笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Disk1

昨日、無事に仕事納めを済ませ、今年も1年お疲れ~私!
と、1人祝杯してましたが
夜中に気分が悪くなって、便器抱いて寝てましたil|li(;-_-;)il|li
あぁ~久々ゲロった。

世界記録工場みましたか~?ヾ(*´∀`*)ノ
スッピンな亀~?!空振りした亀~?!
そーですか。そーですか!その頃ネイルしながら『録画予約ーーーーーーーΣ(-∀-ノ)ノ
と、1人焦ってました。予約するの忘れて出かけたんですil||li_| ̄|○il||li
ま、そんな日もありますよ。←余裕。


今更ですがQコンDVDの事語っちゃったりしてもイイですかー♪
↑まだ発売日きてないですけど。

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

照明が落ちた瞬間の、あのワクワク感。
自然と足が立ち上がって、仁を(うちわ)抱きしめながら
ステージから目が離せなくて。
私が見た4公演共、「早くっ!キスマイ早くっ!!」と
KAT-TUNが出てくるまでがすっごいじれったく感じて・・(キスマイファンの方すみません)
でも、こうやってDVDで見てみると、この演出カッコイイわ~
玉森 裕太くんって男前だわ~!!

T∀BOOで、6人が降りてきた瞬間、
DVDで見ても、ゾクゾクしてアドレナリン放出状態になりますΨ( ̄∀ ̄)Ψ
全公演、ここの部分は、「超高性能野鳥の会」←(双眼鏡ね)で、仁ばかりガン見してましたが
生で見た通り、DVDでもパイププカプカ、カッコイイ仁サマ。
6人の海賊がそれぞれにカッコよくって、
エキシに6人の顔が映ると、やっぱ悪そ~だな~KAT-TUN(笑)

Keep the faithでは、ガンガン踊る6人。
ここでテンションMAXですよね~。え?最初からMAXですか?!
亀「君を傷つける~アァ~ン
仁「俺ら傍に感じるだろ~」の中指の動き←お姉系に見えてしまいましたが←コラーッ
萌えポインツでした。

GOLD
そうそう!あの船のトロッコで、仁がササーーッと近くを通り過ぎてったんです。
座ってる後ろ姿ばかり眺めてたな~・・
DVDで見ると竜ちゃん、じゅんのが乗ってるとこすっごい高いじゃん∑(((((゚д゚;ノ)ノ
階段じゃなくて、ロープを伝って下りてたんだね~
バクステ付近で、「ヘェェ~イ!!」みたいな仁。
それはファンに向けたものなのか。Pちゃんに向けたものなのか。気になるわ~(笑)

Jumpin' up で、まずメンバーからのご挨拶。
竜ちゃんの挨拶のあと「ハイ。よろしく~」ってあいの手的に言ってるゆっちにむちゃくちゃ笑えました。
なんか、MC慣れしたおじちゃんみたいで(笑)
この曲は、カメラ割りがかなり上手いと思いました。編集が上手いとも言う?
聖のラップのとことか、メンバー1人ずつカッコよくダンスが収まってるもんね~♪

ノーマター・マターでは、すっごい楽しそうなステージ上の4人。
この時、仁亀はお着替え中?!いなかったっけ?!全然覚えてね~や( ̄∇ ̄;)

DON’T U EVER STOP
ハイッ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
生で見て、より好きになった曲。
ダンスも見れるしね~♪
前にも書いたけど、生で聴く間奏のギター。ゆっちが「ギタ~」って言った後のあの生音が
すっごい重低音で、心臓に響いて
生ってすっげーーー!」って感動した曲です。

12 o'clock
時計が逆回転した後、階段を上がる仁の後ろ姿が大好きです(*/∀\*)マニアックすぎる?
白い二の腕ムチムチ仁と、亀がステージセンターで絡むところも間違いなく萌えポインツ。


PARASITE
も~ね~聖が剛にしか見えないんです。
剛っつっても、長渕の方ね(笑)

w/o notice??
あぁぁぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・髭男爵サマ( ;∀;)
来年のコンサート前は、パーマかけないでー。
亀のソロ曲は、どれも大好き。
鼻クソなんてほじっちゃって、この映像何年か後に絶対持ち出されるでしょ。
5周年の時の特集とか?
で、仁に「髭男爵がっ」って又言われてそう(笑)

