笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

TV誌

今日は仕事が終わって、友達の引越しの手伝いに行ってきました。
仕事終わりに電話してみると

よ「どの位片付いた~?」
友「ぜんぜ~ん」
よ「・・・・・・」
引っ越し前の家に行ってみると、本当にダンボール1箱にしか荷物が入ってなくて((o(`ω´メ) プルプル
ケツ叩きながら、なんとか大きな荷物だけ運んで来ました。
明日、引っ越しソバおごってもらおう!←当然まだ片付かない。

今日は(15日)、売ってる雑誌だけ買ってきました!
naviはまだでした。

ジョン、ガイド、ぴあ。

ビジュ的に好きなのは、【ガイド
座談会にウハウハしたのはジョン
とにかく良かったのは(笑)ぴあ
こんな感じでした!
あと、ガイドの秘蔵ショットも良かったですね~
仁をガン見する?亀とゆっち(*/∀\*)
実は、亀とゆっちが目を合わせてるようにも見えますが( ̄∇ ̄;)
ま、仁をガン見してるっつー事にしときましょ~よ♪
わっはっはっはっと笑う、仁&じゅんの&聖ショットも、見ててわっはっはっはっ~となりました。

ぴあの、袴田仁←誰?
年に1回、袴姿は見るけれど、毎年男らしくなってく仁が本当にカッコイイ('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン
でも実は、撫肩亀が1番似合ってるな~なんて思ったりなんかして・・(´▽`*)アハハー
来年も特に変わらず生きるだけ
らしいっ!赤西仁らしいっ!!
仁の川柳に同感。
私も変わらずヲタ生活しながら、ダラダラと生きてるだけだと思うー。(今年と変わらない)

ジョンの仁ビジュは、自身と同じ感想で・・・(ll∀)ァハハ-仁、泣きそう?(笑)
でもでもでも、会話の内容が濃かった!!

・2008年のツアー、俺がまとめ上げたって感じ←全員「はぁ?」に爆笑。
・TEN‐Gは仁&ゆっちがやりたかった。←マジ?ずーと笛吹いてたのに?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
・亀「俺、サンジ」 仁「お前、2時くらいだろ」 亀(笑)←(*/∀\*)キャーそこカツカツでやって~♪
・仁「ついでに亀梨の「神の雫」も見る」 亀「ついでかよ(笑)」←亀が仁の言葉によく笑ってる~(*≧∀≦)

ところどころで、仁亀絡みが伺えてこんなニヤニヤしながらTV誌見てるヤツもいない?
いや。きっと全国にたっくさんいるはず!!
やっぱ座談会好き~♪

16日は『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008
アンド、うちの地域では『Songs』発売で~す!
なんとか、HDD6時間空けました。
これからまた編集作業に入りま~す(o ̄∀ ̄)ノ


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/12/16(火) 00:42:45| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:9
<<1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008 | ホーム | ども(´∀`)ノご無沙汰しております>>

コメント

よっぴさーん

おかえりなさーいヾ(´∀`)ノ
待ってました~★笑

前の記事に書けよ!
って感じなんですけど、タイミングを逃しました(T^T)
はい、完全にバカです。笑

TV誌仁亀さんが…
まだチェックして無いんですけど、そんなにギャボんギャボんですか!!!(≧▽≦)/
お買い上げしようかなあ(*^^*)キャッキャッ
最近なんだか仁亀さん仲良しでないですか!?
昨日せい??笑
もっと素直な絡みが見たいです( ̄▽ ̄)/

今日はベストアーティスト~(*´∇`*)
本当に今月はよく歌うKAT-TUNが見れますねー♪
引越しのお手伝い頑張って下さい★彡
  1. 2008/12/16(火) 07:42:08 |
  2. URL |
  3. あほい #-
  4. [ 編集]

おはよー☆

お友達の引っ越し片付いた?

