笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

生きてます。

孤独死してません( ・ω・ )ノ
とりあえずこれだけは、伝えておかねば。
ヲ友達によると、なんと11日も私はブログの更新をサボってるようで・・・(苦笑)
いや~。とにかく仕事が鬼のように忙しくって
クリスマスには(25日)徹夜なんかしちゃったりして。
11日更新してないって事は、10日間、毎夜ソファで寝てたって事になります(-ε-。)
メイクも落とさずに、もちろんお風呂にも入らず・・・
あ。ちゃんと朝シャワーは浴びて出勤してましたよ( ´∀`)
激務だった仕事も、本日残務処理少々&大掃除で幕を閉じれそうです♪
今年もよく働いた~ヾ(*´∀`*)ノ1年間ボーナス出なかったけど・・・
お疲れ~!私。

26日にフラゲしたQコンDVD、や~っと今、全部見終わりました♪
少し見ては、仕事に行き、また途中から少し見ては、友達とご飯行ったり
なかなか落ち着いて見れませんが
あの感動はしっかり蘇ってきます.:(ノ∀ ;):.
オーラスには入れなかったけど、本拠地ドームでのあの独特な雰囲気。
でも~、やっぱり~、ビデオ撮りだとメンバーがいつもに増して張りきってるよね~( ̄∇ ̄;)
DVDの感想はた~っくさん書きたいので、追々。
仁くんがご機嫌で(山P効果?!)ニコニコ笑顔を振りまいてる様子が見れるのは
本当に嬉しい事ですな~!
私もスイッチONして~(*/∀\*)←意味不明。

クリスマス前に、ヲ友達からステキなクリスマスプレゼントを頂いたので♪
↓見て見て~(〃▽〃)寝室の照明が暗いので見にくくてすみません。

仁焼酎
』って名前の焼酎~.(*ノзノ)゚ギャ~!!!
仁を飲む(ノ∇〃)
イヤ。もったいなくて飲めない飲めない。
長期貯蔵決定です!
Yちゃん、いつもありがとぉ~♪

そして、
カレンダー①カレンダー②カレンダー③
手作り仁カレンダー
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
写真は1部分だけですが、もうね、売り物並にスゴイです。
この間、注文したばかりのカレンダーがもう届いたのかと思ったくらい!(まだ撮影中です)
写真のチョイスがこれまた素晴らしい!
Kさん、本当にありがとうございます♪

私、どうやってお返ししたらいいんでしょう~。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなに素晴らしいプレゼント頂いて、お返しのしようがありません。
本当に本当に心からお礼を言います。
ありがとうございました┏○


さて、昨日は少プレ「プレミアムショー」にKAT-TUNが!
1曲目は、ドリボズで披露していた聖の「I DON’T MISS U」
ヒョウ柄スーツが日本一似合う男だと思います(笑)
すっごい高いキーでびっくりしました。
コレ、DVDに入ってたっけ?!
近いうち見直してみよう!

2曲目にはホワクリ。
なにげにプレミアムショーで着てる衣装っていつも好きな感じです。
今回は、ブラックな6人。
仁が着てるニットカーデ(ショート)が可愛いかったです。ソレ、買取りしちゃえば?( ・∀・)
今回は真っ白な雪のセットだったので
KAT-TUNの顔がよ~く見えて◎でした。
(NHKって、青や赤の照明使うと、すっごい見にくくない?!)
エンドロールのバックに映る6人が、ワイワイ談笑してて、これまた見ててほのぼの~でした。
それにしても、嵐押しスゴイわ。

さぁ~!残すところ2008年もあと2日。
カウコンまで2日です♪
なんかまだ仁に会える実感がしっかり湧きません。
バタバタしてる毎日のせいなんでしょうか・・。
これから遠征の荷物の準備でもしたら、湧いてくるのかな~(´▽`*)


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/12/29(月) 02:08:19| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7
<<Disk1 | ホーム | 1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008>>

コメント

どうも~!!
ブログお久しぶり(笑)
生きてるとは知ってたけどやっぱりココが更新されてると安心するー!!

仕事、とんでもなく忙しそうだね。
しかも徹夜って・・・(´;ω;`)
ほんとにおつかれサマーー!!!
お正月休みはDVDでも見ながらゆっくり休んでね!!!

仁焼酎もカツンカレンダーもステキ☆
仁の味、、、じゃなかった焼酎の味、飲んだら感想待ってるよ~!!

プレミアムは、、、メインのヤスより嵐の方が長かったよね、、、(^^;
ハハハ、、、。
  1. 2008/12/29(月) 04:12:40 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんちわ♪

お久しぶりー★★

待ってたよ♪

たぶん忙しいのかなって思ってた。。。。


それにしても、最近のKAT-TUN本当にすてきだね♪

毎日お宝ばかりで、困ってちゃよ。。。

昨日のプレミアムも全身黒でシックだったし、それにMステの衣装もきらきらですごいかっこよかった!!!!

