笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今日みんな眠れる?

スペースシャワーで『喜びの歌』見れた方
おめでとぉございまぁす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
いいな!いいな! ((●≧艸≦)
うちは、まだケーブル映らないんだぁ・・
だって、昨日契約やっと終わったから・・щ(`▽´)ш
おっせーよΣ( ̄▽ ̄ι)
お友達Nさんからの情報では、6人全員が凄いって~!!(≧∇≦)
見ってーー見ってーーー( ̄‥ ̄) = =3
Nさんが明日送ってくれるって~ヾ(@>▽<@)ノヒィヒャッホ~イ♪
いつも、いつもありがとですぅ~(ノ^▽^)ノ”ワーイ
まさか、発売前に拝めるとはーーー♪(-人-)ナームー
きっと、カツンファンの皆さんのブログは大変な事になっているのでは・・
なんか夢みたいだよ~♫♬♫
『僕らの街で』は未だに1回しか見れてないから~
なんかすっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーげぇ
久々だぁ♪
どんだけ、ぶっ壊れるんだろ・・自分。

今日やっと届いたよ~!会報。
だよね・・仁はまだ載ってないよね・・ ( ̄∇ ̄;)
5人のオフショットいいよ~♪
みんな自然。最初のゆっち「こんにちは」って・・超普通じゃん(笑)
私的には、亀の一休み。の写真が『やぁっぱカッケ~❤』
って感じです。

あ~っ!それと月刊ジョン。
立ち読みで済まそうと思ったのにーーー(>_<)
あんな可愛い仁が15枚。
そりゃ買っちゃうよ~(ノ∀≦。)ノ
大口開けて笑ってる仁。
リンボーでの神ワザ。
ちょんまげ仁。
フッと我にかえってる仁。←コノ顔よくみるね❤
1番大きな写真。笑顔の仁。

ありがとう!角川書店!
全ての写真がHITでした♪
ごちそうさま~(≧∇≦)

そろそろ雑誌の整理もしなくちゃな~・・

参加してま~す♪

ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/29(火) 00:20:18| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<亀!特たな出演♪ | ホーム | のほほんな日曜日♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/48-8dce3b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)