笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

うたばん

たった今、見終わりましたうたばん
月始めはどうしても忙しいので、社内でこっそりワンセグってしまおうかと思ったんですが
やっぱり大きな画面で見たい~(*ノзノ)
と、仕事に全く集中出来ず、ダラダラとこなして帰ってまいりました。

あぁ~あぁぁぁ~(´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん
そうだったね~。
いらぬ所は、チャプター飛ばしでと・・・(笑)

中居くんと仁のシャツの色が被ってるなんて、ぜ~んぜん気にしないで
進めて行きましょう~♪

また、『うたばん VS KAT‐TUN』←またってコラッ。
今回仁は、自分からた~くさんしゃべってるね~!

あっちむいてホイッ。
じゅんのスッゲー(*ノ・ω・)ノ
むちゃくちゃ長い勝負だっただけに、1コ前の仁の勝利が記憶から薄れてく~~(ll∀)ァハハ-
ゆっちの勝負を後ろから覗き込む亀~。亀梨さんくち~くち~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

たて笛対決
並び順で、どうしても亀が端っこなので、
亀のリアクションが気になります。『鼻~?!』って( ´∀`)
ボイパ中の「ピ~~」がツボに入った~(_≧Д≦)ノ彡

相撲対決
里絵ちゃんから目が離せないじゅんのが・・・・・カッコ良かったぁ~(*。◇。)ハッ!
いけないいけない心奪われそうだった。
じゅんの、髪切って正解d(・∀・o)

でで、待ってましたぁ~!
先週のジョンで投げ飛ばされてる仁を見て爆笑してから、
指折り数えてこの日を待ってた~♪

里絵ちゃんの体の、どこを持てばいいのか迷ってるような仁の指( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
アッと言う間に投げられて1回転するダーリンY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
わかる!わかる!TVのこっちでも「キャーーーーー」って言ったから。
ヒャッヒャッって笑う仁の顔~横顔じゃなく正面から見せて~

で~亀のウィンク(*/∀\*)またもやキャーーーーー!!
全国の亀担「りえちゃん」おめでとぉぉ~!



中丸出しテレビ
私達には馴染みのエピソードでしたが、
一般の方には楽しんで頂けたでしょうかー。←何様?
石橋さんそのKAT‐TUNのプレート下さい( ̄∀ ̄)


ホワクリ
イイ!HEY③より更に良かった(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
仁の声が、高音にひっくり返るところが、すごくたまらんす~(〃▽〃)
ハット被ってて顔見えなくても、今回は許しちゃお~☆
だって~声が本当にセクシーなんだも~ん(ノ∇〃)


いつもの歌番組は、とりあえず明日のMステで最後かな~。
期待しちゃうよ?
トークでは、はっちゃけて、歌ではまたセクシーな仁を見せてね~♪
まだまだ書くことあったのに・・カツカツとか・・
もう脳から「寝ろっ」サインが出てきてます・・(。_ _)。
指示通り、ベッドに入りたいと思います・・Zzzzz
おやすみなさいませ。



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/12/05(金) 01:24:12| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:7
<<ヲタりすぎた週末 | ホーム | フラゲ>>

コメント

(´◕ω◕`)

夜中?朝から失礼しまーーす♪
うたばん最高(笑)
リエチャンに投げ飛ばされてうれしそうな仁
ダチョウ倶楽部バリにリエチャンの態度に
ついてつっこむ仁(´▽`*)エエナァ・・・

亀のウィンクはずるいでしょー(笑)
誰でも負けます←爆
相撲・・・やーりーたーい←下心中心で
絡みあえるなら投げ飛ばされても・・・(〃▽〃)

じゅんの本当に髪今のがいいよねぇー
美少年度確実に上昇 (≧ω≦)bグッッ

今日で祭りは一旦終止符?
年末忙しくなりますよぉぉに♪
  1. 2008/12/05(金) 04:59:56 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

おはよー♪

うたばん♪

楽しかったー★★あっち向いてほいっ。ってあのあばさん強い強い。

ホワクリ歌ってるときの衣装かわいかったー★

声がだんだん、出るようになった気がする。


オリスタ表紙だってねー♪買いにいかなきゃ。。。

今日はMステだから、早く帰らなきゃ♪

毎日テレビに出てくれば、幸せなのにー♪

がんばって、仕事いってきまーす♪
  1. 2008/12/05(金) 07:21:43 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

うたばん楽しかったね~。
私も中居くんと仁のシャツがかぶってるのが気になって気になって~。笑

里絵ちゃんに投げ飛ばされたときの手がキュートv-238
笑顔とキャハハハ~♪も可愛かったぁ!!

歌、安定しててすごくよかったよね!
仁の声が切なくて色っぽくて。。
ハモリもキレイだったね♪

さて、今夜はMステ♪
楽しみだね~。
あ、スーパーライブの出演決まったみたいだよぉ♪
  1. 2008/12/05(金) 15:02:06 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

Mステは堪能できました~?

