笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

HEY③

あぁぁ~楽しい楽しい~(((o≧▽≦)ノ
HEY③むちゃくちゃ楽しかった~!!

たっくさん書き残しておきたいところだけど
カツカツ後、PVにどっぷり浸るために、今夜はぐっすり眠っておきたい。
なので、ツボのみ~


*トーク*
今年のハロウィンは黒装束
マスクで顔見えないダースベーダーよりも
去年のピカチュウの方が見たいんですけどー(*/∀\*)
「ピーッカァ~」とか言った?

「友達とかは、クマとか」嬉しそうにしゃべる顔
本当に楽しかったんだろうね~
クマは誰が着たのかも気になるぅ。

予備校生ゆっち
左胸の「M」→「N」にしなさい(笑)←サザエさん?

「本当に大事な用があったんですよ。コイツなんかより」
本当は行きたかったんだよね~。大好きなゆっちの舞台。
竜ちゃんコン見に行ったのゆっちには、内緒にしてて!って言ったくらいだもんね。

★「1人でやりたいとかないの?」
  仁亀「うぅぅ~ん・・・・」
1人がイヤなら、2人でどうぞ(〃▽〃)

★「遊んでばっかせんとヤレやこら~」聖・・「シィィー」
浜ちゃん!!「シィィー」苦笑。


*心理テスト*

仁がケーキを食べてる映像の、ワイプの仁。
デビュー当時の仁に見えませんでしたかぁ?゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚

ケーキをすする&イチゴでもたつく
亀もだったけど、なぜケーキをすする(笑)
同じように食べる仁亀に萌え~
イチゴでもたもたやってる仁見てる、松ちゃんのリアクションにむちゃくちゃ笑いました~ヾ(≧▽≦)ノ

「立派だったんで・・」
イチゴか( ̄∇ ̄;)
亀ガッツポーズ♪
な~んか、2人で同じような事やったり、言ったり(´∀`*)そ~いうのもっとこ~い!!
カメラが引きに変わった時、亀が仁に何か言ってるよ~!!
そんなんももっとこ~い!!

仁の結果は『十分の相手の気持ちを確認してからキスをするタイプ
w(*゜д゜*)wホホォォ~
あながちウソではないんじゃね?
あっの嬉しそうな顔(ll∀)ァハハ-
自分からやっぱしますね~
あんだって~??何も聞こえね~よっ(ヾノ゚д゚`)←志村?

ハイ。あなたはイイ男です( ̄ー ̄)b


ホワクリは、Mステより、こっちの方が声が好きだな~。
高音しっかり出てるし、「聖なる夜に~」の高音に変わる仁の声
むっちゃ好き~(〃▽〃)
今回は、ひな壇トークで本当良かったぁ!

さて。本日は、『White X'mas』フラゲ♪
さっさとお迎えに行って、バッグに潜ませながら、生ツバごくごく飲みながら
仕事頑張りま~す(-ω-*)ノ←あんま頑張る気ナシ。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/12/02(火) 02:13:10| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<フラゲ | ホーム | 準備万端?!>>

コメント

おはよー

昨日のHEY×3は最高だったー♪

ダウンタウンのつっこみが最高で、仁が「これ以上印象を悪くしたくないんですよ」って言った時何か悲しくなりました。

そんな事自分で言わないでと。

ケーキを食べる姿かわいいし、男らしく食べてたからキュンとしてしまいました。

ホワクリもMステより仁の声が出ていて、仁亀のハモリが最高でした。

今日は発売日♪

会社は早く帰ってきて、PV見なきゃ♪

仁は本当にかわいいね♪

最高の男ですよ♪♪
  1. 2008/12/02(火) 07:47:38 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

志村風つっこみに爆笑v-411腹痛てぇ~~i-237
同じく「何も聞こえね~よっ」・・・i-193

仁の これ以上印象を悪くしたくない・・・発言
ビックリしたぁv-405
そんな事、気にする人って思わなかったわ。
もう、それ以上印象悪くしたくないなら
諸々・・・これからは気をつけてほしいもんだわi-202特に!!金曜日関係・・・ね

私、今回始めてのフラゲなの~~i-178
某明林堂に行ってくるけん!