夏の場所
「ちゃんと覚えられるかな~!あとで一緒に踊ろうね~!」って言ってくれる優しいじゅんのが好きー。
上の方にもしっかりお手振り。
じゅんのって腹黒じゃないよ~。←違うから。

TEN-”G”
これも何回か書いたと思うけど、
赤テング、キレイなお顔を出しましょう~。
竜ちゃんの口しか見えてなくて、赤テングがガンガン踊ってるの見ると
ちょっと怖いです(苦笑)
ピンクテングは、やっぱり横笛ピューピュー。
歌は歌わないくせに、小芝居だけは、しっかりこなすピンクテング∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
仁は、この小芝居がやりたかったんだな。きっと。

海賊
1番萌えたのが
う~ん お腹が痛いよ~お腹が~・・・だぁ~」( ,,>з<)クククク・・可愛いすぎる~

愛のコマンド
すみません。ココはマルチアングルでまだ仁しか見てません( ̄∇ ̄;)
オラオラな仁、名刺交換中の仁(笑)
お客さんに頭を下げる仁。
どれもこれも可愛いです(〃▽〃)
優~しく、スイッチON。どうもお気に入りのようですね~ハハハ~
手元が映ってなかったけど、ラストの「スイッチオン」は連打してたんでしょうか・・
ソコ、見たかったわ~

LIPS
DVD見る前から、ヲ友達にすっごい楽しいよ~と聞いてた通り
噴射を楽しむロクーンが、見ててほのぼの。
すっごい楽しいですよね~!
仁なんて、大口開けて笑ってる~
「おおっと~近づけないぜ~」なとこもしっかり映ってるし♪

WILDS OF MY HEART
これは不動ですよね。
本当にカッコイイ。
曲終り、ゆっちにうるさいって言われて、(-公- ;)チッ。「カ~ン」って鐘を鳴らすとこなんて
可愛すぎて抱きしめたくなっちゃいます。
ジャイアンでも、抱きしめたい~。



あぁぁ~早っ。
DVD見てると時間が経つのがアッという間です。
正月中にMC以降Disk2の感想書こうかな~♪

今日は、会社の忘年会。
そろそろ用意しないといけないんだけど、明日の準備もまだだしー。
空港までのバスの時間も、羽田からホテルまでの行き方もまだ調べてないし~
って、何も済んでない(*。◇。)
取りあえず、財布と携帯だけは忘れないように。←それだけで大丈夫なのか・・
まずは、この危機感を感じない性格を治したい。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/12/30(火) 15:04:08| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:9
<<今年も1年お世話になりました | ホーム | 生きてます。>>

コメント

どーも~!
毎日優からうるさがられ様とも爆音で見てます‥亀アングル♪
何度見てもかっちょえぇ~!

マルチ踊りを一緒に踊ってくれるちびっこも今は無く‥エ~ンちびっこに会いたいー(T-T)‥‥あっイヤやっぱ亀に会いたい(←そこ一緒にするな~!)

今日は明日に備えて飲み過ぎない様にね~♪
そして一回くらい亀アングルも見てね~!!
  1. 2008/12/30(火) 15:50:12 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん♪

カウコン準備は済んだかな~。
危機感感じでください(笑)
私は毎日女王魂に浸りまくってます(*^^*)
いやもぅ、最高です。
赤西さん。
可愛さとエロさと色んな顔を持つ仁にイカされっぱなし(笑)

来年も仲良くしてね♪
  1. 2008/12/30(火) 16:55:23 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

☆こんばんわぁー☆

今年も残すところあと二日・・・
よっぴは忘年会なんだねぇー(*^_^*)

一人祝杯で便器をかかえてたトカ←爆!!
冒頭から面白いじゃないですかぁ(笑)
今日も楽しんでね♪

亀チャン見たよ~CМとかで打ったのかと思ってたけ
ど残念だったー三振後「一年なげぇ」と言った顔も
男前でした~♪

DVDマルチ皆見たけどリピは仁だけ(笑)
愛のコマンドの名刺配りとか、もうお茶目さん←爆
LIPSの仁も可愛いぃーし
鐘鳴らす仁とか・・・もう本当に⊂⌒~⊃*。Д。)-з
表情がねぇいちいちたまんない
P様効果?(笑)
TEN-G反対されても仁がやりたがった
笛吹き(爆)対談いわくKAT-TUN解散
の危機はこれが理由だとか(´▽`*)
仁ってば危機まで犯してこれに情熱
注いだのね~♪プッ


聖ッッ!!ワタシもどうしても「剛」に見えて(笑)
よっぴが言ってくれてよかったわー賛同
しまーす!!

