笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

のほほんな日曜日♪

昨日は、頭痛の激痛に耐えながら、3件はしごしてきました。
何故、そこまでして・・( ̄∇ ̄;)
こんにちは。よっぴです。

飽きもせず、又カツカツリピってる訳ですけども~。
何度も見たくせに、ダーツで仁が真ん中ヒットしたら
本気でビックリしたりして・・どんだけ
何度、見ても笑えるし、ニヤけるし(ー) フフ
愛しい~愛すべき赤西仁
なのです。    
続きまして・・
お友達Nさんに送っていただいた、少クラ見てます。
仁は、どんどん大人になってくね~
仁も早く大人になりたいって言ってたよねー。
早く30歳になりたいって・・( ̄^ ̄)
願わなくとも、その時は必ずやってくるからー
ゆっくり、年をとってくれよ。てか、仁が30歳になったら
私、何歳になってるんだよっ
恐ろしくて、計算もしたくないわっ

話変わって、山Pって、あまり変わってないように見えます。
特に今の山Pの髪型、色といい、5、6年前と似てるからそう見えるのかなぁ
それも、すごい事じゃね
私は、自分の過去の写真見ると凹むから絶対見ないね・・( ̄∇ ̄;)

この頃のように、はしゃぐ仁が見たいなぁ
無邪気にはしゃぐ仁。いつまでも、少年っぽさをわすれないで
いてほしい。少クラに掛けてるわけじゃない・・(・∀・)

皆々様の所には、会報がすでに届いていると・・
でたっまただよっ。
どうして、いつも、よっぴの所には待ってるものがなかなか
到着しない・・(* ̄m ̄)o)) 
まっ!待つの得意技なんで、いつまででも待ってられるっすけどね・・

DOCOMO NEW9シリーズ発売ですが。
CMはKAT‐TUNじゃないの
今までずっと9シリーズは彼らだったのに・・
DOCOMOの友達に、苦情電話入れときます。
『知らね~っよっ』って逆切れ必至。

なんか、まだまだしゃべりたいことあったのに・・
いつも、書こうとすると、忘れてる・・老化現象か・・
イヤ、寝不足だ!きっとそうだ!
ちょっと、寝てきます。

昨日はYOU歌ったんだぁ~
     ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング










スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/27(日) 15:26:22| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<今日みんな眠れる? | ホーム | レオ君見~っけ(σЗ)σ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/47-c2824ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)