笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ヲタりすぎた週末

2日ぶりにPC立ち上げました。
この土日、NEWSパーティに参戦してまして(・∀・)

いや~夢のような時間はアッと言う間に終わっちゃいますよ。
明日(今日)から現実に戻る事が夢みたいな・・(il´Д`)ノ彡
県に提出する重要書類を、1日半で作り上げないといけない事が
どうかどうか夢であってほしいと願わずにいられません・・(-人-;) 悲惨~

さーさー!
ちょっと浮気してる間に、仁がハットグランプリ受賞してたーヾ(*´∀`*)ノヤター

ハットグランプリ

おめでとぉ~♪ありがとぉ~!ヾ(≧∇≦)ノ
あんなにハットばっか被ってんだもん!
メディアでハットの陰に隠れた顔を、一生懸命ガン見してた甲斐があったってもんですよ♪
亀は2位!またまた仁亀ワンツーヽ(´ー`)ノ
しかし、10位以内8名ジャニーズって・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


Mステ3週目は、PV衣装キター!
仁のジャケットの下のパーカーが無かったのは残念でしたが
終始ご機嫌ちゃんな仁でしたね~
ちょいヒゲありの、髪の毛フワッフワ(〃▽〃)可愛いから!←いつもでしょ。

歌う前から、ニヤニヤしてる6人。
今度は何?!Σ(; ゚Д゚)と思ったら、タモさん達の真正面で歌ってたからテレた?
と、教えてもらいました。
扉を開けて、白いセットの中で、のびのび歌うKAT‐TUNが
本当にカッコよくって。
あぁぁ~この人達のファンで良かった・・・と思いました。

で、聖間違えた?!( ´∀`)
歌終りに、聖を覗き込む、仁亀がお茶目でココかなり萌えました!

ヲタ3冊&オリスタもしっかりお持ち帰りしてますよ~!
昨日、寝る前ベッドで読んでたんだけど、
最後に『duet』のⅩ’masQ&Aを読んでたら、心折れそうになり(苦笑)
挫折して寝ました・・
色々妄想するでしょ。アレ( ̄∇ ̄;)
でも、ビジュ的には、『duet』が1番良かったなぁ~
だって、アッキーみたいじゃん(*/∀\*)

感想はのちのち・・・


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング


せっかくNEWSパーティに参加させてもらったので
ちょっと書き残しておこうかな!


NEWS WINTER PARTY DIAMOND

私が参戦したのは、12/6(土)1部、12/7(日)1部

初日は、緊張しすぎてあまり記憶にありません(ll∀)ァハハ-


NEWSが登場した時に、マッスーがゆっちと同じ髪型になってて∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
MCでは、『RESCUE~特別高度救助隊』の話も少し。

*ドラマの撮影が終わって、マッスーは一息ついてから、帰り支度をしたいタイプらしく
 それは、ゆっちも同じらしく(笑)
 なかなか帰ろうとしない2人に
 スタッフが逆に気を使って「そろそろ・・・」と2人に声をかけるらしい(_≧Д≦)ノ

*FNS歌謡祭で、嵐のニノが山Pに突然「パパイヤ鈴木がきてるよ」と声をかけて来たそうで
 言われた方向を見てると、葉加瀬太郎がいた(((o≧▽≦)ノ彡

*山Pは、みんなでご飯に行く前に、必ずファーストフード店に寄りたがる。
 P「だって、月見バーガーの季節でしょ♪」

*「今、ローソンNEWSだらけだよ!」
 慶「今朝もローソン寄って来たんだけど」
 会場「えぇぇ~!!!どこの?」
 慶「いや、地元のローソンだけど・・」
 会場「(oз)チェッ」

*P「今日は、男性の方もたくさん来ていただいてて」
 会場「マッスーーー!!!」←マッスー担?

