笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008

┐(´ー)┌ッフ~
や~っと、ベストアーティスト見れました。落ち着いた~~

今日は残業の為、引っ越し手伝いは出来なかったけど
引っ越しパスタだけ食べに行ってきました。
お店でネバること2時間。。。。
もう、お冷やもなくなって、しゃべりすぎで喉がカラカラになったところで帰って来ました(・∀・)

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008

階段でスタンバってるKAT-TUNを映してるカメラマンよっ。
そこ大事でしょー。
最初の登場シーンなんだから、ピント合わせろーヽ(`Д´)ノコラーッ


仁は大人し目だったけど、6人がステージ上に並ぶと
TVでもすっごい迫力感じます。
リアフェPVを、口元緩めて見てる仁が可愛かったな~(´∀`*)

大塚愛ちゃんがKAT-TUNの後ろを通るのに、
そこまで下がるか?ってくらい下がってあげる優しい仁。
  ↑愛ちゃんは、おデブじゃないから大丈夫だと思うよー(笑)

まーーーっすぐ前を見つめて歌う仁(*´ω`*)ハー
この顔見ると、1日の疲れがホントに吹っ飛んじゃいます。←お婆ちゃん?

(」゚ロ゚)」オッ!ゆっちまた、前髪切った??(* >ω<)ククク

ひな壇では、またまた仁亀隣同士♪
ポニョと一緒に気合いを入れる亀が可愛いです(〃▽〃)

倖田さんの後ろで、突然仁のカメラ目線。キラッ!_ノフ○ハァァァァ~力が抜けちゃいますー。
その後のオラオラ目線では凹○←ひっくり返っちゃいました。

CM後、KAT-TUNがいた席には、ねずみが・・・( ̄´д` ̄)


メールでヲ友達に聞いてはいましたが、○○○○Dが←ほとんど隠すなっ。
出てたんですか~。はぁ~そうですかー。
ここからは編集してカットでとっ(苦笑)

録画した映像見るまで、じゅんのマニュで生ツバごくごくもんでしたが
今回も仁は、KAT-TUNはカッコ良かった~♪
次はMステですね~
こっちは更に期待しちゃってもイイかな~?!



ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/12/17(水) 02:09:29| 歌番組 | トラックバック:0
  1. | コメント:10
<<生きてます。 | ホーム | TV誌>>

コメント

残業お疲れさま~<(_ _)>

よっぴー(*´∀`)朝方から笑けたー

KAT-TUNの後にはねずみがって←爆
ヒィーっ文字うちながら笑って震えた

いやぁー仁を見て疲れが癒されてる
ワタシたちって安上がり♪
旦那様になってくれたら何もいらないね(笑)
本当にそばに居てくれるだけで・・・って
仕事はしてほしいな←爆(´▽`*)
しかし本日もかっこえがったねぇー(*´艸`)

そして・・・。
〇〇〇〇出てた~

全隠し(笑)
でも共演って感じじゃないよーん
しかし尺が長い4曲もメドレーで

その分KAT-TUNメドレーにしてよぅ(゚Д゚;)
会場にKAT-TUNの姿はなかったケド
どっかで見たりしてんのかな?
あっさり帰ってくれててもいいのにね(笑)

仁のトークは聞けなかったケド姿に癒されたぁ
本当Мステに期待だぁねー♪
客席にモデルが沢山居ないコトを願う(笑)
いっつもカメラド・アップで抜かれるかんね( ̄^ ̄)


  1. 2008/12/17(水) 04:08:48 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

こんちん★

引越しパスタ美味しかったですか?
おカメ様です♪

階段登場にシーンはかなりのピンボケで…(-_-)カメラマン何やってるんだか…。
でも、超~カッコイイ(〃▽〃)♪胸元の赤い薔薇がものすっごくカッコイイ!!!
後々見たら…亀と色違いなんですね~どこまでオソロにしちゃうんだか(〃▽〃)
仁、ほとんど喋ってないですけど(笑)表情で語ってましたよね?(笑)

歌ではマジで綺麗なKAT-TUN…仁亀特に肌が綺麗じゃないですか?
ただ…短い(`д´)!!!
嵐なんてメドレーだったのに~S●●●●も!!!!抗議してやる~!!!
その後のひな壇では仁亀隣同士だったので…いっか♪(←単純)

ただ…離れすぎですよね( ̄▽ ̄;)ハハハ

CM明けにねずみ(>з<)ブゥ(爆)ですね!!!探しましたもん(笑)
あぁ~終わった…って淋しくなりましたもん(笑)
  1. 2008/12/17(水) 12:52:13 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんにちわん★
引越しお手伝いおつ亀さまです!

