笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

準備万端?!

さぁさぁさぁさぁ~ヾ(≧∇≦)ノ
メディア&雑誌祭りの1週間の始まりですよ~♪

本日は、【HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP
録画予約しましたかー。


Web特設サイト撮影レポは全部読みましたかー。
収録レポ、Mステ&HEY③は読みましたかー。

(゚∀゚)ノ ハイ全部完璧です。
じゃ、寝ます(笑)え?

忘れてた事と言えば、じゅんのの誕生日くらいです。(ll∀)許してー。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング


1つ前エントリーの、コメントのお返事は、明日させて頂きます♪
いつも楽しいコメントありがとうございます(^^)



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/12/01(月) 02:13:55| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<HEY③ | ホーム | Mステ>>

コメント

おはよー♪

v-344さーて♪

始まりましたねv-10今日からは毎日KAT-TUNをお目見えできるねーe-420e-420

今日はHEY×3ででしょーe-415e-415

それから明日はホワクリ発売v-10

雑誌も表紙をかざりますv-353このときを待ってしましたv-291

PV,メイキングを見れるーv-291

今週は仕事はそっちのけで、忙しい一週間を迎えそうv-415

工場長シリーズ早く見たいね♪
  1. 2008/12/01(月) 07:19:44 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

おはよ~

今日からいよいよ雑誌&メディアにいっぱいでるねー☆考えてみたら今週は何かしらKAT-TUN事があるねヽ(≧▽≦)/この前、HEY③を録画してたつもりが、Qさまを間違って録画してたという失態があったので、今日はそんなことがあっては大変((((゜д゜;))))なので、予約表をしっかり確認してまいりました(`_´)ゞ

昨日、TVぴあを予約してる本屋さんから電話があって、何事!?と思って電話にでたら5地域のうち北海道と福岡は12/1入荷で残りは12/3入荷ですっていうお知らせでしたー。お姉さん親切なのは嬉しいけど、かなり焦ったよ~┓( ̄∇ ̄;)┏あーびっくりした(-.-;)y-~~~でもちゃんと確保出来てると言われたので、安心しました。3日に全部揃うらしいので、お迎えに行ってまいります(`_´)ゞ

色々楽しみなり~☆
  1. 2008/12/01(月) 07:45:25 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

祭りが始まる前から、疲れてるよ~(´Д`) =3 ハゥー
師走は何かと忙しい・・・。
今月は週1で夜に会議&会食入ってるし、残業もしなきゃだろうな(ノ◇≦。) ビェーン!!
よっぴちゃんみたいに「完璧」って言う自信ないわ。。。
頑張れ、私く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪みたいな?爆

PV見たら元気出るかなv-344
  1. 2008/12/01(月) 12:50:32 |
  2. URL |
  3. マミ #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

どーも~♪12月に入ってみんな忙しいのに4連休中の私です~(^^;
‥連休要りません、バラでお願いします↓

暇なので今日もお町をうろついてお買い物してました~!

誰かぁ暇なヲ友達~取り合って~(^^)v

メイキングの仁亀の見つめ合う笑顔に萌え萌えするわ~♪
  1. 2008/12/01(月) 16:45:16 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

☆こんばんわぁぁ☆

フフフ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

HEY③予約OK♪webのレポOK♪

さっき予告CМで、もうHEY③が
始まったのではないかとヽ(ヽ゚ロ゚)
何度かビックリして(笑)←重症

今ネプリーグで精神統一中(笑)

雑誌とか予約購入してないから
週刊で発売するものは毎回気を
抜いたら買いそびれないか不安
(゚Д゚;)←予約しなさい・・・。

明日ホワクリ迎えに走ります♪♪
(*´艸`)
  1. 2008/12/01(月) 19:35:45 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪

始まったね~(≧∇≦)ノ
祭り本番だよ~!
この日をどれだけ待ってたかぁぁぁ~!!

本当、仕事どころじゃないよ~
ヲ仕事ヲ仕事。

TVに、雑誌に、CD&DVD。
どうにか置いてかれないように
ちゃ~んとついて行かなきゃ~☆

とりあえず、メイキングが見たいぞーーー♪




みみかさんv-352

こんばんは~♪

今日は大丈夫だった~?!
ちゃんとHEY③録画出来てたぁ?
Qサマなんて映ってたら、TV壊したくなっちゃうから~(笑)

ぴあは、入荷日違うんだね~。
端と端の入荷が早いんだ( ゚д゚)ンマ
品切れもあるんだね~・・
今回は、色々とお手数おかけしましたぁ~

もろもろもろ楽しみなり~(^^)




マミさんv-352

こんばんは~♪

そんな私も、ついてくだけで精いっぱいε=ε=ε=(っ≧ω≦)っ
撮り忘れ、買い忘れだけは避けたいね~。

週1、出事って結構キツイね~
あぁぁ~そう言えば7日にはコンが♪
PVで、萌え萌えして、7日には大声出してストレス発散して
師走を乗り切ろうね~(・∀・)

頑張れ~!私も。




hiroさんv-352

こんばんは~♪

今日もお買い物だったんだね~☆
ってどんだけ買い物してんのよ~(笑)
羨ましすぎるー。
さっきも言いましたが、私はこの冬も財布の中は寒そうです(((( ;゚д゚))))

連休ありすぎても困るけど
3日はお休みでもイイでしょ~ヾ(*´∀`*)ノ
朝から、PVにどっぷり浸かれるよ~

メイキングで、仁亀見つめ合ってんのね?!
(≧ω≦。)ック~~ガマンガマン!!




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪

私も、予告で2度ビックリした~(笑)
しかも、2度目は録画し損ねるし~( ゚皿゚)キーッ!!
続けて撮っておくんだった~

光浦さんで、精神統一した?( ´∀`)

雑誌は、まだまだ増えるかな?!
そんな時は、本屋さんに「入荷したら電話ください」が
1番イイよ~∵ゞ(≧ε≦o)楽ちん♪
ビジュが最高なファッション誌にも、載ってくれないかな~☆

  1. 2008/12/02(火) 01:12:15 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/473-0fa10352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)