初日MCはこんな感じで。
スタンドに、テゴが登場した時は、ニコニコ笑顔に完全にやられました(*´ω`*)
テゴスマイルで、お手振り♪
「テーーーゴーーー!!」って叫びすぎて若干声がかれちゃいました。


7日は、アリーナトロッコ通路真横席だったので、亮ちゃん、慶ちゃん、シゲが通過。
間近でみる3人。
本当に美しかった。
これが、仁だったら・・・とついつい考えちゃいますよね~(*ノωノ)

NEWSは、ファンサがスゴイですね。
本当に感激しちゃいました。
トロッコから身を乗り出して、ファンとタッチ。
慶ちゃんなんて、バンバン撃ちまくってました。
MCの間、山Pは会場のお客さんを端から端までずーーっと見まわしてるし!
NEWSって優しい( ;∀;)
ドSコンに慣れてるKAT‐TUNファンの私の感想です。
でも、終わったあと、あの罵声を浴びたい(´∀`*)
と思う私は、間違いなくKAT‐TUNファンなんですよね~←ドM

NEWSコン最高でした♪
また、機会があったら参加したいな。
スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/12/08(月) 04:43:11| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:15
<<ども(´∀`)ノご無沙汰しております | ホーム | うたばん>>

コメント

おはよー☆

ちょっと久々コメでごめんね~PVやら歌番組のことコメしたかったんだけど、完全に乗り遅れたの…。
さっ気を取り直して!?よっぴちゃんNEWS PARTYに参加してたのね。生山P&亮ちゃんいいなぁ~(〃▽〃)KAT-TUN以外のジャニコン行ったことないから分からないんだけどNEWSのみんなは優しいのかぁ~それにしてもよっぴちゃん罵声が聞きたくなるって(≧∀≦)ノシ(爆)よっぴちゃんは間違いなくKAT-TUNファンだね。

私は昨日、録画してみれてなかったのがやっとすべて見れたよ~。Mステも素敵だったね~(≧∀≦)ミニステはDJ OZMAと倖田來未だった(-_-;)チッそれが残念だったけど、本編で仁君がご機嫌さんだったからまあ、いっか♪
ちょっと祭りも一段落だね。
  1. 2008/12/08(月) 07:42:38 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~~
先週は...kat-tun黄金週間でしたね^^v
めっちゃ潤い感じてまっす。。
雑誌も半端なくって・・・
今週は 編集・リピがんばらねば(笑)

じんじん ハットグランプリおめでとう!!
仁亀 ワン・ツー♪ 嬉しい~

そうなんですよ~!(なにが?って)
NEWSコン..私も参戦したことあるんですが
可愛いって思いました。。
で あの。。。命はねぇからなー!っつう 煽りが
ほしくなりましたもん
もう どんだけ~ どれほど~ Mにさせられてる(爆)







  1. 2008/12/08(月) 10:52:20 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集]

NEWSコンおつかめさまです~♪

やっぱりNEWSってやさしいんですね!
KAT-TUNがドS過ぎるんだなぁ~きっと…(〃▽〃)私もそれがいい!!(笑)
「おめぇ~ら、声出せねぇのかぁ~!!!」って聞かないとなんか調子悪いですよね(笑)
あぁ~コンサート行きたくなりますねぇ~(>∀<)ウズウズ

3回目のMステは終始ニッコニコでしたね(´∀`)カツン可愛い~♪
仁も黒パーカーがなかったのにはちょっと残念でしたけど、これはこれでスッキリと見えて萌えました(〃▽〃)
しかも、トークでもちゃんと喋ってて…歌ではみんなで笑い合って(>з<)
こっちまでニヤニヤしちゃいましたよ(笑)
仁なんて必死に笑いを堪えてますよね?亀チャンまで(笑)
歌途中から白の世界(笑)へ行く時にメンバー同士でちゃんとドアを持ってるのがかなり萌えました!!!
多分手を離したら閉まるドアなんだろうから、ちゃんと後ろの人の手がドアを持つまで前の人が持ってあげてて(笑)
で、最後にはメンバーみんなで聖を見ながら笑い合ってる(〃▽〃)ホクホクしちゃいました♪
  1. 2008/12/08(月) 12:46:16 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんにちわ♪

