笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

26日スーペースシャワーTV

キャオラァッΣ(`∀´ノ)ノ ←塾長?
ドラマ【RESCUE~特別高度救助隊】では、
ゆっちの入浴シーンが?・・・・( ̄∀ ̄)ムフフ~
湯船に浸かってるのか、シャワーなのかが気になります。ムフフ・・
頑張って、筋肉付けてください。
って言っても、やらしさ全然感じないんですけども。
爽やか~な入浴シーン?

TV誌には、救助隊の格好をしたゆっちが!
キャストはなんだか、イケメン揃いですな~( ̄ー ̄)ニヤリ

【神の雫】のキャストは、まだ決まってないんでしょうか・・
ゲスト出演赤西仁とかどうですか~←また言ってる。

今日は、スペースシャワーでPV解禁!!
かと思ったんですが、どうやら明日(11/26)?!
24時ってよくわかんね~( ̄∇ ̄;)
今日なの?明日なの?
26日も張ってみます♪

スペースシャワーTV
『NEW CUTS』24:00~24:30


え~っと、毎度のことですが、週明けがお休みだと
曜日が狂います。
今日は月曜日のゴミの日かと思って、会社の生ゴミ捨てに行こうとしたら
後輩に止められました(ll∀)
本日(11/26)はカツカツですよ~♪お間違いなく~私。
DVD発売の興奮から、なかなか抜け出せません。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/26(水) 01:51:46| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:9
<<もろもろ~忙しいですね~(嬉) | ホーム | 予定1コ追加~(追記あり)>>

コメント

おはよー☆
確かに連休明けとかって曜日の感覚鈍るね…。

私もDVDの発売決定で興奮冷めてな~いヽ(≧▽≦)/お正月は引きこもり決定☆山Pの部分はカット梨で。っていうかカットしたらアンコールほぼ全カットになっちゃうか仁君が全然映らないことになっちゃうからノーカットでお願いしますm(_ _)m

スペースシャワーでPV解禁なんだぁ?いいなぁ~見たいなぁ~私は見れないのでDVDをいい子にして待ちたいと思います☆
色々楽しみが多くてなんか気持ちがふわふわしてるよ☆
  1. 2008/11/26(水) 07:24:36 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんにちわああああ(*´д`*)(アドレナリン24時間営業中笑)
とうとう女王コンDVD発売嬉しいですね!!
師走をスキップで乗り切る準備を整えるために早く予約しなければ♪(笑)

ドラマ情報どんどん解禁になってきて嬉しいですね☆
うちも中ぺ見て入浴シーンってビックリしました(笑)
うちもイヤらしさが感じられなくって…
たぶん想像したゆっちが頭にタオルのっけてるからです(ベタ爆)

PV、ズームでもやっと解禁になりましたねw
左ハンドルの仁…ステキング(*´д`*)
やっと発売まで1週間!
毎日なにかとKAT-TUNごとがあって楽しいですね☆
この調子で次のシングル発表もしてもらいたいですね(ニヤリ)

あ、今日カツカツだ!(ここにも週狂いです笑)
  1. 2008/11/26(水) 12:54:18 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

私も早くPV見たいなー♪

うちはスペースシャワーは見れないから、DVDまで我慢するしかないかもv-12
あと一週間だし、本当に楽しみv-10

私もDVDの発売が頭から離れなくてe-263

CDショップによって入荷日が違いみたいだから、いち早く入荷するところをこれから行かないとー♪

ロミジュの支払いもしないとー♪本当に忙しいよー☆
  1. 2008/11/26(水) 13:35:31 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/26(水) 16:16:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よっぴち~ん♪や~っと発売決まったね。仁ソロはもちろん楽しみなんだけど、愛コマとシクセンがマルチだなんてたまりませんなぁ!早速予約したよ~。26日にはフラゲ出来るみたいなんでちょうどあと1ヶ月~(^ε^)♪これを励みに毎日がんばれそう~。その前にもシングル発売やTV出演がたくさんあるからあっという間に過ぎて行きそうだよね。
  1. 2008/11/26(水) 16:55:24 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

よっぴちん~~♪こんばんは。
今夜はスペースシャワーだね~
いいなぁ~見れるんだね!!私は妄想でみておくわ(笑)
念力送ってね?加速させるから・・(爆)

ゆっちの入浴シーンあるんだよねぇ
筋肉つけてムキムキなゆっちが見れるかしら?
楽しみ~~
もう、仁だったら・・どうする?楽しみじゃ済まないよね?笑
あ~~嬉しいニュース続きで何かを忘れそうだよ。
カレンダーもキタよねぇ。
ゴミ出し・・分かる!私も間違えそうになってるよ
ゴミ捨て場でKYな雰囲気になるんだよね~汗

今夜はカツカツ襲われちゃうよ~じんじん。ぷっ!
  1. 2008/11/26(水) 21:32:58 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

こんばんわぁ♪

塾長~(笑)
ワタシも興奮から抜けられず夢見心地です(*´艸`)
今日予約に行って来たけど、場所によってはお渡し日が
違うみたいで・・・ツタヤに予約した友達は26日お渡しとか
言われてるのにワタシは前日?ってこの誤差酷い(笑)

事実なのかツタヤにも足を運んでみますッッ!

