笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

フラゲ

ヾ(≧∪≦*)ノ〃フォォォオオオ~
この為に今日1日残業までして頑張りました。

「White X'mas」フラゲしてきましたよー。

まだの方は、ここから下、ネタばれでーす。

ブックレット。
アップと引きの2枚の仁~((´∀`*))ヒャ~カッコエェ~
今まで、ブックレットって書いてあっても、実際はなんだか騙された感があったんだけど(苦笑)
今回のは間違いない。


*PV*

実は、我慢できなくて、某サイトで全編見てしまっておりましたが
やっぱり、大きな画面で、キレイな映像泣けます。
メイキングで亀が言ってますが
聴けば聴くほど良い曲だな~と。
泣きたくなる程、良い曲だな~と。


*メイキング*


ソロ撮影中の亀が、すっごい美少年でそのフェロモンにやられた~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

なかなか仁が出てこないからヒヤヒヤしたじゃん。
やっと出てきたかと思ったら、メンバー5人の間を、割って入って素通り。ってオイッ。
メンバ~( 」 0)」仁に話しかけてあげてくださ~い。

グレーのジャケットに、黒のダボダボパンツ。
パーカーのフードが出てるとこなんて、すごく私好み★(仁に限り)
髪の毛トップもフワフワで、何も文句なし( ≧ω')b

「歩き出~せば~・・」とアカペラ⇒目を閉じる⇒ヽ(*゜∀゜)ノ
ここの流れ。仁~好きーーー((((((/´З`)/
ヽ(*゜∀゜)ノ←この顔が、んもも~超~可愛いんですけどー。

「中丸うるさい」とゆっちのボイパを止めようとするが、結局自分がボイパ。
またまた披露しちゃうよね~(*/∀\*)キャー

ゆっちとのご近所ネタ
あまり気乗りせず?(笑)もっと声張れ~


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!工・場・長~~♪

サラダ?やピザをほおばる仁。
仁って、いつも美味しそうに食べるよね~!

足カッパ~開いて、イスに座ってる仁。
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 目線が1点に集中しちゃうんですけど~。

亀「校長先生~」に戸惑う仁
テンパってる?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 一瞬、素の仁が見えた~!!
亀~ありがとぉ~♪

仁亀揃って「せ~の!う~んて~いさ~ん」
(*/∀\*)キャーーー!!!2人共目で合図して、共同作業~ウヒョ~♪


今回の工場長&学校ネタ。
メンがワイキャイワイキャイ!もう見てるこっちが( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニーってなっちゃって
伸びた顔戻すのがた~いへ~ん!
ゆっちが、撮影中から「工場長」ってはりきってくれてたから
期待通りのネタが見れたね~!
最後は、お約束のように、じゅんので落ちて(_≧Д≦)ククク・・ここも期待通り!




*仁ソロ撮影*

「暑ち~」前髪全開~
ヾ(*´∀`*)ノヤッタ~久々でしょ~!前髪全開~

真剣なまなざしでモニター見つめる仁。
目力スゴイ。お仕事してる“赤西仁”な顔だね。

口笛のあとの「フゥゥン・・」
後ろからギュウウーーーってさせて~(〃▽〃)

「好きな人には、クァ~って行っちゃう」
щ(`ω´щ)カモ~ン!

こりゃしばらくリピが止まりませぬ。
もうこんな時間なのに、目がギンギン!
も1回見たいんだけど~・・明日キツイし~明日も残業だったら間違いなく死ぬし~(oз)
やっぱ、工場長だけ見て寝よっ♪


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/12/03(水) 02:59:19| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:10
<<うたばん | ホーム | HEY③>>

コメント

私もフラゲ

もーね、何から書けばいいって感じで

ブックレットがヤバイよね
見た瞬間叫んだし
しかも車運転中に
だって~、お店から家まで待ちきれなくて
PVもメイキングもほんとよかったね
私は某サイトではガマンして見なかったよ

工場長ネタ大好き
あのグダグダなのに本人達は楽しんでるってのがたまらない
笑った~

仁クン足開いて座ってる姿……
はい私もよっぴちゃんと同じこと思ってました(爆)

仁クンソロ撮影も……
カッコいいかわいい
何度リピったことか

あーこのまま仕事行かないでずっとリピっていたい

  1. 2008/12/03(水) 03:50:30 |
  2. URL |
  3. サト #-
  4. [ 編集]

おはよー♪

私もフラゲしてきました!!!!