本当DVD見てたら時間あっという間だね☆
油断したら最近朝を迎えている日々・・・
中毒性強いから気をつけま~す♪






  1. 2008/12/30(火) 18:10:20 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~生きてたね!(笑)
どうしたのかな~と思ってました。でも、元気そうで何よりです♪

DVDはもう何回見たことか!!
萌えポイントを書き出したらいつ終わるのか分からないから諦めた(爆)
やっぱりライブはいいね~♪
早く~早く~会いたいよ~てなっちゃうよ!

今日は、忘年会なんだね~明日のカウコンに向けて体力は残しておいてね!
では、今年最後になると思うので・・・
よっぴちゃんに初めて会ったのはつい最近ですね・・・でも、その後にヲタ会で会えて嬉しかったです。
お世話になりました。
来年も宜しくお願いします!
カツンと一緒に、よいお年をお迎えください・・・
  1. 2008/12/30(火) 20:36:38 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

お疲れ様~☆

よっぴちゃん、お久しぶりです。
孤独死してなくて、良かった…笑
年末ギリギリまでのお仕事&忘年会、お疲れ様です<(_ _)>

今頃はカウコンに向けての準備に勤しんでるところかな?
仁との年越し、楽しんで来てね~v-343

DVDはとりあえず一通り見たけど、リピ出来てないよ。。。
MC&アンコに登場する山Pに釘付けになったことは内緒ね(笑)

ちょっと早いけどご挨拶。
今年はご縁あってよっぴちゃんとお会いすることが出来ました。
来年もヲタ会etc…で仁v-343v-343楽しもうねv-353
  1. 2008/12/30(火) 23:32:22 |
  2. URL |
  3. マミ #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

ちわ~wwwまだ起きてました(爆

今日はマジ楽しみですね~!この興奮状態ヤバイです!>∀<

ホント落ち着け自分状態。。。

DVDはも~。。。(= ̄∇ ̄=)ニヤリ~。。。
萌え万歳すぎですよね~!
MC入りなんて、、、マジであざーっすって感じ≧∀≦

今年はよっぴさんと知り合えてお話できてホント楽しかったです!
来年もヨロシクお願いします♪

カウコン楽しみましょねぇ~!^0^
  1. 2008/12/31(水) 01:34:28 |
  2. URL |
  3. ミチル #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集]

コメレスは、1/3のエントリー続きに入れております♪
  1. 2009/01/04(日) 05:56:31 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

4日間DVD

初めまして。私も30代です。何年か前キンキやVのコンサートを見に行き、しばらく遠ざかっていましたが、なんとなくDVDを買いはまってしまいました。あの海賊はすごかった、亀梨くんのエッチっぼい表情、仁君の、悪そうな感じ、聖君の凄い煽り、これはキンキにはない感じで、度肝抜かれました。私も亀梨くんのソロみんな大好きです。だから連載始まってとてもうれしかったし、ラジオもアラームで起きて聞いてます。コンサートは一応卒業したので、雑誌やラジオWebなどを通して応援していけたらと思ってます。新曲発売楽しみですね。携帯古いから着ウタフルとれないんですが、モーションで何個かとりました、これからたまに書き込みしますので、宜しくお願いします(^o^)かおるでした。
  1. 2009/01/16(金) 15:15:10 |
  2. URL |
  3. かおる #-
  4. [ 編集]

かおるさんv-352

こんばんは~♪
はじめまして!コメントありがとうございます。

DVD買われたんですね~!
ありがとうございます!(事務所のまわし者じゃありません。笑)

メンバーソロは、それぞれカッコイイですよね~O(≧∇≦)O
KAT-TUNって、本当に悪そうですよね~(笑)

去年、kinkiコンに初めて行ったんですが
やっぱり、それぞれグループに「色」ってありますよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)
kinkiは、聴き惚れました。
KAT-TUNコンでは、煽られるのが快感(*´∀`)

かおるさん、コンサートは卒業したんですか?!
是非、生でKAT-TUNコン見てほしいな~♪
新曲楽しみですね~(^^)
これから一緒に応援していけたら嬉しいです!
  1. 2009/01/18(日) 23:47:59 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/482-b86fa667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)