笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

マスコット

や~っと届きましたよぉ~!
竜ちゃんコンのマスコット達。4匹。少ねっΣ(`∀´ノ)ノ
うちの会社、明日が給料日なんですよ。
財布の中身。ラスト3,000円
マスコット代引き2,145円!!ギリギリセ~ッフ( ̄∇ ̄;)
明日、お弁当作ろう~っと。

で。結果ですが・・・

・たっちゃん:2匹
・村長:1匹
・ねず夫とねず子:1セット

(ll∀)ワァァ~番長いね~~。なんて思ってたら
お優しいヲ友達から「番長あげようと思ってた」ってメールがぁぁぁぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。 ぁぁぁああ~
こんな私に番長を?゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
ありがとうございます。Mちゃん。
代わりに、たっちゃん差し出しますのでーーー♪
それにしても、コン〇ームが4コ届いたみたいで笑えました。

Web特設サイト、トピックスにPV撮影レポVol.2まで上がってますね。
金曜日はVol.3が上がるかな?
メンバーからのメッセージも、そろそろ。
Mステ終わったら、Mステレポも上げてくれるのかな~( ̄ー ̄)
KAT‐TUNのページが賑やかになってきてますね~ヾ(*´∀`*)ノ
メディアインフォのTVとか雑誌に >>←このマーク(次のページ)が出る日も遠くない?!

明日はMステー♪
毎日寝る前に、予定を確認しなきゃ~!!
番協さん、KAT‐TUNを盛り上げてくださいね~♪


あ!そうだ。
27日のスペースシャワーTVも、Edit Verの為、1番のみでした。
カップリングがないから、ちょい見せなのか~
ヲ友達の言葉に納得~☆
発売日まで、あと4日~!!

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




韓国でも「White X’mas」発売されるんですね~!!
とうとうアジア進出~ヾ(*´∀`*)ノ
6人が、どんどん羽ばたいていきます。
今でも、ギリ追いついてるのに~、どこまで追っかければイイの~ヾ(≧皿≦;)ノ

このニュースを最初聞いた時は、「遠い人になっちゃう・・・」と思ってイヤだったんだけど
よくよく考えてみれば、
KAT‐TUNが海外進出だなんて、こんなめでたい事はないですよね~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
デッカくな~れ~~。

CD発売アジアツアー・・・・・
あるでしょ(〃▽〃)絶対あるでしょ!そして行くでしょ♪←DAIGO?
でも、日本でのツアーもしっかりとお願いしますーーーー。って気が早い?!


スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/28(金) 00:17:34| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:13
<<Mステ | ホーム | もろもろ~忙しいですね~(嬉)>>

コメント

私も昨日マスコット届きました!
10個買いで3945円!(驚愕)
そして同じく財布の中身が5千円しかなくて、ギリギリ~で生きれました(爆)

そして結果はネズ夫ネズ子1個と聖淳雄が3個ずつという恐ろしいほどの運の無さ(涙)
マスコットって4種類しか無かった?とマジで勘違いしそうになりました。
でも、ここまで揃うと、ある意味運が強いんじゃない?なんて自分で自分を慰めてます(爆死)

でも、明日は“なまぢん”(もう良いって)なので、ガッチリテンションi-184したいと思いまーす!
  1. 2008/11/28(金) 00:53:26 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

届いたのね~
しかし番長は残念(´A`)
もうくれる人が決まってるんならよかったよ♪
もしよければ私のを…と思ってたから


アジア進出ですか
スゴイね~(≧▽≦)
どんどん大きくなってもっといい男になっていってほしいな

  1. 2008/11/28(金) 03:27:58 |
  2. URL |
  3. サト #-
  4. [ 編集]

おはよー

マスコット届きましたねー♪

私は全部揃いました。。。

今回は何だかあたりが多かった気がする。

マウピの時ははずればかりで、びっくりだったし。買うのチョー苦労した。

だってすぐ売り切りてしまうんだもん。。。

何度もチャレンジしたよー。

今日はMすてだねー。

楽しみ♪

そして、ホワクリ海外進出★★


うれしいね♪どんどん遠くに手が届かなくなっていく気が。

けど。ファンとしてはうれしいけど、アジアツアーなんてあっても行けないよ。きっと

。。。
日本でコンたくさんやってください。


今日も雨だけどがんばろう!!!