女王コンのDVDは何度見ても飽きない。

毎日リピしてるけど、新たな発見があって本当に楽しい♪

じんじんかっこいいし、マジ世界一いいおとこだね♪

再確認してしまった。。。

早くコンで会いたいよ♪

カウコンではあえないから、早くコンを開いてくだパイ★★
  1. 2008/12/29(月) 12:22:09 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

お仕事&ヲ仕事お疲れ様です♪

25日のクリスマスには徹夜ですか(゜д゜;)!?それは…いくら忙しくてもした事がないです…。スゴイ…
その激務の中少しでも仁を見れてたなら良かったです!
でも…そんなにゆっくりとは堪能されてないみたいですね?お休みはゆっくりされて…カウコンでたっぷりと仁補給をされてきて下さいね~♪いいなぁ~(〃▽〃)私はTVの前で手を振ってますから~!!(←見えるか)

スゴイ(゜∀゜)ステキなクリプレですね★
仁焼酎に仁カレンダー・・・マジでステキ過ぎます(>∀<)もったいなくて飲めないの分かります(笑)
一体どんな味がするんだろう~( ̄¬ ̄)(←やらしい)

プレミアムは・・・ハハハ( ̄▽ ̄)まだ衛星に入ってないから(←オイ)
レポありがとうございます!!
今回の衣装は黒なんですね♪白もいいけど、黒のカツン大好きです(〃▽〃)
エンドロールではいつもワチャワチャしてる姿とか映してくれるからいいですよねぇ~♪
こういうのをもっとファンは見たいのにぃ~(-з-)ブゥブゥ
  1. 2008/12/29(月) 12:51:06 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん♪

1年間お疲れ~
ゆっくり休んでカウコンははじけちゃってきなね。

仁カレンダー素敵(*^^*)
ホント売り物だぁね。
お写真チョイスは同じ仁担、萌えるトコは一緒よね~。

仁焼酎・・
こりゃ勿体なくて飲めないわっ。
  1. 2008/12/29(月) 13:37:03 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

こんにちわぁー

孤独死してなくて(笑)安心←(´▽`*)


待ってましたぁー(*´艸`){よっぴー♪
お仕事お疲れ様でした<(_ _)>

手作りカレンダー?ちょっと・・・・
手作りってここまで出来るなんて
ヲ友達様素敵です(;つД`)

「仁」おっ!!(゚ロ゚屮)屮 お酒?
いつのまにプロデュースしたの
仁ったら~←(爆)
それはインテリアとしても最高のお酒
ですなー♪
よっぴは素敵な方々に囲まれているん
だなーって思いました(ノ´∀`*)
DVD・・・。
今中毒で毎日暇さえ見つけたら再生
押してます♪ハイッ!!スイッチon希望ッ←爆!!
これをリアルタイムで鑑賞しながら語れたら
いいなぁーなんて♪ウズウズ・・・
とりあえず、仁にド・Sだと「蹴りたくなる」と
言われてしまったのでド・Мになりきれる
ように努力します(笑)

衛星放送実はワタシも見れないさぁ~(笑)
いつも周囲の方の話に羨ましく耳を傾け
ていまぁーすヽ(°▽、°)ノエヘ

あと2日で生仁に逢えるんだねぇー
荷物準備できっと実感湧いてくるよ
(*´艸`){ドキドキだねー
客席で映ったりしちゃうかもよぉー
楽しんできてネ♪

  1. 2008/12/29(月) 15:50:53 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

こんばちわ(。・_・。)ノ

ふぃ~私もやっと仕事納めでした。17時までしっかり働け~Ψ(`◇´)Ψとお偉いさん命令。で、その後、酔っ払いのおっさんの相手(;-_-)=3おっさんいつの間にそんなに飲んだんだよ!?ってくらいの酔っ払い…。まあ、おっさん飲まなきゃやってられないのは分かるけど…言ってる意味が全く分からん(;-_-)=3私が分からないんだから後輩ちゃんはもっと???でした。

よっぴちゃん仕事鬼の様に忙しかったのね…。おまけに徹夜だなんてヽ(゜ロ゜;)ノお疲れ様でした。でも、今日がおわれば、年末、仁君とドームでデートじゃん♪いいなぁ~(〃▽〃)きっと仕事をめちゃくちゃがんばったご褒美だね♪デート楽しんできてね☆

DVDの仁君めっちゃくちゃかっこいい(〃▽〃)すごく楽しそうだし、ほぼノーカットだったから仁Pラブラブトロッコカットされてなくてよかった~。仁亀も最強だけど、仁Pも最強だね☆入った公演だけど、双眼鏡で仁君ばかりストーカー並みにガン見してたから他のメンバーの動きはDVDで知ったんだけど、オープニングでの亀梨くんの眼帯開くんだねΣ( ̄□ ̄)!あれは開かない方が…(笑)でも、亀ファンは顔が見たいよね。