  1. 2008/12/02(火) 09:59:29 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

こんにちわ~
立派だから。。妙にツボにはまり
ちょい 朝から職場にて使ってみました
...さすがに 通じませんでした^^;
(あたり前かぁ・・・)

ムダに(笑)エロ可愛いケーキの食べ方
なのに...子供みたいな笑い顔
歌う時のせつない表情。。。

ワタシ..今日熱でるかも(爆)
  1. 2008/12/02(火) 11:31:20 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆
HEYx3は楽しかったね~♪ダウンタウン最高(*´∀`*)
仁も嬉しそうだったしね!
しかもしかも仁亀絡みが散りばめられてて萌え萌えだった~(*´3`)
なんか柔らか~いぴんく~いオーラが2人から見えたんですけど(笑)
あ、私も生ステより今回のHEYx3の方が歌よかったよ♪
仁亀ハモリはやっぱり最高だよね~(*´艸`)

早く私もフラゲしたいよーー!!
寝不足なハズなのに、朝からソワソワふわふわしてまーす☆
  1. 2008/12/02(火) 12:43:28 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

☆こんにちわぁぁ☆

よよよよっぴぃ~
今フラゲしたCDが手元に・・・・
でもまだ開けれない(笑)ジャケでしばらく見入ってられる爆

HEY③ヤバかった( TДT)
もうもう「立派」絡みがたまんない(笑)
ケーキにもたつくとか、デートで...(´З`)チェッは
相手の気持ちわかるまでしない?
ほほほぅ(笑)

トークも長く聞けて、本当に表情が柔らかい
色々充実してるのかなぁ?(´▽`*)

最近は本当に見ていて感涙するコト多し♪
これからPV鑑賞開始ッッッッ!
  1. 2008/12/02(火) 16:18:06 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪

もぉ~HEY③最高だったね~( ´∀`)
お腹よじれた~~
ダウンタウンさま、仁の持ち味引き出してくれてありがとー!って感~じ♪

仁って、印象気にするのかな~( ̄∇ ̄;)
「これ以上」って、これ以上最高な仁はないよね~!え?(笑)

ケーキを食べてる姿もなかなか見れないから
なんだか新鮮だったよね。
イチゴでもたつくとこも笑ったぁ~

ひとみちゃんも、MステよりHEY③の方が声出てたと思う?
でっしょ~ヾ(*´∀`*)ノ
生もイイけど、落ち着いて曲に入り込んでる仁もステキだよね~

もうPV見た?!
私、残業だったんでこれから~(*/∀\*)




ともりさんv-352

こんばんは~♪

┐(´ー)┌な~んも聞こえなかったよね?

仁って、印象気にしたりすんの~?!あれネタ?(≧m≦;)

あっ。た~しかにっ!!
金曜日には気を付けてほしいよねぇ・・苦笑。
てか、相手選べよ。(「´゚ω゚)「 がおー

某明林堂って( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
わたしはいつもの、さくら書店で~す♪

「また来たっ。ヲタク」って思われてるかなぁ~




ゆうこさんv-352

こんばんは~♪

熱出してませんかーーー?

「立派だから」を職場で?!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
なになに??
何を立派だと言ったんですかー?(笑)
亀、連発してましたよね~((´∀`*))
ちょいちょい仁亀絡んでて、萌え~☆でした♪

亀も、ケーキすすってましたね~(爆)
新しい食べ方発見!これから使ってみますか?( ・∀・)アヒャ
トークでは、あんな可愛い子達も、歌になるととたんに
大人の男性に見えちゃいますよね~
あのギャップ、たまらんっ(*≧m≦*)




みづきさんv-352

こんばんは~♪

んももぉぉ~~ヽ(≧ω≦ゞ)
みづきちゃんも、お腹よじれたでしょーーー!!
むちゃくちゃ笑ったね~ダウンタウン最高~
特に竜ちゃんコンのくだりなんて、涙出たよー。

仁亀、お隣さんでちょいちょい絡んでたね~(〃▽〃)
もっと堂々とイチャイチャしてくれてもいいのにー
「柔らか~いぴんく~いオーラ」わかる!わかる~!
なんか安心して見れた(・∀・)

PVもう見たかな?!
私これからなんだけど、ソワソワしてキーボード打つ手がいつもより早いです(笑)




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪

CDのビニールまだはがせないでいたのねー(*/∀\*)キャーー
わかる♪私もさっさと見ればいいのに
自分にもったいぶって、まだ見てないよ。←ドM。

何が立派ってイチゴだったんだね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
てっきり下(しも)かと・・( ̄∇ ̄;) 期待したのに・・・オイッ。

仁トーク長~く聞けて嬉しかったね~ヾ(*´∀`*)ノ
なんか久々、リラックストークで安心して見れたよね~♪
ウン♪あの様子だと充実してるんだよね~きっと。

も・もうPV見た?(〃▽〃)
私、こ・れ・か・ら★

  1. 2008/12/02(火) 23:53:10 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/474-acbf9df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)