マジ仕事めんどくさい。

仁の笑顔見れるから生きていけるね♪
  1. 2008/11/28(金) 07:26:40 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/28(金) 09:40:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

そうそう!届いた~。
同じく4個購入(爆)の結果は・・・
ペロンチョ3個、ネズ夫とネズ子1個!!
私が亀担ならかなり嬉しかったけど・・・(涙)
ウン●くん、じゃなくて、ソフトクリームくんだらけじゃなくてよかったと思うことにする(笑)すでに5個くらい持ってるからさぁ。。。
わぁ♪よっぴちゃん番長お友達に交換してもらえるんだね!よかったねっ。

海外進出して大きくなってほしい・・・その通りだねっ。
でも日本国内のツアーも今まで以上に回数増えたら嬉しいなぁ~♪
  1. 2008/11/28(金) 11:46:28 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

よっぴ大人だねぇ~。
あたしも心をもっと広く持てればいいんだけど テンションが上がんないの。
大きくなれば大きくなるほど地方に住んでるあたしには遠くなってしまう気がして。(今でも遠いのに・・)
ましてやコンなんかドームだけなんてなったら・・。
と先の事をいろいろと考えてしまうよっしーです。
仁のKAT-TUNの活躍を心から願っているのに・・。
でも今日のMステ仁を見たらきっと元気になると思うけど(笑)
ちょっと愚痴っぽくなってしまった。ごめんね。
気に障るようだったら削除してくだパイ。

結構みんな番長に苦戦してるみたいだよね~。
あたしは最初から諦めました(汗)
よっぴの運は来年の為にとっておきましょう♪
  1. 2008/11/28(金) 12:41:54 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/28(金) 14:36:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんちわ★

マスコットの袋はコ●ドームちっくな袋に入って届いたんですね?(爆)
しかも、中身が見えないような袋なんですよね?
まさにコ●ドーム(←ソコ連呼するな)
番長なかったけど、譲ってもらえるんですね!!!いいなぁ~良かったですね♪
今度ぜひ…見せて下さい♪

カツカツ見たばっかりなのに…今日Mステでも仁がカツンが見れますね!!
もう~超楽しみです!!
マジで最近潤ってて…9月10月が嘘のよう(笑)
あの時は凹んでました( ̄▽ ̄;)ハハハ
今は…超~テンション高いです(笑)(←単純)
  1. 2008/11/28(金) 14:40:07 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんぱんわぁ♪

マスコット良かったねぇ♪
コン〇ーム←18禁?(爆)

アジア進出・・・・( TДT)そうか、とうとう・・・。
たしかに遠いって思っちゃうけど、世界中の
人に彼等の良さが伝わるチャンスだし♪
応援あるのみだねぇー(,,゚Д゚) ファイトッッ
だって皆に聴いてもらいたいくらいの
楽曲が沢山だしね(*´∀`){イヒヒ

何処までも着いて行きます!!

何が起きても良いように貯えないと・・・。
くぅぅ。番協とかいつでも応募できる環境に
いない分、コンくらいは命かけるぞぉぉ←重い(笑)

今夜もとうとう始まりのカネが鳴り響いちゃうネ←歌詞引用し過ぎッ
録画準備ヨシッ!いつでもコーーーイ}(゚Д゚ )!!!

PS >> ←コノマーク期待(o→ܫ←o)キャッ
  1. 2008/11/28(金) 17:52:52 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

こんばちわん♪♪♪
竜っちゃんマスコットたち発送されてるんですね~(´∀`人)
初めから戦線離脱していたうち・・・番長のホクロを確認して満足してしまいました(´Д`|||)
絶対そのうち欲しくなるんですけどね(汗)
それにしても、包装がアノフィルムな感じなんですか?(笑)
それさえもSニスト竜っちゃんの差し金のような気がしてなりませぬ~w