やっぱCDはいい音で仁亀のハモリに涙しちゃいました。。。

ほんとにせつなくていい曲ですねー♪

メイキングも今回みんな仲良しで楽しそうなKAT-TUNに昨日はリピ5回しました
!!!工場長シリーズ。今度は校長シリーズ??って感じだけど、おもしろいし
マジ満足です★★

PVもきれいで、今回は踊りないけど仁のかわいい笑顔やしぐさ満載なのが本当にうれしくて切ない表情にもお宝満載です♪

今日から雑誌ラッシュだから、チェックしないと本当に忙しいねー♪

カツカツもホワクリ披露してくれるみたいだし、今から楽しみー♪♪

朝からホワクリリピして会社いこー★★
  1. 2008/12/03(水) 07:22:44 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

夜中に絶叫!爆笑!
思いっきり近所迷惑&危ない住人になっておりました(爆)
「スミマセン。私オタなんです」と、いつか隣人に謝りに行こうと思います(爆死)

いやぁ、もう、あの美しくて切ないPVの後に、あのメイクングでのロクーンだからねぇ(笑)
工場長ネタは史上最強のグダグダにして、最高の萌え!!
次回はこれを上回る事を期待して(まだやらせるんかい)、私もリピしまくりまーす!


  1. 2008/12/04(木) 00:16:22 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

そうそう、仁がなかなか出て来ないから心配になったわ。

で、やっと登場するも・・

みんなスルー。
えーって寂しかったけど、実際はあんなもんなのかしらね(笑)

まだ1回しか見れてないから、今夜たっぷりリピります♪



  1. 2008/12/04(木) 12:24:31 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

デイエが頭から離れません(爆)こんにちわ(←どんな挨拶)

ブックレットは今回かなり仁かっこよくないですか?いや、いつもカッコイイけど(笑)
開いた瞬間「得した!」って思いましたもん(笑)
メイキング…仁はすごくリラックスしてるように感じました♪映画の撮影もあるだろうけど、すごく充実してるんでしょうねぇ~(〃▽〃)
ゆっちに「中丸!」ってキレたかと思ったら・・・突然寝転んでアカペラで歌いだすし(笑)
可愛いです(>∀<)!!何回も言います…可愛いです(爆)

で、工場長改め学校長!!!!!
あのグダグダコントはマジで最強です(笑)
亀に突然「校長先生!」って言われたときのあのオロッとした顔(/□\*)
間違いなく素ですよね?だって、モグモグしてる口が止まりましたもん(爆)
もう~可愛い!!(←3回目)
仁亀「うんていさ~ん♪」目配せ、笑いあい、2人で「せ~の♪」…間違いなく愛ですよね?ねぇ~(〃▽〃)(←崩壊)

仁ソロ撮影風景…仁やっぱり自由ですよね(笑)
何もかもが可愛い~♪
でも、最後の「車の鍵ですかね?」で…死にました(´д`)

  1. 2008/12/04(木) 15:38:46 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃんこんばんわん

PV最高いいよね!
あの衣装私も好きな感じだよ。
ブックレットも最高ビジュよしで大満足(*^^)v
PVではせつない表情の仁ちゃんでうっとりv-10
メイキングではツボ満載!(よっぴちゃんと一緒だよ)
いろんな仁ちゃんが見れてますます仁ちゃんの虜だわv-10当分あきないわ~
  1. 2008/12/04(木) 18:01:04 |
  2. URL |
  3. もゆじん #-
  4. [ 編集]

