
お年玉だね~!お金払ってお年玉~
あったかい部屋で、DVD観てさらに熱くなろうね~♪
見てるこっちが酸欠になりそうだね~(笑)
ハ~イ!私も引きこもり決定でーす(´∀`)ノ 

スタバの抹茶美味しいよね~。
キャラメルだと、ちょ~っと甘すぎて
あの苦味がたまらんっ(^^)

姪っ子に今から教育して、親子席に入るのが夢です(笑)




ゆうこさんv-352

こんばんは~♪

わぁ~!ありがとうございます( ´∀`)
私も明日お邪魔します♪ランチタイムに!

まさかのマルチアングル~(*/∀\*)
ゆうこさんは亀にど~っぷりですね♪
私も、仁に浸かりきってると思われます。鼻血出しながら(笑)
仁の後は、亀見ます!
あぁ~楽しみ~

12月は忙しいですね~♪
お互い生きて正月を迎えられますように・・・(´∀`*)




ともりさんv-352

こんばんは~♪

ヤ~ッタね~ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
あの時の感動が蘇るよ~♪
良かったぁ・・・少し前にマルチアングル知って(爆)

旦那さんの実家にDVD持参ってのはどぉ?((´∀`))
それか、1日繰り上げて帰ってきちゃうとか・・
こっちはフラゲって何日になるんだろうね~




hiroさんv-352

15分前に寝たhiroちゃんこんばんは~♪

今日は残念でした・・・
愛コマ亀の夢見て、ニマニマしてね~

子供たちと「マルチッ!マルチッ!」って手繋いで
グルグル回っちゃうとこが、さすが子供の扱いに慣れてるよね~♪
子供たちも、マルチアングル喜んでくれて
ありがとぉ~(笑)

hiroちゃんの思い入れが深い、愛コマ☆
マルチでた~っぷり堪能してね~ヾ(*´∀`*)ノ




えりさんv-352

こんばんは~♪

今日は、どうもありがとうでしたぁ~♪

おぉっ!!ここにも亀担さん☆
↑ゆうこさん、hiroちゃんも地元亀担さんですよーー♪

元旦早々、KAT‐TUNからお年玉~☆
お金払って、お年玉~ヾ(*´∀`*)ノキャホ~イ
金額以上に、萌えも感動ももらえるだろうね~
ホ~ント楽しみだぁぁぁぁ~
私も、シクセン見れるのが嬉しい~( ;∀;)
えりちゃんは、メッセのどの辺で見たのかなぁ?!
あっ。ブログさかのぼってみます(笑)

お正月は、ど~っぷりDVDに浸かろうね~♪
変質者・・・(爆)
夜な夜なDVD見すぎて正月明けても、ず~っと正月気分かも( ̄∇ ̄;)

明日、いつ頃入荷なのか聞いてみよ~♪




みづきさんv-352

こんばんは~♪

キターーーーーーー!!ねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
みづきちゃんは、た~くさん遠征した女王コン。
思い入れも強いよね~
早く見たいね~(*/∀\*)

そ~だよー。
今回は最初っからマルチで見れるわぁぁ~( ̄∇ ̄;)
本当、素晴らしい機能だね!←今更。

PV、一足早く今夜解禁かと思ったんだけど
明日の0時みたいですぅぅ~。
早く見たいー(≧m≦;)
  1. 2008/11/26(水) 01:12:21 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/468-d7866534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)