ベストアーティスト、黒スーツでビシっとカッコよくって最高でしたねwww
はじめっからカメラさんにはズッコケさせられましたけど(´Д`|||)
まさかのピントブレでしたね(汗)
立ち姿が美しい仁に動揺したんだと納得しました(o´ω`o)(勝手に笑)
倖田さんのとこうちも大好きです★
目力すんげぇな~って胸打ち抜かれましたΣ(ノ∀`*)もうヤバス~
今回座りあるんで編集困りますよねっ
結局映ってるとき全部残しそうですがw

次のMステ、客席じゃないといいなとまだまだ思ってますwww
でも期待はしておいていいかな、、
いいとも~~~★(←昨日の亀ちゃん可愛かったですねw)
  1. 2008/12/17(水) 13:00:42 |
  2. URL |
  3. いくこ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ♪

昨日はべストアーティスト最高だったv-10

曲は2番歌ってくれなかたし、メドレーを期待してた私がいたのに。。。


嵐はメドレでーKATーTUNは。。。Mステはメドレーを期待してしまいます★★

みんな肌がきれいで、最高でしたー♪

仁の服装もかっこよかったし、ビジュアル最高でしたー♪

次のMステが待ちどおしいですねっv-7

  1. 2008/12/17(水) 13:48:44 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪

残業お疲れさま!!
年末に向けてがむしゃらに(爆)頑張ってるね~。←
気合だ気合だ気合だ~~♪♪

さて。笑
昨日の仁、かっこよかったね!!
薔薇が似合いすぎてどうしましょ?(笑)
私も突然のカメラ目線に・・・凹○ パタン(爆)
め、め、目が合った~~v-238

2番カットが残念だったけど
昨夜の6人はホントかっこよかったね。
Mステも楽しみだね~♪
  1. 2008/12/17(水) 21:47:37 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

☆uni☆さんv-352

おはよ~♪

生仁は、サイコー!!だね~♪
ストレスとか、全部吹っ飛んじゃうよ~
今回も素敵すぎるほどのビジュで、キラキラ輝いてたね。
トークなしでも、すっごい存在感!

毎日傍にいてくれたら・・・・・妄想~
そだね。仕事はしててほしいな(笑)
あっ!なんなら私が働いて、食べさせてあげてもいいかな~プププ←監禁?

あらら。あの方達4曲もメドレー?!
Mステには登場しないよね~?

そーそーそー!!
スーパーライブ。あの何度もカメラ抜かれてる美女達はモデルだったんだ~!!
去年かおととしだったかな~?
小林マヤ似の子が、何度も抜かれてて
やっぱカメラマンも綺麗なお客さんが好きなのね~・・って思ってた(笑)




kaori さんv-352

おはよ~♪

引っ越しパスタは、ジョリパでした(笑)
胸元のバラ、亀と色違いなんだね~♪
昨日は、寝ちゃってリピ出来なかったから
今日しっかり色んなところ確認してみる~
黒いジャケットに赤いバラ。なかなかコレ様になる人いないよね~

肌キレイ!!私も思った~♪
亀、色白くなってない?
仁は、相変わらず毛穴知らずな肌で・・
本当うらやま~

嵐は、日テレに貢献してるせいか、特別扱いで羨ましかったね~!
来年は、KAT-TUNもお願いします。
ひな壇の仁亀、隣に座ってるってだけで、萌え~でした!ハハハ~