こんばちは☆
ホワクリ、PVもメイキングも美味しかったですねー!(じゅるっ)
フラゲから2日たったんですかね、
まだまだテレビから離れられない日々送ってますwリピ最高w

亀ちゃんすんごくカッコよかったですよね!
そしてうち、珍しくじゅんのにもキュンキュンで(一言多い笑)
短髪黒髪最高です☆

それにしても工場長ネタ爆笑しちゃいますよね!!!!
亀ちゃんからふられた「校長先生・・!」の時の驚きようといったらっ
あのテンパリ可愛すぎますよね((●≧艸≦)
あ~今映像観てないのに卒倒できる!!!←
うんていさ~んの口に寄せる手も可愛過ぎてキュンキュンでしたw
何だか、買い取られた後の学校気になりません?(笑)
次のCDで続きやってくれないかな~って期待してます(*´Å`)ノ

口笛のあとのあの符抜けた声うちも後ろから抱きつきたいです((●≧艸≦)
可愛過ぎる(*´Д`*)
後ろから抱き締めたらさらにくんくん仁の香りを堪能して・・・
ごちそうさまです(妄想終了笑)

工場長、チャプターですぐだから見やすくないですか?(笑)
だから止まらないヽ(´ー`)ノ
  1. 2008/12/04(木) 19:43:09 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

こんばんわん♪

ホワクリ、ほんとにいい曲だよねっ。
切なくて悲しいけど、みんなに未来がある。だから大丈夫だよって励まされるねv-238

ボイパかっこいいよね~~♪
惚れた!!←また(笑)
口笛のあとのふぅぅん、子犬?!と思ったら仁だった。
可愛すぎるぅ~~。

萌え過ぎ(笑)&睡眠不足でちょっと疲労してきたけど(爆)頑張ってついていくぞぉ~♪

  1. 2008/12/04(木) 23:03:56 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

遅れませながら・・・

このブログ更新していたコトに気付き遅れたワタシ・・・
悔しい(;つД`)リアルタイムでコメしたかったー

PV本当に最高だったねぇー
胸がしめつけられる思いで
よっぴが書いてくれてるトコ
本当ピンポイントで仁ソロでわ
自分も同じとこに萌えたコト
をか書き綴りました←爆(*´艸`)

何気に聖のバカ顔と( ^▽^)
「博多の」の掛け声に大爆笑
をもってかれた~(笑)
  1. 2008/12/05(金) 04:48:18 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

サトさんv-352

こんばんは~♪
お返事かなり遅くなってごめんなさい。

まだリピが止まらないかな~?!
フラゲ直後は、私も車の中で、ビリビリと袋を破り
ブックレット速攻確認(*´∀`)
あのアップに、思わず唇が(*´ε`*)←吸い寄せられそうでした(笑)

工場長では、メンが楽しそうにしてると、こっちまで楽しくなるよね♪
笑った!笑った~!
もう、あの笑顔でどんだけ癒されることか・・

まだまだ見足りない感があるので、
一旦祭りが落ち着いたらゆ~っくりリピしよぉ~♪




ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪
お返事かなり遅くなってごめんなさい。

クリアな音源で聴くホワクリは、ホント涙ちょちょぎれるね~( ;∀;)
ダンスがなくても、十分満足でした。

フラゲ当日にPVリピ5回?((´∀`*))キァハハ
本当に楽しそうな6人で、見てるこっちが爆笑~☆
次回からは、学校シリーズに変わっちゃうのかね~(笑)

雑誌達は全て手に入ったぁ?
どれもビジュがステキだったね~♪




ぎこさんv-352

こんばんは~♪
お返事かなり遅くなってごめんなさい。

夜中に絶叫~!!わかる!わかる~((´∀`))
私も、「ギャーーーー!!」とか「イヤ~~ン!!」とか
1人で騒いでましたぁ~★
ご近所さんに謝りに行っちゃう?(笑)
私は、苦情が来るまで待ってようと思います( ̄∇ ̄;) ←弱虫