私は今日、お客さんと忘年会で接待っす(-_-;)チッだからベストアーティストリアタイで見れないのー(T_T)ってか忘年会なんか営業マンだけでいけよヽ(*`Д´)ノキィおっさんの相手じゃなくて仁君がみたい…(T_T)

雑誌祭りがどどんっときたね~ε=ヾ(*~▽~)ノ嬉しいんだけど、一気に出過ぎて一応買ったけど、まだ読みきれてない(+_+)だけど、気だけは焦ってる感じ(*´д`*)

でも、ジョンはわちゃわちゃしてておもしろかった。2008年のツアーは仁君がほとんどつくりあげた発言でメンバーから反感買う(爆)だけど、負けず嫌い炸裂でドンキで衣装かってやったミニバイク案とかどんだけ負けず嫌い?(爆)TEN-GのPV作るのに暇!?な人として選ばれた中丸くんと聖(爆)六本木であの格好って(≧∀≦)ノシ

雑誌の解体私もお金払うから誰かやって~って感じ。きっと終わらないで年を越すな…(-_-;)
  1. 2008/12/16(火) 08:17:01 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

おっはようございます~
...今日帰りにsongs &テレビ誌をお持ち帰りしようと 思ってます^^v

仁亀のラブな絡み 楽しみであります!!
ベストアーティストもめっちゃ楽しみで・・・

私のとこも...ボーナス期待薄(爆泣) 
心=ホカホカ でも 懐=寒っ!

よっぴさん いつから東京行くの??
  1. 2008/12/16(火) 09:45:22 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集]

おっはよぉ(*^_^*)

あぁーメチャよっぴに逢いたい(*´艸`)

一般も希望持って電話してみよかな~☆
ちょっとくじけかけてたワタシ(笑)

そして朝からよっぴのブログ読みながらニヤニヤしたワタシ♪
だってコメントめちゃ面白い!

仁のTEN-Gやりたかったって言葉に←ずっと笛吹いてたのに?
ってつっこみで爆笑してました(´▽`*)ナイス

雑誌昨日で全部GETならず(゚Д゚;)今日も足を運んでくるヨー
今夜のベストアーティストまでのつまみにしてますぜぃ←親父

おっとっと、引越しの手伝いお疲れサマでした(*^^)v
  1. 2008/12/16(火) 10:42:34 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ♪

どーもどーも♪

昨日は色々教えてくれてありがとうねv-10

私はこれから毎日雑誌の整理をしなくちゃいけなくて、大変です
e-330

今日はTV誌買わなかったから、今日GETしてきます♪

それにベストアーティストだね★★

最近毎日楽しみが盛りだくさんv-343v-344

うれしいことばっかりv-352v-353

しかーし。カウコンにどうしても参戦したいから、一般にかけようかなv-291

よっぴちゃんにあいたいよe-420e-420
  1. 2008/12/16(火) 12:48:23 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

こんちは~♪
引越しのお手伝いおつかれさま(*´∀`*)

うんうん、ぴあはとにかくよかった!!笑
私は仁が一番似合ってたと思うよぉ~(*´3`) ←贔屓目?
『来年も特に変わらず生きるだけ』って、ほんと仁らしいよね。
ま、『来年はファンの方達とたくさん触れ合いたいです』
とか書いてたら仁じゃないもんね~笑
私も何も変わらず、ヲタ生活してんだろうなぁ~(T∀T)

自分好みにHDDを編集して、自分好みに雑誌をファイリングしてくれる人いないかな~、、、ってしょうもないことをよく考える私。。
ってかさー!仁と一緒に住めば毎日好きなだけ見つめられるし、
好きなだけ写真撮り放題なのにねーー!!

さ、仕事しよ。。
  1. 2008/12/16(火) 12:54:23 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんちわ~!^^

テレビ誌ヤバイ~>∀<

かなりほしい・・・(= ̄∇ ̄=)ニィ~(←アブナイ。。。
今日買って帰ろう!

あ~、うちもレコの容量確保しないとだ。。。
年末年始もいないし。。。
編集せねば。。。
  1. 2008/12/16(火) 15:02:09 |
  2. URL |
  3. ミチル #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

ハイハーイ!i-236TV誌でウハウハしてた1人でーす(笑)
ちょっと、珍しく雑誌トークの中での仁亀絡み!
えっ?もしかしてこれは来年本格的に仁亀絡み解禁ですか!?
なんて、勝手に期待しちゃったよ。

今日のベストアーティストでも、雛壇で隣同士で、まぁ、距離はいつもの感じだったけど(笑)、亀ちゃんが仁に笑いかけてた時があったし!!(興奮)って、私の激しい妄想だったらごめんなパイ(爆)

来年の私も、仁と同じように「特に変わらず」(ヲタ活動はパワーアップしそうだけど)生きていきまーす!