すみません。ここで一旦送信~♪

  1. 2008/12/18(木) 10:42:43 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

こんばんわーーーvv
大分パーティーではありがとうございましたv-238
お会いできて嬉しかったです(*´∀`*)
よっぴさんカウコン当選されたのですかーーー!?
すごい、初めて見た。笑
アリーナ確定ですね~♪私は落選組みですので
20日頑張ります(゚ロ゚屮)屮

黒衣装のホワクリなかなかの男前でv-353
(上から目線ですみません。滝汗)
錦戸さんが髪を切られ萌えれなかったのでカツン様で萌えさせていただきました♪ありがとうございます!!笑
  1. 2008/12/19(金) 01:35:58 |
  2. URL |
  3. 智 #-
  4. [ 編集]

いくこさんv-352

こんにちは~♪

今回のベストアーティスト、去年に比べたら
かなり映ってる時間が長くて良かったよね~♪
た~しかに、編集困る~・・
でも早く編集して、Mステ枠確保しなければ~と焦ってます。

倖田さんの後ろの仁、
あんなお茶目な仁が大好き~☆
もっと睨みつけて~!!
そして罵声を浴びせて~~(笑)

Mステはどうなんだろうね~
またまた客席?
たしかおととしも客席だったような・・・
どうか、初めっからステージ上にいますように・・・




ひとみ★さんv-352

こんにちは~♪

ベストアーティスト、ビジュ最高だったね~♪
ウンウン!本当に肌がキレイだったぁ♪

嵐は、特別扱い~?!
来年は、KAT-TUNも宜しくお願いしたいところです♪

Mステは、ドンスト&ホワクリだから
2倍楽しめるよね♪
でも、客席の中で歌うのは勘弁してほしいな~・・・
もみくちゃにされてるメンを見てると、なんだか切なくなるんだよね~トホホ。




ひなたさんv-352

こんにちは~♪

がむしゃらに爆走しておりま~す!!
頭の中は、大晦日の事しかないよ~ん(笑)
爆走しすぎて、ブログ更新もままならない状態です。アハ~

赤いバラがすんげ~似合ってるよね~
さすが赤西サマ。
バラよりも、際立つあのお顔!!
ステキすぎる~☆

あんな突然目線頂けたら、ひっくり返っちゃうよね~♪
あぁ~ビックリした。




智さんv-352

こんにちは~♪

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪
貴重なお話も沢山聞けて良かったぁ~
次回、ヲタ会に参加させて下さいね~♪

っえ~!!アリーナ確定~?!かな~・・・
参加させてもらえるなら、どこでもいいんだけど(天井以外。笑)
アリーナだったら嬉しいなぁ!
智ちゃん、20日当たりますように・・・・・(懇願)

男前だったでしょ~仁!←贔屓目
髪切った亮ちゃんすっごいイイと思ったんだけど~♪
私は好きだったよー!!
  1. 2008/12/19(金) 12:31:32 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

ポッポ(鳩?)さん…もとい、ねずみさん(爆)がいた時はガックシ来たけど、Mステ以外の生雛壇で仁亀隣同士だったし、仁のお茶目な様子が見れたので大目にみようと思います(何様)

ってそうこう言ってる内に今週はMステなんだよねー!
1日遅いサンタさんのプレゼントをガッツリ頂きたいと思います!

よっぴさん、カウコン参戦なのね?おめでとー!!
私も参戦なので、時間があったら会えると嬉しいな。
  1. 2008/12/23(火) 23:43:38 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

ぎこさんv-352

こんばんは~♪

お返事遅くなってごめんなさい。

既に懐かしい、1億3000万人ですが( ̄∇ ̄;) ハハ~
ひな壇に寄り添う(隙間アリ)仁亀に萌え~でした!
あとMステもカッコ良かった~
出て着た衣装が、シクセンの衣装みたいだったから
これでホワクリ??ってびっくりしたけど(笑)
あれはあれで良かったですね~
今回は、お客さんにあまり揉まれる事なく
ちゃ~んとステージ上で歌ってくれて良かったです♪

おぉぉっ!!!ぎこさんもカウコン参戦なんですね~♪
あとで、私の名刺まだ持ってらっしゃいますか~?
よかったら、携帯の方にメール下さいね~(^^)/
  1. 2008/12/30(火) 23:10:13 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/480-b6f19f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)