KAT-TUNのページは本当に賑やかですよね!!!
何回開くんじゃー!ってくらいポチポチ見てます☆
撮影レポ③読みました!!??
なんだかまたろくーんでわきゃわきゃしてるんで、
本当に発売が楽しみになりますよねヾ(*´∇`)ノ
「≫」マーク見たい!!!
あのマーク、何気ないですけど祭りの証ですよねwww

PV流れたんですもんね☆
自分のところで流れないのですっかり忘れてました(汗)
まだまだ見れないところばっかりですけど、
何だか仁の「好きなのに何故」で大満足しちゃってて☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
Mステあと少しですね!!どきどきw

昨日はメールありがとうございました!
そしてまだ実感湧かなくてほえ~のまま(笑)
アジアツアー絶対ありますよねぇ―――ヽ( ;;゚;Д;゚;)/
もう・・何の職業に就いたら気まま余裕を持ってヲタ活動が出来るんだろう・・・
お金あってもあっても足りないですね(泣)
でもうちも!もっと日本の公演数増やして欲しいです♪♪
夏からなんて言わず・・・もう発表してくれても(ニヤリ)
  1. 2008/11/28(金) 19:37:43 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

バンワ~^0^

お~!みなさんゾクゾクと届いてますね~!
うちはバタバタで開封もできておりませぬ。。。orz
早くお目にかかりたい!
『コン〇ームが4コ届いたみたい』よっぴさんイイ~www
うちも早く開けよっ(爆(←エッ?

ホントどんどんカツンページが賑やかになってきますよね~!
嬉しいことです!
その分稼がねばw
  1. 2008/11/29(土) 01:46:27 |
  2. URL |
  3. ミチル #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

アジアかあ~

韓国進出なんて大っ変めでたいんだけど、
完全に追いつけなくなりますー(ノ>д<)ノ+。.。*.!+泣

嬉しいような寂しいような~…(´Д`)/


私もマスコット買いましたよ~★彡
よっぴさんの半分の2個買って、それにかけました!!笑
そしたら"ネズ夫とネズ子"に"近所のおばちゃん"だったヾ(´∇`)ノ笑
ある意味±ゼロ?かな?(*^□^*)


コン○ームは私には18禁でしたー(爆)
  1. 2008/11/29(土) 16:40:47 |
  2. URL |
  3. あほい #-
  4. [ 編集]

ぎこさん v-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

マスコット、聖淳雄が3個ずつ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
4種類のマスコットを大人買いしたみたいじゃないですか(爆)

その後ヲ友達と交換作業などされたかなぁ?
無事、番長はぎこさんの元にやって来そうでしょうか・・?(・∀・)
明日、確認に行ってみよっ♪

ぎこさんも、財布の中身ギリギリでしたかぁ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そんな時に、代引きってマジきついっす~ヾ(*`ε´*)ノ
今日は、財布の中潤ってるかな?!




サト さん v-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

サトちゃん番長8コだもんねーーーーヾ(≧∇≦)ノ
本当、ビックリしすぎて笑っちゃったよ!
どんだけ運強いの~~~♪

おかげさまで、番長送って頂けるヲ友達がいまして。
そのヲ友達が、全種類揃えてくれました((´∀`*))←自分で揃えろっ

とうとう、海外でもCD発売!
どんどん大きなグループになってってほしいね♪




ひとみ★さん v-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
ひとみちゃんもマスコット、KAT‐TUN揃ったんだね~♪
私、こういう運ってないから、諦めてたんだけど
実際揃ってみると、すっごい嬉しいじゃんね~ヾ(*´∀`*)ノヤター
マウピでは、あの暑い中、並んで買ったんだね~( o´ェ`o)ノ
で、ハズレばっかりって・・・
メンバーがひとみちゃんの元にやって来てくれて良かったよおぉ~

で、どうやって使う?
飾っておく?しまっておく?(笑)

アジアツアーがあったとしても
まず日本での全国ツアーをしっかりやってほしいね~
アリーナクラスでお願いします(-人-;)




秘コメUさん v-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

メールの通りです(笑)
これから仲良くしてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ




ひなたさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

仁亀シンメが見れるね~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
↑マスコットの事だけど(笑)

ウン●くん、ソフトクリームくんに囲まれて
番長とペロンチョ(〃▽〃)
良かったね~!!
こちらのヲ友達も喜んでおられました。ありがとね~♪

しかし、4コの中にペロンチョ3コってスッゴイね!