  1. 2008/12/17(水) 00:44:48 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

あほいさん v-352

こんばんは~♪
ご無沙汰しちゃって~(汗)
近いうちあほいちゃんのところにお邪魔するからね~!!

TV各誌、もう見たかな~?
そう!!ギャボんギャボん(笑)な仁と亀だったよ~
特にジョンはたまりませぬ(ノ∇〃)

最近本当に、仁亀絡み多いよね~♪
普段からきっとこんな感じなんだろうから
是非その姿をメディアでもーーー

やっぱり年末は歌番組が多くて、すっごいお得感あるよね~♪
また来週も見れると思うと生きる気力が湧いてくるわ~(笑)




みみかさんv-352

こんばんは~♪

接待は、亀ドラマの話しが出たんだよね?( ´∀`)
退屈な忘年会じゃなくて良かったね~♪
お客さんにはヲタってバレなかったの?!

そうそう。買うモノはとりあえず買って、KAT-TUNページだけ見たら
あとは、お山の一員です。
ゆっくり見れる日は来るんだろうか・・・

ジョンは、6人がトークしてる画が思い浮かんで
読んでてすっごい楽しかったよね~!
毎回6人のフリートーク希望~




ゆうこさん v-352

こんばんは~♪

今日本屋にお迎え行ったら「Songsは明日入荷です」って言われました(泣)
電話予約した時の、男性店員の名前聞いとけばよかった( ゚皿゚)キーッ!!
ゆうこさんのところでは、ちゃんと発売されてましたか?

仁亀絡み多くて、活字で萌えまくりです(〃▽〃)

アララ・・ゆうこさんのところもボーナスが・・・
これがないと、遠征するのすっごいキツイんですよね~
私は、大晦日お昼の便で上京しま~す♪




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪

私もuniに逢いたいよ~~!!
一般、電話してみようよ~ヾ(*´∀`*)ノ
そこで当たったら本当にラッキーだよー☆

北海道でも仁は、笛吹いてたでしょ~?(笑)
まさか発案、仁だとは思わなかったよ~

TV誌全部揃ったぁ?
今日、本屋さんにnaviの入荷日聞いたら
「わかりません」って言われたわ~(ll∀)ァハハ-
どゆこと?仕事放棄??(笑)




ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪

どうどう?雑誌整理進んでる?
私の、超大ざっぱな整理の仕方・・
あまり参考にならなくてゴメンね~(_ _`*)
ひどい時は、そのままピリーッって手で破いて切り取ったりしてるし(苦笑)

カウコン絶対参戦したいよね!
来年からは大晦日家を空けるのって、やっぱ難しくなるのかな?
どうしてもどうしても当ててね♪
私もひとみちゃんに会いたいよ~




みづきさんv-352

こんばんは~♪

ぴあの袴姿ステキだったね~(*/∀\*)
あっ。ごめんなさい。ついつい亀にも目を奪われて!ニャハ~

だよね~仁のリップサービス聞かされた日にゃ
こっちの調子が狂っちゃうよね(´∀`*)
あれくらいが丁度イイかも~

私達は来年も、ギャーギャー言いながら、こうやって仁を語ってるんだろうね~(笑)
趣味がコレなんだから仕方ない。
今日友達に「のめり込める趣味があってイイよね」って言われたよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

等身大パネルでもいいから、仁と一緒にくらしたい!




ミチルさん v-352

こんばんは~♪

TV誌お買い上げしたかなぁ?!
どれも萌えどころ満載で、得した気分だね~♪

年末年始、しっかりレコ様に働いてもらわないといけないからね~
今日のベストアーティストだけでも
すっごい録画時間だったね(汗)
やっぱり明日も編集作業だ~




ぎこさんv-352

こんばんは~♪

ハイハ~イ!!やっぱりぎこさんもウハウハしちゃったよね!
活字での仁亀絡みでも、
やっぱり萌え萌えしてしまう私達。ハハハ~
来年から、仁亀絡み解禁・・・( ̄∀ ̄)妄想~

ぎこさんが言ってた、亀が仁に笑いかけるところ
らしきところ発見しました~
アレッ。仁無反応???( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
仁、取材中の通り、自然にやってればいいんだよ~
仁亀解禁、キボンヌ~♪

来年も、変わらずヲタヲタして楽しいお話沢山しましょうね~!
  1. 2008/12/17(水) 03:01:38 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/479-94b4f879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)