ハットグランプリ本当によかったー♪
おめでとうー♪仁★★
NEWSコンいったんだー♪

楽しかった??KAT-TUNとは違うんだね。
私もKAT-TUNのドSっぷりが大好きですv-10


先週は本当に忙しかったー★チェックするものもたくさんあるし、本当に気が抜けない週でしたー♪

カウコン申し込みました??
私も申し込みました。当たるといけど。。。

もう年末が近くなってきましたねー♪
ってことは
女王コンDVDの発売が刻々と近づいてきたー♪

早くみたーい♪
  1. 2008/12/08(月) 13:26:40 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん♪

NEWSパーティ楽しんだようで羨ましい(*^^*)

ヲタ誌まだチェックしにいけてないのぉ~。
内容はちょこちょこ聞いてはいるんだけど。

1番のお祭り週間が終わってしまって寂しいけど、まだまだ続きます♪

頑張って働きましょ(*^^*)
  1. 2008/12/08(月) 15:35:25 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

こんにちは☆
怒涛のKAT-TUN weeeekが終わっちゃったね(>_<。)
寂しいけど忙しかったよね。。。

先週のMステはすっごくよかった!!3回目が一番でした♪
みんなニコニコしちゃって、自分達だけ楽しそうでウラヤマ~(笑)
私も改めてKAT-TUNのファンで良かった♪って思っちゃった(^^)

そうそうヲタ誌のd誌は同じこと思った。。もういいよね、、あぁいうの、、、、、(;△;)

NEWSコンおつかれ~!!!
前回参戦した時、私もテゴのスマイルにヤラれました~!!
しかも親子席の真上にいたからおこぼれがすごいの(笑)
ほんとファンサがいいよね~。
Pちゃんがよく「ひっかかれる」とか言ってた訳がわかったもん、、、(^^;

でもって同じく、、、私も終わった後になんか物足りない、、、って思ったら、
罵声を浴びてないからだ!!って思った☆
「声出さねーなら命はねぇーからなーー!!」って言われたいよね(*^o^*)
フフッ、ドMだドM☆
  1. 2008/12/08(月) 16:43:40 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんばんわー(゚∀゚)

おつかれさまぁぁぁ♪
NEWS魂楽しまれた様子でっっ(*´艸`)
本当ファンサ多くて、純粋なアイドル的オーラが出ているような気がします(´◕ω◕`)
でも・・・・声出さないと命がないほーが燃えます(笑)
でも生山P、亮チャン、てごますのハーモニーにもグッときますわぁ(´▽`*)

仁ハットグランプリおめでとぉぉぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
仁亀ったらどこまでも一緒ね♪

ワタシもヲタ誌に明け暮れていました(笑)
XmasQ&Aの仁さぁ・・・・
彼氏にしたい№1の回答ばかりですが妄想とまりませんです。ハイ・・・。
亀チャンもなかなか可愛かったですが・・(ノ´∀`*)

ろろロングスカートかぁ(;・∀・)身長151ですが考えてみます←爆

この世に彼等が生まれてきたコトが本当に最高に幸せだよねぇ
ファンでよかったーーー♪
  1. 2008/12/09(火) 00:43:38 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

みみかさんv-352

こんばんは~♪

このお休みで追い付いたぁ?

いいな~。舞台!!
演技は似てたかな?!

初NEWSコンに行ってきたよ~♪
ドMな私には、とても優しいコンサートで(笑)
ファンサ満載でした!
みんな美しい~
でも、聖の脅しが聴こえない・・・( ;∀;)そりゃそうだ。

ちょっとヲ仕事も落ち着くね!
今のうちに色々片付けとこ~




ゆうこさんv-352

こんばんは~♪

睡眠不足だけど、私もなぜか気持ちも肌もむちゃくちゃ潤ってます(笑)
若い男子のパワーすさまじい∑(゚ω゚ノ)ノ
今週は私もHDDだけは片付けなきゃ~☆
雑誌はもう諦めました・・
カウコン当たんなかったら、
家でチマチマとカットしてると思います( ̄∇ ̄;) 当ーたーれー

