笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

もろもろ~忙しいですね~(嬉)

おはようございまーす(´∀`)ノ 
お得意のソファ寝明けの為、早起きです。

いや~。昨日はとにかく忙しかった(〃∇〃 )

朝:WSでPV解禁。
  ヲ友達からメールもらって、なんとかズームで捕獲。←張っとけー。

昼:来週のジョン・ガイド、表紙がKAT‐TUN
  カレンダー光文社より発売決定。

夕方:Songs、要予約(15日発売)
    女王コンDVDと一緒に予約TEL。

夜:スペースシャワーでPV。←EDITバージョンで1番のみ。
  カツカツで爆笑。


ここは、予定&もろもろ発売日を携帯に登録しておかねば
忘れてしまいそうですぅ~Σ(lll゚ω゚)
いつも情報を流してくれるヲ友達ありがとうございます(^^)
すいませんね~((*´∀`))もうヲ友達がいないと、生きてけません。
既に、いっぱいいっぱい(笑)

昨日のカツカツは、もぉもぉぉぉ~
Say中~華っ」エア亀に爆笑でした。
イヤ。照れてる亀を見て可愛くって爆笑しました。(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
まさか、あれをTVで放送してしまうなんて・・・亀、ご愁傷様でーす(-人-;) チーン。
めっちゃホリデーを踊る3人も可愛かったですね~♪
亀が、ぴょんぴょん飛び跳ねながら、でもしっかり踊ってるのが本当にカワエェ~(*/∀\*)
あんな画たまりません。

そして、勘違い女アイアイ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジンジンずーっと笑ってるし~ヾ(*´∀`*)ノ
珍しいモノを見るような目で、アイアイを凝視する仁の顔がキレイでした。

梅干しを食べても、すっぱい顔1つしない、男前なジンジン。←ソコ?
「アイアイ」「ジンジン」(*ノωノ)キャーーーー!!こっちがテレるから~

女性だけど男性で良かった~アイアイ(・∀・)

そして、スペースシャワーTVで流れたホワクリPV。
EDIT Ver.の為短かったです。1番のみ。
車の窓にひじかけて、外を眺める仁の顔が、セクシィで(〃▽〃)
パンツのポケットに両手突っ込んで、歌ってる大人な感じの仁が本当にステキです。
そして、切ない表情。
もぉ~たまりませぬ。゚(゚´ω`゚)゚。

今日も放送されますよね♪
スペースシャワーTV 音楽/Jポップ
11/27(木)PM3:00~PM4:00

早く全編見ーたーいー(*´д`*)
あっ。番組表14:00~15:00には、「NEWS」の文字があります。

ヤバイっ。出勤準備しなきゃ~~

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/27(木) 07:14:00| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<マスコット | ホーム | 26日スーペースシャワーTV>>

コメント

昨夜はどーも~!
‥どーにかなるさ~♪(^^;無理!?

PVもカツカツもかっこよかったし可愛いかったし~!
亀~私は二晩頑張ったよ~!(一晩は無駄だったけど‥↓)
さすがに今朝は目がチカチカしますわ‥↓
今日はちびっこと室内野球する元気はなさそうです‥ちびっこのお昼寝布団に潜り込むとします。

ソファ寝がお得意のよっぴちゃん‥体が痛くなりやしないかおばちゃんは心配ですよ‥えぇ(^_-)-☆
  1. 2008/11/27(木) 09:30:12 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

マジ忙しいー

もー毎日大変だね。

何だろう。怒涛の年末をこれから迎えそう。カレンダーも決まり予約したけど、まだまだ先だしー。。。

雑誌も表紙が増えそうだから、諭吉さんが減ってく一方です。

けど、うれしいねー。一時期露出がなくてマジで心配したけど、今はそんなの忘れちゃった☆

さて、昨日のカツカツ
SAY中華ー♪思い出すー。。。あのコン見に行ったなって。

かわいかったよー。亀ちゃん♪じんじんはむらさきを歌い、大泣きしたの覚えています。

あのころよりいい男になったよねー♪

世界一イケメンクン♪ですから☆☆

そして、毎回しつこいかもしれないけど、カウコン早くきまって♪

毎日ソワソワしてて、おちつかないっす☆

それじゃー明日はまたMステだねー。

メドレーを歌ってくれないかな。。。


  1. 2008/11/27(木) 11:26:48 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

こんちわぁぁ♪

本当に忙しいッッ、気を抜いたら何か見落として
しまうんじゃないかとドキドキ(;´Д`)ハァハァ・・・

ヲ友達は本当にありがたいですよねェ。

ワタシもいつも情報戴き、感謝しつくせぬ
想いです。←かたくるしいっ(笑)

昨夜のカツカツ・・・・・。

もうっ「じーんじん」「あーいあい」って鼻血
もんだよぉぉぉぉ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
はいっ自分に重ねました。
愛さんゴメンネ(爆)

興奮して寝付けなかったなぁー♪

明日も興奮してテレビ前着席します(笑)
  1. 2008/11/27(木) 15:48:27 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