お正月は仁君をたっぷり堪能しよ~っと♪
  1. 2008/12/29(月) 21:36:15 |
  2. URL |
  3. みみか #-
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

こんばんは~♪

まずは、カウコン参戦おめでとぉぉぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
もぉ~スッゴイ嬉しかったよ~!!
連絡くれてありがとね~♪
明日、連絡しまぁす☆

毎年12月は忙しいけど、今年は過労死するかと思ったよ(笑)
カウコンの事だけ考えてなんとか乗り切りました♪
そして今、忘年会からさっさと帰ってきました( ̄∇ ̄;)

仁の味・・・どんな味がするんだろ(ノ∇〃)
もったいなくって開けられないよ~
仁のお誕生日とか、ハリウッドデビューの日とかに開けちゃおうかな~♪
一緒にどぉ?(笑)
カレンダーも、すっごいよね~
寝室が益々仁でいっぱいで、幸せです!←そろそろベッドで寝ます。

プレミアム・・・嵐がメインかと思ったよ・・




ひとみ★さんv-352

こんばんは~♪

ご無沙汰しちゃってゴメンね~
お引越しは済んだ?!
もう、新しい生活がスタートしたのかな?
雑誌の切り抜き達も新居にお引越ししたの?(*´∀`)

本当に、毎日お宝ばかりだよね!
雑誌達をまだ全部見れてないんだけど
2月の新曲発売までには、もろもろ片付けておきたいな・・・と思ってるだけ(笑)
女王コンでは、新たな発見あるよね~!!
見るたび、おぉっ!!って思うところあるある!!

本当に赤西仁は、最強だよ。
カッコイイしか言葉が見つからないけど
歌って踊ってる仁は、やっぱりなによりもカッコイイよね♪




kaori さんv-352

こんばんは~♪

忙しくて、ブログにお邪魔できなくてゴメンね~
ひなたちゃんから、Kaoriちゃんは元気そうだと聞いておりました(´∀`)ノ 
取りあえずさっき忘年会が終わったんで
これから数日KAT-TUN三昧ですヾ(〃∇〃 )ゝキャホ~

ステキなプレゼント頂いちゃいました♪
スッゴイよね~
「仁」が付くグッズ、すーっと探してたんだけど
まさか焼酎があるなんて知らなかったぁ~
あと、カレンダーを作る技術も身につけたい(笑)
自分が好きな仁画像をカレンダーにしちゃうなんてステキすぎるよ~

少プレ、エンドロール中の仁がメンと絡んでてすっごい楽しそうに
笑ってたよぉ♪
あの笑顔の為に生きてる~☆




sachiさんv-352

こんばんは~♪

ご無沙汰しちゃって~(;゚∀゚)
明日ははじけちゃってきま~す!
sachiちゃんにもお会いしたかったよ~

そうそう♪
仁友さんが作ったカレンダーだから
やっぱり私も好きな仁ばかり(*´ω`*)
あぁ~私もこんな技術がほし~

仁焼酎もやっぱり、フタは開けられなくて・・
今は鑑賞用です!
熟成された頃、仁のお祝いで開けちゃおうかな~♪




☆uni☆さんv-352

こんばんは~♪

ご無沙汰しちゃってゴメンね~!
私、生きてたよー(笑)

こんな私に、プレゼントを頂けるなんて
お優しいヲ友達。仁友さんって温かい方ばかりだよね~
uniも、いつもコメントくれて、メールもくれていつもありがとね~♪
私、してもらってばかりで、ちゃんとしなきゃな~(ll∀)

DVD何回くらい見た~?(笑)
もう内容だいたい覚えちゃったりしてる?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
私も、正月中はど~っぷりハマるつもり~♪
一緒に語り会いたいよね~ギャーギャー言いながらね~(^^)

そうそう。ドSだと蹴りたくなる発言∑(((((゚д゚;ノ)ノ
びっくりしたけど、蹴ってもらえるなら、ドSなフリもいいかと・・←やっぱドM。

客席映るかな~(笑)
あっ。録画予約しなきゃ!!




みみかさんv-352

こんばんは~♪

みみかちゃんも、お仕事忙しかったよね~
最後は、酔っぱらいのおじさんのお相手・・
お疲れサマでしたー。
私も、さっき忘年会が終わったんだけど、軽く受け流して帰ってきました。
明日の事考えたら、ダラダラ飲んでられんわいっ(笑)
でも、下ネタだけはウケる私( ̄∇ ̄;) ハッハッハッー

DVD、ほぼノーカットなのね~♪
そっかそっか~(〃▽〃)
ウンウン!Pちゃん部分もしっかり入ってて良かったよぉ~
亀の眼帯ねぇ・・・私もパカッと開いて∑(O_O;)ワォだった~(笑)

お正月は、仕事の事忘れてDVDにど~っぷり浸かろうね~(´∀`)ノ
  1. 2008/12/30(火) 22:50:42 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/481-344be73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)