ハットグランプリ、ワンツーきましたね~♪ヤター!!
やっぱ仁亀最強コンビ。

NEWSコン初参戦でした。
もぉ~優しい優しい(^^)楽しかったし嬉しかったです♪
終わってから、KAT‐TUNに逢いたくなっちゃいました!
怒鳴られたい(*´∀`)




kaori さんv-352

こんばんは~♪

NEWSコンは、NEWSとファンの雰囲気があって、
ホンワカ暖かいコンサートだったよぉ!
メンバーみんなやっさしい~の(笑)
甘えっちゃってもイイの?( ;∀;)って感じでした。←意味不明。
KAT‐TUNコンも早く決まってほしいね~♪

白の世界へ行く時のドアを持つ手、今確認したよ!
ホントだ(爆)
ちゃ~んと、後ろを気にしながら、みんな支えてるね♪
ニコニコなロク~ンが、本当に可愛いよね~
またリピして、私もホクホク~☆




ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪

グランプリおめでとぉ~♪
やっぱ仁だったかぁ~(〃▽〃)
あんなにかぶりまくってたもんね~♪

祭りは一旦お休み?だけど、気だけが焦ってるのはなんでだろう(笑)
毎日、予約忘れがないか、買い忘れがないか
ドキドキだよー。

ハイ♪カウコン申し込みましたぁ!
こっちもドキドキ!!!(>ω<ノ)ノ
なんか毎日、心臓に負担が・・・・

早く落ち着いて、ゆ~っくり女王コン観たいね~♪




sachiさんv-352

こんばんは~♪

ヲタ誌は、チェキできたかな~?!
なんかもぉ~雑誌の山があっちにも、こっちにも((´∀`*))キァハハ♪笑うしかね~
途中で読むのやめちゃった、「duet」これから見ま~す♪


祭りは、アッと言う間ですね~♪
でも、新ドラマ主題歌で、また再び祭りが・・(*/∀\*)キャー
期待してもイイよね!ね!
じゃ、さっさとHDDの空きを作っておこう♪

うちは、今年NOボーナスだと思います・・・
もう、働く気失せまくりです。
給料分だけ、働かせてもらいます(笑)




みづきさんv-352

こんばんは~♪

終わっちゃったね~・・早かったなぁ・・祭。
あとは、特番だね(・∀・)
どんなステージ見れるかな~

Mステ③回目は最強だったね~
ニコニコニコ!こっちまでニコニコニコ(*´∀`)
あんなKAT‐TUNが見れるんなら、ハプニング起きてほしいな~

みづきちゃんが言ってた通り、テゴの笑顔は最高でした~♪
突然スタンドに現れたんだけど
あのニッコニコな笑顔、しかと受け止めました(ノ∇〃)←勘違い?

NEWSコンに慣れてる人が、KAT‐TUNコン参戦したら
どう思うだろうね~(笑)
聞いてみたいねぇ(≧ω≦。)プププ
  1. 2008/12/09(火) 00:45:40 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪

ごめんね~!!レス後に気付いちゃったよ~( ;∀;)

NEWSコンは、アイドルの王道って感じで
本当楽しいね~♪
てか、フリ多い~(ノ*´Д)ノ
もぉ~頑張っちゃったよー
NEWSも、皆様お肌がキレイで本当見とれちゃうね~

ハットグランプリおめでと~♪
仁亀そろって、インタビューとかないのかね~
2人が並んでるとこ、まだまだ見たいー!!

ロングスカート発言(笑)
次回のコンサートでは、ロングスカートが沢山見れるか?((*´∀`))
uni私より11センチも小さい~(*/∀\*)可愛い~
私、昔からデカイ方だったから、150代憧れ~☆

沢山いるアイドルの中で、KAT‐TUNに出会えて良かったよね(〃▽〃)
  1. 2008/12/09(火) 00:58:31 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

こんばんはー!

