笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ども(´∀`)ノご無沙汰しております

気が付きゃ1週間ぶりの更新で∑(((((゚д゚;ノ)ノ自分でもビックリ!!
平日は、残業疲れで帰宅後お風呂に入ってそのまま睡眠。
週末は、頂いたKAT-TUN映像を食い入るように見つめていました。
その間、リン友さんのブログ巡りで元気も沢山もらい、無事ヾ(・∀・o)ノ復活!!

先週1週間も色々ありましたねー・・・なんだっけ?!( ̄∇ ̄;)
見るモノ、買うモノ取りあえず無事済ませています。
過去は振り返らず先に進みます( ・ω・ )ノオイオイ。

今週も予定が詰まってるじゃないですか~♪

12/15(月)
月刊Sons】:表紙&巻頭カラー11P←うちは16日入荷
TVガイド】:クリスマス超特大号
テレビジョン】:お正月特大号←SPグラビア★

12/16(火)
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008】:日テレ系19:00~22:48
   ↑友達の引越手伝いの為リアタイでみれましぇん(ノ◇≦。)

12/17(水)
カツカツ】:25:33←サッカーの為延長あるかも

12/20(土)
ヲタ②誌

なんか忘れてたらメール下さい。←誰に?
まだまだ祭りを引きずってて、気だけ焦ってます。



14日の少クラは∞のマルがゲストでした!
ゆっち、慶ちゃん、マルとYou&Jコラボでしたぁヾ(*´∀`*)ノ
それぞれの今年のシングル曲を歌ってくれましたよ。

ゆっち:LIPS、ドンスト
慶ちゃん:太陽の涙、サマータイム、ハピバ
マル:ワッハハー、無責任ヒーロー

そして、ラストは3人でホワクリ゚.+:。(*ノω<)゚.+:。
嬉しすぎて泣くかと思った。
なんで録画しなかったんだろー。(゚ ▽゚ ;)エッ!!
You&Jコラボ』カウコンでも何かしら
3Gの絡みが見れたらイイなぁ♪
あっ。カウコン当たりました。テヘ。

ささ。12月も半ば。
あと半月で2008年も終わっちゃうんですね・・
やり残してる事がまだまだ山ほどあります。
山って言えば、雑誌の山ですよ。
誰かお金払うので、解体してもらえませんかね~(´ε`;)
それと、家の掃除。
( 」 0)」床にワックスかけてくれる人いませんかーーーー・・・
16日のベストアーティスト、HDDの残量足りませ~ん(汗)
た~すけーーてーーーーー!!!←切実。

あと、
社長~、今回もボーナス出さないんですかーーーー。
                  ↑
               1番、切実。

大人しくHDDの編集作業に入ります。
みなさまは、おやすみなさい(o ̄∀ ̄)ノ



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/12/15(月) 00:53:44| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:8
<<TV誌 | ホーム | ヲタりすぎた週末>>

コメント

おはよー♪

お久しぶりv-10

待ってたわー♪

今週もいそがしいね♪

月曜から雑誌も買わなきゃだし、ベストアーティストもそうだし、課カツカツも★★

しかもよっぴちゃん♪カウコン当たったのー♪

チョーうらやまpだよー♪

私は落選しました。。。

なので、一般でがんばります♪

もし購入できたら、ドームで会えるといいな♪

ヲ友達と??参戦かな??
最近マジついてないよー。。。


カウコンもだけど、ロミジュリも全滅してもう凹みまくりです♪

番協もすべて落ちてるし。。。

けど、私はめげないよ♪

早くベストアーティストみたいな♪
  1. 2008/12/15(月) 07:31:43 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

こんにちわぁぁ(^◇^)

よっぴー♪お久ぶりだーー(*´艸`)

お仕事忙しかったみたいで・・・・
お疲れサマー!あまり無理しないでねぇー

本当に今週もチェックするコトが満載で♪
本屋に急がなきゃ(笑)
でもこの忙しさは苦じゃなく幸せ♪

カウコン当選おめでとぉーーーー♪v(゜∇^*)/^☆
ワタシは残念だけど落選(笑)
テレビの前で応援してますっっ♪

ぜひぜひレポ楽しみにしてるねぇー!



  1. 2008/12/15(月) 12:08:44 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

ひさぶ~♪(こちらでは。笑)

ご復活、安心致しましたv-238
今日は雑誌祭りだし
明日はベストアーティスト♪←26日に気をとられてて忘れそうになってたぁ~~
忙しくて幸せだね♪♪
焦らずゆっくりついていこう~っ。

おっ。少クラでホワクリ歌ったんだ♪
そうだね、You&Jコラボ見たいね~。
何かありそうだよねっ。

雑誌解体のバイト、いいねぇ♪
主婦の小遣い稼ぎに(爆)
  1. 2008/12/15(月) 14:47:14 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん♪

おひさ~(*^^*)
まずはカウコンおめでとー。
私は当選率続出の中残念な結果にー(泣)
気合いいれずぎて、申込の送信ボタン押したからかっ(笑)
とりあえず一般頑張ります!

