笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

亀!特たな出演♪

6/8「特急田中3号」に亀梨和也出演
だってさ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
キャーーーー.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 どんな役なんだろ♪
鉄ちゃん役?車掌?キオクスで働く青年役?もしくは、おばちゃんに変装?
もぉ、すっげー楽しみ❤
最近演じる亀を見てなかったからさ~!久々でなんかドキドキする❤
あの・・仁の友情出演はないんでしょうか・・?

コングッズ、6/2よりNEW商品になるんですね~。
残すは、東京ドームでリニューアルとは・・
さすが、ジャニーズ事務所。感心しまっさ(* ̄∇ ̄*)
過去6公演で、グッズ購入された皆さん・・
明日から又頑張って働きましょ~( ̄▽ ̄;)
だけど、5クーン版パンフ持ってる方って
すっごい貴重な品ですよね~♪
期間限定、2度とない5クーンだしね(^^)

カツマニュ、ゆっち更新です。
『HEY!HEY!HEYテレフォンボックス』収録したそうで!
で、いつ放送なんだよ・・

東京ドームで『喜びの歌』歌うそうですね♪
歌うだろうとは思っていたけど、ちゃんと伝えてもらえると
やっぱり実感が湧いてくる~\(○^ω^○)/
って私ドーム行くわけじゃないんだけど・・
東京ドーム参戦のみなさん良かったね~❤
特に、2.3日参戦の皆さん!発売前に生で聴けるなんて~(*^▽^*)
もぉ~ムチャクチャ羨ましいったら~♪
Nさんも楽しんで来てね~(^^)V



毎日KAT‐TUNネタが尽きることがない♪
今日も1日幸せでした❤

ジャニーズブログラ<br />ンキング






スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/05/30(水) 02:17:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<真矢みきカッケェ~♪ | ホーム | 今日みんな眠れる?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/49-a94600b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)