Mステの最初の笑いはそういう理由だったのね?私てっきりじゅんのが何かやらかした(←失礼)と思ってた(爆)

NEWS魂はファンサが凄いんだ!?
私は何度か嵐魂に行った事があるんだけど、嵐もファンサが凄く良くて、「うわぁ~アイドルだーi-189」って毎回感動したもん(笑)
少しはKAT-TUNも…と思ったりもするけど、でも、同じくドMな私としては、KAT-TUN全員がニッコニコでファンサだと、「KAT-TUNがアイドルになってる~i-282」(れっきとしたアイドルです)ってショック受けるかも?(爆)
  1. 2008/12/10(水) 00:13:04 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

こんにちは★
ハットグランプリワンツーフィニッシュ嬉しいですね(o´ω`o)
本当、何度テレビを下から眺めたことか(笑)
顔はちゃーんと見たいですけど、これがまた似合うから、どうせなら誌面でお願いしたいなーって思います(笑)

Mステ、初めも終わりもニヤニヤ笑いまくりでしたよねww
間違った人を皆で見て笑うの、好きです(* ´艸`)
聖のさりげなくてうち全然気づかなかったんですがヾ(゜ё゜*)ノ
可愛いみんなの笑顔見れて、間違いも全然OKですよね☆

NEWSコンおつ亀サマーです!!
文からもうNEWSのアイドルキラキラぶりが目に浮かぶようでした★
KAT-TUNと違いますね(笑)
罵声を浴びたいよっぴさんに超同感ですΣ(ノ∀`*)
うちも他Gのコン行ってみたいですが同じ感想になりそうな・・・
仕事終わりに一息ついてるゆっちが、やっぱりおじいちゃんで好きになりました♪(笑)
  1. 2008/12/10(水) 12:52:23 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

こんちは~☆(^O^)

Mステはホントみんなニコニコで可愛すぎでしたねぇ(≧∇≦)

歌い終わりの聖目線はツボでした!(>∀<)

NEWSコンお疲れ様でした~♪

通路真横っておいしいですよねぇ!
仁復活コンがちょうど通路わきで、仁亀同じトロッコで真横通ったこと思い出しましたw

NEWSはみんなファンサいいですよねぇ(o^∀^o)
他Gコンに行くとカツン担実感しますよねぇwww
  1. 2008/12/11(木) 16:00:29 |
  2. URL |
  3. ミチル #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

ぎこさんv-352

こんにちは~♪
お返事大変遅くなってしまってごめんなさい。

じゅんのが何かやらかした。←笑

ぎこさん嵐コンに行ったことあるんだぁぁ~!!
嵐もファンサがアイドルなんですね(^^)
お手振りもらったりすると、ギャーーーーー!!ですが
仁みたいに、トロッコでひたすらまっすぐ前を見つめられてると
余計に「仁ーーーーっ!!」って声も大っくなるもんですよね(笑)
やっぱり、Mだぁぁ・・・。




いくこさんv-352

こんにちは~♪
お返事大変遅くなってしまってごめんなさい。

ハットグランプリおめでとぉぉ~♪
これで、私達の努力も報われるってもんだよね~!
毎回、ちょっとの隙間も見逃せなくってね(^^;)

Mステ、聖が間違ったんだね~
私、いまだにどこ間違ったのかわかりません(汗)
でも、メンのニヤッとする顔、たまらなく心がホクホクになるね♪

NEWSコンでゆっちの名前聞けて嬉しかったよぉ~☆
kinkiコンの時は、亀の名前が聞けたし(^^)
違うGから、KAT-TUNメンの名前が聞けるって嬉しい!
しかし、ゆっちおじいちゃんみたいだね(笑)




ミチルさんv-352

こんにちは~♪
お返事大変遅くなってしまってごめんなさい。

ラストMステは、メンバーニコニコで、可愛かったよね~♪
ウンウン♪聖のテレ笑いも可愛かった~☆

ミチルちゃん、復活コン参戦したんだぁぁ~!
仁亀トロッコが真横を通過~!!!ヒャ~
そそそそれは、スゴイ~
いつものコンサートよりも、余計嬉しいよね~☆

他Gコンに行くと、本当にKAT-TUNファンだな~って実感できるね~(^^)


  1. 2008/12/14(日) 15:56:09 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
Mステ、曲のイントロ、仁クンの口の動きは、
「やっぱり~」「やばい~」「かわい~」
のどれかだと思うんだけど、どれだと思います?
同じよなことを言ってるブログがあって、すごく気になります(><)
  1. 2009/02/05(木) 00:37:21 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

ゆりさんv-352

はじめまして~♪

ごめんなさい。
わからないので、見返してみま~す。
  1. 2009/02/09(月) 13:08:47 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/477-27557061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)