アジア進出嬉しいことだよね!
そうそう、日本でのツアーは公演場所がもっと増えたらいいのに・・




よっしーさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

私もだけど、地方に住んでると遠征って本当難しいよね・・
近くに来てくれても、やっぱり電車やバスを乗り継いで
向かわないといけないもんね...(・´_`・)
ドームツアーなんて本当勘弁してほしいよ~
アジアツアーする事になったら
日本では、アリーナツアーやってほしいなぁ~
で、よっしーや私の地元に来てくれたら~(〃▽〃)

Mステ仁見て元気になったよね?!
あっ。それともフル見て元気になったっしょ?(・∀・)アヒャ

よっしーの元には、どんなマスコット達がやってきたのかな?




kaori さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

Kaoriちゃん、マスコット注文しなかったんだっけ?!
そうなんです。
コ●ドームが4コ、ダンボール箱に入れられて送られてきた。みたいな・・(笑)
4コがってところが、なんとなくリアリティがあって・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

9,10月って「暇~」が口癖だったよね。
なんだったんだ。あの期間は!
今週はすっごい忙しくなるね~d(・∀・o)
私も、超~テンション高いです。←(同じく)




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

KAT‐TUNの曲が、日本だけじゃなく
海外の人にも聴いてもらえるんだね~♪
もちろん拠点は、日本だから
たま~に短期間だけコンサートに行っちゃうのだけは、許そうかな・・・←何様?

そうだよね~
番協に参加できない分(私は年齢で・・( ̄∇ ̄;) )
コンサートくらいは、満足するまで楽しみたい♪
イヤ。満足するどころか
ツアー終わったら、次のツアーが楽しみで仕方ないよね?!
私も、この命、捧げます。←重いから~




いくこさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

いくこちゃんも注文しなかったのか~。
マスコット、意外と小さくて、18禁仕様だったよ~( ̄∇ ̄;)
包装がまんまでした(笑)
やはり、竜のさしがね?( ̄∀ ̄)

Webは本当賑やかいね~ヾ(*´∀`*)ノ
特設サイトがあるうちは、毎日ひらかないと~
レポなんて1日で、変わっちゃってるね♪
本当、この忙しさが嬉しいよぉ~

はい♪レポ③読みました。
今日は⑤読みました(^^)
メッセージは、いつアップされるんだぁ?(*´-ω・)ン?

PV、あと1日で見れるね~!って、某サイトで見てたりするぅ?
よだれ、汗、いろんなものを吹き出しながら、ガマンガマンです。

ほ~んと!どんな職業についたら、時間もお金も手に入るんだろうね~。
理想としては、石油王←仁?みたいな人と結婚して
旦那サマは、出張でいつも家をあけてて
「寂しいだろからKAT‐TUNに会っておいで」って言ってくれるような
イケメンで私より年下。
↑こんなんがイイ~(=゚ω゚=;)ん?

ハイ!真面目な話。公演数もっと増やしてほしいです♪




ミチルさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ミチルちゃん、もうマスコットの袋開けたかな?!
ナニナニ!!何が入ってたぁ~(´≧ω≦`)
楽しみ~☆
明日お邪魔しよ~っと♪

KAT‐TUNがたくさん働いてるって事は
私達も資金稼ぎしないといけないって事だね~(ll∀)ァハハ-
本当、頑張って稼がねば~~




あほいさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

アジア進出したら、遠い人になっちゃうような気がするよね~.:(ノ∀ ;):.
私も思った~。
海外でコンサートする事になったら
日本でもしっかりと沢山コンサートやってほしいよね♪

あほいちゃんも少数個に賭けたんだね~
私も~☆
でも、当たりと言われるネズ夫とネズ子がぁぁ~(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
でも、私達の当たりは番長よね~(笑)
近所のおばちゃんどんなんか気になるわ~(* >ω<)=3 プー!!

あ。すいません。
コン○ームは聞かなかったことに・・・(苦笑)
  1. 2008/12/01(月) 02:00:24 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/471-1f6e1843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)