お晩どすぇ。

ソファ寝キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
大丈夫??風邪引かないでね~!!!
最近は寒いから、全く床寝してない私です☆

最近は次から次へとお知らせが入ってきて多忙だよね(´∀`)
ちょっと前の暇さ加減が嘘みたいじゃない?
1か10かって感じだけど、5ぐらいで保って欲しいよね、、、( ̄□ ̄)

昨日のカツカツ、エア亀梨に爆笑だった~っっ!!
アレを公共の電波に乗せてしまって大丈夫だったのかっ?!って感じ。
崩れ落ちる亀がかわいかったよね☆

アイアイとじんじんには参ったーーー!(ノ∀`*)
確かに見てる方が照れるわーーー!!!
アイアイはもう工事済みだから立派な女性?

今日はソファーで寝ないようにね!笑
そうそう、明日のMステも楽しみだねー!!!

体には十分気をつけて☆
  1. 2008/11/27(木) 23:11:54 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪

さっきはありがとう!
どうなるんだろうねぇ???

もろもろもろもろ(笑)嬉しいことが続くね♪
ちょっとワケわかんなくなってきた(爆)
とりあえずは明日のMステを楽しめばいいんだよね?
来週は雑誌祭りだし、ホワクリ発売だし、歌番組もたくさんあるし、頑張ってついていかなくちゃ~~。

カツカツのじんじん、可愛かったね~。
腰砕けたよ(笑)
あいあい、やっぱりファンだったのね(爆)勢いあったもんね。
はるな愛っておもしろいから好き♪
  1. 2008/11/27(木) 23:30:19 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

hiroさんv-352

こんばんは~♪

毎夜、どーもー(笑)
どうにかなるよね?!(ll∀)ァハハ-

カツカツでは、亀の崩れ落ちる姿が見れて萌え~だったよぉ♪
めっちゃホリデー踊ってる亀、かなりキュートだったね!

ピアノに隠れておやすみしたのは、木曜だったよね( ´∀`)
いいなぁ~☆
ちょっとでも寝れると、体力だいぶ回復するよね。
私も、昼寝したいー。

ソファ寝ヽ(o-з')ノ気持ちよくてやめられない~




ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪

カレンダー予約したんだね(・∀・)
私、どこで予約しようかな~
あんまり早く予約しちゃうと、どこに注文したか忘れちゃうんだよね~( ̄∇ ̄;) ハハ~
だから今年、2冊届きました(笑)

ひとみちゃん、海賊帆参戦したんだぁぁ~(*/∀\*)キャーーーー
いいないいな~!
生で「Say中華~」?!((*´∀`))
あの場にいたら絶対私も「中華~」って叫んでただろうな~
ムラサキも生で聴いたんだね・・・・。゜(>д<)゜。号泣~
う・うらやましぃ~!!!
ムラサキCD化してくれないかな~

本当に、毎日忙しいね~ヾ(*´∀`*)ノ
私も、カウコン気になってしょうがないよ~
航空券取れるかな・・←当たった気。




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪

何か見落としてたら教えてよ~(*´ω`)ノ
毎日、なにかしら予定があるから、本当忘れてそうで怖ひぃ~
ヲ友達ってあたたかいね~(〃▽〃)
本当、いくら感謝しても足りない。
uniもだよ~♪
コメントありがとぉね~(^^)本当、お話してるみたいで楽しい☆

「じーんじん・あーいあい」(〃ノωノ)キャー
あんな仁が見れたの、アイアイのおかげだよね~
本当に可愛かった~
ツンツンってする、指の角度が段々変ってきてたね。
キレイな指だったー(〃▽〃)ポーッ

仁にあんなことされたら・・・そりゃ寝れないわぁ~(*ノω<)




みづきさんv-352

こんばんは~♪

もう寒くなったもんね~床寝はキツイよね~( ´∀`)
毛布をかけるなんてどぉ?!←あくまで床(笑)
私は、ソファ寝やめれそうにありません・・

本当一気に忙しくなったね~
10月前半なんて、書くことなかったよね~( ̄∇ ̄;)
本当5くらいでお願いしますぅ~
もう頭にはいらないー。

エア亀梨、爆笑したよね~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
思いだしただけで笑える~
亀のあの顔が可愛かったぁ

そっか~アイアイはもう立派な女なんだね。
でも、すごく安心して見れるね~(笑)
毎週出てほしいくらいだよね♪




ひなた さんv-352

こんばんは~♪

本当ワケわかんなくなってキター((´д`υ))
メディアは、カレンダーに書き込んで
雑誌は、本屋さんに予約して
「入ったら電話下さい」って言ってある。←やっぱ人頼り。
猛ダッシュでついてかなきゃね~

ジンジンに腰砕け?( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
なんてカワイイの☆
あんな仁2度と見れそうにないよね~
けど、あのテレの極致の人がよく「アイアイ」やったよね~((´∀`*))
どっかで、アイアイに安心してる?(笑)
私も、はるな愛おもしろいから好き~♪

  1. 2008/11/29(土) 01:17:05 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/470-617eee17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)