笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Mステ

白衣装キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
やっぱ、こっちだー♪
「White X’mas」っぽいじゃないですか~。
衣装もセットも( ・∀・)雪まで振ってる~♪
ブーツは、仁亀似たようなキャメルカラー。
先週は、間に合わなかったんでしょうか・・衣装とセット( ̄∇ ̄;)

これで全てが揃ったってのに、メガネにヒゲか~い(ll∀)
そ・れ・と、アップのカメラワーク。
ヽ(`Д´)ノコラーーッ。亀だけなんで後頭部アップなんじゃ~(笑)
いや。ちょっと笑えましたけど。

そして、歌が終わって、聖が竜ちゃんの方を振り向いて笑ってるのが気になります。
竜ちゃんは顔そらしてるし。笑いを堪えてる?
タモさんまで、半笑い。
何が起きたんだか知りたくてたまんないんですけど~( ̄∀ ̄)きっと面白い事に違いない。

ひな壇では、大人しく座ってましたね~仁。
今週は、大人な雰囲気をかもし出して・・・ね?←無理やり(il´Д`)ノ
亀と一緒に変顔で「どーぞ~」やっちゃえばよかったのに~。

OPの、タモさんと竹内さんの間に立ってた仁は可愛かったですよね~(´∀`*)
じゅんのに引き戻されて、ニマーと笑う仁にむちゃくちゃ萌え(〃▽〃)でした~

来週は3週連続のラスト。
メガネもヒゲもナシでお願いしますよーー!!



では、お仕事行ってまいりますε=ε=ε=(っ≧ω≦)っ
工場長しっかり収録されてるようですね( ・∀)人(∀・ )ヤター!

ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/11/29(土) 07:49:35| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:9
<<準備万端?! | ホーム | マスコット>>

コメント

おはよー♪

昨日のMステ衣装が白ってすごいよかった★
 
ただ、仁が全然はなさないから悲しかった。。。。

お髭は私は好きだよv-343v-343v-343ワイルドな感じも最高♪

2番も歌ってくれなかったから、短いし何か物足りなかった。。。


来週は色々話してほしいなー♪

そして発売日まであと3日??

やばい。PVが見たい★工場長も見たい♪

あーもう色々頭が付いていかない。。。

Mステスーパーライブも出るかな??


楽しみがいっぱい♪
  1. 2008/11/29(土) 10:06:11 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

おっはようございます~
Mステ 白kat-tunに見事やられました。。。

で...何回もリピってると色々 思ってみたり(笑)
私は娘に ”ねぇ・・ブーツの中蒸れないのかな?ファ〇〇ー〇してるかな?” 
と聞いて ”へ??” といわれました。。

やっぱ 歌最後笑ってましたよね!?
めっちゃ気になって!!

そんで 仁亀となり同士なのに なんで絡まないのよ。。とか
注文もふえてます(爆)



  1. 2008/11/29(土) 10:58:53 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集]

始めまして
仁担さんの番協に行った方いわく
歌終了間際に仁君と聖君の間で撮ってたカメラマンさんが
ドライアイスで結構ズルッと大きく滑ってしまったみたいで
それを見てタモさんもニヤッと驚いていたんじゃないかな?
仁君は一番に「大丈夫ですか?」と声を掛けてたそうです。
他ブログさんからの情報(勝手にですが)抜粋させていただきました。
  1. 2008/11/29(土) 17:28:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

☆こんばんわぁ☆

ワタシも衣装萌えましたぜー(笑)
やっとイメージにピッタリ合いました(*´艸`)ムフフ

実はワタシも仁は髭ない方がスキだなぁ♪
全て受け入れたいとこだけど(爆)
そちらはなしの方向で<(_ _)>
来週期待してますッッ!

