笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今年も1年お世話になりました

31日になっちゃいました。
今年も終わっちゃいますね・・

今年は、自分でもビックリする位、ヲ友達が増えて
ブログを始めた頃、1人寂しくヲタヲタしてた事がウソみたいな。
地元でも、ヲタ会に参加させてもらえて、すっごい実のある1年でした。

地元のヲ友達、私のこんなブログに遊びに来てくれる各地のヲ友達
通りすがりの方。
本当に本当にありがとうございます。
ヲ友達は、私にとって財産です。
大好きなKAT-TUNを一緒に応援出来る仲間。
ステキな仲間。
大好きな仲間。
出会えた事に感謝。
来年も、こんな私ですが、仲良くして頂けると嬉しいです(^^)

なんか、こんな真夜中テンション上がって熱くなってますが(笑)
ひ・ひかないで~( ̄∇ ̄;)


今日はカウコンに参戦するため、上京します。
東京で、初めてお会いする方もいて、仁に会える事は勿論嬉しいですが
お仲間に会える事もすごく楽しみです♪

じゅんのマニュみたいに、随時携帯から更新できるように頑張ります。
って、ただの私の珍道中になってしまいそうですが(ll∀)ァハハ-


仁、待ってろよーーーーー!!!

皆さま、良いお年をお過ごしください。


ポチッと押してくれたら跳んで喜びます♪
いつもありがとうございます。

ジャニーズブログラ<br />ンキング




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/12/31(水) 02:03:42| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<いざ!出仁 | ホーム | Disk1>>

コメント

こんばんわ♪

2008年、よっぴちゃんに出逢えて嬉しかったよ~。
8月3日楽しかったね♪
初対面で一緒に参戦したのに各自フリーダムに楽しめたよね(爆)あはは。

来年もどうぞよろしくね~v-238

じゃ、あ・と・で(笑)
嫁の務めを果たしたら、チケ握り締めてドームに走ります♪
  1. 2008/12/31(水) 03:02:34 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

☆おはよぉー☆

ワタシも、今年はよっぴと出逢えたコト本当に嬉しく
思ってます(´;ω;`)
声掛けてくれて本当にありがとう
彼等をきっかけにこんな素敵な出逢いが
出来たコトに感謝です。
出逢いから優しくされた覚えしかなく
既によっぴのとりこ(笑)
ブログのタイトル通りいつも笑顔もらってるよ♪
ありがとう(〃▽〃)
これからも、愛とユーモアあふれる素敵な
ブログでKAT-TUNファンを仁担を幸せ
にしちゃってね~(*´艸`)
ワタシも幸せもらってる一人だよッ!!

来年は絶対よっぴに逢うぞ~!!

でわでわ良い年を迎えてねー♪
仁によろしくぅぅぅ♪v(゜∇^*)/^☆
  1. 2008/12/31(水) 05:24:24 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

どうもーーー!!!

2008年、こちらにおじゃまするのは最後だね~!
今年はよっぴちゃんのブログに出会えて、
そしてご本人様にもご対面出来て嬉しかったよ(*´∀`*)

なんか色々と泣きたいこともあったけど(笑)、
やっぱり仁の、そしてKAT-TUNのファンで良かったーー!!って思えました☆
同じ想いを分かち合えるのってほんと幸せだよね。
来年もまた同士として(笑)分かち合いたいです♪

それでは2009年もよろしく!!
仲良くしてねぇ~ん(*´3`)

じゃ、あ・と・で(笑)  ←マネっ子してみました☆
  1. 2008/12/31(水) 05:25:43 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

一年間お疲れ~☆ブログいつも楽しく読ませてもらってたよ~。今年はよっぴちんと初めて出会ったとは思えない程ランチ&ヲタ会&福岡コン‥色んな行事で盛り上がったね~。同じ気持ちの仲間がいるってなんて幸せなんだろ~♪おかげで後半はスッゴく楽しいヲタ生活が送れたよ~ん(^O^)また来年もよろしく。カウコンでは仁~とめいっぱい愛を叫んできてね!
  1. 2008/12/31(水) 08:25:12 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん~
しばらく、コメ留守にしちゃってごめんねーー

もうもう、年が明けちゃったけど
よっぴちゃんとお友達になれて~
とても嬉しかったよ~ありがとう!

これからも変わらずに~まったりと
こってりと?楽しく応援して行こうー
そして、老後になってもボケても話しが
続くといいね(爆)←やだ?笑

その前に会わなきゃだけどさ・・。
今頃は仁に会えて興奮中かな?
いいなぁ~仁にお年玉あげれた?笑

じゃ~よいお年を~~♪
  1. 2009/01/01(木) 01:06:35 |
  2. URL |
  3. かみこも #-
  4. [ 編集]

コメレスは、1/3のエントリー続きに入れております!
  1. 2009/01/04(日) 05:58:52 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/483-ea7302e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)