神の雫・・・ゲスト赤西仁とかッッッ!
そんなコトあったら倒れます(笑)
でも、山Pとの対談で役者だから山Pとなら・・・
みたいな発言してたので、いつかこの二人が
共演しても泣いて喜びます(´▽`*)~♪

PV解禁素晴らしい~~(;つД`)
今夜のカツカツも目が離せませぬ♪
  1. 2008/11/26(水) 21:37:56 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

確かに火曜スタートに調子狂うよね(汗)
私も火曜に燃えないゴミの準備してたもん(燃えないゴミは月曜日!)

女王魂発売の興奮から、私も抜け出せませーん。
まだ予約してないけど(汗)
年末年始が輝かしいものになったー(*^^*)
  1. 2008/11/26(水) 22:28:49 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

みみかさんv-352

こんばんは~♪

まだ冷めません(ノ∀`*)
お正月の事を考えたら、んもぉぉ~楽しみで!楽しみで!
毎年、今年の休暇どうしよ・・・なんて考えてるのに。
今年は引きこもり決定~ヾ(*´∀`*)ノ

山Pちゃんと映ってるよね?!
NEWSのコンDVDにも、ニノと翔くん映ってたから
こっちも、ぜ~ったいカットなしでお願いいたしますぅ~。

スペースシャワー、1番だけでしたー( ;∀;)
でも、キレイな画だったよ~♪
仁のシャケット姿、カッコ良かったです(〃▽〃)




いくこさんv-352

こんばんは~♪

や~っとキターー!!DVD♪
予約は済ませたかな?
スキップで乗り切る準備は出来たかな?(笑)

もぉ~ゆっちの入浴シーンって~(*/∀\*)
シャワーだったら、下の方から舐めてこ~かぁ~♪←カメラね。
お風呂に入ってるシーンだったら・・・・頭にタオル乗っけてみようか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ほ~んと、エロスを感じないー。
清純、正統がゆっちのイメージだよね~

毎日毎日、なにかしら情報が入ってきて、もう頭いっぱい~
祭りって、こんな忙しかったっけ?!
でも、更なる新曲キボンヌ~




ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪

あと4日だよぉ~♪
でも、その前にMステで癒してもらってね~( ´∀`)

今は、DVDの事で頭いっぱいだよね!
あんな仁や、こんな仁が見れるのか・・・(*≧∀≦)qククク
正月は、どこにも出かけな~い。

わぁ~ロミジュリ観に行くんだぁ~いいなぁー( ̄∀ ̄)
当たるように、祈ってるからね~
念送るからね~←迷惑。
本当に、忙しいよね~。私の場合、気も焦るから
1日終わるとグッタリ~_○_/|_




まゆさんv-352

こんばんは~♪

DVD発売決定したね~ヾ(*´∀`*)ノ
なんてステキなお年玉なの~

まゆちゃんhiroちゃん思い出の「愛コマ」がマルチだなんて
ネ申すぎるっしょ~☆
こんな田舎も、26日フラゲで良かったよ~( ;∀;)

その前に、まだまだ予定があるよね!
DVD発売前に、更に新曲発売とかなったらどーするー(ノ´∀`)ノ゜。
ほ~んと12月は、あっという間に終わっちゃいそうだね。




かみこもさんv-352

こんばんは~♪

スペースシャワーは、1番だけしか流れなかったけど
仁の切ない表情に打ち抜かれたよ~(*ノωノ)キュン♪
妄想での仁はどうだったぁ?
「ジンジン☆こもこも」とか言ってたりして~←まんまじゃんっ。

ゆっちの入浴シーン、仁に置き換えちゃう~?
ってゆっち担さんに怒られそうだね~( ̄∇ ̄;) ハハ~
じゃ、顔はゆっちで体を仁に置き換えたらどうだろう・・(笑)

予定がい~っぱいで嬉しい悲鳴だね♪
こもちゃんのところで予定を確認せねばぁ~!!人頼り。




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪

ツタヤどうだった~?!
もぉ~26日フラゲのショップに変更!変更~
なんだって、同じ土地なのに、入ってくる日が違うんだろ~ね( ̄~ ̄;)
いまだ、興奮冷めやらず・・だわ~(´∀`*)

ちょい役でもいいから、←(ダメーッ)
赤西さんに出演依頼お願いしますぅ~☆
今まで山Pと仁って、共演したことないよね~?
この2人の共演もぜ~ったい見てみたいよぉ
なんなら2人で、神の雫に~(*/∀\*)キャーぶっ倒れるよ~




sachi さんv-352

こんばんは~♪

なぜか3連休で、月曜休みって日が多くないかなぁ~(*´ω`*)
そのたびに、ゴミを捨てようとする私
「すっとぼけてんな~コイツ」って思われてるかな~
前の彼女に(笑)

DVDの予約はもう済ませたかな~?
「予約が少ないとDVD発売しません」って
仁言ってたし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

私も、いつも暇でたまらない年末年始が
超~楽しみ~☆

  1. 2008/11/28(金) 02:34:24 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/469-3fdf89d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)