工場長ネタばんざーい♪今回は学園
ネタもある様子で(〃▽〃)楽しみだぁ~
長いと思っていた発売がもう目の前まで
(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー☆
  1. 2008/11/29(土) 19:03:17 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

キタね~♪白カツ~ン。 これを待ってたのよ~(^ε^)♪本当はじゅんのの様な全身白バージョンが希望だったんだけど~。でも、たとえヨン様風でも最新の仁を見られるだけでも幸せだと思わなくちゃね~。まぁ‥髭は私の中ではOKであれくらいなら大人な感じがして好きかも~。PVの工場長もシリーズ化されてるみたいで今回はどんなお茶目な仁が見れるんだろうね♪メンバーといっぱい絡んでるといいなぁ。
  1. 2008/11/29(土) 21:00:43 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

こんばんわーーーv-238
なんとまだホワクリを聞いていない智ですけども。滝汗
お、怒られそうΣ(・∀;ノ)ノ
本当にすみませんv-356
来週こそはちゃんとMステチェックしますねv-356
ちなみに相方ちゃんも白衣装に興奮しておりましたvv
クリスマス曲には白衣装ですよねv-343
あとあと、じゅんのお誕生日おめでとうございます♪
しょいで亮ちゃんと共演させてもらってから
じゅんのはカツンの中で気になる存在ですvv
あの天然?キャラ面白すぎ♪
  1. 2008/11/29(土) 21:23:07 |
  2. URL |
  3. 智 #i8BjR2H6
  4. [ 編集]

Mステは念願の白衣装ーー!!と思いきや、あれ?メガネ?髭?うそーーんi-229
セットもキレイだったのに曲短かったし、仁も全然喋ってないし、ちょっとテンション下がっちゃいました。

でも、OPのお茶目な仁や歌の終わりでみんなで笑ってるKAT-TUNを見て、あぁ、いつものみんなだ!って嬉しかったけどね。

Mステの仁は、うん、「大人の男」をイメージしてたって事で!
決して、疲れてたんじゃないよぉーと、自分に言い聞かせてます(爆)

次のMステはお髭なしのナツ仕様になってる事を期待して!
と、まずは明日のHEYの“立派な仁”に期待だな(爆)
  1. 2008/12/01(月) 00:33:37 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

こんばちわ~ん♪♪♪
きーまーしーたーね――――白衣装っっっヽ(;゚;∀;゚; )ノヽ(;゚;∀;゚;)ノアハハアハハ
やっぱり良かったですね白!!!
先週間に合わなかったなんてホント止めてもらいたいですよねっ
でも、間に合わなかった気がしなくもないセットではありましたね・・・(汗)
今週で大満足ですw

ヒゲ、ナツ関係だってわかって良かったですね(´∀`)
うちもヒゲいらないしー!って思ってたんですが、それならしょうがないと納得(笑)
基本大人しかったですが、OPもEDも飛び出してニッコリとか可愛すぎですよね!!
あ~・・・(*´Д`*)(好きに浸るな笑)
それにしても聖の笑い、うちも気になったんですよっ
カメラに映る頃には既に笑ってましたよね?
気になる木(*´・ω・`)

工場長楽しみですね♪
しかも今週は毎日のように歌ってるKAT-TUNが見れるなんて♪♪
祭り大本番、お仕事まだまだお忙しいですか?
KAT-TUN補給で乗り切れてますように(*´人`*)
  1. 2008/12/01(月) 01:14:02 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

やっぱりⅩ’mas衣装は白だよね~(〃▽〃)
セットも豪華になってて、雪まで振ってて
Ⅹ’masな感じだったね~

あ!ひとみちゃんは、お髭大丈夫なんだね~!
映画の為ってわかったら、
急に愛おしくなっちゃうのはなんでだろうヾ(*゙゙ε゙゙*)←単純

③回目は、もっとキャピな仁に期待したいな~
そして、亀と一緒に「ど~ぞ」やってほしいな~
そうそう。Mステスーパーライブくらいは出てくれるでしょ~♪
できれば、NEWSと一緒にFNSにも出てほしかったな~( ;∀;)アウー

とうとうフラゲ・・
ひとみちゃんはいつお迎えに行く~?!




ゆうこさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

白い6人キター!!ですねぇ(*ノωノ)
ロックっぽい黒だけじゃなく
まっさらな白もKAT‐TUNはすっごく良く似合いますよね~
NEWSのハッピーバースデイみたいなCM来いっ(*≧∀≦)

ゆうこさん何回くらいリピしたんですかぁ~!
かなりしてそうですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
亀髪型スッゴイ良いですよ~♪

ブーツには、やっぱりファ〇〇ー〇した方がいいですか(笑)
きっと、亀の足はサラッサラ~爽やかレモン臭ですよ♪←コラコラ。

私も、仁亀絡め~Ψ(`∀´)Ψ と念送ってましたけどー・・
今週に期待です・・。




NoName様v-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

初めまして!
コメントありがとうございます(^^)

カメラマンさんコケちゃったんですね(笑)
そっかぁ~!それで聖と竜ちゃんは、笑いを堪えてたんですね~
仁ったら優しいじゃないですかぁ~(*/∀\*)
1番に心配して声を?!
そんな人間味あるところが、やっぱり好きです~(ノ∇〃)←聞いてない?




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

やっぱホワイトなⅩ’masっつったら白でしょーーー♪
や~っとキターー((*´∀`))
もぉ~すっごい似合うじゃ~ん!
白いKAT‐TUNステキ☆

uniもヒゲない方が好き~?!
出来れば今週中にヒゲのシーンは撮り終えて頂いて!
金曜日には、ツルッツルな仁が見たいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

とうとう本日フラゲだよ~!
uniは何時頃お迎えの予定?
私は、午前中にお迎え行って、よだれ垂らしながら仕事して
残業ナシで帰るつもりで~す。
今回も、小ネタ楽しみだね~ヾ(o´ヮ`)ノ




まゆさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

東京ドームの屋根を眺めながらコメ入れてくれたのかな~♪
お帰り~(´∀`)ノ 
いつか絶対一緒に、ドーム参戦しようね~☆

今回のMステ白キターね~((´∀`*))
じゅんのみたいな全身白がよかったぁ~?
じゅんの爽やかだったね~
ヨン様って・・( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
今、また確認してみたよ。
イヤ。やっぱりペより全然イイよ(笑)

とうとうPV見れるね~!ヤター!!
早く工場長~
明日はカツカツもあるし、絶対寝不足だわ~ww
仁もたくさんメンと絡んでること期待したいね♪




智さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

や~っと私達にも、忙しいCD発売週間がキタよ~.:(ノ∀ ;):.
相方ちゃんも喜んでるよね~!!

「がんばっていきまっしょい」たま~に見てたのに
2人の記憶が・・・( ̄∇ ̄;)
今度DVD借りて見てみるね~♪
じゅんのは天然なんだろうか・・(爆)
あれは、完全ヨコに作られたキャラだと思います( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

智ちゃんに教えてもらうまで、忘れてましたが←コラーッ。
じゅんのお誕生日おめでとぉ~(´▽`*)エヘヘ~




ぎこさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

白衣装&豪華セット&雪~( ´∀`)
で、ヒゲにメガネ~?????でしたね(笑)
撮影に関係してるなら、全然OK~( ・∀・)アヒャ

亀のトーク中、瞑想(*´-ω-)してましたよね?苦笑。
ダメダメ~
今週はもっとも~っとトークしてくれる事を願ってます!

脱・大人の男&ヒゲ。




いくこさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

白いKAT‐TUNキターー♪
待ってたよね~(ノ∇〃)
やっぱ白でしょ~~
今週も白なんだろうか・・③回目は、PV衣装なのかな~
この衣装Mステだけ?!
もぉなんでもいいけど(笑)とりあえず見れてよかったぁ(〃▽〃)

ナツ仕様だってわかって、全然ヒゲOK~って私も思ったよぉ。単純・・
それなら仕方ない。
でも、ヒゲありの撮影は、金曜日までに終えてますように・・(-人-;)

工場長楽しみだね~☆
今週は、寝不足覚悟だけど、既に眠いんですけどー( ̄∇ ̄;)
月始めはむちゃくちゃ忙しくって、今日はHEY③のために
休憩ナシで頑張りました~。時間に余裕が欲し~( ;∀;)




*拍手コメありがとうございます*

NoName様v-352

コケたカメラマンさんに、真っ先に身を乗り出して・・
そうですかぁ~((´∀`*))
やっぱり仁って優し☆
そんなところが見たいですよね~。
ハプニング集とかって、ないんでしょうか・・

え?!荒れてるんですか?∑(((((゚д゚;ノ)ノ肌?!

  1. 2008/12/02(火) 00:45:45 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/472-425cdcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)