予定はあんなもんかと
(アバウト)
私自身よく分からなくなってきております。
特に雑誌の嵐に(汗)
  1. 2008/12/15(月) 22:04:41 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

コンジンジン★

日々お仕事&ヲ仕事お疲れ様ですm(_ _)m
良かった~無事にブログ更新されて…(T□T)(←泣くな)

【月刊Songs】は16日に入荷するんですか?
いいなぁ~私なんてあと2日も指咥えて待ってなきゃいけないんです(爆)
レポや写真を見るたびにヨダレだらだら垂らしながら待ってます(←汚い)あ、ジジと同じだ~(←飼い犬と一緒の行動)

少クラはYOU&J3人でのホワクリですか~(゜∀゜)わぁ~メチャクチャ豪華ですね!
やっぱりカツンが歌うのとはまた違いますよね!仁のパートを誰が歌ったのか気になります(笑)
あの切ない表情をしながら誰が歌ったのか…(〃▽〃)

カウコンおめでとうございます!!
年末行っちゃうんですね?いいな♪いいなぁ~♪私は遠くブラウン管の前でよっぴさん達を見てますからね!!
見つけたら…手を振るので!!!(←振ってもわかんねぇよ)
あ、お土産話楽しみに待ってます~★

えぇぇぇぇぇ(゜д゜;)!?
足臭専務また・・・やらかしたとかですか?(←足臭言うな)
だからボーナス梨とかですか!?
コノヤロ~(`д´)!!!!(←勝手にキレるな)
  1. 2008/12/15(月) 22:57:45 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪

今日はひとみちゃんの嬉しいお知らせありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
いや~嬉しいね!ヲ友達の幸せは嬉しいよぉ~(〃▽〃)
また新たなお知らせ期待してるよ!!

そっか・・・カウコンもロミジュリも・・・
でも、私にはひとみちゃんの幸せの方がうらやまp~ですけどー。
なんとか、一般でゲット出来る事を祈ってるよ♪
そして、ドームで会おうよ~(=^▽^=)ノ
どうか、当たりますように・・・




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪

ご無沙汰しちゃって~
しっかり生きてるから安心してね~(*-∀-)ノ

今週は出費多いけど、いつもよりページ数が多いから
ウン!出費も忙しさも全然苦にならないね!
今日は、コンビニと本屋さんはしごしたよ~♪
uniは全部揃ったぁ?!
うちは、やっぱり発売遅れのTV誌があったー( ;∀;)

ガーーーン・・・・uniもカウコンダメだったんだ・・・
ちょうど真ん中の東京で会いたかったよ~
一般発売には電話しないのかな?!




ひなたさんv-352

こんばんは~♪

1週間前の電話・・・( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、お互い超興奮してたね!!
いまだ冷めないよ~
てか、どんどんヒートアップしてく感じ♪

そうだね~26日は、MステとDVDだもんね!
思わず忘れそうになっちゃうよね。
去年はもみくちゃにされてたけど、明日はどうだろう・・
最初っから、ステージ上で歌ってくれたらいいなぁ~

雑誌解体どうでしょう?( ・∀・)アヒャ




sachiさんv-352

こんばんは~♪

。゜(>д<)゜。sachiちゃん・・・・
どうかどうか一般でチケゲットしてねーーー!!
ドームでお会いしたいよ~

私は、内容に間違いないか、不安で不安で
恐る恐る送信ボタン押したよ(笑)

雑誌の嵐だね~
取りあえず、まだ発売が先のもは、忘れるといけないので
本屋さんに「入ったら電話下さい」と伝えてあります( ̄∇ ̄;) ←人頼み




kaoriさんv-352

こんばんは~♪

やっと帰ってきました~ココに♪
kaoriちゃんの、白菜と肉団子のクリームシチューが
いまだ頭に焼き付いて、食べたくて食べたくて仕方ないよ(笑)
お腹すいた~(´З`)

songsはうちより1日遅いんだね。
同じ九州でも、なんでだ?!
本当、この時間差やめてほしいよね~
ヨダレ垂れるっつ~の(笑)

少クラは、各曲のサビをそれぞれ歌ったよ~♪
ホワクリもサビだったけど、なんか違うGのメンが歌ってくれてるの見て
すっごい嬉しくなっちゃった!

カウコン行って参ります!
お土産楽しみにしててね♪
1月、福岡で会えるの楽しみにしてるよ☆

ボーナスね・・・足臭の件から、どうもうちの会社景気が悪い(-公- ;)チッ

  1. 2008/12/15(月) 23:46:09 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コンコンコン・・!!入ってますか?笑
よっぴちん~~コメご無沙汰でごめんにゃー。
しばらく留守にしてる間に・・・よっぴちんも
忙しくて更新が・・・だったのねぇ(笑)

ホント~色々な予定があって大変よねー
って、カウコンおめでとう~~♪いいなぁ~
私の分もある?爆
じゃ~~お土産は仁で!お願いしますっ
楽しんで来てねー

ボーナスうちもない・・・。
しばらく~見てないなーーー悲しいね。
ヲタ誌の解体・・・うちのもやってほしいので
一緒にやっちゃう?ごちゃ混ぜになってケンカするか?笑

明日はどんな仁かな?楽しみだね~♪

  1. 2008/12/16(火) 00:39:00 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

かみこもさんv-352

こんばんは~♪

コンコンコン・・「入ってま~す」(゚ω゚)ノ (笑)
なんとか戻って来れたよ~!
危ない危ない!!ただの仕事の鬼になるところだった~
やっぱり、ヲ仕事は、心安らぐね~( ̄ー ̄)

カウコンに行ってくるぜよー♪
土産は無事故で・・・オイッ(笑)
仁をかみちゃんの夢の中に送り込むからね~
くれぐれも、仁が旦那ちゃんの寝事に変わりませんように~( ´∀`)

かみちゃんもボーナスなしぃ~?!
もぉ~ボーナスって何だっけ~??みたいな感覚だよ.:(ノ∀ ;):.
雑誌の解体、2人で2人分一緒にやっちゃう~?←量が変わんないよ~(笑)
  1. 2008/12/16(火) 00:54:36 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/478-bac8b5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)