昨日の「うたばん」久しぶりにOKサイン出しました!(何様?)
今まではゲストが多すぎて、ロクーンよりゲストメインっぽくなってたからねぇ。

歌も良かった!
ハット仁はちょい勿体なかったけど、声は最高だったよねーi-189

Mステはじゅんのネタで盛り上がってたけど、仁も楽しそうで笑顔も見れたし、声の調子も良かったし、うん、OK!バッチリです!(またまた何様?)
(雛壇の亀ちゃんとの微妙な距離感に、何故か妙に萌えちゃった:爆)

これで怒涛の露出ラッシュは一旦休止かな。
でも、まだまだ小出しにあるので(笑)、小さな幸せに浸りたいと思います!
  1. 2008/12/05(金) 22:44:56 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

こんばんわ~☆(^O^

うたばんの仁!萌えいっぱいで楽しかったですねぇ(≧∇≦)


よっぴさんスルドイっす!(>∀<)
里絵ちゃんに飛ばされ大笑いの仁wかなりツボでした(爆

Mステも終わったし、、、後はMステスーパーライブかな♪♪

雑誌もかなりの勢いで載ってますよね!追いついてません(><)

なんとかゲトせねば!
  1. 2008/12/06(土) 19:05:40 |
  2. URL |
  3. ミチル #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

こんにちわん♪♪

うたばんのコロ~ンと転がる仁!!!
超可愛かったですねY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
一緒にうちの魂も上のほうにコロコロっと・・・(昇天笑)
仁のあのキャハハ☆って笑ってる顔、本当に正面から見たいですよね!!
横目でも大好物の顔だとわかりまくりで><
あういう楽しそうな顔、見てるだけで嬉しいですよね♪♪♪

うちのボイパと鼻笛のコラボレーション(爆)
あの「ピー」爆笑でしたっっ
あの力の抜ける「ピ~」って、ゆっちのボイパと正反対の不完全さでしたよね(ギャハ笑)
ゆっち、さすがだなと!(笑)
  1. 2008/12/07(日) 16:21:32 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

uniは、寝るところだったのかな?
異常な程の早起き?((*´∀`))ウキャキャ

投げ飛ばされる仁。( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
もぉ~転がる仁が、可笑しいやら愛おしいやらで
里絵ちゃんイイお仕事してくれたね~♪

亀のウィンクΨ(`∀´)Ψ ギャーーーーーー!!!
        ↑ホント、こんな感じだったよ(笑)
あれは、ズルイ!!里絵~ズルイぞぉぉぉ。そっちかっ。
投げ飛ばされても、どつかれてもイイ!
ウィンクプリ~ズ♪

今週はちょっと、落ち着くかな?
来週までにHDDの整理を・・(´ェ`)




ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

あのホイッおばサマは有名なの?!
よく見つけてきたよね~(笑)

生ホワクリをドキドキしながら観るのもいいけど
収録で、落ち着いて歌うホワクリもいいよね~(・∀・*)
声がすっごい出てるね~♪

オリスタの仁亀並び、最高~.:(ノ∀ ;):.
最近隣には亀がいる事が多いから、スッゴイ嬉しくって♪

そうだね~!毎日TVに出てくれたら・・・
必死に全力疾走だ(ll∀)ァハハ-




ひなたさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ひなたちゃんも気になったぁ~?!
おもいっきり被ってたね~( ̄∇ ̄;)

里絵ちゃんに投げ飛ばされる仁∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あの後が、可愛かったよね~☆
キャハハも聞けたし!
ブンブン振ってる手もキュートだったねぇ♪

スーパーライブ決まったね~!
今年は、最初からメインステで歌ってほしいなぁ~!




ぎこさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ハイ♪時間通りMステ堪能できました~♪

ウン!私もうたばん今回はOKだったな~
毎回うたばんには期待しないようにしてましたが(苦笑)
次回は電気イスに仁を座らせてみてはどうでしょ( ゚∀゚)

ハットの隙間の仁の見るの結構大~変~(笑)
でも、たま~にハット被ってくれると、大変萌えます。

MステもOKだったです!
ぎこさん、ひな壇のあの距離間に萌えるんだ(爆)
私は、「亀~右!右~!!」ってTVに向かって叫んでおりました( ̄∇ ̄;)




ミチルさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

今回うたばんは、予想を上回る面白さで!
何がってやっぱ仁が投げ飛ばされたところが∵ゞ(≧ε≦o)ククク
本当、可笑しかったね~♪
でも、可愛かったよね~♪←結局ソコ。

スーパーライブ楽しみだね!
その前に来週はベストアーティストだね♪
まだまだKAT‐TUNをTVで見れるね~ヾ(*´∀`*)ノ
私も、追いつかねば~!!




いくこさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うちのダーリンを転がしてくれた里絵ちゃんにちょっと感謝しちゃったよ~♪
ほ~んと可笑しかった~( ´∀`)ゲラゲラ
起き上がった後の仁も可愛かったね!
あの顔は是非正面から見たかったね~
あの笑顔につい、つられ笑いしちゃよぉ

ボイパと鼻笛(爆)
オイシイとこもってくよ~ゆっち( ≧ω')bGJ

  1. 2008/12/08(月) 23:54:08 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/476-96602360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)