工場長シリーズ、ホント最高でした♪
次回は、学校シリーズ?!
どんどん新しい小芝居披露してほしいな~!




sachi さんv-352

こんばんは~♪
お返事かなり遅くなってごめんなさい。

もう何回くらいリピしたかなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

なかなか出てこないから、イヤ~な予感がしてたんだけど
しっかり工場長&校長として
働いてくれて良かった!
「ダメだ~」って言い方がすんっごい可愛くって☆

もう何年も一緒にいるから、あんな風にスルーしちゃう事も
ウン♪あるある。
やっぱメイキングとか撮ってるとメンのテンションも
いつもより上がるんだろうね~(・∀・)




kaoriさんv-352

こんばんは~♪
お返事かなり遅くなってごめんなさい。

今回はブックレットが良かったね~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
本当に得した感があったぁ♪
毛穴まで見えそうな程のアップたまんな~い♪
次回もこんな感じでお願いしたいよね。

「せ~っの!うんていさ~ん♪」間違いなく愛です(*/∀\*)
あんな2人を見れるなんて、まさかまさかでした。
初回限定盤、お得すぎる~(*ノзノ)

自由仁な仁のソロ風景、
私は、前髪アップで、ぶっ倒れたよ凹○
もぉぉぉ~!!!可愛いすぎる~(〃▽〃)




もゆじんさんv-352

こんばんは~♪
お返事かなり遅くなってごめんなさい。

今回はPVはもちろんの事、メイキング~がヾ(*゙゙ε゙゙*)サイコ~♪
んもぉ~何回観ても飽きない(^^)
ツボ満載、仁満載で!
観るたび、顔が伸びて困ります( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニー

本当、切ない仁、可愛い仁、カッコイイ仁がいっぱい☆
あぁ~又観たくなってきた(^^:)




いくこさんv-352

こんばんは~♪
お返事かなり遅くなってごめんなさい。

フラゲから1週間経ちました・・ホントお返事遅くてすみませぬ・・φ(  |||)
どぉ?まだ観てるかな?!
私は今晩あたり観てみようと思います♪

そうそう!じゅんのの短髪がすごく似合ってて
カッコイイよね~ヾ(*´∀`*)ノ
私も、キュンキュンしました。うたばんで。←PVは?

「校長先生」なに?あれ?(*/∀\*)
んもぉ~あんな仁が見れるんなら、亀ちゃんどんどん仁に
近寄ってってくださいな!
展開早める竜也サマにも笑わせてもらいました。
次回は、どんな風になってるだろうね~学校!!

工場長チャプター入ってるから見やすいよね!
何度PV飛ばして観たことか!←コラーッ




ひなたさんv-352

こんばんは~♪
お返事かなり遅くなってごめんなさい。

ホワクリ聴くたび浸みる~( ;∀;)
本当にイイ曲だよね。
たまには、こんなバラードにどっぷり浸かるのもイイねぇ~
でも、次回は、ガンガンダンスでお願いします(´ー`人)

仁のボイパ短い~!!
レポでは、もっと長~くやってそうだったのにぃぃぃ。
LIPSの仁のボイパ見返したくなっちゃうよ。

ひなたちゃん「ふぅぅん」の仁が子犬に見えた?(≧Д≦)ノァヒャヒャヒャ~
子犬のうちに色々仕込んであげたい(〃▽〃)もーそー




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪
お返事かなり遅くなってごめんなさい。

ありがとぉ~♪
私も、リアタイで返コメ・・したかった・・・( ・∀・)アヒャ←ごまかすなっ。

uniの萌えポインツ早く読みに行かねば~♪
でも、きっと仁担み~んな一緒だろうね~(笑)
だってー。抜かりがないほどの可愛さ&カッコ良さ!!
なんなら、全部がツボ(*´∀`)だよね~

私も「は・か・た・の?」は爆笑したよ~♪
聖、d(・∀・o)GJ♪

  1. 2008/12/08(月) 23:10:30 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/475-85c118bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)