笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

いざ!出仁

20081231111832
どうやらコレに乗るみたいです。
今回は、夏コンの時みたいにバタバタしないように
時間に余裕もって行動するつもりです!

写真ちゃんとアップされてんのかな…
では、行ってきます。

←ポチッと押してくれたら嬉しいにゃ~♪



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2008/12/31(水) 11:18:34| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<人・人・人 | ホーム | 今年も1年お世話になりました>>

コメント

楽しんで♪

お久しぶりです。ちびころです(^。^)

よっぴさんもカウコンに行かれるんですね!すごい!
私はまだこのコンサートだけは行ったことありません!
楽しんできて下さいね(^^♪

今年は、よっぴさんに出会えて嬉しかったです。
また機会がありましたら、お会いできるといいですね!
良いお年をお迎えください(*^^)v
  1. 2008/12/31(水) 11:51:28 |
  2. URL |
  3. ちびころ #bBmFigmc
  4. [ 編集]

よっぴちゃん行ってら~!
いいないいな~あたしも亀とカウントダウンしたいよぉ~(T-T)

私はと申しますと‥油断するとすぐごくせん見ようとする旦那に外の窓を拭かせ、私は掃除してるフリをしてごくせんの途中にある神の雫のスポット録りに励んでおります‥。

来年もど~ぞよろしく(^з^)Chu!
  1. 2008/12/31(水) 12:22:25 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

いってら~★

こちらこそ本当にお世話になりましたm(_ _)m
福岡では行き違いで会えなくて…でも、東京では無事に会って初めてよっぴさんを見たとき…あぁ~緊張した~(笑)
でも、全然初めて会ったような感じがしなくて…4人でロケ地巡りが出来た事本当に嬉しかったです!
今年は充実した1年でした…本当にありがとうございました♪

来年もこんな私をどうぞ宜しくお願いします(゜∀゜)

おっ!!
今回は時間に余裕をもたせてあるんですね?
アナウンスで呼び出されずに済みましたか?(←コラ)
素敵なお土産話を待ってますんで・・・来年お会いしましょうねぇ~♪
  1. 2008/12/31(水) 15:41:19 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんな遅くなってからだけど(笑)
写真きちんとupされてるから安心してネ(*´艸`)
実況最高にゾクゾクしております・・・
ワタシもうちわ片手にガン見してるからねん♪
  1. 2008/12/31(水) 23:02:18 |
  2. URL |
  3. ☆uni☆ #-
  4. [ 編集]

コメレスは、1/3エントリー続きからどうぞ♪
  1. 2009/01/04(日) 05:59:52 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/484-20ea8c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)